風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

もし男が遅漏だとして40分くらいずっと激しくピストンしてもイケない人の場合って
女の人は何回くらいいくの?
それと女の人がイッてるのにそのままピストンし続けても女の人はすぐ気持ち良くなるの?

[スレ主さん] – 2020/02/16 21:43


(001)
実践あるのみだろ

[匿名さん]2020/02/16 22:32

(002)
>>0
童貞なの?

[匿名さん]2020/02/16 22:33

(003)
ひとによる

[匿名さん]2020/02/16 22:33

(004)
童貞だけどなんか問題ある?

[匿名さん]2020/02/16 22:54

(005)
>>0
俺の何度もイケる40代美巨乳美魔女のセフレは
全てにおいてパーフェクトだな
顔は下手な女優より綺麗でスタイルはリアル峰不二子。
そんな何度もイケる40代美巨乳美魔女の俺のセフレは最高にいい女だよ!

[匿名さん]2020/02/17 05:141

(007)
>>5
悪い夢見たんか?お祓いして貰え!

[匿名さん]2020/02/17 08:24

(006)
>>0
デンマ最強
世界平和はデンマから
分かったか?安部首相君

[匿名さん]2020/02/17 06:201

(012)
>>006
アタッチメントはシナプスヴォーグ!
これマジで凄いよ

[匿名さん]2020/02/17 11:39

(009)
わたしは一回逝ったら無理だな

[匿名さん]2020/02/17 09:442

(010)
>>9
まだお子ちゃまだね~

[匿名さん]2020/02/17 10:37

(013)
>>9 それはクリ逝きでしょ? 中イキは何回でも連続で逝けるよ!

[匿名さん]2020/02/17 12:20

(011)
>>0
女のイキ方をグラフに例えると、パチスロの設定6みたいなバイオリズムだな

[匿名さん]2020/02/17 10:40

(014)
中イキが好き

[匿名さん]2020/02/17 12:33

(015)
スローやりたい

[匿名さん]2020/02/17 12:34

(016)
ずっと手マンしてたら何回でもイッたりするの?

[匿名さん]2020/02/17 15:541

(017)
>>16
寝ろ!童貞

[匿名さん]2020/02/17 16:40

(018)
ヒトによります
私は一度いくと
しばらく間をとらないとダメです
友達は
何度でもいくそうです

[匿名さん]2020/02/17 17:13

(019)
中イキしたことない
クリと中両方されるとクリで即イキ
一回で満足。。

[匿名さん]2020/02/17 18:211

(021)
>>19
私も中イキした事ない
どーしたらイケるのかなぁ、、、

[匿名さん]2020/02/17 19:492

(022)
>>21
だよねぇ。。
どんな感覚なんだろ?!

[匿名さん]2020/02/17 19:50

(023)
>>21
秘伝があるよ!
でも教えない。お手合わせしてくれたらやってあげる。

[匿名さん]2020/02/17 19:55

(020)
ずっと動きっぱなしにされたら女の人はイキすぎて
おマンコ壊れちゃうよ。的な事言ったりするの?

[匿名さん]2020/02/17 19:42

(062)
>>20
感じなくなる
痛くなる

[匿名さん]2020/02/25 04:111

(025)
クンニで失神させたことある

[匿名さん]2020/02/17 23:191

(026)
>>25
オレも

[匿名さん]2020/02/17 23:23

(027)
クンニは18分やる

[匿名さん]2020/02/17 23:36

(028)
フェラは108分やってもらうんだろ

[匿名さん]2020/02/18 00:41

(029)
69分舐め合うわけだ。

[匿名さん]2020/02/18 00:56

(030)
「女って何回イクのかしら?」とセフレに質問されたことがあります。

[匿名さん]2020/02/18 01:25

(031)
俺のデカチンで何回もイカせたい

[匿名さん]2020/02/18 04:261

(032)
>>31
痛いだけだよ
オナニーしてろ

[匿名さん]2020/02/18 06:23

(033)
女のイク時の気持ちよさは男の数倍みたいよ

[匿名さん]2020/02/18 08:29

(034)
びくんとして動きが鈍くなったあと
ダメダメもういったの~
って言うから、
もう一度いってみよう
といって繰返しいかせ続けてた
もう無理もういけない
っていうから
イケるとこまでいってみよう
とさらに続けるとお漏らしした
騎乗のまま謝ってた
かわいかったので
さらに突いてあげた
のけぞってた

[匿名さん]2020/02/18 08:31

(035)
中イキ

[匿名さん]2020/02/18 08:391

(036)
>>35
クリイキ派

[匿名さん]2020/02/18 09:32

(037)
女性がイッタ後は過敏になってるから、少し落ち着くまで優しく抱擁し蒸気機関車の発車のようにユックリそして激しく相手の身体を感じる気持ちがあれば男しだいで何度でもいけるよ

[匿名さん]2020/02/18 12:21

(038)
女性の身体は神秘的

[匿名さん]2020/02/18 14:33

(039)
俺のデカチンで30分くらい激しく動かして何回もイカせたい
もうイキすぎておかしくなっちゃう。って言われてもそのまま突き続けたい

[匿名さん]2020/02/18 15:381

(040)
>>39
何センチ?

