風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私はNG
需要ある?

[スレ主さん] – 2015/01/15 23:55


(001)
なし

[匿名さん]2015/01/16 00:10

(002)
需要はほとんどないと思う。
一度遊び半分でオプション付けたときは、自分は着衣のままでプレイもせず、おしっこだけ見学した。
頼まなくても、トイレまで行くのが面倒だからって、シャワー室のカーテンも開けっぱでおしっこする嬢もいる。

[匿名さん]2015/01/16 03:04

(003)
オプション付けたいけど、キモがられそうだから我慢してる

[匿名さん]2015/01/17 08:081

(006)
>>3
オプションつけなくてもキモがってるよ

[匿名さん]2015/01/20 15:08

(004)
尿道触りたい

[匿名さん]2015/01/17 08:11

(005)
舐めたら引く?

[匿名さん]2015/01/20 14:57

(007)
ネットで買って小便で酒割って飲んでるよ

[匿名さん]2015/01/20 15:10

(008)
騎乗位スマタの態勢でお腹の上にオシッコしてもらったことがあります。ちょっと匂ったけどあったかくて気持ち良かった。
無料オプションだったけど、有料となると微妙ですね。

[匿名さん]2015/01/20 15:33

(009)
おじいちゃんが飲尿するためオプションで付けるよ。
でもほんとに少ない。

[匿名さん]2015/01/20 15:35

(010)
あびたい

[匿名さん]2015/01/20 15:44

(012)
>>10 まさにこれ!気持ちいいと言ってた。シャワーとかと同じ間隔?

[匿名さん]2015/01/20 15:47

(011)
>>0 風呂場に寝そべって身体中にかけて欲しいっていう人いた。めったにいないよ。

[匿名さん]2015/01/20 15:46

(013)
見るだけでオケ

[匿名さん]2015/02/02 20:24

(014)
シャワーするとこで見せるだけなら楽でいいね

[匿名さん]2015/02/05 08:30

(016)
毎日やってまーす

[匿名さん]2015/03/24 15:33

(017)
おしっこなら無料でいいから、浴びせたいな

[匿名さん]2015/03/24 15:34

(018)
おえ~ おえ~ おえ~

[匿名さん]2015/03/24 16:02

(019)
50代くらいのソープ好きの客におしっこしてるとこ見せてって言われて、断ったら、恥ずかしくなくなったらいつでもいいから遠慮しないで言ってね、あと他の客にも見せてって言われたら追加料金3000円ですなんて言ってもいいんだよ、プロのお姉さんはみんなそうだからね、タダでやったらダメだからね、僕もちゃんと払うからって言われたことあるよ。

[匿名さん]2015/03/24 16:101

(020)
>>19
それ位で追加払う客おらんわ

[匿名さん]2015/03/24 16:28

(021)
>>20払う客いないんならそれはいいことじゃん。やりたくない子には断る口実になる。

[匿名さん]2015/03/24 16:37

(022)
オプション料2000円だけど飲む人いた

[匿名さん]2015/03/25 02:08

(023)
そんなオプション無いのにやってるとこ見せてって言って来る客けっこういる
何が楽しいんだか変な性癖だよね

[匿名さん]2015/03/25 02:19

(024)
パンストはいてオシッコしてと変態にいわれた。

[匿名さん]2015/03/25 07:081

(027)
>>24
オキニは喜んでやるよ

[匿名さん]2015/05/14 18:02

(026)
おしっこ位なら無料だな。

[匿名さん]2015/04/09 15:28

(028)
糖尿病になりかかってるのか、たまに匂いがキツいのがあるからもうやめた。

[匿名さん]2015/05/14 18:05

(029)
女性の尿って濃いと思う。

[匿名さん]2015/05/14 18:101

(033)
>>029
風俗なら、途中でトイレ中座しないよう、水分を控えてるからじゃないか?

[匿名さん]2015/12/14 10:49

(030)
マニアは金持ちが多いから、失敗したくないから安い店には行かないよ
数少ない聖水風俗は貴重
だからそうゆう店の女の子は予約取れないくらい混んでるよ

[匿名さん]2015/05/14 18:12

(032)
>>30
おしっこは安い店のウリだろ?

