風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうしたらいいですか?
2ヶ月ほど出勤してないし、写真下げてくれと何度も言ったけど下げてくれません。。
なにか悪用されたらとおもうと怖くて強く言えないです。。

[スレ主さん] – 2015/10/07 10:06


(001)
あくようってかダミーとして使われるだけ
でも気分良くないよね

[匿名さん]2015/10/07 10:07

(002)
だいぶ前の写真だしプロフィールも嘘ばかり&目線入ってるから身バレは心配してないですが、気分よくないです、、
しつこく言っても消してもらえないですかね?

[匿名さん]2015/10/07 10:092

(003)
>>2
ヴィオラですか?違うかな…
何度も頼んで見てダメなら相談できる人に電話して言ってもらうか…。

[匿名さん]2015/10/07 10:13

(004)
ヴィオラではないです。
渋谷にあるエステのお店です。
ダミー多いで有名な店でした。

[匿名さん]2015/10/07 10:15

(005)
>>2
私は前のお店の写真落としてもらうまで6回も頼みましたよ、ほんと意味不明だし、ムカつきますよね

[匿名さん]2015/10/07 10:16

(006)
在籍からは消えたけど、店名&源氏名で検索すると出てくる。どうしよう。

[匿名さん]2015/10/07 10:172

(009)
>>6
魚拓なら削除依頼通るかもね
googleのキャッシュなら諦めな、風俗嬢ごときにどうにかできる相手じゃない

[匿名さん]2015/10/07 11:51

(019)
>>006
無理です。

[匿名さん]2018/11/24 03:21

(007)
>>0
悪用って、たとえば、アナタの写真を使って客がオナニーをしたりとかですか?わかりますわかります

[匿名さん]2015/10/07 10:191

(010)
>>7
あまり店員に強く言ったりすると、本名などをネットに晒されたりしないか、ということです。

[匿名さん]2015/10/08 11:07

(008)
〇デージョが消してくれません。

[匿名さん]2015/10/07 10:24

(011)
>>0
今は違う店にいるのにって事?

[匿名さん]2015/10/08 11:241

(012)
>>11
風俗かんぜんに上がって、そろそろ就活が始まるので。。(いま大学3年生)

[匿名さん]2015/10/08 11:30

(013)
つぶれた店なのに、HPが丸ごと残ってて、当然写真もそのまま
ひどかったな

[匿名さん]2015/10/08 11:36

(014)
警察にそういった専用のまでにダイヤルがあるみたいですよ。
前の店に
消してくれないなら警察に連絡してもいいですか?と確認したらすぐ消しましたよw

[匿名さん]2015/10/08 11:42

(015)
渋谷〇ーファリ

[匿名さん]2018/11/23 19:27

(016)
川崎〇なりのおばさま

[匿名さん]2018/11/23 19:31

(017)
おかあちゃんの〇クリはじめラブワイフグループ全店。
バック安い上に暇で客層も悪かったんできちんと退店しますってあいさつして辞めたのに、1年以上たった今でも在籍残っててしかもときどきダミー出勤で使われてるw
最悪な風俗店グループです。

[匿名さん]2018/11/23 20:291

(033)
>>17
すぐ消してもらったけど

[匿名さん]2019/01/13 14:02

(018)
警察の生活安全課に行きます!って言えばどこでもすぐ落とすよ。

[匿名さん]2018/11/24 03:08

(020)
ケンカしてクビになった時はすぐ消えたよ

[匿名さん]2018/11/24 18:17

(021)
クリスタル系列も全然消さないよ。
もう辞めている出勤していないキャスト一覧表みたいになってる。
求人に騙された方々一覧だね。
〇デュース、もしも素敵なお〇さん、妻、カーラとかその他。

[匿名さん]2018/11/29 16:30

(022)
2015年に少しだけ勤めてたデリ、今見たらまだ私の写真あるわw

[匿名さん]2018/11/29 16:47

(023)
川崎〇なりのおばさまの元嬢です
退店しましたが
店名と源氏名で検索すると
HPは削除されてますが他のサイトで写真が使われています
在籍になっています

[匿名さん]2018/12/09 20:24

(024)
退店の意思を対面で伝え、写真の削除も2度お願いしているのですが期日になっても下げてくれないどころか出勤や最新情報に使われ続けています。
お世話になったので揉めたくないのですが、どうしたら下げてもらえますかね?
弁護士や警察に相談しないとですかね(T-T)

[匿名さん]2018/12/31 01:24

(025)
どなたか自分から何度伝えても下げてもらえず、第三者を入れて写真を下げてもらった方いらっしゃいませんか?

