風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

まんこ挿入してから射精まで何分ぐらいでしょうか

[スレ主さん] – 2020/04/12 20:20


(001)
1分

[匿名さん]2020/04/12 20:23

(002)
3分

[匿名さん]2020/04/12 20:26

(003)
2秒

[匿名さん]2020/04/12 20:28

(005)
30秒

[匿名さん]2020/04/12 20:51

(006)
感覚的には5分くらいだけど、実際はもっと短くて3分くらいじゃないかな

[匿名さん]2020/04/12 21:25

(007)
生15秒
ゴム55秒

[匿名さん]2020/04/12 21:28

(008)
3分から5分たまにどうしても行けずにテコキからの口内発射🤣

[匿名さん]2020/04/12 21:481

(012)
>>008
挿入時間平均3~5分で射精1回なら120分とかロングコースの意味はなに?
雑談、ナンパのため?
40分は短過ぎとしても60分あれば十分だよね? それ以上払うのはアホらしくない?

[匿名さん]2020/04/26 11:471

(013)
>>12
バカだね
人気嬢を落とすにはガツガツしてない余裕のある演出が必須
そんな計算して元取ろう的な奴はお断りなんだよw

[匿名さん]2020/04/26 11:492

(009)
生で美人だと1分
ゴムでブスだと中折れしていかない
そもそも勃たないかも

[匿名さん]2020/04/12 21:58

(011)
00秒
入れさせてもらえない(涙)

[匿名さん]2020/04/13 00:03

(015)
体調によってバラバラ。いちばんは相性が良い子だと時間に関係せずに気持ちいいことだけは間違いナシ

[匿名さん]2020/04/26 11:531

(016)
グラインドすれば30秒
長く挿入するために入れたら動かさない
入れながら擦らずDKベロチュー10分、しぼんだら2~5グラインドしてまたベロチューの繰り返しで時間ギリギリ粘る

[匿名さん]2020/04/26 11:591

(023)
>>16
気持ち悪い

[匿名さん]2020/04/26 14:361

(017)
嬢を落とすと決めた時は抜か2
徹底的にピストンで俺のチンコの虜にさせる

[匿名さん]2020/04/26 12:03

(019)
飛田新地は可愛い子ばかりで、20分で完結。コロナで閉まったが。

[匿名さん]2020/04/26 13:51

(020)
ガッつきが一番嫌われる

[匿名さん]2020/04/26 13:57

(021)
40分~1時間

[匿名さん]2020/04/26 14:13

(025)
時間にこだわるとこが乞食
嬢からしたら早くいく客が神

[匿名さん]2020/04/26 14:392

(027)
いつも中だしさせてくれる子がたまたま今日は中に出さないでねって言ってきた時はイクのがはやかった。

[匿名さん]2020/04/26 14:45

(028)
客なんかでイッたことない、と豪語する嬢をイカすには、最低30分は必要。2回目からは10分くらいでイクようになる。見立て違いでイカす価値ナシの嬢に入ってしまったら5分で終了。そんなもんw

[匿名さん]2020/04/26 14:492

(032)
>>28
それ面倒くさいから適当な時間でいったフリ
2回目も早く終われと早めにいったフリ
わたし客で行かないと初めに仕掛けます→2回もお客様でイッたのはじめてよく使う台詞だわw
ちょろいな

[匿名さん]2020/04/26 15:36

(029)
非日常を味わうために金出して遊んでるんだから時間内はガッツキまくりが風遊びの醍醐味。売春婦に好かれてなにを求めてるんだ。飲み屋で口説き落としてやるわけでもないのにさ。ビックマグナムで鬼ピス、ショートで三回抜きがデフォ。

[匿名さん]2020/04/26 14:55

(030)
20分

[匿名さん]2020/04/26 14:58

(031)
ゆる子、何分時間をかけてもダメ

[匿名さん]2020/04/26 15:011

(038)
>>31
そうそう緩まんは45分

[匿名さん]2020/04/26 15:48

(033)
ガバガバ
なんでこんなにユルいんだろといつも思う

[匿名さん]2020/04/26 15:371

(040)
ゴムつき3分以内が喜ばれる

[匿名さん]2020/04/26 15:51

(041)
>>40
チップつきも必須項目

[匿名さん]2020/04/26 15:53

(059)
>>40
大好き!

