風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

男女双方から活発な議論期待します!

[スレ主さん] – 2020/04/20 18:36


(001)
単純よ!バカだから♪

[匿名さん]2020/04/20 18:541

(005)
>>001
医者、弁護士、政治家、金持ち皆買春してる
性欲、食欲は人類共通。頭の良さは関係ない

[匿名さん]2020/04/20 20:38

(002)
彼女がいないから

[匿名さん]2020/04/20 18:55

(003)
お手軽な値段でやれるから

[匿名さん]2020/04/20 18:58

(004)
そこに店があるからさ

[匿名さん]2020/04/20 19:01

(006)
モテないで手軽に遊べるからだろう。

[匿名さん]2020/04/20 20:43

(007)
早漏、短小でもモテる

[匿名さん]2020/04/20 20:53

(008)
金払えばいつでもやれるからに決まってる

[匿名さん]2020/04/20 20:56

(009)
マンコを簡単に開くバカ女がいるから

[匿名さん]2020/04/20 21:00

(010)
金を払えば、その嬢の「女」が手に入る。
男の性欲ってのは、ただ「セックス」だけじゃなくて「征服欲」や「収集欲」も含む。むしろセックスする事で「征服欲」を満たしてるところがある。女性が考えるより男の性欲ってのは深い。女性からすれば「ただ、ヤりたいだけ」に感じるかもしれないけどな…

[匿名さん]2020/04/20 22:256

(014)
>>010
風俗通いしてるオッサンの性とかどうでも良いし存在がゴミなんだから
一括りにしても問題ないだろ。

[匿名さん]2020/04/20 22:451

(018)
>>10
どうでもいいw

[匿名さん]2020/04/21 00:14

(019)
>>10
いゃあぁあ!きもいきもいきもい
金出しただけで女を征服した気持ちになれるの?無理きもい!もう足洗おう
金いらないきもい

[匿名さん]2020/04/21 01:011

(020)
>>10
50歳過ぎのおっさんにそう思われてると想像したら吐き気した

[匿名さん]2020/04/21 01:15

(027)
>>10
んじゃ毎週通わないとじゃん

[匿名さん]2020/04/21 02:581

(011)
毎回 同じ女、彼女、妻だと飽きるからでは?
風俗は店のランクによるけど莫大な金かけず自分の好みの女を選べて抱ける(本番しなくても)楽しめるからいい遊びだよね

[匿名さん]2020/04/20 22:40

(012)
素人の綺麗な子には相手にされないから

[匿名さん]2020/04/20 22:411

(032)
>>12
有名人
芸能人
ハリウッドスターでもない
ただの一般人に可愛系
綺麗系はほとんど存在しない
存在するのは勘違い系の不細工な
ドブスとデブスだけ🐷

[匿名さん]2020/04/21 04:49

(013)
顔が残念だから

[匿名さん]2020/04/20 22:421

(015)
素人と付き合うと不倫となり面倒だからお金で済ます。

[匿名さん]2020/04/20 23:412

(016)
>>015
ほんそれ(^-^;

[匿名さん]2020/04/20 23:49

(021)
>>15
付き合えるわけないんだから無駄な心配

[匿名さん]2020/04/21 01:18

(017)
モテる要素が無いから金払うしかない
これが正解

[匿名さん]2020/04/20 23:541

(041)
>>17 これに尽きる

[匿名さん]2020/04/21 11:28

(022)
理由って色んな可愛いことエッチな事したいってことに尽きるよなぁ
可愛くても一人と何回かやったら飽きるし取っ替え引っ替えできるのってやっぱ風俗が一番コスパ良い。
交際クラブとかパパ活は切る時が面倒だし。酒飲めないからキャバとかも行かないし。

[匿名さん]2020/04/21 01:26

(023)
キャバとかクラブの女は面倒くせーしぃ

[匿名さん]2020/04/21 01:29

(024)
50歳も過ぎて、オキニの人生を変えて一緒に生きるまでの甲斐性無いなら月イチで普通に通う客が嬢にとって最上の客。
通う理由なんて、BARに通う程度でも構わないだろ

[匿名さん]2020/04/21 01:37

(025)
オキニの人生を変えて一緒に生きる✖
金あっても無理ですから
月イチで普通に通う客が嬢にとって最上の客✖
金だけ渡して去るのが最上です

[匿名さん]2020/04/21 02:42

(026)
お前らは細かく色々な事を考えるが、女側は100%金の為に仕方なくやってるだけで、お前ら客なんか関わりたくもないんだよ!

