風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

稼ぎの半分を必ず貯金するとか。
出勤の日は現金千円だけもって無駄使い禁止するとか。
お金をためる自分ルール情報交換しましょう!

[スレ主さん] – 2013/11/19 15:17


(201)
西友が安くて、ネットスーパー利用で買うんだけど、疲れて自炊できず捨ててしまうというだめ女です。

[匿名さん]2014/06/23 22:351

(202)
>>201
一人暮らしだと食材余りますよね。
私も野菜捨てがちです。
ひたすら冷凍するしかないです

[匿名さん]2014/06/25 00:371

(205)
>>202
野菜は、その日食べる物しか買わない。

[匿名さん]2014/06/25 09:45

(203)
一気に料理してから小分けに冷凍してるわよ。
効率とか考えてほしいな。

[匿名さん]2014/06/25 00:401

(204)
>>203
風味変わっちゃわない?

[匿名さん]2014/06/25 09:40

(206)
私はラタトゥイユ作って冷凍しておくよ♪解凍してパスタに絡めたり、お味噌汁の具に使ったり出来るからオススメ。
トマトやネギとかは普通に冷凍出来るしね。

[匿名さん]2014/06/25 10:25

(207)
冷蔵庫ないからその日のぶんしか買わない

[匿名さん]2014/06/25 10:37

(209)
出かけるとお金はかかる。最近はあまりお店は見ないようにしてる。いま、バーゲンだから服欲しくなる(_ _)

[匿名さん]2014/06/30 19:45

(216)
昼職と掛け持ちだけど
飲み物は水道水でいれたお茶とコーヒー。
昼はお弁当を作っていく。時間無い時は富士そば。
日曜の朝は朝市に行って、安い野菜を買って冷凍。冷蔵庫の食材がなくなるまでなるべく買い物はしない。
お財布の中が1万円以上になったら、1万円は貯金。その他500円玉貯金。
洋服はユニクロでなるべく500円以下の物を買う。スカートばかりになるw
疲れた。

[匿名さん]2014/09/21 21:22

(217)
ウンチは昼職の会社でする。
トイレットペーパーは年に数ロールしか買わない。

[匿名さん]2014/09/21 21:502

(218)
>>217
ケチ。

[匿名さん]2014/09/21 21:54

(221)
>>217
他所からペーパー拝借して来ないでね
知り合いにいたからさ

[匿名さん]2014/09/25 01:13

(219)
みんなすごい

[匿名さん]2014/09/24 23:11

(220)
苦痛やストレスにならない程度に節約頑張って下さい。

[匿名さん]2014/09/25 01:06

(223)
28歳3300マンくらい二年半でためて
あがりました今はすごく幸せです

[匿名さん]2014/09/25 01:391

(224)
↑同じ年だけど凄い!自分も頑張ろ!

[匿名さん]2014/09/25 09:341

(225)
>>223
出戻りしないことを願うw

[匿名さん]2014/09/25 09:36

(229)
>>224
目標きめてすぐにあがったほうがいいです
普通の幸せってすごくいいよ
結婚いいよp

[匿名さん]2014/09/27 19:421

(231)
>>229
同意。私も目標決めて5000万貯めて辞めて今も増えている。社会人&結婚してるけど普通の生活って幸せだよね。貯金は安心くれるから精神的にもゆとりあるしね。
風俗したなら貯金して辞めなきゃ、勿体ないよ。

[匿名さん]2014/10/07 10:151

(240)
>>231
そんなに貯めるまでだとあと数年辞めれないなぁ。

[匿名さん]2014/10/14 06:23

(242)
>>240
4年なんてあっという間だよ!
がんばれ!

