風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

呑んでくる客ばっかり
初めてのソープ体験
時間内に発射出来ない
次の指名にも繋がりにくい
こんな時にしか来れないようなお客様の事を愚痴りましょう!

[ スレ主さん ] – 2013/12/28 23:07


(001)
忘年会帰りの新規リーマン

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:11

(002)
お酒呑んできたと聞いたら要注意!
先ずどんなに頑張っても逝けない
次もあるのに無駄に時間内汗かきながらで疲れてる

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:15

(008)
>>002
ヘルスなら、あなたのスキル不足
手もクチもローションも使えば、泥酔でもない限りイクよ?
力まかせにこすり上げりゃ無理だけどさ

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 00:01

(011)
>>008
泥酔じゃなくても客によるじゃん。
100%絶対イケないことはないと思うけど、どんなにやっても感覚鈍ってる場合はむりな時あるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 00:25

(009)
>>008
まだそんなにプロじゃない…

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 00:21

(003)
アナル初心者の指入れ

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:17

(004)
忘年会帰りはハマりそうな人以外テキトーにあしらっていいんじゃないの

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:17

(005)
飲んでる客に限ってショートで結局いけない

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:19

(006)
イケないのはいいけど延々触りたがる糞客が嫌い。

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:36

(007)
呑みすぎで風呂場でスベリかけるおやじ

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:50

(010)
>>007
あるある、ビビるよね

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 00:22

(014)
やっぱ、どこのお店の年末年始客も同じような客なんだね

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 01:11

(015)
せこい客ばかりでイラつくし、むかつく!

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 02:24

(016)
会ってからタイマー鳴るまでずっと乳首触ってくるお客さん。ただそこに乳首があるから触ってるんだって。はぁ…思い出してイライラ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 02:33

(017)
主さん愚痴りながらもお客様って・・・良い人そうだから入ってみたい

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 02:46

(018)
酔っ払いのリーマン3~4人の団体客。
4人中2~3人は逝けずに帰るの巻。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 02:58

(019)
今ついた客乳首噛むわ指入れガツガツタイマーなるまで入れようと思いっきり体重かけてくるわで最悪。穴なら後ろでもかまわないみたいな。あ~いらつく。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 04:06

(020)
アナルセックス目的

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 04:18

(021)
アナルアナルって最近そんなにアナルって当たり前なの?!

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 04:55

(022)
一度やってみれば気が済むもの
普通にまむこの方がいいよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 04:57

(023)
アナルむりだぁ

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 05:14

(024)
客とは絶対したくないなぁ

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 05:43

(026)
アナル経験ないけど客とならチップ5万くらいくれたらチャレンジできても彼氏とは絶対やだ。アナル。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 05:57

(029)
逝くの我慢したからって、時間内ギリギリまで入れっぱなしで結局逝けなかったみたい
こういうの2人も続いたからアソコがヒリヒリだよ!
しかも、いつもの常連客とは違うチンコの硬さや太さ、ポイントのズレズレには参る

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 06:46

(030)
結論としては、年末年始の客はイキにくい。ということだね

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 07:44

 - 愚痴