風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ヘルスで性的サービスを受けず軽くおしゃべりだけ、という客は女性にとって迷惑でしょうか?
僕は今まで風俗経験がなく、最近興味が湧いてきてしまい、行こうか行くまいか葛藤しています。くだらない葛藤と思われるかも知れませんけど、そんな好奇心だけの適当な気持ちでの入店は女性に対して失礼ですか…?
僕にとっては、密室で初対面の可愛い女性と二人きりになって数十分過ごすというだけでも十分対価は得られると思ってるのですが。。
どこにも相談出来なくて、、よろしくお願いします!

[スレ主さん] – 2020/02/17 21:27


(001)
いいんじゃないの
私「おじさん」もそんな感じだよ
嬢も合わせてくれるよ
嫌かもしれないけど☺

[匿名さん]2020/02/17 21:38

(002)
おしゃべりだけで風俗の良さがわかるものか

[匿名さん]2020/02/17 21:501

(003)
できるけどしない
接して漏らさずの境地

[匿名さん]2020/02/17 21:56

(004)
お喋り客は本強客でもあるから正直迷惑です

[匿名さん]2020/02/17 21:562

(006)
>>4
いやいや、本強なんてしませんから!
でも迷惑なんですかね。
ちゃんとサービス受けた方がいいのかな。初対面の人とそういうことするの抵抗あるんですよね。。
書いてて、自分ホント何がしたいんだろって思ってきましたw

[匿名さん]2020/02/17 22:22

(020)
そのうち本強を迫るようになるんだよ、そういう客は
最初はいい人演じて女の子安心させればいつかはさせてくれると思ってるから

[匿名さん]2020/02/18 02:15

(007)
そのお客様が満足してくれたら風俗だろうがお話のみで大丈夫
中にはプレイしないでマッサージのみで終わるお客様や領収書書く手伝いとお茶飲んで世間話で終わるお客様いますよ

[匿名さん]2020/02/17 23:10

(008)
喋り客はあとでクレームしたりするから読み切れない奴が多い

[匿名さん]2020/02/17 23:311

(010)
>>8
それは客層悪い店
良客多い店だとよくある話だしクレームなんか来ないよ
他の女の子にも同じことしてるらしいからね

[匿名さん]2020/02/17 23:53

(033)
>>10
太客もクセがあるからねえ 金持ちって豪快そうに見える人でも神経細かいから気を使う会話延々するのも疲れる
仙人みたく優しい客ばっかじゃないし

[匿名さん]2020/02/18 02:38

(009)
抜くところなのに喋りだけってなんか怖い。

[匿名さん]2020/02/17 23:48

(012)
とりあえず抜いてからおしゃべり、気に入ったらまた指名しておしゃべりの時間を増やしていけばいいと思う
普通の嬢なら時間もったいないからシャワー行こうとせかされると思うけどな

[匿名さん]2020/02/18 00:06

(013)
話下手だから水じゃなく風で働いているわけで…喋るならしゃぶる方が楽w

[匿名さん]2020/02/18 00:211

(014)
>>0
都内で呼ぼうとしてるの?

[匿名さん]2020/02/18 00:33

(015)
所詮時間の切り売りなんだし
出来る範囲の臨機応変客の望み通りにしてあげたらいいんじゃない?

[匿名さん]2020/02/18 02:00

(017)
>>000
金を出すのは本人だから決まりはないよ。

[匿名さん]2020/02/18 02:102

(018)
アルコールがダメで風してる娘も知ってる。全く飲めないのにキャバできないっしょ

[匿名さん]2020/02/18 02:111

(031)
>>18
この前酒を執拗に勧めるクソ客来たよ
完全にスナックと間違えてる 酒とくだらない会話にも付き合って最後に抜いてもらって数万円て んなわけあるかと

[匿名さん]2020/02/18 02:36

(019)
お酒好きなお客様だと一緒に呑んで、お話する事もある。稀にだけどね。

[匿名さん]2020/02/18 02:14

(021)
そそ。糖尿や年齢的に性的がダメな太客いるけど
ロングでまったり話とかスィーツ食べたりDVD観たりと。
キャバ行くより楽しいってもう梨で4年目の太良客様いる。
>>ヘルスで性的サービスを受けず軽くおしゃべりだけ、という客は女性にとって迷惑でしょうか?
お客様がお金を払って好みのスタイル希望されるのだから
失礼も何もありませんよ。
私達は接客業で貴方はお客様ですから。失礼ですか?と聞く
貴方は嬢を人として見ているいい方なのだと思います。
遠慮はご不要と思います。好きな時間を過ごして下さいね。

[匿名さん]2020/02/18 02:15

(023)
お酒飲めないキャバ嬢もいるからね

[匿名さん]2020/02/18 02:16

(026)
根本的なところなんだけど、女と話すだけなら風俗嬢じゃなくていいじゃん!!!
良いデパートに行けば、美人の店員さんといくらでも話せるよ。
風俗嬢なんて性サービスしか役に立たないし、話はクソツマラナイ女ばっかりだよ!