[匿名さん]2019/01/08 00:12

(026)
警察署の生活安全課に相談行きなってば。警察が電話入れてくれれば即写真落としてくれるよ。

[匿名さん]2019/01/08 03:561

(028)
>>26
ありがとうございます。
事務所の所在地近くの警察が良いでしょうか?

[匿名さん]2019/01/08 19:28

(027)
きれいに辞めてますか

[匿名さん]2019/01/08 13:171

(029)
>>27
はい。
対面でお伝えし、写真を下げていただくお願いも2度しており、期日をあちらから提示されましたが守られないばかりか最新ニュースなどで使われ続けています。

[匿名さん]2019/01/08 19:31

(030)
女いないから載っけとくしかねーんだよw

[匿名さん]2019/01/08 19:37

(031)
今までいたお店がすぐに削除してくれてたからこんなお店があるのかとびっくりしたわ。

[匿名さん]2019/01/13 13:37

(032)
在籍多いならそれだけ載せとけば十分なものを、いない人が15人以上残ってるのはありえない

[匿名さん]2019/01/13 13:53

(034)
吉祥寺のM性感〇ョコラ
嘘の出勤として使われ続けます働いたら人生終わりです悪用され続けます

[匿名さん]2020/02/10 12:52

(035)
大塚にもあるよ

[匿名さん]2020/02/10 12:58

(036)
そういう店って店スレあれてない?
やめた嬢から恨まれていると思う

[匿名さん]2020/02/10 13:03

(037)
鶯谷にもある
悪質だよね
警察行こうかな下谷署

[匿名さん]2020/02/20 00:051

(043)
>>37
下谷署はやめたほうがいい
担当の警察によるかもしれないがなにもしてくれないばかりかこんな仕事しようとしたからこんなことになったんでしょ!自業自得だよと説教されて追い出される。

[匿名さん]2020/02/20 14:262

(047)
>>43
私も警察に自分が悪いんでしょって説教された。客と嬢がいる中土下座して大声で写真下げてくださいって言ったらもう来ないことを条件にw下げさせた。

[匿名さん]2020/02/20 14:491

(048)
>>43
それ職務怠慢だからその警察官の名前と等級きいて警視庁に連絡すればいいよ

[匿名さん]2020/02/20 14:521

(049)
>>47
某店店員さん、警察沙汰にされたくなくて必死だね
そんな隙あるなら写真消してくださいね

[匿名さん]2020/02/20 14:53

(055)
>>48
警視庁でもそうですか、担当の警察に厳重注意しときますで終わり。
実際には注意もなにもしてないw

[匿名さん]2020/02/20 15:151

(056)
>>55
もういいよしつこい

[匿名さん]2020/02/20 15:16

(038)
恵比寿〇オリー

[匿名さん]2020/02/20 11:56

(039)
大塚や鶯谷の店で写真消してくれなくて警察に相談した場合、ガサも入る?

[匿名さん]2020/02/20 11:593

(041)
>>39
入らない。

[匿名さん]2020/02/20 14:17

(045)
>>39
残念ながら警察は黙認だよ
多分だけど実際に被害が出たとき(就職活動等で写真下げてくれなかったから不利益となった)以外は動いてくれないと思う。
不利益となった場合でも証拠品がないためどうしようもないし警察もそんなに暇じゃないからね。

[匿名さん]2020/02/20 14:33

(054)
>>39
ガサは入らないんじゃないかな
写真消してくれないとき相談するのは生活安全課
ガサは確か保安課?だからちがう

[匿名さん]2020/02/20 15:07

(040)
五反田〇バンチュール

[匿名さん]2020/02/20 14:15

(042)
残念だけど写真使われてる子は詐欺嬢として客から認定される。ダミー出勤にもなるし信用まるつぶれ。

[匿名さん]2020/02/20 14:20

(044)
出勤人数をごまかすために下げないね

[匿名さん]2020/02/20 14:31

(046)
鶯谷の店員が必死w

[匿名さん]2020/02/20 14:44

(050)
松◯柏人妻◯花

[匿名さん]2020/02/20 14:56

(051)
>>50
どこかで聞いたことがあるような。。

[匿名さん]2020/02/20 14:59

(052)
警察の話題になったとたん店員湧いてて笑うw

[匿名さん]2020/02/20 15:03

(053)
土下座とか言い出すあたりいかにも違法店って漢字 こわいわ

[匿名さん]2020/02/20 15:05

(057)
さっきから警察に相談しても無駄って方向に持っていこうとしてる奴なんなの?どっかの店員?

