風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

逝くまでやめないとかやっぱり迷惑?

[スレ主さん] – 2019/01/08 10:28


(001)
押し付ける強さの加減も知らないのに押し付けられても痛いだけでイカない

[匿名さん]2019/01/08 10:321

(004)
>>1
軽めに当てて振動も調節すればイク?

[匿名さん]2019/01/08 10:501

(005)
>>4
女の子にどのくらいが気持ちいいのか聞いていいかんじに調節したらすぐいくよ
男も手コキで痛いとか気持ちいいとかあるでしょ
それと同じだよ

[匿名さん]2019/01/08 11:051

(009)
>>5
ありがとうためになった

[匿名さん]2019/01/08 11:37

(002)
現代国語三段活用ことわざ編
善は急げ!
電話急げ!
電マ急げ!
いざ鎌倉!
いざテレクラ!
いざキャバクラ!
花より団子
花より男子
花より精子

[匿名さん]2019/01/08 10:37

(003)
ローターはそこまででもないの?

[匿名さん]2019/01/08 10:49

(006)
電マ責めしたら潮吹きっぱなしになった。飲んでみたら美味しい!
変態かオレはw

[匿名さん]2019/01/08 11:10

(007)
いかない
痛いだけ
亀頭にあてたら行く?
同じようなもんだと思うよ

[匿名さん]2019/01/08 11:22

(008)
>>0
迷惑!お前バカだろ?無料動画で抜いとけ

[匿名さん]2019/01/08 11:32

(010)
>>0
イクとか関係なくね
金出してヌクところに来てるのによ
金を出して商売オンナをイカせて
喜ぶ奴は素人だけよ

[匿名さん]2019/01/08 11:42

(011)
自分で当てないといかない。
気持ちいいポイントがあるんだけど
自分で当ててみないとわからない
角度、強さ、当たり具合
これ全部揃って初めてイク!
客にされても全てが違う

[匿名さん]2019/01/08 11:50

(012)
電マでオナニーしてたら電マでしかいかなくなったよ
電マに慣れちゃうとローターでは刺激がなさすぎて無理

[匿名さん]2019/01/08 11:56

(013)
客にされても苦痛でしかない
イく演技もだっるいからとっとと抜かれて帰って欲しい

[匿名さん]2019/01/08 12:47

(014)
痛いから早くやめてほしくてイッた振りしてる
ローターの方がマシ
みんなそうなんじゃない?

[匿名さん]2019/01/09 00:531

(015)
あれは肩こりに使うもんでさ、アソコに当てられても痛いか不快なだけ
AV見て勘違いしてんなよ客

[匿名さん]2019/01/09 00:56

(017)
迷惑。
早くやめてほしいから、いったフリする。

[匿名さん]2019/01/09 01:001

(018)
お客さん見てて、テクニシャンってオモチャ使わない。
下手くそに限って、すぐオモチャ♪オモチャ♪ってやってるわ。

[匿名さん]2019/01/09 01:021

(019)
>>18
彼女に嫌われたくないしお前らなら無茶苦茶してもなんとも思わないからおもちゃ使いまくってんだよ。バイブぶち込みながら電マなんて大切な彼女に出来ないだろ。

[匿名さん]2019/01/09 06:26

(020)
マジで痛いだけ、オプションだから耐えてる、忍耐料!

[匿名さん]2019/01/09 07:00

(022)
酷いガシマン客ならおもちゃの方が数百倍はマシだから、ガシマンから逃げたいときは「おもちゃ使って~」って自分からソフトなのを差し出してる

[匿名さん]2019/01/09 07:39

(023)
最近は電マより電動ドリルがいいと思う

[匿名さん]2019/01/09 07:45

(024)
ちんこの尿道に電動ドリル超オススメやってあげようか?
痛いって言っても辞めてあげないから

[匿名さん]2019/01/09 08:092

(027)
ち○こにも電マぐりぐりしてあげてるよ、どれだけ痛いかわかって貰う為に
一番強くして。今のところ気持ちいいと言った客いない。

[匿名さん]2019/01/09 11:22

(028)
いかねーよバカ

[匿名さん]2019/01/09 11:57

(029)
オプ入れてくれる客少ない。何度もイくと疲れるけど電マは付けて欲しい

[匿名さん]2019/01/14 21:05

(030)
嬢を拘束して電マを使いたいよね

[匿名さん]2019/01/14 21:10

(031)
電マただつらいだけのもの

[匿名さん]2019/01/14 21:59

(032)
たまにアッと言う間にイカされる。
悔しい。

[匿名さん]2019/01/15 00:29

(037)
AVの観すぎ
拷問でしかないのにな

[匿名さん]2019/01/15 01:02

(038)
自分のツボに当てると一瞬でイクよ
ただ、客にはそのツボが分からない

[匿名さん]2019/01/15 01:082

(043)
>>038
デンマに限らずほぼそれ
だから痛いだけ

[匿名さん]2019/02/01 17:04

(045)
>>38
自分でやるといくけど客は下手だから客にやらせると痛いし一生いかないしいくまでやったら多分電マから煙出るよね
だからキリがいいとこでいく演技してるけど客はアホだからみんな真に受けてる