[匿名さん]2020/02/18 15:41

(041)
>>40
19センチくらいだと思う
あまり詳しくはわからない

[匿名さん]2020/02/18 15:42

(042)
見せて!

[匿名さん]2020/02/18 15:471

(043)
>>42
今は見せられない。
流石に撮った事ないから写メもないし

[匿名さん]2020/02/18 15:52

(044)
電マしすぎてイキにくくなった( ; ; )ぴえん

[匿名さん]2020/02/19 04:53

(045)
慣れっておそろしいよ!
最初はローター
小型電マ
大型電マ
キリがない

[匿名さん]2020/02/19 09:16

(046)
中イキいける

[匿名さん]2020/02/19 09:43

(047)
私は
一度いったら
しばらくそっとして欲しい

[匿名さん]2020/02/19 10:511

(048)
>>47 それ!クリいきだろw中イキは何回でもウェルカムのはず!!

[匿名さん]2020/02/19 12:002

(049)
あんたも
AV見過ぎ

[匿名さん]2020/02/19 12:07

(050)
デカチンで奥まで突かれたい

[匿名さん]2020/02/19 15:59

(051)
>>50
ネカマ

[匿名さん]2020/02/19 20:36

(052)
おれのセフレはバイブで何回でもいくよ。聞いても分からないくらい連続とか言ってる。

[匿名さん]2020/02/19 20:51

(054)
逝ったふりをする健気な女性に感謝。

[匿名さん]2020/02/22 00:141

(056)
5回くらい連続でイッたら最高ですか?

[匿名さん]2020/02/22 01:57

(058)
私は中いきでも
いった後はそっと抱きしめて欲しい

[匿名さん]2020/02/24 17:10

(059)
中いき何回もとおもっている人は
AVの見過ぎ

[匿名さん]2020/02/24 17:111

(061)
>>59
そんなこと思ってる人いないよ
男じゃないから

[匿名さん]2020/02/24 17:21

(064)
私も1度いったら中もダメ
フェラで出してあげます

[匿名さん]2020/02/26 16:29

(065)
クリでいかせると中にいれて欲しがる女は多いのだが

[匿名さん]2020/02/27 16:01

(066)
それなりのデカチンで早く奥まで突いたとして
何分くらいで女の人はイクの?

[匿名さん]2020/02/27 16:081

(067)
>>66
2分間しないうちにイク
ネカマとかいわれそうw

[匿名さん]2020/02/27 16:581

(068)
>>67
そのくらいでイッてくれると俺でもイカせることできそう。
でもそんなに早いと普通のエッチで何回もイクんじゃない?

[匿名さん]2020/02/27 17:221

(073)
>>68
だって男が一度逝ったら終わるよね
遅漏じゃない限り1回しかイケない
私は遅漏としたことない

[匿名さん]2020/02/28 19:432

(075)
>>73
男がいこうが続けて動いてればいいじゃん

[匿名さん]2020/02/28 21:481

(076)
>>75
男は萎えるから役立たずになる

[匿名さん]2020/02/28 22:492

(077)
>>76
バイブじゃダメなの?

[匿名さん]2020/02/28 22:56

(078)
>>76
萎えても続けて動けばいい

[匿名さん]2020/02/28 22:591

(079)
>>78
それは辛い
だがやってほしい

[匿名さん]2020/02/29 03:03

(069)
逝かせまくって失神させたことありゅ。

[匿名さん]2020/02/27 17:59

(070)
演技
演技

[匿名さん]2020/02/28 16:36

(071)
乳首触るだけで、いっちゃう!
彼女何回もいけるよ!

[匿名さん]2020/02/28 17:04

(072)
女は何回もイケて羨ましい

[匿名さん]2020/02/28 19:05

(080)
フェラや手コキで1度イッたちんこはビクンビクンしてて触ってほしくなさそうだから、抜き挿し続けてもらえるのはイッた直後から10秒くらいかな、、
遅漏の旦那さんや彼氏さんがいる女の人がうらやましい

[匿名さん]2020/02/29 05:05

(082)
>>80
そういうスケベに貪欲な人が好き

[匿名さん]2020/02/29 08:12

(081)
小1時間は挿入しています。普通の女性は壊れます。壊されたいの?

[匿名さん]2020/02/29 07:571

(084)
>>81
普通の女は壊れる云々の以前に、無理だわ。がばまん女か?