[匿名さん]2015/12/14 00:47

(035)
やつてもらうのはリピする気がない嬢だけ

[匿名さん]2015/12/14 11:42

(036)
おしっこなんて皆毎日するのに、おしっこOPがNGの人がいますが理由は何故でしょうか?一番楽だと思うのですが。

[匿名さん]2018/04/02 08:18

(037)
聖水オプション値段一番高いけど、付けてくるのはマニアな人だけ。
でも、楽だからNGにはしない

[匿名さん]2018/04/02 13:23

(038)
クンニしてたら、嬢が絶叫続けて潮吹き始めた
うお愛液だ!と喜んで、吸い上げたら、予想以上に量が多い
チューチューと吸ってたのが終わらず、ゴクゴク飲む感じになった
結局、ペットボトル一本くらい、飲んだ
あれは、おしっこだったのかな?

[匿名さん]2018/04/02 14:141

(039)
>>38
オシッコだねそりゃ😅

[匿名さん]2018/04/02 15:021

(040)
>>39
放尿プレー=潮吹き
勉強しろ!

[匿名さん]2018/04/02 15:10

(042)
>>40
やっぱ潮=尿は確定なの?

[匿名さん]2018/04/02 16:411

(046)
>>42
トイレで全部出してても出る時は出る
開始直前にトイレいくことあるけど、それでも普通に出る
ただし下手くそだと出ない

[匿名さん]2018/04/03 17:12

(047)
潮吹きで有名だったAV女優が尿と認めている!
あとうちの妹も尿だと言っていたから間違いないと思う。

[匿名さん]2018/04/03 17:361

(048)
水を飲みまくって、盛大に潮吹き?放尿?する嬢がいました。

[匿名さん]2018/04/03 17:38

(049)
潮はオシッコだけど
海水みたいな味が本当の潮

[匿名さん]2018/04/03 17:40

(050)
潮吹きした跡のシーツのニオイ嗅げば尿だとわかる。
ってか吹いてる最中に色とニオイですぐ尿だとわかる子も多い。

[匿名さん]2018/04/03 17:57

(051)
構造上膀胱以外に水分溜まる場所ないからね。直前に全て出し切って、その上で大量に水分取っておくと無色だし匂いもない。
何故男性があんなにも興奮するのかが理解できないけど、毎回一応準備はしてあげる。

[匿名さん]2018/04/03 17:572

(055)
>>051
出勤時に水を5リットルくらい買ってくるって聞いた。
それなら、尿だったとしても、ほとんど臭いも色も無い

[匿名さん]2018/04/03 18:091

(041)
週一でくる本指の二人は毎回OPでつけてくる
顔面におしっこでがっつり飲んで帰るよ
そこまで頼む人はいないけど、好きな人は好きだからね

[匿名さん]2018/04/02 15:19

(043)
私も基本NGにはしてない。でもお風呂場以外ではNGにしてる。
たまーにベッドでしてとか言ってくる人がいるけどそれはNG。
おしっこ好きな人を本指に持つと毎回OP付けてくれるからラッキー。

[匿名さん]2018/04/02 17:13

(044)
女性は何故おしっこしたら拭いてしまうのですか?誰かから教わるのでしょうか?優しい方教えて下さい。

[匿名さん]2018/04/03 08:04

(054)
おしっこ好きってどの店にも一定数いる気がするわ。バスルームに寝そべってでも顔や体に思いっきりかけてほしいって熱望する本指いるし
店のオプはシャワー中にするとこ見せるのを想定してる料金だからそこから更に追加でもらってやってあげてるw

[匿名さん]2018/04/03 18:071

(056)
>>054
もしベッドでして!って言われたら出せますか?

[匿名さん]2018/04/03 18:142

(057)
>>056
俺は攻めるつもりなんか全然無かったのに、いじれと言われてちょっといじったら、手に盛大にぶっかけられたよ。
ベッドの上で。

[匿名さん]2018/04/03 18:171

(058)
>>57
別の嬢から聞いた話し、あの子人気はあるんだけど、ベッドでぶちまけて、部屋の掃除が大変って、男性スタッフがぼやいてたそうな

[匿名さん]2018/04/03 18:19

(059)
>>56
やろうと思えば普通に出せると思う。ベッドに寝てる客の口の中にもしたことあるし。けどホテヘルだから
清掃大変になっちゃうじゃないですか。シーツのしたまで汚すのは抵抗あるからかけるのベッドでして!って言われたらかけるのはバスルームじゃないとダメって断りますw