[匿名さん]2020/02/18 02:231

(027)
>>26
陰キャラかメンヘラ、ブッ飛んだヤツ。そんなのばっかり。まともな会話すら成立しない

[匿名さん]2020/02/18 02:29

(028)
話だけで来るって大迷惑。仕事させろよ。サービス受けないなら来ないで!

[匿名さん]2020/02/18 02:331

(030)
>>0
私はいいと思うけど?むしろ私のお客さんとして来て欲しいくらい

[匿名さん]2020/02/18 02:35

(032)
会話するのも仕事ですよ

[匿名さん]2020/02/18 02:36

(034)
プレイ前とプレイ後の会話で充分。
それ以上だと話すことなくて困るわ。

[匿名さん]2020/02/18 02:38

(035)
会話なんていらない。時間いっぱい手抜きなし90で最低でも2ヌキやってる。1回しか出ない奴は男としてダメすぎ。こっちにもリズムがあるから話しかけられると腹がたつ。

[匿名さん]2020/02/18 02:43

(036)
料金払うのは客だし何で男が他客に文句K言うんか?
お前はお前で抜きで払えばよい。
スレ主はお金払って会話がいいってんだから個人の勝手
しっかし>>35のケチくささ嬢に嫌われるタイプなW
たかだか90で2度抜きなんざ貧乏客代表だろWW

[匿名さん]2020/02/18 02:472

(042)
>>36
遊びに価値観は様々。
10万円が紙くずのように思える人もいるし大金と思う人もいる。
ごちゃごちゃ言うな。

[匿名さん]2020/02/18 03:16

(037)
90分で2回戦とかNGにします@嬢
慌しいし糞客

[匿名さん]2020/02/18 02:49

(039)
15分シャワーとお風呂
で2回でシャワー90分でそんな忙しい客
うちの店にいないわ~
激安の客?短くてもせめて140取るわようちの店

[匿名さん]2020/02/18 02:55

(040)
>>000のオキニにして欲しいな!

[匿名さん]2020/02/18 02:57

(041)
毎回90で3回戦ですけど。迷惑だったのか

[匿名さん]2020/02/18 03:122

(044)
>>41
大迷惑です

[匿名さん]2020/02/18 05:151

(045)
>>44
え?なんで?ものすごい充実感を得ていつも帰ってるんだけど。

[匿名さん]2020/02/18 05:171

(046)
>>45 その充実度と反比例するんだよ
迷惑度は。

[匿名さん]2020/02/18 05:22

(047)
90分で3回するなら60分1回戦を3人した方がいいってのが正直なところw 最低90分のお店ならそれなりにバックあるだろうけど本数こなす大衆とかでそれやられると給料が時間に見合わなくて辛い

[匿名さん]2020/02/18 05:29

(049)
挿入時間によるけど1日8~12接客で最低でも10回は挿入するから膣が腫れて痛くなる

[匿名さん]2020/02/18 05:31

(050)
60分1万円×1回戦を3人で3万のところ90分1.5万円で3回戦。ルール違反とかではないから必ず全員が嫌うとも言えないけど、良く思う嬢はいないかな

[匿名さん]2020/02/18 05:33

(051)
話逸れたけど、主は写メ日記見たほうがいいよ!写メ日記でえっちな内容、可愛い感じの内容の子はお喋り苦手なイメージ。日記長文で可愛い内容というより面白いなって子は多分お喋り得意なタイプ。

[匿名さん]2020/02/18 05:36

(052)
スタッフに聞くってのもあるけど、当日だとお客さんの希望よりまだ客ついてない子を勧めたりされるかもしれないから、最初は前日とか事前に問い合わせた方がいいかもね!

