風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

マリモって・・・

[ スレ主さん ] – 2013/12/25 23:12


(001)
ウケる!笑

[ 匿名さん ] – 2013/12/25 23:14

(002)
>>001
うけるじゃねえよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/25 23:24

(003)
他の客からの貰い物だよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/25 23:26

(004)
間違いない。
そして主も要らない客。

[ 匿名さん ] – 2013/12/25 23:26

(005)
>>004
なんでいらないんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/25 23:54

(008)
にしても、客→嬢→客だとして最初の客はどういう意図でマリモなんだろ?w

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 00:00

(014)
俺はネクタイとネクタイピンくれた

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 00:05

(027)
僕はリクエスト通り指付き靴下もらいました。

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 00:19

(029)
>>027
そんな100均レベルで良いのか(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 00:24

(031)
失礼な
登山用のしっかりした靴下だよ!そんな高くないけど、ネクタイピンより良いわ

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 00:25

(030)
嬢さんの手作り料理を嬢さんと食べた。最高に嬉しかった。たぶん旦那さんか彼氏いると思うけどこんなの初めてでした。

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 00:24

(032)
>>030
気持ち悪っ(゜ロ゜;

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 00:26

(033)
>>030
きんも~

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 00:27

(037)
使わないネクタイピンより靴下だよ!50のオッサンにはわからないだろうがね

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 00:29

(056)
あたしも前にマリモ客にあげたことあるw
そいつ、マリモみたいにキモくて得たいの知れない奴だったからwww

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 01:10

(058)
>>056
マリモ可愛いよ。冷蔵庫で大きくなるように育ててたけど、ある日触ってみたら本物マリモではなくゴム製みたいな感触でショックうけた。

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 01:12

(060)
マリモ!良いじゃないか!俺はその日履いてたパンツだったぞ!お返しに履き潰した靴下くれてやったわ!

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 13:16

(064)
職業にあわせてつかいがってがあって喜ばれる物がベストかと。後はある程度のメーカーのおかしとか。

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 16:35

 - プレゼント・差し入れ