風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デッドボール以外でよろしく

[スレ主さん] – 2020/02/25 22:33


(001)
吉原信長

[匿名さん]2020/02/25 22:35

(002)
大塚ピンサロン

[匿名さん]2020/02/26 14:15

(003)
熟女の最終章

[匿名さん]2020/02/26 16:09

(004)
貧乏客多いけど金町のクソスナックとかクソガルバならそこそこ稼げるよ

[匿名さん]2020/02/29 16:11

(006)
風俗店に限らなければあるだろ。
お総菜屋さんとか。

[匿名さん]2020/02/29 22:52

(007)
五十路マダム

[匿名さん]2020/02/29 22:56

(008)
ねとわ基盤ならそこそこ指名取れる客声にも書いてもらえる

[匿名さん]2020/02/29 23:041

(053)
>>8
ネトワ50代雇うの?

[匿名さん]2020/05/07 23:19

(009)
即アポ、改札劇場

[匿名さん]2020/02/29 23:05

(010)
品川やすらぎ

[匿名さん]2020/02/29 23:26

(012)
>>10
50代はお断り

[匿名さん]2020/02/29 23:291

(016)
>>12
普通にいるよ

[匿名さん]2020/02/29 23:511

(017)
>>16
在籍の古株ではいるけど今50代の面接は受けてないし残念w

[匿名さん]2020/03/01 12:08

(011)
小名浜桜燐

[匿名さん]2020/02/29 23:28

(013)
こんちゃん
おかあちゃんの宿
ヒップス
鶯谷のデブ人妻店
鶯谷の1万かそれ以下の本デリ

[匿名さん]2020/02/29 23:30

(014)
逢いトーク

[匿名さん]2020/02/29 23:31

(015)
稼げるってさ、1日いくらだったら稼げた事になるわけ?

[匿名さん]2020/02/29 23:36

(018)
完熟ばなな

[匿名さん]2020/04/14 19:53

(019)
奥様鉄道

[匿名さん]2020/04/14 19:57

(020)
50代?デブス?
何言ってんだ?
カネ払って抱いてもらう立場だぞ

[匿名さん]2020/04/14 20:00

(021)
どこか良い店ありますか?

[匿名さん]2020/04/14 21:19

(022)
旗振りなんかどうだ

[匿名さん]2020/04/14 21:22

(023)
50代は30代より需要あるよ。

[匿名さん]2020/04/16 10:04

(024)
20代30代は風俗嬢が多い割に
需要がないから
かわいそう。

[匿名さん]2020/04/16 10:061

(025)
>>24
20代30代は競争率凄そう。

[匿名さん]2020/04/16 16:40

(026)
スーパーのレジでもやってろ

[匿名さん]2020/04/16 17:22

(028)
熟女飽和状態

[匿名さん]2020/04/16 17:27

(029)
需要なんてあるわけないだろ、いい加減にしろ

[匿名さん]2020/04/16 17:312

(030)
>>29
ところが不思議と人気あり。2.30代がヤバいよね。あなたみたいに、病んじゃう。ご愁傷様。

[匿名さん]2020/04/17 00:09

(032)
>>29
売れない嬢のひがみ。
うちの店は年齢高いほど売れてる。
体力あるな。と感心しちゃう。

[匿名さん]2020/05/02 10:12

(031)
採用されたら御の字。稼ぐって幾らを夢見てるかしらないけど仕事なんてゼロか良くて1本が現実よ。

[匿名さん]2020/04/17 08:21

(033)
外野でとやかく言っても無駄。
稼いだもん勝ち。

[匿名さん]2020/05/02 10:14

(034)
>>0
いやデッドボールいけし

[匿名さん]2020/05/02 10:14

(035)
川崎のあそこの店

[匿名さん]2020/05/02 11:181

(040)
>>035
そのへんのお店全然分からないんですけど何処ですか?
面接検討したいです。
たぶん格安でしょうけどそれでいいです。

[匿名さん]2020/05/02 20:44

(036)
年齢言っただけで面接断るだろ!

[匿名さん]2020/05/02 13:55

(037)
40前から風俗1本の生活はやめないと副業でもしんどくなるときあるよ。

[匿名さん]2020/05/02 14:09

(038)
>>0
世田谷おばさん、デブスにもってきて超KY、若い時以上に病むだけ 止めとけ

[匿名さん]2020/05/02 14:13

(039)
詐欺まがいな事を働く人が常に語り部のように吐く台詞
外野でとやかく言っても無駄よ稼いだもん勝ちよ

[匿名さん]2020/05/02 14:20

(041)
川崎でデブの50代雇うのはビッグバードと宴、あとはせがわぐらい?それしか思いつかないわ

[匿名さん]2020/05/02 20:481

(046)
>>041
教えてくれてありがとうございます。
まず、HP見てみます。
面接もGW明けに行って働きやすい厳しすぎない店にまず入店してみます。
1人身で安い所住んでるんで20万稼げればギリギリ生活はできます。

[匿名さん]2020/05/03 00:11

(042)
ババアが待遇気にすんなよ

[匿名さん]2020/05/02 20:51

(043)
風の時代は段々と落ち込んでいるよ

[匿名さん]2020/05/02 20:58

(044)
>>0
あるわけないだろ、ぶっ飛ばすぞ

[匿名さん]2020/05/02 21:03

(045)
デッドボール

[匿名さん]2020/05/02 21:12

(047)
このデブ採用されなきゃいいな
現実をみるのは本人のためにもなるしね

[匿名さん]2020/05/03 00:31

(048)
年齢だけでもとっくに賞味期限切れです

[匿名さん]2020/05/03 01:24

(049)
ばなな、マダム、おかあさん
ほんとは知ってんじゃないの!
オキニ隠し

[匿名さん]2020/05/07 22:47

(050)
50代デブスに金払う客ってなに考えてんだろう?

