風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なぜ論理的でありマジメな男性、そして普段から現社会で女性に縁がない人ほどです
「風俗の魅力にハマってしまう」
理由は?

[スレ主さん] – 2020/02/13 20:49


(001)
現社会で実践経験不足からHに対して貪欲・・・

[匿名さん]2020/02/13 20:51

(002)
LOVEだからです

[匿名さん]2020/02/13 20:52

(003)
性的な快楽をお金という手段のみでしか解決できない人

[匿名さん]2020/02/13 20:56

(004)
だからこそおじさんを勘違いさせないでください

[匿名さん]2020/02/13 20:59

(005)
金を出せば確実にやれるからだろ
無駄がない

[匿名さん]2020/02/13 21:08

(006)
「勘違いさん多すぎ」
誰だれは付き合ってるよ
だからオレも。
風俗嬢に交際申し込むイタい男性
風俗嬢を好きになり自分の彼女と思いはじめるイタイ男性
あいつが付き合っているんだから俺も
www

[匿名さん]2020/02/13 21:26

(007)
50になるとさ10代とか20代とかとやらしいことできないだろ。愛人作るったってそのクラスだったら月最低でも30万はかかるだろ。風俗ってそのためにあるんじゃないのかって思ってるよ。
まぁ、嫌がられないようせいぜい小綺麗にしてブレスケアして月2くらい行くだけだからさそんなに嫌うなよ。
演技でいいから2時間くらい勘違いさせてくれ。

[匿名さん]2020/02/13 21:314

(009)
>>7
50過ぎて10代とエロ事したい❓2回り違ったら自分の子供世代としている様で嫌。愛人にするなら1回り位迄でないと難しい

[匿名さん]2020/02/13 21:391

(025)
>>7
こういうののおかげでお前ら風俗嬢は飯食えてんだろ。ってかある意味良客じゃねーのかこれ。

[匿名さん]2020/02/13 22:19

(008)
2万程度でエロい女とセックス2回できればコスパ良いから。

[匿名さん]2020/02/13 21:31

(011)
風俗にくる人って風俗嬢は優しくしてくれる癒してくれる。お金を払っていることを忘れ若い頃のままのマインドで女性にアタックする痛さんがちらほらいるから見苦しいことこの上ない。
その痛さんたちは自分のことを「大人の魅力が~」とか言うけど、そんな言葉を吐く連中って大半は身の程を知らなかったりする。お客さんはお客さんであって若い子でもよほどイケメンだったり好みの人でもない限り恋愛対象にもならないのに。それでも当たり前のことが分かってない痛さんが本当に多くて何故か本指で今日も会いたくなって▪▪鳥肌がたった

[匿名さん]2020/02/13 21:44

(012)
身の丈を知ることは大事よ。愛人やら危険思想と考えておくべきよ。

[匿名さん]2020/02/13 21:48

(014)
どこからその自信が湧いてくるのか不思議。本当に迷惑。
若い時は自身の魅力でしか勝負できないけどね年取ってお金持ってるとモテると勘違いするよね

[匿名さん]2020/02/13 21:511

(017)
>>14
納得!
で、老いてからモテない乞食は
この世の終わり!
早くタヒね。
そういう基地外に限って執着
( ´∀`)ハハハ。

[匿名さん]2020/02/13 21:571

(016)
父親より年上のおっさん客に、頻繁に告白されるからドン引きする
そりゃ、年の差婚はあるかもしれないよ
でもその年の差を越えるほどの財力や知名度や知識がある男性だから女性は惹かれるんであって、
貧乏、ブサイク、会話もつまらない、誰でも知ってる知識を自慢げにひけらかす、そんなキモいおっさん間違っても好きになるわけないじゃん

[匿名さん]2020/02/13 21:54

(019)
行動半径が中学生レベル
財力アピ1日貸し切り

[匿名さん]2020/02/13 22:04

(020)
行動範囲じゃなくて?

[匿名さん]2020/02/13 22:05

(021)
社会から距離を置かれる理由わかる
キモ客は会った瞬間ゾワゾワする。黙って我慢するけれど。

[匿名さん]2020/02/13 22:06

(022)
今までの女性経験は全てお金💴

[匿名さん]2020/02/13 22:08

(023)
だから一般社会では無理だから底辺界へ御来店。

[匿名さん]2020/02/13 22:11

(024)
読んでて勉強になるな

[匿名さん]2020/02/13 22:13

(026)
独身ジジイ客
生理前ムラムラすんだろ?欲求不満でたまらねえんだろ?今度から生理前会おうよ連呼 きめえっつの
死んでくれ

[匿名さん]2020/02/13 22:48

(029)
風俗嬢に可愛いとか必要ないよ。
性処理道具だよ道具。

[匿名さん]2020/02/13 22:581

(030)
>>29
その道具とやらが気になって気になって気になって仕方なくてホスラブにまでのこのこ来ちゃうの?

