風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

プレイ終わると決まって自分語りをし始める。いかせて大変な後で、凄く疲れてるタイミングでペラペラ話止めない。服着替えてるのに話しうるさい!黙ってさっさと帰れよ!

[スレ主さん] – 2020/04/27 00:43


(001)
私テキトーにウンウン聞いてる。イッた後だからーって嘘ついてる。演技に疲れてるのに

[匿名さん]2020/04/27 00:48

(002)
どうやって意味ない会話やめさせるか?
本当に興味ない話ばかりずっと話しているし、相槌してると止めない!
客の仕事に趣味語り、用意の15分でペラペラうんざり

[匿名さん]2020/04/27 00:54

(003)
他の女の子との事を話してくる客。
あそこのお店知ってる?あそこのお店のこの子はいつも呼んでて、うんぬん。ここのお店でもこの子呼んでてうんぬん。嫉妬しろってこと??めんどくさ。

[匿名さん]2020/04/27 00:583

(005)
>>3
自分を気にいった客なら、話さないよね、、、こちらに関心ないなら見込みない客。。聞くから話すんだろうけど、クレームでない程度の無視の仕方も難しいんだよなぁw

[匿名さん]2020/04/27 01:091

(007)
>>3
真似しろって事
嫉妬とかバカじゃねーの?

[匿名さん]2020/04/27 01:102

(008)
>>7
他店のお気に真似しろと?

[匿名さん]2020/04/27 01:12

(009)
>>5
勝手にべらべら喋ってたよ。
しかも、源氏名しっかり言われて。
それを聞いてどうこうするわけじゃないけど、他の人呼んだときに私とのプレイ内容もいうんだろうなぁー。って思った。めんどくさい事には巻き込んでほしくない

[匿名さん]2020/04/27 01:12

(010)
>>3
地雷だから見習えよ。
他のこんなにサービスいいのに。
それを嫉妬してほしいのとかだから風俗嬢はいつまでもバカにされるんだよ。

[匿名さん]2020/04/27 01:14

(011)
>>7
真似しろじゃなくてその子呼んだ方が早くない?
何故わざわざ違う人呼んで真似させるの

[匿名さん]2020/04/27 01:14

(013)
>>10
その前にお前は来なくていいよw

[匿名さん]2020/04/27 01:16

(014)
>>10
言われた内容も知らないで地雷とか言わないでくれる?
少なくともサービスはしてるわ。仕事なんで!!

[匿名さん]2020/04/27 01:171

(017)
>>10
しつこい話をする客スレに
しつこいバカ客
オメェみたいな客を語るスレなんだけど
バカ丸出し

[匿名さん]2020/04/27 01:181

(019)
>>17
笑えた!
良いこといいます素敵

[匿名さん]2020/04/27 01:19

(018)
>>14
10は頭おかしいから相手しちゃだめだよー

[匿名さん]2020/04/27 01:18

(024)
>>10
馬鹿で結構!
貴方様もね、呼んだ嬢から、ほかのお客様の素敵なプレイを聞いたら
どう思う?
もう来なくていいよ! お気にの嬢んとこへ行ってきな!

[匿名さん]2020/04/27 01:211

(004)
会話やメールしつこくて
同じ事ばかり言ったり送って来たり。
もううんざり。幼稚過ぎて疲れる。

[匿名さん]2020/04/27 01:081

(006)
>>4
わざと何日も返信遅らせて1行関係ない返信したりしてるw

[匿名さん]2020/04/27 01:101

(012)
>>6
返信遅いとウジウジしたメールを
追加で送って来る。
頭おかしいのかな?と思う。

[匿名さん]2020/04/27 01:152

(016)
>>12
じゃあシカトでさっさと拒否設定だね。店きたらとりあえずメール壊れてごめんって事にして連絡取れないようにするw

[匿名さん]2020/04/27 01:181

(020)
>>12
今なにしてるの?!
今日は仕事?
夜は仕事?
電話していい?
仕事何時におわる?
休憩何時から?
お客ついた?
本当にうざい。
おしえなきゃよかった。
ライン。。

[匿名さん]2020/04/27 01:19

(022)
>>16
良いね!ありがとう。
そうしてみる。

[匿名さん]2020/04/27 01:21

(025)
>>20
ブロックしてライン壊れたで。
とりあえず店きて様子見

[匿名さん]2020/04/27 01:22

(029)
>>20
ほんとに そうです。
LINEを、よ〜く見たら、
まんま その並びだった………(笑)

[匿名さん]2020/04/27 01:29

(021)
大変だね

[匿名さん]2020/04/27 01:20

(022)
いかに勘違いな客を黙らせて、こちらがやりやすくするか?風俗嬢は良いサービスをやりすぎている!

[匿名さん]2020/04/27 01:21

(027)
お金使ってくれていた時は
くだらない会話もメールも我慢できたけど今は中客位のポジション。
いつまでも太客気分でいないで欲しいわ!!

[匿名さん]2020/04/27 01:272

(033)
>>27
それね~
金使ってくれてるうちはある程度はガマンするけど、
それにも限界あるしね~
客って金・店だけの関係って理解できなくなる脳ミソなんだね
俺は特別と何故思えるのか不思議

[匿名さん]2020/04/27 01:332

(035)
>>33
我慢の限界~

[匿名さん]2020/04/27 01:38

(039)
>>33
もてなくて風俗来てる現実を否定したいんでしょうね

[匿名さん]2020/04/27 01:51

(028)
話しかけてきたら、トイレいく、離れて着替える、とにかく黙って側にいるとくだらない何の役にも立たない無駄話を止めない
クソだと離れると嫌味わがまま言うがNGにする

[匿名さん]2020/04/27 01:28

(030)
男は鈍感だよ
わからせないと、いつまでも無駄な行動やめない

[匿名さん]2020/04/27 01:30

(031)
無視に冷たくが大切
折り合う気ないなら切るがシンプル

[匿名さん]2020/04/27 01:31

(032)
客の仕事の話や趣味なんか何の役にもたたない。時間ギリのタイミングで話しかけるな!

[匿名さん]2020/04/27 01:321

(034)
>>32
時間ギリギリだし、むしろ過ぎてた。いつもこうなのかナー?って思いつつ他の人はよく我慢できるなーって思った。タバコ吸う時間ある?っていいながら火をつけるのやめてほしい

[匿名さん]2020/04/27 01:371

(040)
>>34
店から連絡来ちゃってホテル先にでますねーと出るw
待つ間ストレス!

[匿名さん]2020/04/27 01:53

(036)
他嬢のいい点、悪い点の話をする
他嬢と店外、旅行に行った話をする
その写真を見せる
他店のナンバー1が実は彼女で
こんな子だとホームページを見せる
他嬢にこんなつぎ込んだから
サービスしだいで君にもつぎ込むからよろしくな話をする
以上どーでもいい話

[匿名さん]2020/04/27 01:431

(041)
>>36
つまらなそーに目を合わせない
今度やってみよう、お腹痛いとか言うのも良さそうw

[匿名さん]2020/04/27 01:54

(042)
プレイ以外は、
8さりげなく無視、2まあまあ相手してやる
この割合がいいかも

[匿名さん]2020/04/27 01:57

 - 客のキモい発言 , , , ,