風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

貯金もないです、上がって昼職してお給料出るまでのお金もない。でも上がりました!って人いますか?お給料出るまでお金はどうしてましたか?私は辞めたいけどお金がなく悩んでます。アドバイスほしいです。

[スレ主さん] – 2014/02/17 17:58


(001)
カードでキャッシングして乗り切ったよ!がんばって。

[匿名さん]2014/02/17 17:59

(002)
最低でも一ヶ月分の生活費くらい貯めとけばいいじゃん

[匿名さん]2014/02/17 18:00

(003)
借りる金があるだけマシ。一生懸命働けばお金入ってくるんだから。

[匿名さん]2014/02/17 18:01

(004)
アルバイトかけもちで月収40万円
風俗時代は、洋服、備品、タクシー
などにお金がかかったから
収入下がっても貯金できる

[匿名さん]2014/03/06 18:472

(023)
>>004
掛け持ちってどんなお仕事されてるんですか?
あたしも掛け持ちしたいけど、なかなか
掛け持ちできそうな仕事がない。
あたしが選んでるだけなんやけどね。

[匿名さん]2014/04/05 10:461

(030)
>>023
コンビニ、スーパーの深夜
昼間は清掃作業
月収30万円

[匿名さん]2014/05/22 08:47

(042)
>>004
40はすごい!

[匿名さん]2014/08/09 04:431

(043)
>>042 ちょっと身体壊しはじめました。
今、パチンコで少し収入の足しにしてます。甘デジとかで一回5000円ぐらいです。

[匿名さん]2014/08/14 21:491

(005)
なんかそうなりそうだよ

[匿名さん]2014/03/06 19:06

(006)
勢いで辞めるのはやめな。困るのは自分なんだし。我慢して昼の給料出るまでの生活費は貯めてから辞めな。20万貯めればなんとかなるよ。

[匿名さん]2014/03/06 19:50

(007)
辞めてない奴が言っても説得力ってもんがねーよ(笑)

[匿名さん]2014/03/06 19:56

(008)
車の免許とるお金だけは貯めて辞めた…

[匿名さん]2014/03/24 02:56

(009)
辞めないといつまでもズルズルいくよ

[匿名さん]2014/03/24 02:58

(010)
私も免許代と、残ってたローン、3ヶ月分の家賃だけ貯めて辞めた。
給料入るまで貧乏だったよ~

[匿名さん]2014/03/24 02:58

(011)
上がって、1つ思うことは
東京に一人暮らしして風俗なんて異常なこと何年もやってて、何事もなく無事にいられてよかった…ってこと。
なんかトラブルとかこ〇されたりとかなくて。

[匿名さん]2014/03/27 20:19

(012)
なんで未だホスラブに張り付いてるんだよw

[匿名さん]2014/03/27 22:09

(013)
辞めて昼職つきたいはずなのに、風俗で働く理由をみつけてる自分がいて凄く腹が立つ

[匿名さん]2014/03/27 22:46

(014)
何でもそうだけど、腹をくくれるか?ってこと。くくれない理由は後付けでもボロボロ付けようと思えば付けられる。後悔しない様にネッ

[匿名さん]2014/03/27 22:52

(015)
私も主様と一緒。
微々たる借金まだあるし、正社員受からないし、家賃は安いけど一人暮らしでアルバイト生活出来るかな?って不安だし、もうババァだし未来が見えない。

[匿名さん]2014/03/28 01:351

(016)
>>015借金は返してから上がりなよ。
バイトしてもせいぜい月10万ぐらいだから借金あったらキツイよ

[匿名さん]2014/03/28 01:381

(017)
>>016様
ありがとうございます

[匿名さん]2014/03/28 01:49

(018)
本来風俗なんて、借金あってどうしようもない人が働く所だったはずなのに。
今は安易に働きすぎ

[匿名さん]2014/03/29 03:092

(019)
>>018
本当にそうだよね
夜の世界や風俗で働く事が少し美化されてしまってるような気がする…

[匿名さん]2014/03/29 03:47

(024)
>>018
簡単に体売る女が増えたから、マンコの価値が値崩れしてきてるんだよね
女が又を開けば開くほど価値は下がる

[匿名さん]2014/04/05 11:111

(027)
>>024
子供産んでしまうともう女としての価値がなくなるから始める子おおいんだよ
借金あるけど子供生む前は働かなかった女何人かいた

[匿名さん]2014/05/16 10:321

(020)
子供のうちは知っちゃいけないから表には出ないだけで、大人の世界じゃ既に文化みたいになってるよね
そっちの世界にいくんだ、ふーん、程度になっちゃってる

[匿名さん]2014/03/29 04:08

(021)
リスペクトされる女性へ
って風俗の広告がいつも笑える

[匿名さん]2014/03/29 04:10

(022)
確かに今は家族の為とかなんてめったに居ない気がします。借金あって始めたとしても自分が原因の借金だったりとか。世の中安いお給料でも昼職で頑張っている女性もたくさん居ますよね。

[匿名さん]2014/04/03 20:22

(025)
残り借金250万あるけど返してから
昼職就いた方がいいのか昼職しながら
掛け持ちして返した方がいいのか…

[匿名さん]2014/05/16 09:012

(031)
>>025
サラ金なら、風でも借りれるから
おまとめローン相談して
バイトかけもちすれば
風俗辞めて
病まなくなるよ

[匿名さん]2014/05/22 08:49

(032)
>>025
私なら昼掛け持ちしながら、返す。風俗だけじゃ履歴書空白あくし、社会復帰しずらくなるからそうする。しかも一本のときほど病まない

[匿名さん]2014/05/22 08:59

(026)
借金ないけど、好きな人のこと考えてやめたいよ……

[匿名さん]2014/05/16 10:28

(028)
一部のJKとか若い層にも援交あるよね
昔も多少あったけど現代は増えた

[匿名さん]2014/05/16 10:36

(029)
JKリフレ笑

[匿名さん]2014/05/16 11:34

(033)
友達は彼氏できて同棲してアパレルで働いてるけど
羨ましいな
幸せそう

[匿名さん]2014/05/22 09:00

(034)
踏み倒して生活保護が最良の選択

[匿名さん]2014/05/22 09:061

(037)
>>034 最低

[匿名さん]2014/08/09 01:32

(035)
辞めれる人はもう辞めよう。

[匿名さん]2014/06/16 00:34

(036)
やめた方が楽だよー。

[匿名さん]2014/06/16 00:36

(038)
辞めると病まないね

[匿名さん]2014/08/09 01:41

(039)
私は昼のあと夜2日出てる。気分転換なるからバランス取れる。

[匿名さん]2014/08/09 01:42

(040)
借金返してから辞めた方がいいよ。
じゃないと結局戻るよ。

[匿名さん]2014/08/09 01:42

(041)
辞めるとお金は困るけど精神的には楽になれそう!

[匿名さん]2014/08/09 01:45

(044)
辞めると決めたらさっさとやめた方がいいよ。
◯万貯めてから~とか借金返してから~とか言ってるとダラダラ続くだけ。
お金なくても日払い、週払いの仕事は沢山あるし何とか生活できるよ。

[匿名さん]2014/10/18 14:491

(046)
上がってからは
付き合い減った
お金ないからね
ひとり旅行きたいけど
会社休めない

[匿名さん]2014/11/27 00:291

(053)
>>046
付き合い減るよね。

[匿名さん]2015/10/02 11:27

(047)
もうマイナンバーもはじまるし、貯金ないけど今年中にやめたい
おなじような方いますか?

[匿名さん]2015/10/02 05:11

(049)
昼始めて2週間まともに給料はいるのが11月25日。2週間分で家賃光熱費は払えるけど食費が足りないのでまだ出勤しないと駄目ですが休みの前日夜に出勤して持ちこたえるつもりです。
目標達成後貯金しようと思ったけど職歴空白期間が長いと不利になると思い中途半端ですが派遣社員になりました。

[匿名さん]2015/10/02 08:301

(054)
>>49
空白期間が気になるとかさ
食費も賄えないくらいなら、ほんの数日働けばいいだけじゃん
1週間空白が増えたからってあなたの人生になんの影響もないよ
しょせん派遣なんだからさ

[匿名さん]2015/10/02 11:48

(050)
貯金ないのに彼氏にやめさせられた

[匿名さん]2015/10/02 08:40

(057)
>>50
彼氏に養って貰いましょう。

[匿名さん]2015/10/12 21:46

(051)
バイトかけもち位の努力しないと風俗逆戻りはすぐ目の前だな(笑)

[匿名さん]2015/10/02 08:52

(052)
貴女方のプチパパになりたいのですが……
需要ある?胡散臭い?

[匿名さん]2015/10/02 11:20

(055)
お金なんてないけど上がります

[匿名さん]2015/10/12 18:08

(058)
最近上がったほうがいいんじゃないか悩んでる。子供いるし。医療費で稼ぎなんか消えてって無みたいなもんだし

[匿名さん]2015/10/12 22:091

(059)
>>58
わかる
くだらん男相手してるの情け無くなる
生活落ち着くまでは掛け持ちしながら昼頑張るけど
年内であがる
収入さがっても、もうマスクしたり隠れながら出勤して、イヤな思いしたくない。。。

[匿名さん]2015/10/12 22:202

(060)
>>59 同じような方いてよかったー(T_T)
本当に最近、自分が情けなくなります💔💔
子供いて風俗だけど出勤もほとんど子供の体調不良で休んだり早退で貯金もろくに出きない日々で、生活保護とかに逃げたくなる(T_T)(T_T)

[匿名さん]2015/10/13 22:42

(068)
>>59 くだらん男ってとこかなり同意。この仕事ってほんと金以外メリット無し。

[匿名さん]2015/11/03 01:04

(061)
仕事中子供の笑顔や親の顔がちらつくから辞めて行ったひといました…仕事中も母性で支障が出てしまうらしくて

[匿名さん]2015/10/13 22:45

(062)
もう触られるのが限界になってきた

[匿名さん]2015/10/29 09:451

(066)
>>62
これ。
んで、濡れなくなって客不機嫌。

[匿名さん]2015/11/01 02:491

(069)
>>66 客って自分に不都合な事あったら不機嫌になるし捨て台詞はくよね。彼氏とか好きな男相手じゃないから感じる訳ねーだろって普通に考えたらわかんないのかな

[匿名さん]2015/11/03 01:07

(063)
私も生活費だけためて辞めます

[匿名さん]2015/10/29 09:49

(064)
本指名が余計にキモい。
長期休み明けなんて、入室した瞬間、身体にむしゃぶり付いてくるしW

[匿名さん]2015/10/29 09:531

(065)
>>64
体調不良の休み明け一番で来て欠勤の文句言う客とか、イラっとするよね。

[匿名さん]2015/10/29 09:57

(067)
私はお金ないけどやめました、今日

[匿名さん]2015/11/03 01:00

(070)
40歳手前で激太りして
鬱で当欠してクビw
今は一般事務、月収20万円
貯金0ですw

[匿名さん]2016/03/19 07:54

(071)
みんな頑張ろ

[匿名さん]2016/06/13 22:12

(072)
悩んでるうちは上がれないと思う。本当に嫌だと拒絶反応(不眠・胃炎・肌荒れ・大量の抜け毛)が出てくる。

[匿名さん]2016/06/13 22:16

(073)
ビンボー暮らしって、出来んの?
今はザブザブ使っちゃうよお金
使わない人尊敬する

[匿名さん]2016/06/13 22:201

(076)
>>73
清貧も意外と楽しいですよ。

[匿名さん]2016/06/13 22:28

(074)
蕁麻疹が出て仕事どころではなくなったりとか

[匿名さん]2016/06/13 22:24

(075)
ヘルスだったけど、、洗ってもアソコが臭うから嫌になった
貧乏でいい
臭くなりたくない

[匿名さん]2016/06/13 22:27

(078)
お金使いたくないなら風やお水時代の友達は切るべき。

[匿名さん]2016/06/13 22:35

(079)
酒とタバコと焼肉とパチンコの生活から脚を洗いなさい。
それが出来て初めて真人間になれる。

[匿名さん]2016/06/13 22:36

(080)
とりあえず派遣しつつ正社員面接してます。職歴ないとかなり厳しいです。

[匿名さん]2016/06/13 22:40

(082)
もう戻りません

[匿名さん]2016/06/14 02:321

(083)
>>82
偉い!頑張って!

[匿名さん]2016/06/14 02:36

(084)
あがって昼職やってるけど金なさすぎて貯金底付きそうで戻ろうか迷ってる、、、

[匿名さん]2016/06/14 02:522

(085)
>>84
同じく… 長年どっぷり浸かったから甘い考えが出てくる。普通の恋愛 出来る自信ない。昼の仕事 安定しない給料の職種で余計に。それしか出来ない自分が悪いのはわかってます。

[匿名さん]2016/06/14 02:57

(088)
>>084
風俗してた時はどれくらい稼げてたの??