[匿名さん]2020/04/21 02:45

(028)
なんで?勝手に私に夢中ぐらいの事言えるのかな?風俗嬢さんは、自分の妄想の世界で仕事してるんですかw?

[匿名さん]2020/04/21 03:03

(033)
風俗使う理由ねぇ・・・
まだ男って思ってるからかなぁー
ションベするだけの道具じゃないし
若い女とスキンシップで絡みたいし
風俗にはロマンがあるw

[匿名さん]2020/04/21 06:111

(049)
>>033
ま、個人でそう思ってる分には良いけどネットで気持ち悪い
馴れ初めや嬢に押し付けなければ立派だよ。

[匿名さん]2020/04/23 22:02

(034)
性処理の道具だからオナホの上級バージョン

[匿名さん]2020/04/21 06:301

(035)
穴があればブスでもデブでもババアでもニューハーフでもおかまいなし

[匿名さん]2020/04/21 06:36

(036)
↑金を払うなら綺麗なオナホの方がいいだろ

[匿名さん]2020/04/21 06:38

(037)
素人はプロの風俗嬢がやるような性的サービスをやってくれない、且つ面倒だから

[匿名さん]2020/04/21 10:21

(038)
素人がやるとえ?プロ?とか疑うくせに
男ってほんとうざい

[匿名さん]2020/04/21 10:30

(039)
女がディズニー好きなのと同じで男は風俗が好きなんだよ

[匿名さん]2020/04/21 11:051

(046)
>>39
別に風俗好きじゃないけど
実際行かないし

[匿名さん]2020/04/22 02:55

(040)
使い捨てができるから

[匿名さん]2020/04/21 11:06

(042)
女性と付き合ったことないから
初キスも初まんこも風俗のおばさんにお世話になった。
色々なスケベなテクニックを教えてもらい月2で通ってました。
コロナで最近は行ってないので、
オキニおばさんはスケベな動画を撮って送ってくれるのでそれ見てオナニーで我慢してます。

[匿名さん]2020/04/21 11:44

(043)
ただの趣味だね

[匿名さん]2020/04/21 11:45

(044)
すぐヤれるから

[匿名さん]2020/04/22 02:41

(045)
惰性

[匿名さん]2020/04/22 02:45

(048)
コロナに感染して客なんてみんな死ねばいいのにね

[匿名さん]2020/04/23 22:012

(050)
>>048
ゴミ客達も消費では役に立つ

[匿名さん]2020/04/23 22:02

(055)
>>048
そしたら、客がいなくなって困るじゃん

[匿名さん]2020/04/23 23:15

(051)
嫁や彼女に頼み辛いプレイもしてくれるから。
相手によっては天蓋でタダでやらせてくれるし

[匿名さん]2020/04/23 22:09

(052)
元客と付き合ってるけど彼は客の中では特殊な方かも。
あっちこっち手を出してハズレ引いてストレス溜めて金を損するよりは、気の合う1人と長く続けたいタイプ
若さやスタイルより中身重視。どんなに若くてスタイル抜群の美人でも気が合わないと楽しめない。
たぶんほとんどの客は彼と真逆。
>>10みたいに、ギャンブル好きで色んな子を味見したい(ハズレ引いてもどんな子が来るかなというスリルの方が勝つ)
全く気の合わない女、普通の所で出会ったら体の関係になるわけない女が、金のために出会ってすぐ俺に股開いてくれてるという征服欲に興奮する
それが多くの風俗客だと思う

[匿名さん]2020/04/23 22:593

(059)
>>52
なげーよ
普通に性欲があるし金さえあれば手軽だからだろ

[匿名さん]2020/04/24 03:09

(053)
>>052
熟年のなれそめはどうでもいい。

[匿名さん]2020/04/23 23:011

(056)
>>052
僕は征服欲ってゼロだな
性欲解消50% 人肌恋しい45% あとの5%は

[匿名さん]2020/04/23 23:19

(057)
>>53
30代なのでまだ熟年ではないですが。実物見て選べる店で、他の20代の子を差し置いて私が一番可愛かったから指名したそうです

[匿名さん]2020/04/24 00:36

(058)
気軽にオキニとやれるから行くんや

[匿名さん]2020/04/24 01:46

(060)
店へ行く楽しさ♪遠足みたいな気持ち♪非現実感を味わえるから店へ女の子を買いに行く♪

[匿名さん]2020/04/24 03:12

(061)
仕事として風俗を利用している人はプレイ作業の1つかな。作業!