[匿名さん]2014/10/14 12:01

(226)
42歳風歴9年・・・・約8000万貯めたよん 今年中に風あがる予定 昼職する

[匿名さん]2014/09/25 09:372

(227)
>>226
30過ぎから風俗始められたのですね!!すごいです

[匿名さん]2014/09/27 18:18

(228)
出勤日の帰りにATMでその日の稼ぎの半分でも預けておけばすぐ貯まるよ

[匿名さん]2014/09/27 18:23

(232)
24歳
風俗7年間やり2500万ため上がりました。今は本気で好きな人ができ、とっても幸せです。もうそろそろ結婚します。
今考えたら知らない奴の下半身を触ったりしゃぶったりするのなんて考えられません。気持ち悪すぎます。
あと上がってから性病検査したら性病になってました。
もう2度と戻りません。皆さんも幸せを掴んでください。私は今昼のバイトをしています。お金は全然稼いでないですが風俗で働かなくても充分に生活も出来ます。
もう限界と思ったり、好きな人が出来たりしたら絶対上がった方がいいと思います。人間は幸せになるために産まれてきたんですよ(^з^)-☆皆さんに幸あれ

[匿名さん]2014/10/07 18:15

(233)
ここ優しいね。好き

[匿名さん]2014/10/07 19:10

(234)
上がったら幸せが待っとる~

[匿名さん]2014/10/08 00:05

(237)
風俗のときは、普段使いの財布じゃなく、小さい小銭入れみたいな財布だけ持っていく。入れるお金も少なめにして、出勤して大金が入っても、なんか買い物モードにならない。財布が、使いにくいからかも(笑)
普段使いの長財布は、お札の出し入れが楽で、ぽんぽん使ってたんだと思う。

[匿名さん]2014/10/08 05:19

(238)
稼いだお金を、お札だけ、家の空き箱に入れてる。
ちょっと不用心かもだけど、目に見えて諭吉が増えていくのは、貯金欲が燃え上がる!
小箱を開けるたびに、万札が50枚ぐらいあって、もっと増やしたいと思うし、札束の感触が快感!
目に見えるカタチで貯金するのも効果あると思う!モチベーション上がる!

[匿名さん]2014/10/08 05:24

(239)
わたし家に置いとくの嫌だからソッコーでATM

[匿名さん]2014/10/08 05:272

(241)
>>239
家は心配でなんか置いておけない。火事とか空き巣を心配しちゃう。

[匿名さん]2014/10/14 06:24

(243)
>>239
マイナンバー実行されたら、税金大量に持ってかれない?

[匿名さん]2014/10/14 12:391

(244)
>>243
大丈夫に決まってんだろ

[匿名さん]2014/10/14 12:43

(245)
半月払いにする。前半で支出分、後半で貯金分。働いてる時間が短いため、月13万位しか貯金に回せない。半分は定期に入れる。
コンビニは煙草のみ。自炊中心。クレカ使用を辞めた。その方が毎月の支出を把握出来る。
スーパーで手のかかる惣菜を半額で買って、冷凍しておく。
あと一年で出来たら上がりたい。
就職したい。

[匿名さん]2014/10/15 03:33

(246)
自分で締め日と給料日を作る。

[匿名さん]2014/10/15 03:36

(247)
仕事のとき小銭しか持ち歩かない。お昼食べない。

[匿名さん]2014/10/15 03:50

(248)
美容室どうしてますか?私は時間があると察知されると、トリートメントやヘッドスパ、エステ器材あれこれ勧められてしまうので、「時間が無い」「●時までに出たい」と伝えて目的とするサービス(カットなら、カットだけ。)だけしてもらうようにしてます。

[匿名さん]2014/10/25 12:06

(249)
ここの何千万貯めてる方に質問です
生活費は月幾らですか?
私はどうしても月40くらいいってしまいます(*>U<*)

[匿名さん]2014/10/25 12:131

(259)
>>249
私も月40万は使ってるよ~。
でも仕事のお給料、ボーナスには入社した時から手をつけてないし財形もしてます。なので風のお金だけで生活して残りは貯金してます。

[匿名さん]2014/10/27 06:07

(250)
やっと2000万いった!とりあえずあと1000万貯めたい!

