風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

コロナ後の風俗はどうなるでしょうか。
みんな平等に貧乏になり、店も減る。
そもそも飽和状態だった風俗が一気に淘汰される事態にる。
今後の風俗について徹底的に議論しましょう。
女性、スタッフ、客みんな参加して

[スレ主さん] – 2020/05/29 20:10


(001)
未来なんてないよね。

[匿名さん]2020/05/29 20:26

(002)
コロナはまだ終わってないし、自粛中だし

[匿名さん]2020/05/29 21:18

(003)
コロナ後なんてない
コロナとともにだよ
で、コロナある以上は風俗営業自粛要請は続く
それを無視したら、行政も動く
まずは脱税調査だろうね
風俗嬢への調査も容赦しないでしょう

[匿名さん]2020/05/29 21:45

(004)
アパレル老舗のレ○ウンみたいになるね。ほぼ独占企業状態だった風営法までは、風俗嬢の大半が高給手にできたけど、デリや本番ピンサロなんかの新興勢力との競合がどんどんキビシクなり、H総本家の牙城は崩壊しつつあった←いまここ
あとは倒産に向かって衰退するだけ。苦しまぎれに中華資本やK国資本入れたりするだろうが、すでに挽回不能でジリ貧止まらず、先は破綻しかない。令和年間のうちにそこまでいくんじゃないかな。吉原なんかは歴史的遺物としてかろうじて生き残るかもしれないが。

[匿名さん]2020/05/29 21:543

(006)
>>4
なるほどー

[匿名さん]2020/05/29 21:57

(007)
>>004
アホかー
性風俗産業ってのは歴史的にどんな時代にも存在してどんな時代も生き残ってきたのだよー
なぜなら、古今東西男性の性欲ってのは抑えが効かないからだよ
コロナで一時的にスローダウンしても必ず盛り返すよ
まぁ見てろや!

[匿名さん]2020/05/29 22:022

(008)
>>007
むかしは2次元もVRもリアルドールもなかったからねw これからの性欲ベクトルがいま以上に多様化するのは間違いない。単純な一本道へ戻ることはないと思うよ。

[匿名さん]2020/05/29 22:091

(013)
>>4
勘違いしてるが、吉原が最も潰れるリスクがある。ソープは固定費がデリよりあり、売上もデリよりも少ない。
そして都内では歌舞伎町と同じ位に客が来なくなってる。もはや閉店ラッシュも時間の問題。夏になっても去年の半分も行かないよ。当然年末になっても同じ。
今吉原閉店しても借りるところは無くなってる。

[匿名さん]2020/05/29 22:31

(014)
>>008
VR、ラブドール、テンガ、どれをとっても、仮に複合させて使っても人肌に勝るものではないね
どんなリアルモドキが出てこようが、便利な抜きグッズが出てこようが、リアルな女の子の人肌に勝るものはいまだに出てきてないのが実情だよ
まだしばらくの間はリアルな女の子を凌駕するのものは出てこないよ
人間と見分けがつかないアンドロイドセックスドールでも出てこない限りは生身の女の子のサービスが廃れることはないと僕が断言する

[匿名さん]2020/05/29 22:331

(024)
>>14
たしかにゼロにはならんが、不況で行く回数や店のランクを落とす客に対して暇で出勤増やしたりする嬢が増えるんだから必然的に誰もが簡単に稼げる業界ではなくなり、稼げないのにわざわざ売春する女も減って廃れていくよ一度安い値段で味をしめた客は簡単に高い店には戻らないし

[匿名さん]2020/05/29 22:472

(005)
現在食えている嬢は限られた人気嬢のみ、これからは尚一層不景気が続くので7割以上の風俗嬢は食えなくなる。

[匿名さん]2020/05/29 21:55

(009)
馬鹿だな~
これから日本バブルが来るぅてのに。

[匿名さん]2020/05/29 22:16

(010)
バブル? 倒産ラッシュと勘違いしてないか?

[匿名さん]2020/05/29 22:22

(011)
バブル崩壊よりも厳しい時代になるだろね。

[匿名さん]2020/05/29 22:26

(012)
今風俗行ってるのってそもそも会社でも空気読めないアホだろ?そんな奴がこの先今まで通りの給料貰えるわけないだろwマトモな考えの人は感染リスクだけでなくこの先の減給も見据えてとっくに行くの辞めてる

[匿名さん]2020/05/29 22:29

(015)
とんでもなく安くてかわいい子がいるなら行くよ。リスク承知でさ。
そうじゃなきゃ行かないよ、ボーナス減らされるかもしれんのに。

[匿名さん]2020/05/29 22:33

(016)
小池が言ってるしな 水商売で感染してるって。風俗もあるよ。

[匿名さん]2020/05/29 22:351

(022)
>>16
風俗もあるどころかホストってはっきり報道されてるし、ホストの客は…誰かわかるよな?

[匿名さん]2020/05/29 22:44

(017)
沖縄のいきなりAIDS怖いねー

[匿名さん]2020/05/29 22:36

(018)
弱い店は潰れる

[匿名さん]2020/05/29 22:38

(019)
いや、厳密には金のない店は潰れるでしょ。金のあるところは残る。
数店舗とかの店が1番ヤバイ

[匿名さん]2020/05/29 22:40

(020)
今、潰れそうな店ってどこ?

[匿名さん]2020/05/29 22:41

(021)
生き残れないソープや箱ヘル増えますよね

[匿名さん]2020/05/29 22:41

(023)
箱ヘルがヤバイって特に聞くよ。ソープは知らない。店舗型って維持費かなりかかるのかな。

[匿名さん]2020/05/29 22:461

(027)
>>23
水道代や電気代、ガス代とかすごそう

[匿名さん]2020/05/29 22:52

(025)
ホストを徹底的に取り締まればいいんじゃね?コイツらは税金納めないし、女を風俗に落とすし、いいことない。
あとスカウトとかも違法なんでしょ?
この二つの業種を取り締まればいいんだよ。

[匿名さん]2020/05/29 22:49

(028)
マックもデフレで100円の時代から今は普通に値上げして客足戻ってるんだから風俗も過度な値下げで女を酷使するのはやめてまともな値段に戻せばいいだけ

[匿名さん]2020/05/29 22:521

(032)
>>28
風俗はデフレがないんだよ。
コロナ前から全体的に客が減ってる。むしろ客単価下がったのはつい最近。入らないからどこの店も値段下げてる。
逆にこれからの風俗は店が強くでるね。女の子に最後まで強要したり、スタッフの性処理にさせられたり。
昔の吉原がそうだったように。

[匿名さん]2020/05/29 22:581

(030)
これから店舗型はどんどん無くなるのは確実。
コロナじゃなくても国はソープ無くしたい訳だし。

[匿名さん]2020/05/29 22:56

(036)
>>30
店舗型だけ時や無いぞ。デリだってヤバイ。輝〇にしたって慈年前は流行ってたのに今じゃむざん。どこのデリも厳しいだろ。

[匿名さん]2020/05/29 23:03

(031)
ハ○系が業務縮小するみたいだね
大手なのに

[匿名さん]2020/05/29 22:581

(034)
>>31
へーそうなんだ。店舗をいくつか閉めるとか?そうなるとイエスや、恋愛、ミクシーも閉めるの出てくるかな。

[匿名さん]2020/05/29 22:591

(047)
>>34
合併させて女の子振り分けてる
スタッフ減らしたのかも
社員はランニングコスト掛かるし

[匿名さん]2020/05/29 23:391

(049)
>>47
箱ヘルじゃ入ってる方だったのにね。
そこまでキツイんだ。激安本〇 新宿11チャンネルとかは生き残れそうだぬ。

[匿名さん]2020/05/29 23:42

(033)
普通に派遣や契約社員でたくさんの元風俗女が入ってきたけど、皆んな気にせず仕事してる
若い人ばっかの部署だからってのもあるけど一般社会に溶け込めなくなるくらい思考回路やられた重傷者でもなけりゃ問題ないんだよね
仕事中は円滑なコミュニケーションと業務が出来るか否かしか重要じゃないし

[匿名さん]2020/05/29 22:58

(037)
個人的にはエンコー多くなると思う。パパ活っていわれてるけど、単なるエンコー。
だからそういうサイトやライブチャットみたいなのがこれからだな。

[匿名さん]2020/05/29 23:051

(042)
>>37
今かなり安くなってるぞ。マスクの価格みたいに暴落してる。NNでも安い
こっちは嬉しい限りだけど。

[匿名さん]2020/05/29 23:161

(043)
>>042
コロナ自粛中か客付き悪い風俗嬢がどんどん参入してるからだろ。円光も激ヤバ確定だな。

[匿名さん]2020/05/29 23:22

(038)
価格は需給で決まるw マツク(いちおう品質は均一)くらいの値段なら少しくらい上がっても食うが、風俗嬢は品質バラバラw それをムリヤリ均一価格で押し売りする商売はどんどんヤバくなるだろね。ネットオークション方式が主流になるかもw

[匿名さん]2020/05/29 23:071

(040)
>>38
俺はオークションでも安いの狙いだな。オークションいいな、そうなってもらいたい

[匿名さん]2020/05/29 23:11

(039)
ワクチンができるまでは、慎重な人は来ないね
オキニがいるとか、よっぽどスケベなやつしか来ないよ

[匿名さん]2020/05/29 23:09

(041)
公務員だけど、キャバクラや風俗に行くなと言われてる。
カラオケや映画館とかは言われないのに。
言ったのがバレたりしたら嫌だから当分は行かない。前川さんみたいになりたきないし。

[匿名さん]2020/05/29 23:14

(045)
今までホテヘルのオキニに何度も通ってセックスさせてくれなかったから、そういうので探してみようかな。安くなってるならいいし。

[匿名さん]2020/05/29 23:29

(051)
俺は風俗店員だけど、昼間の仕事に比べたら遊んでるのと同じだから潰れるのは仕方ない。
無くなってもたいして影響ないし、全部は潰れるわけではないし。

[匿名さん]2020/05/29 23:45

(052)
現状「高い店」は昭和の店しかない。これらは値段が見合っていないので今後も衰退し、消滅する。
平成風俗は1年もすれば元に戻るが、世の中全体が不景気なので急上昇することはない。
が、前時代からしがみついている40超えの婆が稼げなくなり退場することで嬢の新陳代謝が起きるため、単価を上げることができ、若干上向きになる。

[匿名さん]2020/05/29 23:522

(053)
>>52
ナイナイ
単価なんてあがらねーよ。そんな客の引き方じゃねーんだよ。トーシロは口出すな

[匿名さん]2020/05/29 23:551

(055)
>>053
単価上がらないのはその通りだと思うけど、じゃどうやって風俗盛り返すの? プロの裏技あるなら教えてw

[匿名さん]2020/05/30 00:504

(056)
>>55
盛り上がりなんてねえ。そんなのはない。別業種に移行するしかねーんだよ。

[匿名さん]2020/05/30 00:57

(057)
>>55
盛り返すわけねーだろ
ゼロにはならないけど縮小だよ

[匿名さん]2020/05/30 01:04

(058)
>>055
浮世離れてか社会に少しは触れた方がいいよ。
盛り返すのは風像じゃないから。
大手一般企業でも倒産の時代に
風俗が盛り上がるとか何言ってるの?
風俗脳すぎるってば!

[匿名さん]2020/05/30 01:07

(062)
盛り上がる方法あることはある。
上玉女で若い、スタイルいい子で60分1万円
これなら入るよ。基本サービスにNNつければね。
無理だと思うだろ?無理だ

[匿名さん]2020/05/30 01:321

(064)
客の意見からすると、懐具合が厳しくなってるから割引以前に基本料金もっと安くしてもらいたい。それとレベルを統一して欲しい。地雷やドタキャン多すぎる

[匿名さん]2020/05/30 01:39

(065)
一時減るがワクチンができ世界中で打たれて、
インフルエンザの様なウィルスになったら、
また復活する
但しキャバクラなどの店はこの先、立て直しは難しいと思う
なんでも中途半端なものは時代の転換期には無くなる
キャバクラやスナックは中途半端なエロだから消滅する
仕事でもオンラインでイケると気づかされた様に
キャバクラやスナックもオンラインで十分だと、
人々は気づき始めている

[匿名さん]2020/05/30 01:444

(066)
>>65
ワクチンとかもう関係ないの。不景気になってるんだから元には戻らないの。エロが残るって概念なら今でも風俗は客入ってるでしょ。しかし、今はどこも入ってないの。みんな赤字。
風俗もどんどん潰れるの。スナックやキャバクラと変わらないの。

[匿名さん]2020/05/30 01:491

(069)
>>65
世界中って…
早くても数年だからその時点でこの業界もたないけど

[匿名さん]2020/05/30 02:04

(088)
>>065
キャバクラは時代に合わなくなってきてる。それをコロナが少し後押ししただけ。でも一定の層はいるから数が減ったとしてもなくなりはしない。
風俗は不況になればなるほどいい子が流れてくるからなくならんよ
店の数が減って二極化にはなるだろうけどな
キャバクラにしろ風俗にしろオンラインじゃ無理。
もっと未来になって現実と変わらないくらいのリアルなVRとか出てきたらわからんが

[匿名さん]2020/05/30 02:46

(067)
コスパに納得がいくシステムは残るよ。
コスパが悪いシステム(キャバとか)は不景気の度合い次第。
魅力が薄くコスパが悪いけど惰性でお客が来てたのなら、コロナ騒動が考え直すになっちゃったから、厳しい。

[匿名さん]2020/05/30 01:531

(068)
>>67
行く層が違う
はい、終了

[匿名さん]2020/05/30 01:55

(070)
恐竜が絶滅して哺乳類の時代へ移行、みたいな感じ?

[匿名さん]2020/05/30 02:04

(071)
アフリカの貧乏な国にどうやってワクチン配布するの?シリアやイラク、アフガニスタンなどの紛争国では正確な患者数さえもわからないのにどうやって治療するの?
その前にみんな潰れてしまうよ。

[匿名さん]2020/05/30 02:08

(072)
レイプを犯罪としない法律できたら風俗は必要なくなるね。

[匿名さん]2020/05/30 02:09

(073)
あとはもう流れに任せるしかない? どっかへ漂着するまで何とか生き延びるしかない? 生き延びられればだけど

[匿名さん]2020/05/30 02:121

(074)
今稼げないならさっさと辞めた方がいいよね

[匿名さん]2020/05/30 02:161

(077)
>>74
現実は次から次へと募集の電話が鳴ってるよ。みんなどこも稼げない、昼職なくなったとか。
転々虫が増えるだけ

[匿名さん]2020/05/30 02:20

(076)
風俗不況

[匿名さん]2020/05/30 02:18

(080)
夜の仕事が無くなり昼間の仕事だって無くなるから、
みんな悠長に構えてられないよ
何かあった時に大丈夫なくらいの資金がない人も詰む
どちらにせよこれからだよこれから
そして今日は自粛解除後、沢山の人達が買い物や
お出掛けをするだろうね

[匿名さん]2020/05/30 02:31

(083)
>>080
最近こういう予言者ぶってどっかの誰かの悲観論を受け売りで垂れ流すアホが多いな。
日本は大復活するよ
俺の言った事をよくよく覚えておけ

[匿名さん]2020/05/30 02:403

(084)
>>083
大復活なんてしないよ
経済も低迷してるしオリンピックも中止になる
既にインバウンド客回帰も見込めない
リーマンショックを超えているんだから、復活するのに数年かかる
大復活なんて夢のまた夢だよ
アホか!
これから雇用の崩壊が始まるんだよ

[匿名さん]2020/05/30 02:432

(081)
西部戦線異状なしのラストみたいだ…

[匿名さん]2020/05/30 02:36

(082)
公務員の俺は勝ち組!

[匿名さん]2020/05/30 02:37

(085)
悲観論で気分がよくなる人が多いみたいね

[匿名さん]2020/05/30 02:431

(090)
>>85
本当だよねー
来月はボーナスと10万で財布の紐緩んでウハウハだよー

[匿名さん]2020/05/30 02:52

(091)
>>090
その10万はもう各種税金で回収されちゃったよ。マスクも届かないのに速すぎだ。

[匿名さん]2020/05/30 02:56

(089)
ここは風俗という泡沫業界のコロナ後を考えるスレですw

[匿名さん]2020/05/30 02:49

(093)
今回の件で昼間の仕事でも仕事が出来ない人は淘汰されるらしいから、夜の仕事も同じになるだろうね
売り上げが低い人、接客業が下手な人、上からの接客、
若さのみで突き進んでいた人
全て淘汰される!店も然り!

[匿名さん]2020/05/30 03:00

(095)
>>000
どうなるのも高齢者だけは景気が悪かろうが暇だから来るよ
なんせ早起きして朝から晩まですることないからなw
朝飯を食ってボーーー!夜までな

[匿名さん]2020/05/30 03:07

(098)
ピンサロとソープはなくなって欲しくないけど、キャバ、デリはなくなっていいわ。キャバ、デリはチャットレディで代用できるし、

[匿名さん]2020/05/30 03:211

 - 雑談 , , , , , , , ,