[匿名さん]2020/02/20 15:171

(058)
>>57
ここに名前出た店の関係者だろうね。
警察に通報されたところで素直に従って写真落とせば済む話なのに何を怖がっているんだろう。

[匿名さん]2020/02/20 15:30

(059)
警察って単語に過剰反応しすぎ ウケる

[匿名さん]2020/02/20 15:34

(060)
警察ってよりガサがこわいんじゃない?
上で課が違うからガサは入らないって書いてる人いるのに

[匿名さん]2020/02/20 15:39

(061)
警察関係者に相談はしない方が良い。結局、風俗業界で勤務したのが悪いんじゃないと説教されるだけ。あいつら本人が直接会話してたの聞いたけどこんな面倒くさい事件や事故早く終了させましょうとか言ってたからろくな者ではないよ!👮はマジ超カスクズ糞ゴミの役立たずダよ!こいつら自分達で何かあっても警察は信用、信頼されていないと言ってたからウチらの税金の無駄使いだと思う

[匿名さん]2020/02/20 16:023

(062)
>>61
しつこいなー
きえろ!

[匿名さん]2020/02/20 16:12

(064)
>>61
ねえ、なんでさっきからそんなに必死に警察へ相談させないようにしているの?

[匿名さん]2020/02/20 16:15

(065)
やましいことがあるから

[匿名さん]2020/02/20 16:25

(066)
警察は民事未介入だから弁護士に言ってってマジ塩だよ。

[匿名さん]2020/02/20 16:32

(067)
未介入って…民事不介入だよ
日本で商売するなら日本語勉強しようね違法店関係者さん

[匿名さん]2020/02/20 17:05

(068)
客は写真を下げない誤魔化し店は使わないこと。また写真を下げない糞店へ入店した嬢も諦めて叩かれて下さい。
おわり

[匿名さん]2020/02/20 17:081

(072)
>>68
写真を下げない店って全体の7割方あるよね。
写真消して下さいっていってもダメな店はめんどくさいからそのままにしておいてる。
そのまま自滅した店もあるし
写メ日記もスタッフが書いたりして巧妙な手口で出勤しているように見せかけている店もあるし、働いたことがない私と無関係の店(岡山県にある店)にもダミーとして写真無断で載せられたけど、いちいち写真消してください。って電話で言うの面倒くさい。
きっと天罰が来ると祈ってるよ。

[匿名さん]2020/02/20 17:30

(073)
7割もねーよ せいぜい2割
自滅する店が多いのは確か

[匿名さん]2020/02/20 17:50

(070)
写真下げなくて女の子に警察行かれたからってガサ入ったり税務署来たりはしないのでご安心を

[匿名さん]2020/02/20 17:17

(071)
五輪開催年だからピリピリしてるね

[匿名さん]2020/02/20 17:171

(074)
>>71
嬢は他の店行けばいいや〜だけど店員は死活問題

[匿名さん]2020/02/20 17:55

(075)
いい加減なやり方してると女だけじゃなく客からも見放されるからね〜
客もオキニが長い間出勤しなかったら辞めたんだと察するしそれなのに写真が消えてないことに疑問抱くよ

[匿名さん]2020/02/20 18:361

(076)
>>75
連絡取ってれば写真消してって言ったのにしてくれないって愚痴も聞く
そういうところから客側の信用も失ってることに気づかんのかね

[匿名さん]2020/02/20 18:45

(077)
きれいに辞めてないからじゃない

[匿名さん]2020/02/21 11:24

(078)
新人でも暇すぎて行かなくなったら
いつの間にか顔モロだしされてた
直せと言ったらその分売れなくなりますよ?と常套句言われたけど
いつ行っても暇だからどうでもいい
行かなくなった店はちゃんとチェックしたほうがいいよ
顔全消しなら置いといてもいいけどね
消さなかったら警察に行くとこでした

[匿名さん]2020/02/21 14:06

 - 相談・悩み , , , , , ,