[匿名さん]2020/05/07 22:55

(051)
男子トイレの清掃

[匿名さん]2020/05/07 22:56

(052)
稼げるかどうか以前に
採用されないから

[匿名さん]2020/05/07 23:061

(054)
>>52
全然大丈夫。
業界知らないね。キミ

[匿名さん]2020/05/08 20:24

(056)
50代
背の低いおばちゃん
爆乳で顔は良い
その人、お茶か一本
月15万稼げるか稼げないかだったよ

[匿名さん]2020/06/03 16:021

(057)
>>56
店が悪かったね。
他の店だと倍は稼げたのに。
下手に若い子より50代60代が稼げる。
40代が一番難しいかも中途半端で。

[匿名さん]2020/06/03 20:37

(058)
賞味期限切れ
消費期限切れ

[匿名さん]2020/06/04 07:56

(059)
50代でデブでブス?スナックでも厳しいだろ

[匿名さん]2020/06/04 08:09

(060)
うちの店はロリから熟女まで系列沢山あるから、待機でおばさんも見掛けるよ。
系列の人妻店で可愛い感じの20~30代も沢山いるけど、ナンバーワンは50代のおばさんだよ
ここ数年、不動のナンバーワン
細身でスタイル良いよ
顔はあんまりだけど
サービスや接客が凄いみたいだよ
それと、たまに50~60代の超熟女求めてくるマザコンの20~30代もいるみたいだよ
たまたまおばさんいなくて、38歳の人が50代のふりして逆サバで客のとこに行ってたし、独身の18歳が30歳の人妻のふりして行く事もある(笑)
人手不足だと色んな役で行かされる系列あるあるだけど
さすがに太った35歳が制服着てロリ店の応援行った時は、おいおい辞めとけって思ったけど(笑)
でも何故かキャンセルならなかった(笑)

[匿名さん]2020/06/04 14:46

(080)
>>60
同じ店かも?おばさんたちが仕事入ってるけどなんでもやらせるから客は調子こいて本番、生やろうとしてくるしやりずらくてやだからもう辞める。

[匿名さん]2020/06/05 16:56

(061)
長文ごめんごめん
今待機で暇してる(-“”-;)はぁ

[匿名さん]2020/06/04 14:46

(062)
おいしい人妻熟女

[匿名さん]2020/06/04 15:22

(064)
デブスで熟女で稼げるお店、カサブランカグループかな。
ただ、東京にはないね。関東だと横浜、神奈川県厚木市、千葉県船橋市、栃木県宇都宮市。

[匿名さん]2020/06/04 16:051

(067)
>>64
カサブランカグループ3店舗
行ったけど、どこも稼げないし
店よりバック安いし
もう絶対行かない。

[匿名さん]2020/06/04 23:33

(065)
デブスって言っても
人によってレベル違うからね
普通体系~ちょいぽちゃで雰囲気可愛い女の子が自分の事デブス言ってるのもいるしね
ガチのデブのブスのヤベー女がデブスなんだけど、そうじゃないのも結構いるからな

[匿名さん]2020/06/04 16:341

(073)
>>065
逆もしかり。
ただのデブスなのに「私はぽちゃかわ系だからぁ。」って待機で言ってるおばさんいてひいた。
プロフィールのチャームポイントに、ぱっちりな目とか書いてるけど、アイプチとツケマとカラコン無かったら酷い顔のくせに。

[匿名さん]2020/06/05 00:281

(077)
>>73
てか、普通体型~ちょいぽちゃで見た目悪くない子に限って自分に厳しいから私デブって言うし
ただのデブスは逆に無駄に自信があって、若いとロリポチャ、BBAだとダイナマイトボディのつもりだからウケるよね

[匿名さん]2020/06/05 16:36

(066)
上野ニューヨーク、上野シャンゼリゼ、池袋シークレットタッチなら受かります

[匿名さん]2020/06/04 16:392

(068)
>>66
渡辺直美みたいのでも受かる?

[匿名さん]2020/06/04 23:382

(069)
>>68
それくらいの奇形かっ?てデブ女は鶯谷にいっぱい見かける。
行く度にに見るから需要はあるのかね?俺はデブに名器無しと興味無いが、デブならデブ専門店で働くと良いのでは?
ブスは知らん。ブスにも名器無し

[匿名さん]2020/06/05 00:14

(070)
>>68
デブ専で売れる人気嬢になる

[匿名さん]2020/06/05 00:171

(074)
>>66
容姿普通だけど
タトゥーあったらダメでしたよ

[匿名さん]2020/06/05 00:39

(071)
神田セクシーキャット
系列の中でフリー客数が断トツだから稼げるよ

[匿名さん]2020/06/05 00:191

(072)
吉原のシリカなら受かるよ

[匿名さん]2020/06/05 00:20

(078)
>>0
デッドボール以外って言うけど
そもそもデッドボールが暇らしいよ
身分証あれば入れる店は他にもあるけど安い価格でハードなことできないなら年寄りデブスは1日1万もいかないのが現実
いっそ性感と手コキのテクニックを磨いて婆さん回春で体を痛めず1日1万目指した方がよい

[匿名さん]2020/06/05 16:39

(079)
まだやるの?アラフォーでも悪いから辞めるしたくしてるのに。

[匿名さん]2020/06/05 16:54

 - 相談・悩み , , , , , ,