風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客相手に実際に感じてしまう事ってありますか?

[スレ主さん] – 2020/01/14 22:14


(001)
お客相手に濡れちゃうなんてすごいよね

[匿名さん]2020/01/14 22:14

(002)
ありますよ。
上手ければね!

[匿名さん]2020/01/14 22:20

(003)
風俗嬢を俺のテクでヒーヒー言わせたい
俺はペニスも長いし
男の価値はトークと金とテクで決まる

[匿名さん]2020/01/14 23:10

(004)
>>0
ありますwvこの前イケメン君に乳首舐められながらあそこ触られたらすぐにいってしまいました

[匿名さん]2020/01/17 12:23

(005)
機能的にほんのり濡れていることはある。でも本気で気持ち良くなったり、イくことは無いかな。
悲しい事に大体ガシマンがっつき本強のどれかだから。

[匿名さん]2020/01/17 12:32

(006)
>>0
ないかな、ウエトラ様々です。

[匿名さん]2020/02/05 01:29

(007)
私はある!
なんならいくまでクンニしろ!って思う!
客はクンニ奴隷だと思っているし下手なら調教している

[匿名さん]2020/02/05 01:38

(008)
7の続きなんだけどいかせてくれたらご褒美にマンコにチンコを入れさせてる!

[匿名さん]2020/02/05 01:40

(009)
妄想爺まだ生きてんの?

[匿名さん]2020/02/05 01:44

(010)
AVをお手本にしてる馬鹿には無理

[匿名さん]2020/02/05 01:44

(011)
たまにはあるけど出来るならやりたくないといつも思っているけどお金が欲しいからやります

[匿名さん]2020/02/05 01:48

(012)
明日もチンチン舐めますね?
何本舐める予定ですか?それと何本マンコへチンポ入れる予定ですか

[匿名さん]2020/02/05 01:501

(013)
>>12
妄想ハゲ爺とは0本です

[匿名さん]2020/02/05 01:54

(014)
普通にある

[匿名さん]2020/02/05 01:55

(015)
汚いと言われませんか?
同性の意見ではキモイらしいです

[匿名さん]2020/02/05 01:56

(016)
汚いのは男です
コロナも馬鹿な中国人の男共が広めてこうなってます
この世から男が消えたらウィルスも減ります
男は不潔しかいないから歩くばい菌

[匿名さん]2020/02/05 02:032

(017)
>>16
でもばい菌のチンコ舐めたり身体中舐めたり舐められたり、ばい菌の唾飲まされたりして金貰ってんでしょ。

[匿名さん]2020/02/05 08:02

(025)
キスでも移りますか?翌日からリンパ腫れ耳と腫れ上り辛い。

[匿名さん]2020/02/09 11:56

(020)
イケメンなら濡れる♡
お金払って頂いても
ブス男とじじいには濡れないごめんなさいです(TT)
本当は濡れてあげたいんだけど
やっぱイケメンじゃないと無理みたい(TT)
イケメンは正義★

[匿名さん]2020/02/09 05:33

(021)
初めて接客した時ってどんな気分でしたか?緊張?恐怖?

[匿名さん]2020/02/09 08:281

(026)
>>21
気絶しそうなほど緊張と恐怖感じた。
今はやな奴じゃなきゃいいなぁくらいしか思わなくなった。

[匿名さん]2020/02/09 13:29

(022)
絶望

[匿名さん]2020/02/09 11:00

(023)
実際に感じてしまう嬢が本当にいるんですね。参考になりましたのでもっと精進します!

[匿名さん]2020/02/09 11:05

(024)
中出しされた事ありますか?

[匿名さん]2020/02/09 11:53

(027)
質問です。
デリで、好みのタイプとそうでない爺と、円盤の金額に差をつけてますか?

[匿名さん]2020/03/23 17:091

(029)
>>027
ソープを利用してください。利用するお店を間違えてます

[匿名さん]2020/03/23 17:16

(031)
風俗嬢って、人に言えない仕事についている自分を
無理やり正当化、自己弁護しなきゃならないのか?
分からないけど自分を棚に上げてしまう特徴あるね。
風俗嬢になって、自分は世間ズレしたな、変わってしまったな
という部分を教えてくださいな。

[匿名さん]2020/03/24 20:412

(032)
>>31
数万の買い物を平気でするようになった

[匿名さん]2020/03/24 20:44

(034)
>>31
風俗通いしてること言えないだろ?

[匿名さん]2020/03/24 20:461

(035)
>>034
男同士なら言えるよ。女には言わないけど。
自分が嬢であることを(素人の)女に話せるかい?

[匿名さん]2020/03/24 21:25

(033)
防衛反応でも濡れることも知らず感じてると勘違いのバカが多い。女は身を守ろうと濡れることもある

[匿名さん]2020/03/24 20:44

 - 風俗客の本音 , , , ,