風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

彼女、妻持ちとの差がすごい
言動で簡単に独身かどうか分かる

[スレ主さん] – 2020/02/11 19:53


(001)
そのキモい独身様がいなければ商売が成り立たんぞ

[匿名さん]2020/02/11 19:59

(002)
バツありもなかなかやばい

[匿名さん]2020/02/11 20:33

(003)
マザコンとかね。
一回客が「ママに連絡しなくちゃ。」とか言って、連絡取っていたマザコン男
「ママ、今、風俗遊び終わるところだよ。近くで待機しておいて」とか連絡したいい歳した40代後半のおっさんで自立していないことに唖然となったことがあります。

[匿名さん]2020/02/11 20:581

(007)
>>3
キモすぎて草
というか親公認風俗って恥ずかしくないのかな

[匿名さん]2020/02/12 00:25

(004)
ヤバいよ

[匿名さん]2020/02/11 21:36

(005)
おっぱいちゅーちゅー

[匿名さん]2020/02/11 21:40

(008)
>>000
風俗嬢も「キモい」んだよ。
知ってる?普通の女の子にね風俗嬢ってどう見える?と聞いてみた
するとだよ。キモ~イだって😄
どう思う?風俗嬢さん

[匿名さん]2020/02/12 00:291

(010)
>>8
急にどうした?キモ爺

[匿名さん]2020/02/12 00:40

(013)
むしろ金を落としてくれる独身様に感謝しろ

[匿名さん]2020/02/12 15:35

(014)
カオスな世界だから、どっちもどっちってことでいいんじゃない?

[匿名さん]2020/02/12 15:45

(016)
モテる人のプレゼント⇒クオカード、現金
独身モテないやつのプレゼント⇒おそろいのマフラー、おそろいの手袋、どこのメーカーもわからない海外製の謎のバスオイル、キャラクターものゲロまずチョコレート、自分が読んだ本(中古)、おまもり、おみくじ
好いてる相手にこんなものあげるやつマジでいるんだね……
風俗やるまで作り話だと思ってたよ
金渡されても不愉快なんだから素人と上手くいくわけないわ

[匿名さん]2020/02/14 08:433

(020)
>>016
そこまで行くと面白いな

[匿名さん]2020/03/10 16:06

(026)
>>016
そんな奴いるんだな。
お金稼ぐって大変だ。

[匿名さん]2020/03/10 16:20

(017)
でも妻いるのにガシマンしてくる中年客、、、妻とご無沙汰→AVで処理してるうちに感化されガシマンマシーンと化す プラベで生身の女と定期的にやってたらガシマンは痛いって知ってるはず

[匿名さん]2020/02/14 08:551

(054)
>>17
やらせないですぐ入れさせる、ガシマンは体に悪い。激安ショートフリー乞食はがっつき率高いし指名料けちる。2回目からフリーで入ってくんな!!ブログ見たならネットで入れよ!!

[匿名さん]2020/03/10 17:02

(018)
いちいちまんこがピンクで綺麗と言ってくる客キモすぎる!
お前のちんこは腐った泥水色だろ

[匿名さん]2020/03/10 15:27

(019)
彼女いたことなくて、風嬢としかエッチしたことなく、月一のオキニとの120分が生きがいで、でも何を話したらいいかわからず、
いつも無言でホテルのテレビ見て、最後の10分で「あの、、、フェラしていただけますか?」て目を見れずにおどおどしながらで、5分ですぐいっちゃうのは童貞てバレてますでしょうか

[匿名さん]2020/03/10 16:052

(021)
>>019
すげー良い客だよ。将来後悔しかないけどなw

[匿名さん]2020/03/10 16:06

(022)
>>19
良いお客さんだね!

[匿名さん]2020/03/10 16:07

(024)
そのオキニには経験人数8人でバツイチと偽ってるんですが
バレてますかね

[匿名さん]2020/03/10 16:121

(027)
>>024
バレてないよ。大丈夫だよ。通えよ

[匿名さん]2020/03/10 16:25

(023)
風俗嬢でも人権持たせてくれて好いてくれるのは良い独身客だよね
不潔、臭い、汚い、乱暴、ガシマンチクスト、コイキングキス、プレイがしつこい、遅漏、インポ、騎乗位を永遠にさせる、嫌がる事を強要、AVのような激しすぎるプレイを強要、デート強要、付き合うことを強要、姫予約以外の連絡、しつこい連絡
これらはキモイ独身客
ってか男としてキモイから独身なんだろうな

[匿名さん]2020/03/10 16:12

(025)
独身既婚関係ないと思う
独身でもいい人いるし既婚でも痛いのいる
でも既婚キモ男は話聞けば奥さんに相手されてない率100%
でも金持ってる奴多い
内心金目で結婚されたんだなと憐れに思ってる

[匿名さん]2020/03/10 16:19

(031)
金がある中高年独身でキモくない奴なんているのか?