[匿名さん]2014/10/25 12:18

(252)
買い物行かない様にしてる。
出勤の日行きも帰りもコンビニ寄らない。
家の冷蔵庫の中の物のみ。
食材は週1宅配のみ

[匿名さん]2014/10/25 12:23

(253)
うん。いいねいいね♪

[匿名さん]2014/10/25 12:23

(254)
食費って意外にかさばるもんね

[匿名さん]2014/10/25 12:27

(255)
仕事で使う服やベルト、自家用の服は、なるべく古着屋さん。マメに見てると掘り出し物に出会えます。家で着る服は、今シーズンの使い捨て感覚で予算200円。

[匿名さん]2014/10/26 23:311

(258)
>>255
私も仕事で使うものは古着です。

[匿名さん]2014/10/27 05:56

(256)
この一ヶ月、毎晩洗ってるけど仕事着毎回同じのだ…

[匿名さん]2014/10/26 23:36

(257)
事前に来る事が分かる本指名様は、その日来ていた服と下着はメモして、同じ物が続かないようにしてます。少ない在庫で上手くやりくりしてます。

[匿名さん]2014/10/26 23:50

(260)
男性相手のお仕事だから自己投資も必要だし節約といっても限界がありますよね

[匿名さん]2014/10/27 06:37

(261)
節約もやりすぎるとただのケチだからね…他人に迷惑かけない程度にしないと友達もいなくなっちゃうよw

[匿名さん]2014/10/27 06:50

(262)
コンビニはとりあえず行かないようにしよう。

[匿名さん]2014/10/28 05:54

(263)
見習います。

[匿名さん]2014/10/28 05:55

(264)
自分は堅実だと思っていても昼職の普通の感覚だと戒めるようにする

[匿名さん]2014/10/28 09:511

(265)
>>264
わかる

[匿名さん]2014/10/28 09:54

(266)
同じ献立続いても平気だから一日おきに自炊してる。
かといってレンジであっためなおした食品って好きじゃないから、「あとは加熱するだけ」の状態にしたおかずをジップロックに保存してある。
毎日自炊だと趣味の時間が中断されてストレスだけど焼く&ご飯炊く程度ならOKだし、趣味の読書も新刊以外は図書館活用してる。

[匿名さん]2014/11/11 10:02

(267)
食材はスーパーの週に一度のポイント5倍デーか特売の日にだけ買って、その日のうちに下ごしらえ。
買ってきたままの状態より、さっさとたれに漬け込んじゃったほうが長持ちする食材も多い。
窓にUVフィルム貼って、昼間家にいるときはカーテンを開けて光を入れ電気はつけない。
冷暖房効率もアップするので、ちょっとめんどくさい作業だったけど貼って良かった。

[匿名さん]2014/11/11 10:17

(268)
暖房つけてますか?エアコンはエコ的にも20℃だよね。一人暮らしでストーブないから買うか迷ってます。オススメありますか?

[匿名さん]2014/11/14 15:022

(270)
>>268
ハロゲンは暖まらないし電気代すごいから気をつけて!石油ストーブは一人暮らしだと灯油が手間かな?
うちはエアコン付けっ放しで、外出中は18度、帰ってきたら20度設定だけど電気代1万くらい。

[匿名さん]2014/11/15 19:25

(274)
>>268
こたつ最高

[匿名さん]2014/11/15 22:301

(275)
>>274
私も毎年、こたつ。
こたつ+ホットカーペットで電気代4千円ぐらい。

[匿名さん]2014/11/16 06:52

(269)
冷えは美容に大敵だから惜しまず暖房とか毎日湯船浸かって血行には気をつけないと

[匿名さん]2014/11/15 10:22

(271)
ストレスやお茶とかでなかなか貯金ができないので参考になります。

[匿名さん]2014/11/15 19:37

(272)
3年ぶりくらいにコンビニのデザート?買ったけど140円だって笑
スーパーで牛乳買えちゃう
卵Lパック買えちゃう
子供がココア飲むからなーとか
もう後悔の嵐だったけど、お客が高野のフルーツや千疋屋のフルーツくれるたびに私は小物だと思う笑

