風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

見たことある人います?

[スレ主さん] – 2011/04/09 00:03


(001)
彼氏入れてるよ

[匿名さん]2011/04/09 00:04

(002)
不倫相手そうです
どうしたの

[匿名さん]2011/04/09 00:05

(003)
何個入ってるの?気持ちいいの?

[匿名さん]2011/04/09 00:06

(004)
知り合い入れてるよ
Hまでいけば確実に女落とせるってw
本当かは分からんがな

[匿名さん]2011/04/09 00:06

(005)
これといって気持ち良くないよ真珠

[匿名さん]2011/04/09 00:08

(006)
骨に当たって痛いししゃぶりにくいからヤダ

[匿名さん]2011/04/09 00:09

(007)
入れてる人は得意げだけどぶっちゃけ微妙。一応褒めといたけど。

[匿名さん]2011/04/09 00:11

(009)
↑わかる。あんなの頭逝かれてる人しかいれてないよ。

[匿名さん]2011/04/09 00:13

(010)
前付き合ってた人が、
ある日いきなり、おちんちんに一周いれてきた。
数日間は痛い痛いと言い、Hどころじゃなかったけど、
痛みも和らぎ、いざ、Hしてみれば、あたしは大して気持ちよくなかった。
彼氏はあたしの反応に期待してたみたいだから、頑張って演技したけど、
おちんちんは別に
普通でいいやと思ったっけ

[匿名さん]2011/04/09 00:14

(012)
痛いし気持ちよくなかった…
見た目も微妙だしどんびき

[匿名さん]2011/04/09 00:15

(014)
全然気持ち良くないよ。入れてる場所によってゴリゴリ当たって痛いし、男の自己満なだけだと思う。

[匿名さん]2011/04/09 00:21

(015)
男は得意気だけど、たいていの女の子は別に気持ち良くないってことをわかったほうがいいよね

[匿名さん]2011/04/09 00:22

(016)
ナルシスト限定だな

[匿名さん]2011/04/09 00:23

(017)
てかどうやって真珠入れてるの?

[匿名さん]2011/04/09 01:59

(018)
真珠な訳ないでしょ
ただのプラスチックだよ
自分でぶっさして入れるんだよ

[匿名さん]2011/04/09 02:01

(019)
自分で入れる人も居るのかもだけど、お医者さんでシリコンボール入れるんだよ。

[匿名さん]2011/04/09 02:04

(020)
入れてる人は自慢気だけど、見た目もやばいし、気持ちよくもない

[匿名さん]2011/04/09 02:06

(021)
自分のチンコやSEXに自信が無いから入れるんじゃないの?

[匿名さん]2011/04/09 02:12

(022)
昔 客で普通のおっさんが 若い時に自分でビービー騨?の玉入れたって人いたよ
シリコンとかもいた

[匿名さん]2011/04/09 02:14

(023)
普通に痛いだけで全然良くない。あれで気持ちイイ人って居るの?完璧に男の勘違いだよね。

[匿名さん]2011/04/09 02:34

(025)
あたしも全然きもちよくなかった。

[匿名さん]2011/04/09 03:53

(026)
チンコにシリコン入れる前に頭にネジ入れろ勘違い馬鹿

[匿名さん]2011/04/09 03:55

(027)
好きな人いれてるww

[匿名さん]2011/04/09 04:01

(028)
昔の彼氏がいれてた。美容外科?か、どこかクリニックで金だして3つ入れてきた。本当の馬鹿だと思った。キモいし

[匿名さん]2011/04/09 07:56

(029)
ゴム付けづらいだけ

[匿名さん]2011/04/09 07:59

(030)
皮の部分がボコボコしてるだけで、大きくもなきゃ気持ちよくもない。
入れる意味わかんない。

[匿名さん]2011/04/09 08:03

(031)
ちんこの両側に1個ずつで2個入れてる人とやったけど、めっさ痛すぎて悲鳴あげたよ みんな平気なのかな

[匿名さん]2011/04/18 00:34

(032)
見た目が受け付けないw

[匿名さん]2011/04/18 00:39

(033)
見た目きもいけど慣れたらすごい気持ちい

[匿名さん]2011/04/18 00:40

(034)
私も昔付き合ってた彼氏がチンコに真珠入れてたな~。慣れたら超気持ち良かった!チンコの回り一周分入ってた(笑)

