風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗を卒業した方、
しようと考えてる方いますか?
コロナで1か月自粛しています。
最初のうちは落ち着いたら復帰しようと考えていたのですが、最近はこれをきっかけに辞めようと考えるようになりました。
同じような方いますか?

[スレ主さん] – 2020/04/29 23:55


(001)
いまから昼職やるのも大変だし、蓄えが尽きるまでは待ってみようともう
風俗は辞めたいけどね

[匿名さん]2020/04/30 00:33

(002)
私は辞めて普通の主婦に戻ります!
昼職も難しいだろうから、しばらく大人しくしてるつもりです。

[匿名さん]2020/04/30 01:14

(003)
行きたくない

[匿名さん]2020/04/30 01:46

(004)
3月末で退店しました
戻る気はありません
お昼の仕事で頑張ります
普通の幸せをつかみたいから

[匿名さん]2020/04/30 01:491

(009)
>>4
ならなんでホスラブみてんのww

[匿名さん]2020/04/30 02:461

(010)
>>9
面白いから笑

[匿名さん]2020/04/30 03:00

(011)
未練?w

[匿名さん]2020/04/30 03:09

(005)
なら戻らなくていいように頑張れ。やりたくないけど仕方なくってのがほとんどだろ。

[匿名さん]2020/04/30 01:56

(006)
あと1か月生活してみてやっていけそうなら辞めようかなと思う。

[匿名さん]2020/04/30 02:381

(016)
>>6
同じく。

[匿名さん]2020/04/30 11:29

(007)
もうあてにしてないよ

[匿名さん]2020/04/30 02:43

(008)
私もいつ辞めようとずっと悩んでいたけど、今は借金があるからそれ返して貯金もできたら即やめる。秋にはやめるのが目標だな。

[匿名さん]2020/04/30 02:46

(012)
辞めたかったけどずっとランカーでお客さんもかなりの数いたし写メ日記も毎日やってると辞め時がわからなくて、いつ辞めようか迷ってたところにコロナだったから、辞めるなら今だと思って日記も全部削除して二度と出勤しないです。

[匿名さん]2020/04/30 03:161

(020)
>>12
辞めてもうまくいきそう

[匿名さん]2020/04/30 12:05

(013)
面白いw

[匿名さん]2020/04/30 03:17

(014)
借金があるからなぁ もともとメンタル弱くて連勤できなくて 細々とやってたのに

[匿名さん]2020/04/30 04:251

(021)
>>14
まさかこんなことになるとは、太客切らなければ今ごろ風俗何か辞められたこうなったらなんでもやってやるよ。

[匿名さん]2020/04/30 12:07

(015)
今出勤してない子はもう出勤してこないと思ってお気にも出勤しないし別な子に入ってるよ。

[匿名さん]2020/04/30 10:413

(017)
>>15
屑客が来るスレじゃないよ。

[匿名さん]2020/04/30 11:42

(018)
>>15
そんなクソ客いらねー

[匿名さん]2020/04/30 11:50

(023)
>>15
縁がなかったということで気にしません。今、他の子入ってコロナかかっても馬鹿な奴と思うくらいですよw

[匿名さん]2020/04/30 12:16

(022)
もともと昼職と掛け持ちだったけど、これを機会に昼1本にするつもり
夜のお店はまだ在籍残してるけど、もうずっと出勤してません
自粛ムードが開けたら籍を抜きます
お店にはお世話になったので、HPの出勤メンバーが少なくて困ってたら私のプロフィールをダミーで使っていいですよと言ってあります
どうせ辞めるから、この時期に出てる女だと言われて評判落ちても平気だし
昨夜久しぶりにお店のHP見たら、私鬼出勤してるヒトになってたw
今まで週1〜2くらいしか出てなかったんだけどね

[匿名さん]2020/04/30 12:12

(024)
私も辞め時失ってたけどコロナは怖いけどいいきっかけになって辞めました‼看板だったからまだ在籍はあるけどお店には頃合い見計って消して下さいってお願いしてスッキリしてます‼

[匿名さん]2020/04/30 12:18

(025)
元々ランカーで貯蓄あったり、裏引き出来る子はもう出勤しないし辞めてくよね。コロナきっかけでどの店も今までの在籍メンバーがガラリと変わりそう。
そんな私は辞めたいけど生活出来ないし辞められないです。。

[匿名さん]2020/04/30 18:57

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,