[匿名さん]2020/04/21 00:08

(083)
感度のいい30半ばの人妻デリ嬢が
120分で何回イクか数えたことがあった。ラブホのメモ紙にイクたびに
正の字を書いていった結果50回位だった。

[匿名さん]2020/04/20 23:524

(085)
>>83
ふりじゃん。つまらんよ。

[匿名さん]2020/04/21 00:09

(086)
>>083
ばーか

[匿名さん]2020/04/21 01:071

(088)
>>86
ふりに付き合う奴も人がいいよね
お互い馬鹿みたいなことしてるけど

[匿名さん]2020/04/21 09:40

(087)
>>083
おめでとう!

[匿名さん]2020/04/21 01:22

(091)
>>083
それを演技という

[匿名さん]2020/04/21 14:52

(089)
ヒトによります
前の彼女は
一度いったら30分はあけないと
今の彼女は
何度でもいきます!

[匿名さん]2020/04/21 12:412

(090)
>>89
理屈で言ったら何十回とか、あり得ない。女は男と違っていくのにある程度時間がかかるから女の早いはないし。

[匿名さん]2020/04/21 13:36

(092)
>>90
なぜ決めつける?

[匿名さん]2020/04/21 15:124

(094)
>>92
いや、医学的にあり得ないって話。

[匿名さん]2020/04/21 15:13

(095)
>>92
女はある程度時間がかかるってのは、一般論だよ。
男女一緒ではない。

[匿名さん]2020/04/21 15:14

(097)
>>92
オスじゃないから女は、いったことない人の方が多いことがなりよりの事実。
それを求めてない人も多く、動物でもメスはいかなくても子孫残せるからね。
構造違うから男のように、極端に早いはほとんどいない。

[匿名さん]2020/04/21 17:02

(098)
女はセックスする時ある意味ほとんど演技でないか。感じてるふりして半分は演技だったりしてな

[匿名さん]2020/04/21 17:453

(099)
>>98
でも、演技求める側がその時点で好きじゃないよ。本気で好きなら演技とか求めないから。自己満足したいだけじゃん。
演技する時点で、恋人ではなくセフレだよ。
お互いがお互いに遊びの関係。

[匿名さん]2020/04/21 18:031

(100)
>>98
求める側が気持ちがない。間違っても恋人ではないから。

[匿名さん]2020/04/21 18:06

(102)
>>98
本気の恋愛は難しいと思う。
余程、相性が良くない限り。
遊びで結婚する男も女もいくらでもいるし。今はそんなことはないが、昔は家事等を全て片方にさせる人が多かったみたいだし。それも本気だったら違うじゃん。

[匿名さん]2020/04/21 18:17

(104)
>>99
本命には好きだから演技しちゃうのが女だよ
好きになった相手とセックスの相性が良いわけではないから

[匿名さん]2020/04/22 12:564

(105)
>>104
決めつけじゃん。相手がそれを求めてなければしませんよ。

[匿名さん]2020/04/22 13:09

(106)
>>104
本気なら自らはしない。
相手が求めるなら、性格の不一致だと思う。大体、続かないよ。
恋人ではない。

[匿名さん]2020/04/22 13:10

(108)
>>104
女を知らないね

[匿名さん]2020/04/22 13:15

(109)
>>104
本気じゃなければするんじゃない?
いつか終わりがくるし、そのうち別れると思ってる相手程、どうでもいいからやるよ。
変な気を自ら使う時点で、恋人じゃないし、本気じゃないよ。

[匿名さん]2020/04/22 14:26

(107)
会えば会う程、情が移るのが普通だから本気だと女が勘違いしてるだけ。
時間や月日が経ち冷静になれば、二度関わりたくない、顔も見たくない声も聞きたくないって思う。
エッチも性格も価値観も合わないって、感じることが多いなら、自分の勘違いだった感情的になってただけだと分かるよ。
それは誰だって居心地良くないからね。
相手が演技求めるとか、価値観が合わせないし、その程度の気持ちってこと。
全くの脈なしじゃないが都合のいい存在だよ。

[匿名さん]2020/04/22 13:14

(110)
私中イキだと涙出る。
頭ぼーとしてそのまま眠ってた事ある。
1度で充分です。

[匿名さん]2020/04/23 01:04

(111)
人による!
私は何度でもイケるけど
疲れるから
ほどほどでイッタふり

[匿名さん]2020/04/26 07:33

(112)
ほんとにイクと体が熱くなってグッタリするもんな。そうするといとおしくなる。
イッタといいながら体温上がってないと残念な気持ちになる。

[匿名さん]2020/04/26 07:54

(113)
もんな

[匿名さん]2020/04/26 09:34

(114)
いった後にクリトリス舐めると
おもらししちゃう

[匿名さん]2020/04/26 14:121

(115)
>>114
お漏らしさせたい

[匿名さん]2020/05/06 00:36

(116)
遅漏で40分か。そのチンコによるな。気持ちの良いのだったら何回もイケるけど、そうじゃなかったらイケないこともあると思う。

[匿名さん]2020/05/06 00:52

(117)
気持ちがはいれば気持ちいい

[匿名さん]2020/05/06 01:08

 - 雑談 , , , , , , ,