[匿名さん]2020/02/13 23:17

(033)
なんでもいいから一生食うに困らない金くれるか黙って養っとけばよかったのに、オジサンw
いつまでもそのままで猫かぶって騙せると思った?ww
パソコン出来ない50代じゃリストラ候補か今頃独身だからって海外飛ばされてるかもねーw

[匿名さん]2020/02/14 02:58

(034)
マジでこのスレ勉強になるから肝に銘じておく

[匿名さん]2020/02/14 08:30

(036)
モテない奴はな話の路線を変えることが大好きで妙なプライドだけはあるんだよ( *´艸`)

[匿名さん]2020/02/14 08:39

(037)
掲示板は誰にも気を遣わずに愚痴を含めて本音を吐き出せるからこそ
若い女の子の考えや気持ちを学べる

[匿名さん]2020/02/14 08:401

(038)
実は来店する客の9割以上はキモだと認定されてるんだよ。しかしだ風俗嬢は客に対して金を使う客でもあるから本人の前では言えない。だからホス板で愚痴るんだなぁ。
風俗は己の恥を晒す場所。それを理解してない男が多いだろう

[匿名さん]2020/02/14 08:441

(042)
>>38
キモブサや老人なのに嬢が濡れ濡れでセックス大好きド淫乱で自分のテクでさらに感じて乱れると勘違いしてる客の多さにゾッとするよ ウエトラ知らないって怖い
ウエトラたっぷり使うとすぐカンジダになるから量控えめにしたら あれ?この前より濡れてないねとみんな不満そうにするし
お前とのプレイで濡れるわけねー 砂漠になるわと心の中で思っております

[匿名さん]2020/02/14 08:51

(040)
普段客には言えない我慢してる気持ちや言ってやりたいことを愚痴を交えて吐き出してくれるからこそ
本音を聞けてそれを参考におじさんは改めなければ嬢も客も永遠にいい関係性を築けない

[匿名さん]2020/02/14 08:47

(044)
女から学ぶんだったら自分よりも学歴から知識も高い世間でいうキャリア組から学んだほうが自分の為にもなる。
風俗嬢から学ぶと金を運ぶ都合のよいペットになる方法しか学ばないぞw

[匿名さん]2020/02/14 08:571

(047)
>>044
その話はビジネスやホワイトカラーの女性の心理を学ぶことであって
ホスラブは、勘違いしてて若い女の子から痛いと思われてるとか、いわゆる若い女の子も普遍的な女性心理を学べるところだと思う
それは職場でも若い女の子がおじさん女子で勘違いしてるなーと思われてることにも通じるから、むしろこちらの女性心理のほうが一般的で
高学歴のキャリア組女性の心理のほうが狭い価値観しかないように思えるのですが

[匿名さん]2020/02/14 09:103

(049)
つまり風俗嬢に痛いおじさんだなと思われるおじさんはホワイトカラーの職場でも部下の若い女性社員から「課長痛い、勘違いしてるおじさんだなと」にもつながります

[匿名さん]2020/02/14 09:16

(056)
客は知らなくて幸せなこともある。
だから知られないようにやってくれと願うのが客、本心の心理。

[匿名さん]2020/02/14 09:27

(072)
女にモテないけど風俗には嵌まらんな、一回の射精に数万円は高すぎる。
貯金が2000万ぐらいあるから金がないわけではないが、やっぱりお金の使い方って大切

[匿名さん]2020/02/14 09:523

(090)
ありがたいけどね。どんどん来てもらいたい、大衆店と激安店でやってるけどいいことです。

[匿名さん]2020/02/14 10:28

(104)
「モテない男性ほど風俗に通う」はちょっと違うかな。
まずモテる男性とは、ほっといても女性がよってくる人のこと。
だからほとんどの人がモテない男性になる。
その中から風俗に行く人と行かない人がいる。
行く人の中でマシな人からキモい人までがいる。
キモい側の人は塩対応により良い思いが出来ず淘汰されて行く。
マシな側の人が良い思いをした結果通うようになる。
これが真実だよ。

[匿名さん]2020/02/14 13:521

(106)
「モテない男性ほど風俗に通う」はちょっと違うかな。
まずモテる男性とは、ほっといても女性がよってくる人のこと。
それは容姿だけで例えたらの場合で正解です
※しかし客には種類があり遊びで風俗を利用する人
そして仕事で利用する人の2種類があります
知っている風俗嬢も中にはいて知らない風俗嬢も多数います
その中で風俗客の9割は普通の風俗客。いつも愚痴たれる客のこと。
風俗嬢は全ての客を同じに見るけれど仕事で利用する人は、いちいち仕事ですと風俗嬢へ言いませんから皆さんと同じで乞食のような扱いを受けても全然へっちゃらです。仕事ですから。
なので風俗嬢からはモテない奴がやってきたと見られます
しかし、それを意識して仮に素性を明かすと風俗嬢の顔付きが変わります。風俗とは性処理を目的として利用する場所ですので、一括りでまとめるとモテない男だと言われても仕方がありません😉

[匿名さん]2020/02/14 14:221

(113)
>>104
そうかも
>>106
見当はずれ
ミシュランの覆面調査官からの妄想か?

[匿名さん]2020/02/14 15:45

(107)
昨年、
風俗に480万使ってた。汗
キャバクラには600万使ってた。汗
円光には120万使ってた。汗

[匿名さん]2020/02/14 14:382

(111)
>>107
そんなに使わなくてもセンス1つで多少、金額落とせて遊べるよ。

[匿名さん]2020/02/14 15:04

 - 風俗客の本音 , , ,