[匿名さん]2020/02/18 05:37

(053)
男が勝手に腰を振って逝って女の子は股を開いてアンアン言ってるだけ。仕事放棄。楽してる女にチップなんか払うわけない

[匿名さん]2020/02/18 05:502

(056)
>>53
おめーもシワクチャババア相手にビンビンにおっ勃てていかせまくってから言ってみろよ 粗チンが

[匿名さん]2020/02/18 14:571

(061)
>>53
股開くって膣(内臓)に異物が入るってことなのにそれが楽してて仕事放棄だとか思ってるお前ヤバイな。まず笑顔を向けるところから仕事始まってんだけどw
こういうこと言う奴に限って、風俗がないと一生童貞みたいな奴なんだよね。プライベートでも女アンアン言わせてそうな男は相手の気持ちを思いやるっていうスキルを持ってるからこんなこと言わないww

[匿名さん]2020/02/20 02:231

(054)
挿入ってけっこうメンタルやられるよ。楽な仕事ではない

[匿名さん]2020/02/18 06:05

(055)
皆さん、ご意見ありがとうございます!どこにも相談出来なかったから助かります(泣)
予想はある程度してましたが、やはり賛否分かれますよね。。
私は既婚なので、サービスを受けるわけにはいかないんです。ただの興味本位なだけなので。
でも、話が合う女性と楽しく話せたら嬉しいです!
だったら他の店でも、と思われるかも知れませんが、手を出そうと思えばいつでも手を出せる環境で敢えて出さない、ということもしてみたいんです。
ある意味、邪な考えかもですがw
>都内で呼ぼうとしてるの?
→都内の店舗型に行こうと思ってます。
写メ日記の内容でコミュケーションが得意かどうか判断出来たりするんですね!?参考になります!

[匿名さん]2020/02/18 07:45

(057)
主です。もう私の相談は概ね解決なんですが、ちょっと目に余るので。。
過去に何があったか分かりませんけど、女性に対する酷いコメント多過ぎないですか?
彼女達だって好きで辛い仕事してるわけないじゃないですか。
みんなそれなりに事情があって仕事してるのに、否定する資格なんて無いと思いますよ。貴方達だって同じ女の股から生まれたんでしょう?
もっとリスペクトして大事に接するべきじゃないですか?
あースッキリしたー

[匿名さん]2020/02/18 19:082

(062)
>>57偽善者なに行ってんのさ?あんたみたいな鬱陶しい客ならガンガン抜きに来るサッパリした客の方が断然いいけど。自分に酔いすぎ。

[匿名さん]2020/02/20 02:27

(060)
>>0
主のオキニになりたい!

[匿名さん]2020/02/19 07:53

(063)
ヘルスなんて行かずにうちのお店来て欲しい。キレイで広いお部屋でまったりしたりお食事やお酒ご馳走しますよ。

[匿名さん]2020/02/20 02:391

(066)
実際私もここ最近では話すだけです。
嬢も行為を誘われることもありません。
嬢にとったら、こんな楽な客いないんすよねきっと。

[匿名さん]2020/02/23 11:171

(072)
>>66
私は話すの苦手なのでこの仕事選んでます。
話すの苦手なこっちからしたらプレイしてた方がよほど楽です。
狭い部屋で何十分話すとかとても苦痛なので自分で楽な客とか言わない方がいいですよ。
でも貴方が話すの大好きでひたすら話しててくれるなら楽です。

[匿名さん]2020/02/23 16:251

(068)
何回か話だけってのあったよ
前予約してた急遽海外行く話あってこれから出発で落ち着かないから話だけとか
あちら方面の人で女性に興味無いけど話だけしたいとか
遠慮なく言ってくれたら話しちゃうわ

[匿名さん]2020/02/23 12:161

(069)
>>68
嬢の方ですか?
66ですが、もー半年近くの付き合いで入っても、そーゆう空気にならないんです。
いつまでもこんなんじゃいけないと思うので、終わりにしようかなと考えてるんすけどね。

[匿名さん]2020/02/23 12:34

(070)
話だけは大事にされるよ
自分がそれで満足しなくなったら行かなければいいだけ
話しだけでキスとかも無いなら勿体ない気がするから他行った方がいいと思う

[匿名さん]2020/02/23 15:42

(071)
話だけのつもりじゃないのに脱ぐ気配が無くなった
ムラムラする

[匿名さん]2020/02/23 15:46

(073)
私もコミュ障ですので、むしろ余計な雑談なしでプレイだけして抜いて終わらせたいですね

[匿名さん]2020/02/23 16:26

 - 風俗客の本音 , , , , , ,