[匿名さん]2018/04/03 18:361

(060)
>>059
ですよねw

[匿名さん]2018/04/03 19:57

(062)
自由自在に出せるの羨ましい!私はできないけど店で潮吹きできる子は確かに人気ある。AVの影響かも知れないけど需要はすごいあると思う。

[匿名さん]2018/04/03 20:121

(063)
>>62
ある日突然出るようになったし、その後は自分のポイントも分かるようになったから当たるように腰を動かしたりできるようになったけど、そんなにいいものではないよ。
やりすぎてスイッチが敏感にったのか、プライベートでエッチしててもたまに出ちゃう。もはや尿もれですよ。

[匿名さん]2018/04/03 20:171

(064)
>>063
いいな~☆
稼げてそうで羨ましいです。。
でも手マンとかやってくる人は潮吹きすると喜びますよね。
潮吹いて怒られることはないと思うので絶対に売りになると思います!

[匿名さん]2018/04/03 20:24

(065)
そういえば、潮吹きってOPないなぁ

[匿名さん]2018/04/03 20:59

(066)
毎回噴いてるよ

[匿名さん]2018/04/03 23:18

(067)
潮吹きまくった後、すぐに、おしっこしてって言われても出ますか?

[匿名さん]2018/04/03 23:302

(068)
>>67
出るっていうか、むしろすごいトイレ行きたくなる。栓が壊れちゃった感じ。
みんなどうなんだろう。

[匿名さん]2018/04/03 23:56

(078)
>>67
出ます
しかももの凄い量出せます

[匿名さん]2018/07/10 12:022

(070)
「オシッコ飲んだら3万あげるよ。」と言ったらごくごく飲んだアラフォー嬢が居たよ。

[匿名さん]2018/04/04 01:19

(071)
おしっこOP付いたことある方へ
どんなプレーする客が多いですか?普通にシャワー室とかでするのを見るのが多いのかな。。

[匿名さん]2018/04/04 07:48

(072)
お客さんの顔にまたがって口に出すのが多いな

[匿名さん]2018/04/04 09:01

(073)
デリで自宅に呼んでOP付けたら布団にぶち撒けてくれるのかな?
客が良いって言えば大丈夫?

[匿名さん]2018/04/04 11:54

(074)
待ち合わせ型デリで外でおしっこさせてみたい

[匿名さん]2018/04/04 11:59

(075)
クンニ中に漏らしてほしいな!!

[匿名さん]2018/04/04 12:20

(076)
フェチプレイだから、内容の薄い普通の店じゃあまり需要がないんじゃないかな?
理解できない人にやってもらってもつまらないでしょ?
だからSMやマニア向けの店は高くても混んでるんだよ
あとちゃんとしたM性感とか

[匿名さん]2018/04/04 18:20

(081)
悩み
女性のおしっこを飲むのが大好きなんですが、たまに飲んだ後に吐き気を催して吐いてしまう事があるんです
女性のおしっこを1人~4人位を飲むんだけど、仰向けに寝た状態で飲んで、立ち上がってから吐いてしまう事があるんです
おしっこは大好きだし、女性にも申し訳なくて
変な質問ですが、過去に同じような事を経験されて克服した方がいらっしゃったら教えてください

[匿名さん]2019/01/24 18:352

(089)
>>81
別に克服することはないと思う。
シッコ飲んで吐く、そこまで1セットのプレイだと思えばいい、女性に失礼とか全然ないです。

[匿名さん]2019/10/08 06:111

(084)
m性感とかじゃなくて普通のデリとかで聖水頼んでる人ってどれくらいの割合でいる?

[匿名さん]2019/09/25 00:12

(085)
1日、5人中1人くらいかな

[匿名さん]2019/09/25 03:28

(090)
臭いおしっこがいいなぁ

[匿名さん]2019/12/01 08:28

(091)
おしっこ飲んだりベットボトルに入れて帰る人もいるみたいね。飲む人は遭遇したことあるけどシナモロールのTシャツ着ててシナモロール見る度思い出してしんどい

[匿名さん]2019/12/01 08:361

(099)
>>91
三年位きてる指名客水筒持参で持って帰るよ。

[匿名さん]2020/05/23 14:01

(092)
温かいしかけてほしいね

[匿名さん]2020/02/04 22:59

(098)
もう我慢出来ない!明日おしっこ飲みに行く!

[匿名さん]2020/05/23 13:17

(101)
しかしこんなに飲尿プレイが好きになって抜けられなくなるとは思って無かった。女性のおしっこを飲み続ける事が出来るのは風俗で働いてる女性のおかけ。感謝

[匿名さん]2020/05/23 14:33

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , ,