風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

緊急事態宣言で店休業
裏引き要請

[スレ主さん] – 2020/04/12 16:54


(001)
ハイリスク

[匿名さん]2020/04/12 16:55

(002)
客の方から言ってくる、持つべき者は金と時間のある長年極太客10人
9時間20万

[匿名さん]2020/04/12 16:584

(003)
>>2
いいなぁ

[匿名さん]2020/04/12 16:59

(004)
>>2
9hは疲れる 4hで10万の方が割がいい

[匿名さん]2020/04/12 17:02

(008)
>>2
すごっ
羨ましい
20なら9時間でも我慢できるわ

[匿名さん]2020/04/12 17:13

(016)
>>2
私はお互いの感染気にして会わないで30万振り込んでくれたよ

[匿名さん]2020/04/12 17:362

(018)
>>16
それが本物よね 太客でもみんなリターンがないとお金振り込まない人が多い

[匿名さん]2020/04/12 17:382

(019)
そりゃそうでしょ。
こっちだって何もしないで金もらうの気がひける。

[匿名さん]2020/04/12 17:41

(022)
>>18
時間はかかるけど信頼関係築くの大事

[匿名さん]2020/04/12 17:561

(023)
>>22
だよねー お金の繋がりだからこそ信頼関係超重要

[匿名さん]2020/04/12 18:00

(030)
>>018
それ別れ際ストーカー化しないか?

[匿名さん]2020/04/12 18:26

(031)
>>30
しない おじさんと揉めたことないw

[匿名さん]2020/04/12 18:28

(032)
>>30
しないよー
過去に何十人もいたけど、お金持ってる人は面倒くさい事は要求しない

[匿名さん]2020/04/12 18:291

(033)
>>32
その通り なけなしの金をはたく貧乏な人ほど小銭に執着するからね
俺があんなに苦労した金をムキーてなる そういう人と関わらない賢さがあれば大丈夫

[匿名さん]2020/04/12 19:04

(005)
客にお願い

[匿名さん]2020/04/12 17:03

(006)
裏爺さん4時間10万
おいしいお弁当でも買いなさいとプラス5万
束縛もないしエッチもあっさりで神様すぎて初めて長生きしてくれって思った

[匿名さん]2020/04/12 17:06

(007)
馴染みの子から裏を誘われたら断らないかな、今なら。
風俗通いは自粛してるけど付き合い長い子に助けてと言われたら断れないかも。

[匿名さん]2020/04/12 17:081

(010)
>>7
断られたんだけど。ガツガツしてるけせに

[匿名さん]2020/04/12 17:15

(009)
私は2時間5万だよ
みんないいなー、、

[匿名さん]2020/04/12 17:14

(011)
みんないいなー
婆だから時間は4時間くらいで1.5~4万…
客によって金額違うけど、今は少額のクソ客でも助かる

[匿名さん]2020/04/12 17:221

(017)
>>11
アラフィフババーだけど4h8万だよ
3人いる がんばれ

[匿名さん]2020/04/12 17:37

(012)
少しでもオキニの力になれば、と思うけどね。
そんなに金持ってるわけじゃないから時給2万で2時間くらいが精一杯だけど。

[匿名さん]2020/04/12 17:25

(013)
何が嫌って、店員に給料いくのが嫌。オキニの事は助けたい。

[匿名さん]2020/04/12 17:271

(014)
>>13
そのオキニはスタッフに飼い慣らされてるので裏引きしようなんて無理です

[匿名さん]2020/04/12 17:29

(015)
オキニ嬢からの裏要請が増えてる。
全部には応えられないけど頑張って何人かには応えたいところ。
こんな時こそ遠慮なくどんどん鴨ってくださいな。

[匿名さん]2020/04/12 17:33

(020)
いま好きな子からも連絡きたけど、少し、昔に会ってた嬢からも連絡が来る。
今は、リスクがあるので、でかけられません。

[匿名さん]2020/04/12 17:45

(021)
太客でも平気で遠方まで呼びつけるジジイは無理すぎて切った この時期に距離を考慮できない人はリスク管理ができない

[匿名さん]2020/04/12 17:481

(024)
>>021
私も遠方客は断った
近場できれいめのラブホ使ってくれる客しか行ってない

[匿名さん]2020/04/12 18:021

(026)
綺麗目ラブホ使うじじいもいるしな
遠くに呼び出すやつ勘弁。

[匿名さん]2020/04/12 18:15

(028)
仲だしですか?仲だしですよね?
NS嬢ぐらいで呼ばないよね

[匿名さん]2020/04/12 18:19

(029)
相場ってどれくらい?嬢は20代半ば

[匿名さん]2020/04/12 18:21

(034)
月に何回会ってる?

[匿名さん]2020/04/12 20:48

(035)
月一で会う子が2~3人いる。
そのうちの一人が
「月一で会う客が5人いるかな?」
って言ってた。

[匿名さん]2020/04/12 22:02

(036)
月1が多いけどガチは回数無制限青天井

[匿名さん]2020/04/12 22:56

(037)
若いって得だね
年取ったらすべてが不利

[匿名さん]2020/04/13 04:121

(040)
>>37
だ、か、ら
年齢は関係ないってば

[匿名さん]2020/04/13 04:51

(047)
>>40
大いにあるよ

[匿名さん]2020/04/13 05:41

(038)
水や風は鮮度が命だからな

[匿名さん]2020/04/13 04:17

(039)
昔の太客も孫の世話とかでもう会ってくれないし、新規はババア呼ばわりされて相手にされないし、昼職はすべて不採用。人生終わった。

[匿名さん]2020/04/13 04:23

(041)
お店の金額以下で言われたら
皆さん会いますか?

[匿名さん]2020/04/13 04:521

(043)
>>41
合うわけがない
店の1日分の手取り+交通費と手間賃で2万以上じゃなきゃ店から出ない

[匿名さん]2020/04/13 04:572

(046)
>>43
そうですよね、ありがとう!
あり得ないなーと思ってて。随分下に見られたもんだなぁ…と。

[匿名さん]2020/04/13 05:13

(048)
>>43
安いなw

[匿名さん]2020/04/13 05:46

(042)
おじいちゃんは心配だから会えないや

[匿名さん]2020/04/13 04:53

(044)
おいらは人妻オキニとずっと前から店外関係だけど。もちろんいつも生マンコ。

[匿名さん]2020/04/13 05:10

(045)
客は性病必ず持ってるから生は絶対やらない 生なら倍額もらう

[匿名さん]2020/04/13 05:111

(051)
>>045
え、いいの?倍で済むなら出すよ。

[匿名さん]2020/04/13 06:21

(049)
実年齢<<<見た目年齢
であることはたしか

[匿名さん]2020/04/13 05:46

(050)
若い方が有利に決まってる
運がいい人もいるってだけ

[匿名さん]2020/04/13 06:09

引用元: 裏引き要請

 - 雑談 , , , ,