[匿名さん]2011/04/18 00:49

(036)
痛くてエッチ苦痛になって別れた 付き合う前に知ったら付き合わない

[匿名さん]2011/04/18 01:08

(037)
彼氏も入ってるのかな?
当たって痛い時が有る!
見た時も口でした時も無いから分からない
彼氏も見せないし!

[匿名さん]2011/04/18 01:52

(038)
↑なぜ見せない?

[匿名さん]2011/04/18 01:58

(039)
きもちわる

[匿名さん]2011/04/18 02:03

(040)
ほとんど服役した奴らだろ

[匿名さん]2011/04/18 02:04

(041)
服役してなくてもシリコン入れるのは昔流行ったみたいよ 私もシリコン玉3個入れてる人とカリ回りぐるりと一周シリコンを入れて野球のバットみたいになってる人と付き合ったことある ハッキリ言ってシリコン玉は気持ち良くない バットみたいになってんのは太さあるから気持ち良かった

[匿名さん]2011/04/18 02:14

(043)
痛いだけ

[匿名さん]2011/04/18 02:35

(044)
昔の彼氏が真珠入ってたなぁ。痛いだけだった

[匿名さん]2011/04/18 02:37

(046)
痛くて苦痛 大きいの一個取ってもらったけど小さいシリコンも痛い 本当に嫌だ

[匿名さん]2011/05/21 01:27

(049)
痛すぎてたまんない!

[匿名さん]2011/05/24 09:45

(059)
なめづらい

[匿名さん]2011/05/29 11:45

(064)
フェラしずらい。真珠でかさましかしら(笑)

[匿名さん]2011/05/29 17:11

(065)
真珠入れるってどういうこと?
おしっこする時困らないの

[匿名さん]2011/05/29 17:29

(066)
俺5コ入ってるw
入れた理由はヒマだからwもちろん刑務所でww

[匿名さん]2011/05/29 17:32

(067)
↑真珠じゃないでしょw 気持ちよくもなんともないよ勘違い

[匿名さん]2011/05/29 17:37

(068)
別に女喜ぶなんて考えてないよ!ヒマだからって言ってんの。ただの自己満なのは分かってんし、確かに真珠じゃないけどシリコンだよ。

[匿名さん]2011/05/29 17:40

(069)
別にH良くなかったよ…
むしろ痛い
見た目にも気持ち悪かった…

[匿名さん]2011/05/29 17:43

(070)
若い女には痛いかもね。子供2人産んだくらいなら痛がらないよ。

[匿名さん]2011/05/29 17:50

(071)
うちの知り合いのおじさん50才は…昔は自分で入れてたらしくカッターで切ってあとは、ばんそうこで貼って傷を収縮してたみたい…話し聞いて怖かった

[匿名さん]2011/05/29 17:54

(072)
俺も自分で入れたw皮に箸差してね。
ただゴム付けれなくなった

[匿名さん]2011/05/29 18:14

(073)
気持ちわりー

[匿名さん]2011/05/29 18:15

(074)
ホント気持ち悪い。脱いで入ってる人なら即帰る

[匿名さん]2011/05/29 18:17

(076)
少しならいいけど大量は驚く。っか痛いだろ

[匿名さん]2011/06/04 04:58

(077)
2個でも痛いよ

[匿名さん]2011/07/12 16:56

(079)
身体に悪いんじゃないの

[匿名さん]2011/07/12 17:50

 - 雑談 , , , , ,