[匿名さん]2020/03/10 16:291

(044)
>>31
いねえよwしかも風俗客だろ?キモw

[匿名さん]2020/03/10 16:45

(034)
キモがられないように気を付けてること自体がキモいんじゃないかとか思ってしまう。

[匿名さん]2020/03/10 16:312

(035)
>>034
そうだよ。風俗嬢をよいしょしても良い事ないからな。

[匿名さん]2020/03/10 16:33

(036)
>>34
そういう配慮できる人間はまともだと思う

[匿名さん]2020/03/10 16:341

(038)
スタッフさんに客からの差し入れあげたら、そんなゴミいらない。ってごみ箱にぽいっと捨てられた。

[匿名さん]2020/03/10 16:35

(039)
差し入れなんか何にも持ってたことない。
ケチな客だと思われてそうだ。

[匿名さん]2020/03/10 16:381

(045)
>>039
別に通えばよくね?
ってか風俗嬢は客からのチップじゃんけんやプレゼントじゃんけんで
マウント取りたいだけやろ

[匿名さん]2020/03/10 16:47

(040)
工業高校卒で、工場工員手取り15万円で親元に住んでるんですが、オキニには1流大学出てて、手取り50万で管理職の丸の内勤め、一人暮らしでかなりおしゃれなデザイナーズマンションに住んでるって偽ってるんですが、すべてバレバレですかね

[匿名さん]2020/03/10 16:41

(041)
>>040
バレてるよ。
文章の書き方でもわかるじゃん。

[匿名さん]2020/03/10 16:42

(046)
嘘ついても人と人との接し方で育ちなんてすぐわかるよ

[匿名さん]2020/03/10 16:471

(047)
>>046
客の嘘なんか気にしなくってよくね?
時間内で終わるんだしさ。

[匿名さん]2020/03/10 16:481

(050)
>>47
リピ客だとね

[匿名さん]2020/03/10 16:51

(048)
毎回何か手土産持って来る客 笑

[匿名さん]2020/03/10 16:491

(053)
>>48
同じく。切ったけどこんなことになるなら、引っ張ればよかった。でも顔がマジで怖かった。今誰に入ってる人、色恋営業なしでも結婚申込まれますよ

[匿名さん]2020/03/10 16:562

(049)
独身客は負け組の癖して
プライドが高く、自分の劣等感、情けなさを隠しているからね。
大概は自分より立場が低い人に大きい態度をとって、実は小心者の弱虫だから。
少し痛めつけたら「ごめんなさい。もうしません。」で泣く始末

[匿名さん]2020/03/10 16:492

(051)
>>49
金持ち喧嘩せず

[匿名さん]2020/03/10 16:52

(052)
嘘に付き合うのもめんどくさくなるよ

[匿名さん]2020/03/10 16:55

(058)
〇〇さんて、いつも無口ですね。でもそういう男の人が好きなんです。てオキニがいつも言ってくれるから、これはもうお付き合いできるんですかね。結婚も意識しています

[匿名さん]2020/03/10 17:571

(059)
イケメンが無口でクールなら様になって格好良いけど、ブサイクが無口は、タダの内気で内向的でネクラのコミ障だからショボいしダサ過ぎて、恋愛~結婚は不可能、無理っぽい👋

[匿名さん]2020/03/10 18:071

(060)
>>59
確かにw

[匿名さん]2020/03/10 18:11

(063)
そもそも、客が独身かどうかって、どうやって判断するの?
聞かれたこともないから、答えたこともない。

[匿名さん]2020/03/10 19:533

(065)
>>63
興味持たれてないんだね

[匿名さん]2020/03/10 20:01

(069)
>>63
俺必ず聞かれるぞ

[匿名さん]2020/03/10 20:47

(066)
イケメン客、神客、優良客、太客、カモ客

[匿名さん]2020/03/10 20:08

(067)
僕はブサイクです。やっぱり不可能ですよね。オキニの財布として役立つように努めていきます。

[匿名さん]2020/03/10 20:101

(080)
>>67
潔い、素直、現実を真に受け止めている不細工さんは良いよ!女の子のお財布代行、ATMになるのは良い‼️見た目の顔+スタイルの容姿悪い人は中身の性格の良さと経済的で大勝負。恋愛もギャンブルやバクチと同じ。駆け引き、押し引きのやり取りですよ🙆

