風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうなんだろう?

[スレ主さん] – 2020/04/16 16:26


(001)
怖くて

[匿名さん]2020/04/16 16:27

(002)
確実に落ちるでしょ
そもそも終息なんてまだまだじゃない?
海外で少なくとも2年は自粛必要になるだろうって発表したよね最近。日本もそんな感じでは?
仮に今年中に終息したとしても景気は回復しないでしょ。大恐慌以上の不景気くるって言われてるよ?
みんな娯楽や息抜きに金なんて使ってられない。生きるだけで精一杯な世の中になるよ。

[匿名さん]2020/04/16 16:34

(003)
見ている限り流れは世界大恐慌じゃないの(汗

[匿名さん]2020/04/16 16:35

(004)
今自粛しない店で雇ってもらうしかないね

[匿名さん]2020/04/16 16:371

(008)
>>004
今自粛しない店って
数か月後はつぶれてるんじゃない?
ウイルスばらまいてるだけのクズ店だよ

[匿名さん]2020/04/17 10:10

(005)
一瞬だけ飲食やディズニーなんかは売り上げ上がるだろうけど、その前に潰れる店も多いし世界的に不況だろうね

[匿名さん]2020/04/16 16:42

(006)
自分だけ貧乏だと惨めだけど、皆んなが貧乏だったら、がんばろうって思えそう。落ち込んだ経済は、一致団結で立て直そう!

[匿名さん]2020/04/16 16:511

(010)
>>6
男性に頑張ってもらうために、風俗は最低千円以下で最後まで出来るようにして欲しい。

[匿名さん]2020/04/17 10:56

(012)
>>10
そんなクソは頑張ったところで役に立たないから安くするだけ無駄。

[匿名さん]2020/04/17 19:39

(007)
今月に入って日本で14ある高炉の内4つを停止。
金属関係の製造業の最上流がこうなったという事の大きさ。
コロナが世界に散らばってまだ数か月。
本当に嵐の前の静けさのような感じがするな。

[匿名さん]2020/04/17 10:04

(011)
今回のコロナショックは
バブル崩壊
リーマンショックの時と同類又は
それ以上の損失に繋がる可能性大
マジ超ヤバイです

[匿名さん]2020/04/17 19:16

(014)
>>000
そんなの俺が掲載してる世界地図見りゃわかる通りだが、預金口座全部おじゃんになるのが次のフェーズだ(΄◉◞౪◟◉`)

[匿名さん]2020/04/20 06:11

(015)
コロナは大したことない事にみんな気付いて終息するよ
そしたら各国が金融緩和してだぶついたお金が比較的安全な日本に入ってきてプチバブル
だけどパンデミック第二段が来てドカーン。

[匿名さん]2020/04/20 07:091

(016)
>>15
こいつ中卒かよ

[匿名さん]2020/04/20 07:401

(019)
>>016
コロナは収束する。
だけど、第二段のウイルスがあるから。
これ覚えとけ。

[匿名さん]2020/04/20 08:092

(026)
>>019
10個の新ウイルスあるそうだよね
ま、10個も必要なく、コロナ終わって油断したところで第二弾をまき散らせばさすがに日本も心が折れて壊滅するでしょ

[匿名さん]2020/04/20 10:26

(031)
>>19
そんな事、人類が感染症と闘って来た歴史を見れば、誰でも分かる事。

[匿名さん]2020/04/20 11:25

(021)
来年のオリンピックなんかトンデモナイってのが真相

[匿名さん]2020/04/20 10:03

(022)
失業で更に売春婦が増えて相場下落。
だいたい所得水準が半分以下だった昭和50年頃との比較でも売春婦の増加で女の値段は変わってないそうな。

[匿名さん]2020/04/20 10:081

(032)
>>022
昔ながらの夜鷹みたいな売春婦は出てきてるのではないか?
そば一杯分の料金でやらせてくれる女

[匿名さん]2020/04/20 12:16

(023)
アメリカは死者が4万人超え
日本の未来だね
お先真っ暗
苦しんで死にましょ

[匿名さん]2020/04/20 10:171

(030)
>>23
うん。後の日本は任せて、お星様になって見守ってくれ。

[匿名さん]2020/04/20 11:21

(024)
日本人の根性ならコロナも大丈夫!
アメリカと手を組み中国、北朝鮮を
ぶっこわし、韓国を大陸の主戦基地とする。モンゴルやイタリアも今回は中国に恨みを持ってるから参戦。
ロシアは今回も漁夫の利を目的に
見て見ぬふり

[匿名さん]2020/04/20 10:19

(025)
風俗嬢はもう風俗で夢のようなラクチン人生なんて諦めて昼職探したほうがいい

[匿名さん]2020/04/20 10:25

(027)
景気が落ち、
芸能、スポーツ、などのエンタメ系
食い物屋、酒場など水商売
などは壊滅的打撃を受ける。

[匿名さん]2020/04/20 10:512

(028)
>>027
風俗は最後まで生き残るだろうね
ただ、風俗嬢全員が飯が食えるとは限らないけど

[匿名さん]2020/04/20 10:532

(029)
>>28
個人売春婦が増える

[匿名さん]2020/04/20 11:181

(033)
>>28
まさか風俗だけでやるわけないよね?

[匿名さん]2020/04/20 12:19

(034)
>>029
テレビ業界もやばいから、アイドル崩れ、タレント崩れがどんどん風俗に流れてきて風俗のレベルが上がるかも
そうなると男どもはサラ金で借金してでも風俗通いするからめっちゃ好景気になるかもね
勿論稼げるのはレベル高い人だけだけど

[匿名さん]2020/04/20 12:211

(035)
>>27
テレビほとんど出ずに営業で食べてる芸能人や演劇やミュージカル2.5次元芸能人やイベント中心のアイドルは厳しいね。
知名度や人気あればYouTubeとかで稼げるだろうけど…

[匿名さん]2020/04/20 13:18

(036)
>>034
流れねーよアホ

[匿名さん]2020/04/20 14:141

(039)
>>036
売れる前は普通にパパかつとか、キャバやってんだから、もう芸能活動は無理、でも金欲しいってなったらいくらでも脱ぐでしょ
実際アイドル崩れがAVで全国にま〇毛、肛門晒しても平気のへっちゃらな堕落しきった国民なんだから(笑)

[匿名さん]2020/04/20 14:181

(040)
>>39
人脈あれば芸能界のツテでパパ活した方が絶対いいと思う。
半端で相手見つからなかったり人脈無い子は、落ち着いたら風俗なりAVなり行くかもだけど、今は風俗もお客来ないしAVも撮影出来ないでしょ。

[匿名さん]2020/04/20 17:43

(037)
既に景気は落ちているよ

[匿名さん]2020/04/20 14:15

(038)
株を買う現金残しておこうね

[匿名さん]2020/04/20 14:17

(041)
コロナの前から暇だった人はもう終わりだろね

[匿名さん]2020/04/20 17:48

 - 雑談 , , , , , ,