[匿名さん]2020/04/26 17:591

(043)
挿入前のフェラでいくこともあれば15分以上挿入してる事もあるし自分の興奮度次第だよ

[匿名さん]2020/04/26 16:26

(060)
大体、貧乏客ほどいつまでも逝くの我慢して腰振ってる

[匿名さん]2020/04/26 18:00

(061)
>>060
カラオケいけば時間内目いっぱい歌って楽しむよね?
貧乏とか関係ないよ
そのぐらい分からないのか貧乏肉便器?
長時間挿入が嫌ならなんとかして早く射精させろ

[匿名さん]2020/04/26 18:191

(062)
>>61
何でカラオケと同じなんだよw
問題すり替えるとかネット馬鹿がよくする話しだよねw

[匿名さん]2020/04/26 18:242

(063)
>>062
売春もカラオケも時間制だから

[匿名さん]2020/04/26 18:281

(064)
笑った笑った
ひとりムキになってる男
小心者で嫌われ者だからココで発散していいぞ
またムキになって笑わせてな
またな

[匿名さん]2020/04/26 18:351

(074)
やつら二回目とか嫌がるから始めから抜かなければいいよwww
ずっとハメっぱなしだわ

[匿名さん]2020/04/26 20:04

(075)
俺は30分コースで充分ことが足りる。
1度だけ2回戦して生中で見事にイッた!
我ながら満足した。

[匿名さん]2020/04/26 20:12

(076)
性交の頂点は
1)マンコに挿してピストンすること。マンコが締まってれば締まってるほど、擦ってる時にチンコが気持ちいい。
2)射精すること これは一瞬だけのこと
なるべく1)を長くしたいですね。カネ払ってるし
一日何本ものチンコに長時間挿されると大変なのはわかりますが、ウエトラで潤って頑張ってください。

[匿名さん]2020/04/26 20:13

(077)
おりもの多量のコーマンに生でぶちこんだら尿道炎になった
おまえらも生は気をつけろ
いつも生なのに、オキニがおりもの多量の時に今日ゴム付けるとはなかなか言えないからな

[匿名さん]2020/04/26 20:20

(080)
オキニが2回目でちんこ当ててたら、
ゴムつけてくれたら挿入していいよ!って言われたけど、どうとれば良い?
3回目は今日は入れないでねって言われた。

[匿名さん]2020/04/26 21:31

(085)
秒殺!

[匿名さん]2020/04/26 22:071

(086)
>>085
だと思うけど、アナ位置わかんなくて未挿入で暴発しちゃうオプもありそうw

[匿名さん]2020/04/26 22:11

(087)
最低15分は刺さってる

[匿名さん]2020/04/26 22:151

(090)
>>087
それ短過ぎ 60分コースならその半分は下の口に挿入していたい 後15分は上の口使う。
売春婦の二つの口はたっぷり使わないともったいない。

[匿名さん]2020/04/27 01:07

(092)
>>90
しね

[匿名さん]2020/04/27 01:141

(106)
>>090
本番デリヘル60分コースの使い方
入室、店に電話、料金渡し、脱衣、前シャワー:10分
キス、全身舐め、尺八艶奏:15分
挿入(後ろの穴の利用、射精後の後始末含む):30分
後シャワー、着衣、退室:5分
鶯谷のあるビジネス兼ラブホテルの部屋の中に時計が置いてあるので大変助かってる
コース料金が¥10,000としたら単価:¥167/分

[匿名さん]2020/04/28 12:403

(088)
そもそも時間という概念がないかな
でもね汗はすごいよ、50ccは出てるw

[匿名さん]2020/04/26 22:32

(089)
5分以内2回戦辞退が良客候補

[匿名さん]2020/04/26 22:381

(091)
男だけど10分もやってたら腰が痛くなるわ
挿入前に盛り上げてくれたら挿入から発射までの時間は別に短くても気にしない
終わってからも雰囲気大事にして欲しい
発射後に「はい終わり!それじゃまた!」みたいな感じの女の子がイヤ

[匿名さん]2020/04/27 01:131

(107)
>>091
まんこピストン重視じゃなければ、ピンサロンのほうがコスパよくない?

[匿名さん]2020/04/28 18:22

(108)
サロンは雰囲気ゼロだからな

[匿名さん]2020/04/29 00:58

(093)
頑張って7分!

[匿名さん]2020/04/27 01:141

(112)
明日は即々生基挿入、中出ししてそのまま抜かずに時間一杯挿入するw

[匿名さん]2020/04/29 01:27

(116)
今日の射精は何分かけようかな~w
生で入れてマンコの摩擦を味わい
マンコのジュクジュクを味わい
マンコのキュキュ締め付けを味わい
マンコのびしょびしょを味わい
最後は精子で汚してぴゅ♂

[匿名さん]2020/04/29 17:13

(117)
いくら気持ちいい挿入でも5分が限界、あとは我慢ゲーム

[匿名さん]2020/04/29 17:16

(118)
体、セックス売る女に恥ずかしいことなどない
デリヘル嬢に裸足で部屋から逃げられたことある
裸足で乱れた姿でラブホテルから出る女ってどうよ

[匿名さん]2020/04/29 17:251

(119)
>>118
それ逃げられたほうが恥ずかしいやろwwwそうまでして逃げたかったんやろwww

[匿名さん]2020/04/29 17:27

 - 雑談 , , , , , ,