風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんなの?
肉便器とか売女とか上から言ってるけどお前も世話になったことあんだろ?
風俗が世からなくなれば気が済むの?
ホントは悔しいんだろ?
いろんな意味でw

[スレ主さん] – 2016/09/25 21:24


(001)
笑えるー その通りだよね (笑)

[匿名さん]2016/09/25 21:261

(015)
>>1
(´Д゚`*)(-д-*)んだ♪

[匿名さん]2016/09/25 21:41

(004)
えぬじー喰らったので叩きました

[匿名さん]2016/09/25 21:28

(005)
店外断られたから叩きました

[匿名さん]2016/09/25 21:28

(007)
風俗がなくなると困ります

[匿名さん]2016/09/25 21:321

(013)
>>7
素直でよろしい

[匿名さん]2016/09/25 21:401

(017)
>>13
お前だって困るクセに

[匿名さん]2016/09/25 21:43

(011)
たくさんの嬢に世話になってます

[匿名さん]2016/09/25 21:35

(012)
店員です。
悪い噂でも冷やかしでも来客に繋がるなら何でもいいとです。
それで辞めても居座り地雷婆はいらないとです。

[匿名さん]2016/09/25 21:37

(018)
なんか素直なレス多し

[匿名さん]2016/09/25 22:03

(020)
そもそも風俗嬢を叩いてる連中ってのは、
風俗嬢からも(←言い方悪いです・・)嫌がられる程の、もー例を挙げる事も難しいくらい、ヤバい性格の持ち主でしょ?
叩く理由がそもそもないし、叩けるだけのポテンシャル持ってる男なら、そもそも風俗店に来ないしw
で、また長文ウぜーとか言われるんだろうが、キチガイ相手にしてる商売なんだから、キチガイを気にしないメンタル持たないとね。

[匿名さん]2016/09/25 22:16

(022)
>>020
その強鉄メンタルをも潰しにかかるから厄介
心を無に、ニュートラルにするしかないんかな…

[匿名さん]2016/09/25 23:261

(023)
>>22
全力で潰しにいくよ♪
それが今の俺の楽しみw

[匿名さん]2016/09/25 23:333

(025)
>>23
店に来れないとココで叩くしかないんだね…。

[匿名さん]2016/09/25 23:38

(026)
違うでしょう。叩くのは嬢が8割かと

[匿名さん]2016/09/25 23:39

(027)
店員と茶嬢と客だよ

[匿名さん]2016/09/26 00:28

(028)
あとはゲーム感覚でランカーだよ

[匿名さん]2016/09/26 00:29

(034)
出禁やブラックの客が殆どだろ!
気にするなw

[匿名さん]2016/09/26 06:49

(042)
ここに叩くことで気が済むならばいいんじゃね。実行に移さなければね。

[匿名さん]2016/09/26 09:15

(043)
叩きを実行してるじゃない

[匿名さん]2016/09/26 09:17

(047)
どーでもよくない?
勝手にやらせておけば

[匿名さん]2016/09/26 10:06

(050)
>>0
それね。嬢に切られた、サービス悪くなったとか、まぁ他にもあるけどそれしか楽しみがないんだし(笑)
叩いても全く意味がない上に
逆に忙しくなるので(笑)
バンバン叩いてって感じ(笑)
こういう掲示板を上手く使わせてもらわなきゃね!
叩かれてると実際どうなんだろうって気になるもんですよね(笑)

[匿名さん]2016/09/26 13:02

(053)
>>050
確かに。前日前々日予約は、本指名さんが多いのに、叩きレポ(しつこい本強断った奴の)上がった次の日に、ネット予約が2件も入ってた。出勤は3日後だと言うのに。

[匿名さん]2016/09/26 13:39

(059)
>>050
なるほど笑

[匿名さん]2016/09/28 03:31

(051)
リアルでは一生モテない人生のキモメン、ブサメン、ブタメン、クソメンどもだから放っておきな。所詮風俗で金払ってしか女抱けないようなリアルでもキモメン達だから

[匿名さん]2016/09/26 13:201

(061)
>>051
確かに。
綺麗な遊び方する紳士はそんな糞みたいな書き込みしないもんね。
イケメンも。

[匿名さん]2016/09/28 03:33

(058)
風俗嬢でも教養や知識があれば
そこまで馬鹿にされないと思うよ。

[匿名さん]2016/09/26 14:52

(063)
万年お茶挽きの地雷女が叩いている。

[匿名さん]2016/09/28 03:36

(066)
風俗嬢を叩くの理由は、金出してしゃぶらせ手マンガシガシしてネットで叩くまでが風俗遊びなだけだよ。
叩かれるのも込みだから普通の仕事より稼げるから頑張って言い返してほしい。

[匿名さん]2016/09/28 03:38

(069)
普段よほどしいたげたれてるんだな~…人間力が低いとしか思わない。

[匿名さん]2016/09/28 03:45

(071)
最低の手段でお金を稼いでいる後ろめたさを正当化するために、客を見下すしか方法がない。

[匿名さん]2016/09/28 03:481

(073)
>>71
立派な職業だと俺は思う
大昔からある風俗、これからも廃れることはないだろう
この世に男と女がいる限り

[匿名さん]2016/09/28 03:552

(075)
てかさー、何をもって最低なんだろ
癒されて帰ってくお客様たくさんいるのに
稼いでる僻み?笑

[匿名さん]2016/09/28 03:58

(078)
風俗嬢ってのは それだけ体張って 仕事してるから給料だって いいんでないかい?妬みかい?
妬むくらいなら 自分も同じような 仕事すりゃーいいじゃん!♪

[匿名さん]2016/09/28 04:02

(081)
まー、叩くのはクソ地雷とか人の物盗ろうとするカスとかだしな~。いい子は叩かないけどね。まあ風俗ない方が世の中は良くなるとは思うけどね。

[匿名さん]2016/09/28 04:04

(082)
ワキガで真性包茎でハゲを俺をまともに接客している嬢だけが立派だな

[匿名さん]2016/09/28 04:05

(083)
体張ってお金もらってんじゃん 仕事してんだからさ!仕事してる人にそういう事言うなよ!

[匿名さん]2016/09/28 04:051

(085)
みんな事情があっての事だしね!♪
仕事してる人にそういう事言うな!

[匿名さん]2016/09/28 04:09

(095)
叩くかどうかはともかく、この時間になってこんなとこ見てる奴らは基本粘着。俺もか!

[匿名さん]2016/09/28 04:18

(096)
掲示板にいるのは
スレタイにそった期待通りの男達です

[匿名さん]2016/09/28 04:20

(097)
風俗嬢と話てみればいいんでないかい?

[匿名さん]2016/09/28 04:21

 - キモい客 , , , ,