[匿名さん]2019/02/01 17:16

(039)
電マだと瞬殺されるけど、電マに慣れちゃうと不感症になる
男のオナニーと同じ

[匿名さん]2019/01/15 01:111

(040)
>>039
もう1年くらい通ってる箱ヘルの嬢で、長~くクンニさせられたあとに手持ちのローター使ってイクところを見物させてくれるコがいます。イッた後のカラダを舐め回して最後はイラマチオでフィニッシュってパターンが半年くらい前から定番なんですが、もう病みつきです。

[匿名さん]2019/01/15 02:03

(042)
電マしてるところを宅配便のお兄さんに見られた!鍵かけておけばよかった

[匿名さん]2019/02/01 17:01

(044)
指入れやクンニじゃ一切感じないからデンマにしてって言ってる
デンマも気持ちよくはないんだけどオプションだから多少金入るしじじいの口や指よりは汚くないしまだ嫌悪感ないから
やりすぎは痛いから出力弱くしてとっとといくふりしてる
いった演技したら直後に舐めようとする客いるけど何なんだろ
くすぐったいからやめてって言ってさせないけど
濡れてないのバレるしデンマゴムつけるからゴム臭いだけだわ

[匿名さん]2019/02/01 17:131

(046)
>>044
指入れやクンニじゃ一切感じないから

かわいそうに…

[匿名さん]2019/02/01 17:172

(048)
>>46
もちろん客のって意味ね
読解力ゼロで頭弱いね
客に指入れやクンニされたくないから言ってるんだよ
客にやられてもきもいだけだしじじいは口腔環境悪くて不衛生なのにクンニや下手なガシマンで細菌性膣炎になったらたまんないからね
プライベートでは当然感じるしいじられたりクンニされていくことあるよ

[匿名さん]2019/02/01 17:24

(051)
>>46
客の指入れやクンニで感じる嬢の方が希少だろ
可哀想なのは客

[匿名さん]2019/02/01 19:36

(047)
電マは刺激が強すぎて痛いからやだ。
軽く当てるくらいなら気持ちいいけどオプションで電マ使う人って必要以上にグリグリ押し付けてくるんだよね。

[匿名さん]2019/02/01 17:181

(049)
>>47
ローターのがいいよね
強いと痛いって言ったり自分でやらないといかないって言うのは?
電マだとオプション3千円だから本指には全員電マつけてもらってるけどだいたい自分でやってやんわり当ててすぐいったふりして選手交代してる

[匿名さん]2019/02/01 17:27

(050)
俺の手マン完璧

[匿名さん]2019/02/01 17:28

(052)
>>0
痛いよ
クリトリス切れるかと思った
ちんこにあててみ

[匿名さん]2019/02/01 19:37

(054)
いかない。気持ちよくないから肩にあててくれ

[匿名さん]2019/02/01 22:41

(055)
電マのオプってデリ?

[匿名さん]2019/04/11 08:58

(056)
繊細で敏感な場所にあんな凶器当てたら神経ブチブチ切れて不感症と膀胱炎になるだけ
販売禁止にすべき

[匿名さん]2019/04/11 10:172

(057)
>>56
だよな。肩コリ用の電マは性的遊戯への使用禁止!
性的玩具用の電マも開発者は男性でしょ。女性の事を全く理解していない。

[匿名さん]2019/04/11 10:24

(059)
>>56
私は電マの達人に開発して頂きました
達人は皮膚が強くて鈍い部分から徐々に開発して下さいましたよ
おかげで素股だけでマジイキできるカラダになってしまいました

[匿名さん]2019/04/13 10:441

(062)
>>59
妄想レスしてくんな ネカマキモ豚ジジイ

[匿名さん]2019/04/13 20:34

(058)
こんな奴にって思っても強制的イカされる感はちょっとだけいい。でも大抵押し付けてくるから痛いだけ。

[匿名さん]2019/04/13 10:36

(060)
AVの見すぎw
痛いからさっさとイったふりして、適当にプレイ終わらす
んで帰りの車でドライバーに愚痴ってネタにするwww

[匿名さん]2019/04/13 16:32

(061)
電マは気持ちいいを通り越して痛いか強すぎてツラいだけ

[匿名さん]2019/04/13 17:15

(063)
痒くなる

[匿名さん]2019/04/13 20:47

(064)
もー客が馬鹿すぎて失笑だわ

[匿名さん]2019/04/13 20:54

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,