[匿名さん]2020/03/10 23:19

(068)
俺は中身イケメンだからめっちゃモテる
嬢たちは俺を鴨にしようと頑張るから楽しい

[匿名さん]2020/03/10 20:16

(073)
独身のジジイの方が金になるけど粘着がウザい

[匿名さん]2020/03/10 22:061

(077)
金のため何も考えずに働くのも風俗です。

[匿名さん]2020/03/10 22:45

(078)
40代で年収400万以下は、どんなにイケメンでも独身率高い。

[匿名さん]2020/03/10 23:021

(079)
>>78
客でいたんだね
400万で既婚だと風俗行けないよね
俺900万嫁さん700万でも厳しい

[匿名さん]2020/03/10 23:08

(085)
弁当買わないととか独身アピールうぜー。興味ないから黙ってどんどん金持って来いよ!

[匿名さん]2020/03/11 00:30

(086)
婆さんが先に死んだ半ボケのおじいちゃん達が一番好き。お金が尽きる事がない。

[匿名さん]2020/03/11 00:331

(093)
>>86
しっかりちゃんと介護してやりなよ!

[匿名さん]2020/03/11 05:36

(091)
逝った後の処理されてる時に介護されてる気がするよ。

[匿名さん]2020/03/11 01:371

(096)
ルール守れない客はきもい。
シャワー拒否、本強、店外要求、連絡先交換しつこい客は来るな。

[匿名さん]2020/03/11 05:43

(097)
きもいだけでは文句言われない。
ルール違反するから文句いわれる。そこを解っていなければいつになっても風俗で楽しめないまま。

[匿名さん]2020/03/11 05:49

(098)
時間きっちりはかる客

[匿名さん]2020/03/11 06:101

(107)
>>98
わかる。
ドヤ顔で腕時計をテーブルの見える位置に置くんだよね
お構い無くアクセサリーケースにしまうけど(笑)
え?て言われるから
時計やスマホは盗撮、盗聴の防止のため箱に入れさせてもらってます て
ドヤ顔で言ってやる😁

[匿名さん]2020/03/11 22:33

(099)
シャワー拒否、コイキングキス、初めましてなのになぜかライン聞いてくる客

[匿名さん]2020/03/11 06:13

(101)
コロナなんて怖くないもんと言う50代のおっさん

[匿名さん]2020/03/11 06:202

(103)
>>101
このような老害ジジイに限って体が弱く免疫力低いのでコロナで死亡する確率高い😱

[匿名さん]2020/03/11 06:56

(104)
独身客の特徴
チロウ、腋臭、無口、包茎、
デッチリ、歯無し、不潔
貧乏人、親と同居
糖尿病、とにかくモサイ、
もう少し気が利けや!
無口過ぎてこっちはストレスなんだよ。

[匿名さん]2020/03/11 07:53

(105)
自称なのか既婚のが圧倒的に気持ち悪いし勘違いが多い
レイプするのも信じられないことに既婚者

[匿名さん]2020/03/11 09:01

(110)
ワンルームのアパートで殺風景な決して綺麗でもない部屋にいつも笑顔で感じよく居てくれる嬢をもう2年呼んでる。60分のショートでしかも月一なのに。
年収300万のこんな40代おじさんなのに。正直言って好きで本気になってるけど、自分をわきまえて店を通して月一回の60分を楽しみにしている。
職場ではコミュ障で浮いててリアでも友人もいないし、自分でもきっと自分はきもいんだろうな思ってるだけに、オキニは天使だ。

[匿名さん]2020/03/14 07:15

(111)
>>110
イイやんか!

[匿名さん]2020/03/14 09:09

(112)
>>110
他に趣味作れ。そうすれば、ひょんな事から友達、恋人、結婚相手が運が良ければ見つかるかもしれない。

[匿名さん]2020/03/14 09:23

(113)
人生つまらない

[匿名さん]2020/03/14 10:16

(114)
生き甲斐、やりがいを見つけなさい。人生長いようで短い。儚い。人生を目一杯楽しんで全うしなさい。

[匿名さん]2020/03/14 10:58

 - キモい客 , , , ,