[匿名さん]2020/04/24 03:22

(062)
家庭はうまくいっているが、今さらセックスはない。オナニーは面倒だし、不倫はダラダラ話を聞いてやったりこじれたりしたりがもっと面倒。ハードなことをしたいときや、逆にマグロでもきっちりやってもらいたいときもある。
結果、金ですべて解決=店になる。

[匿名さん]2020/04/24 05:55

(063)
男はソープ風俗の王道
お子様と介護者はデリ

[匿名さん]2020/04/24 05:59

(064)
性処理玩具が売られてるから買ってるだけ

[匿名さん]2020/04/24 06:03

(066)
やりたくなったら風俗に行く。
多分、嬢さま達が考えるほど深い理由なんてない。
他の人は知らないけど自分はそう。

[匿名さん]2020/05/01 00:46

(067)
セフレ作る時間が無駄
金あるから風俗に行くだけ
世の中にある色んな女とやるのが好きなだけ
特定の人間なんかに縛られたくない

[匿名さん]2020/05/01 00:49

(068)
ヨメや彼女がいたとしても他の女とやりたくなるのが男の性欲だし、だからこそ風俗業も成り立つし風俗嬢も生活が出来る。
モテない男のはけ口でもあるとは思うけど風俗客の大半は既婚者じゃないかな?

[匿名さん]2020/05/01 01:251

(069)
>>68
そんな感じだね
彼女とかセフレが欲しいわけじゃなくてただやりたいだけ、オナニーの延長みたいな感じかな

[匿名さん]2020/05/01 02:061

(071)
>>69
でも、結婚してるのに店外とか誘う人もいるよね、不倫したいわけじゃないのはわかるけど!私はWIN-WINだなって思って既婚者の2人の客と会ってるけどww性欲も満たしてくれる人たちだから

[匿名さん]2020/05/01 03:50

(070)
舐め犬やりますとか言って
セックス狙ってる貧乏より
潔いいから許せるわ

[匿名さん]2020/05/01 03:37

(072)
征服欲を満たしたいからやるんじゃなくて、やると征服欲が湧いてくるんだよね。
征服欲と言うより独占欲かな。
安く済ませたいから、ってしみったれもいるだろうけど、自分は独占した気分を味わえるから嬢から誘いがあれば天蓋する。
嬢が金目当てなだけなのは百も承知、気分が味わえるだけで十分。

[匿名さん]2020/05/01 04:38

(073)
やりたいから行く。
行けばそこそこ楽しいし。
嬢も笑ってくれる。
最後は気持ち良くなれる。
それで満足。

[匿名さん]2020/05/01 06:44

(075)
内容は073の通り!
元気もらえて、明日への
活力になる。

[匿名さん]2020/05/02 21:54

(074)
本能の赴くまま

[匿名さん]2020/05/02 21:27

(076)
嫁の束縛が厳しくて会社の女の子とお茶するだけで文句言われる
その反動でかな、ふらっと風俗に行ったら見事にハマってしまった

[匿名さん]2020/05/02 21:55

(077)
普通に売ってるからなあ。
気が向けば買う程度。

[匿名さん]2020/05/03 00:14

(078)
最初は罪悪感あったけど。
今は「ラーメン食べたいからラーメン屋へ行く」ってのと、「セックスしたいからソープへ行く」ってのと同じような感覚。慣れるって怖いなw

[匿名さん]2020/05/03 13:01

(080)
一人娘(元嫁が育ててる)のこれからがたった一つの希望になってから、風俗にも価値を見出せなくなり優先順位がかなり下がった
なくてもいいものになった

[匿名さん]2020/05/14 22:38

(081)
仕事だから行くだけです。仕事で無いなら風俗店など利用しない。

[匿名さん]2020/05/14 22:41

 - 風俗客の本音 , , , , , ,