[匿名さん]2016/06/14 03:061

(091)
>>88
過去よりこれからが大事
そんな質問ばかげてるよ
聞いて何の役に立つの?
風俗辞めたら、金銭的には収入下がるんだから、預金減るのは仕方ない。
それでも風俗嬢より多く居るOLさん達は、皆うまくやりくりしてるのよ。

[匿名さん]2016/06/14 03:221

(094)
>>91
あのさ…どうせ頭も悪いだろうしこんな時間に起きてるんだから
ロクでもないんだから雑談くらい良いでしょ?
普通に地道に努力してきたOLさん達を馬鹿にし過ぎ。

[匿名さん]2016/06/14 03:263

(099)
>>94
はあ?どこが馬鹿にしてるわけ?逆でしょ?どういう思考だとそう思うわけ?
やりくりしてOLさんはみんな頑張ってると褒めてるんでしょ?
明日は休みだから起きてるし、何も参考にならない文句だけ書いて、喧嘩売るのはやめなよ!
その性格では風俗嬢しかできないよ。協調性なさ過ぎ。昼職は諦めなよ。まわりの同僚が迷惑するから。

[匿名さん]2016/06/14 03:38

(086)
>>0
上がったほうがいいよ
とりあえず派遣でもバイトでも見つけて(倉庫は受かりやすい)

[匿名さん]2016/06/14 03:00

(087)
倉庫仕分けのバイトとかやってみたいけど長年風俗しかしてないと日雇いでさえ面接行く勇気がなかなか出ない…

[匿名さん]2016/06/14 03:053

(089)
>>87
長年風俗どっぷりだったオバチャンでも倉庫で働けてるそうだし、大丈夫なんじゃない?
若くないと正社員は無理だから、バイトと風俗かけもちから初めて、多少は職歴作って1年以上働いて慣れたら、風俗辞めるか日数減らして、派遣や契約社員からやれば?
いきなり正社員は嘘書いて入れても、仕事できないから厳しいと思う。

[匿名さん]2016/06/14 03:121

(090)
>>87
仕分け作業のバイトは立ち仕事で疲れるから毎日は厳しいと思う。
週2から始めたらいいよ。
なんでみんなすぐに辞めるって考えるのか不思議?
会社はそんな甘くないよ。
受かってからが大変だよ。
服装や持ち物からして風俗だけの人とは違うから。
両立するのも色々難しいけどね。
場所や時間やかなり気を使う。

[匿名さん]2016/06/14 03:18

(095)
>>89 私もまさに風俗しか経験ないおばちゃんです。そのおばちゃんは踏み出しただけ偉いと思う。
>>90
私は風俗しかした事ないし正社員になりたいと思った事は一度もないです…
でもバイトにしても週2とかから始めるのはよさそうですね

[匿名さん]2016/06/14 03:292

(096)
>>095
突っ走るのも大事だよ!

[匿名さん]2016/06/14 03:301

(097)
>>87
面接に勇気って、仕分け作業バイトなら誰でも受かるから採用よ。
受かることより採用されてから、きちんと働けるかどうかを考えて。
上に書いてる人と同じ考えで、慣れたら大丈夫よ。
慣れるまでちょっとキツいだけ。
倉庫バイトなら誰でも受かるから大丈夫よ(笑)
週5は続かないから最新は日数か稼働時間は少なめにしたらいいのよ。

[匿名さん]2016/06/14 03:311

(098)
>>95
長年、風俗しか働いた事ないけど 何とかなってますよ。飲み屋バイトしながら昼間は誰でも受かる営業してます。バカにしてる訳でなく昨日まで専業主婦してた女性(おばさん含め)も会社に沢山います。
ただ風俗に戻りたくなる事ある…まだ引退して日が浅いから

[匿名さん]2016/06/14 03:371

(092)
この時代だし女性なのだから正社員に拘らなくても いいと思いますよ?
出社の為に 早く起きるのも慣れれば何ともないですよ。
風俗 始めた頃と同じ、慣れれば平気ですよ。

[匿名さん]2016/06/14 03:23

(101)
昼に戻ったとして、化粧品や美容院をランク落とせるかな?

[匿名さん]2016/06/14 03:423

(104)
>>101
あなたが昼間の仕事に就きたい気持ちがあるなら 慣れます。
何でも慣れですよ。風俗と同じ。
化粧品、美容院、服などランク落とせないなら副業してでも 貫くしかないのかもよ?

[匿名さん]2016/06/14 03:46

(106)
化粧もヘアも見せるのが商売でなければお金かからないよ

[匿名さん]2016/06/14 03:47

(102)
次回引越に少し不便な場所にして家賃落としたらどうでしょうか?マンションからアパートとか

[匿名さん]2016/06/14 03:431

 - 相談・悩み , , , , , ,