[匿名さん]2014/11/15 19:41

(273)
節約とかしてる人って価値観おしつけてくるからウザい
風呂はいるな、飯食うな、一生寝てろと思う
いっそうホームレスにでもなればいいじゃん笑

[匿名さん]2014/11/15 21:581

(280)
>>273
わかる。
節約はじめはずなのにいつの間にかただのケチになってるパターンね…
本人は周りに迷惑かけてることに気づいてない(^^;;

[匿名さん]2014/11/16 08:18

(281)
>>280
他人に金使うなんてしちゃダメだけどね
だったらケチのほうがまだ利口なんだよね。
ケチより図々しい人には、とことんキツくあたるようになった。

[匿名さん]2014/11/16 18:501

(284)
>>281
わかる

[匿名さん]2014/11/17 14:39

(277)
デリはじめてから3ヶ月目だけど50万貯まった!まだまだだからこれからは真面目に週2回出勤して、お店の人にも謙虚な態度でがんばります。。。

[匿名さん]2014/11/16 07:11

(279)
わたしは日払いの千円単位は好きなことに使ったりスイカにチャージしてる。万単位は即貯金。通帳見るのが楽しみになってきたwww

[匿名さん]2014/11/16 07:591

(282)
図々しい人いるよねー
ケーキ持ってきて人の家来たがる人、凄く嫌われてる。スパイさーんとかアダ名つけられてて笑う。

[匿名さん]2014/11/16 18:582

(283)
>>282
時間も無駄だよね

[匿名さん]2014/11/16 19:06

(285)
人の家に泊まりたがる人が一番嫌い
子供からもきっちり
費用とるってきめてる。ただじゃないからねなんでも。
トイレ行きたいなら公衆トイレ
喉が渇いたなら外で水
風呂はいりたいなら銭湯いけ
と家族全員で突き返す。

[匿名さん]2014/11/18 16:543

(286)
おもてなし0だね怖い。
そんなんじゃ人に親切にされないよ。
そんな事もケチる相手なら最初から付き合いしなきゃいいのに。そんな人いるなんてビックリ。

[匿名さん]2014/11/18 18:08

(287)
>>285
よっ
守銭奴
寂しい人生を送りそうだけど、そこまで徹底すればお金は残すだろね。

[匿名さん]2014/11/18 18:14

(288)
>>285
泊りだがる人私も嫌い!
無料ホテルだと思ってる人いてさ。
絶対止まらせないし場所も教えてない笑

[匿名さん]2014/11/29 00:07

(291)
>>285
大阪の子は突然連絡来て泊まりたがらない?で、シャンプーもっといいの使ってるのかと思ったとかケチつけるから切ったw図々しいし、馴れ馴れしいの大嫌い

[匿名さん]2014/11/29 00:18

(289)
なんか怖い。

[匿名さん]2014/11/29 00:15

(290)
節約するとこは節約して、友達のプレゼントとかに使うようにしたらいい節約生活を送れるようになったよー!

[匿名さん]2014/11/29 00:17

(292)
稼ぎの半分は貯金

[匿名さん]2014/12/09 14:18

(295)
うちのお店、お客様用に小さい缶の無料ドリンクあるんだけどそれを大量に待機中飲んでる子ってケチに見える(^^;帰りに4~5本空缶、毎回捨てにいってて買えよって思う(。>д<)

[匿名さん]2014/12/11 08:411

(299)
>>295
えっこれだめなの??
他の女の子の私物ならマズイけど、店には雑費払ってんだし…て思ってた。1,2本だけど。

[匿名さん]2014/12/17 08:282

(300)
>>299
私も飲んでた!しかも接客中にお客と私が飲んだのも混ぜると、8本近い…。貧乏人ですみません。買うようにします。

[匿名さん]2014/12/17 09:25

 - 給料 , , , , , ,