風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お店自粛でやばい 所持金がない

[スレ主さん] – 2020/05/09 20:08


(001)
色々返すものが多過ぎて、仕事ないとやばい

[匿名さん]2020/05/09 20:09

(003)
きついまじで

[匿名さん]2020/05/10 10:271

(005)
中級店トップだった人が、やめて、次の店もコロナ怖いからかもだけど辞めた
こうやって風俗嬢って落ちていくんだなと思った
いま、能天気にランカーだからとかで浮かれて人生さぼっていたら数年後には同じ道をたどる

[匿名さん]2020/05/10 10:321

(016)
>>005
風俗嬢の基本だよね?
働く→稼ぐ→休む→遊ぶ→休む→金が無くなる→風俗。

[匿名さん]2020/05/10 14:07

(006)
ホームレスになれば、三密回避できてコロナ怖くなくなるよ(*^^*)

[匿名さん]2020/05/10 10:38

(007)
>>0
無駄使いしないで預貯金しときなさい
いつまで有ると思うな親と金。

[匿名さん]2020/05/10 10:522

(044)
>>7
はい(T_T)

[匿名さん]2020/05/13 03:24

(013)
ナマポも審査で断られたので、
女を捨てて都内でゴミ漁って危険を覚悟に野宿かもしれない。
日本に無人島があるなら自給自足したい

[匿名さん]2020/05/10 13:26

(014)
サバイバル能力があるなら働けばいいのに

[匿名さん]2020/05/10 13:36

(015)
ゴミ漁る勇気あるなら、ゴミ回収の仕事すればいいじゃん(笑)

[匿名さん]2020/05/10 13:39

(017)
何てだらしない!!

[匿名さん]2020/05/10 14:10

(018)
ホームレス相手に500円で口で抜いてるおばちゃんがいる

[匿名さん]2020/05/10 14:18

(019)
私は本気のメンヘラだからセーフティネットとして生保は貰えてるから最悪寝場所はある でも当然ヘアサロンも行けない下着も服も靴も化粧品も一切買えない人前に出られない姿になる
20万は稼がなきゃ人間でいられないわ

[匿名さん]2020/05/10 16:071

(021)
>>019
東京一人暮らし生ぽは女を捨てなきゃやっていられないね
家賃安い地方に引っ越ししないと

[匿名さん]2020/05/10 16:13

(020)
それ不正受給だろ

[匿名さん]2020/05/10 16:08

(024)
>>20
多少申告してるし今月なんか自粛で全くのゼロだし100%の嘘はついてない
風俗のこと勘づかれたら終わりだからね 身よりないし生き抜くためには仕方ないよ バカ正直は死を意味する

[匿名さん]2020/05/10 16:27

(022)
山谷に行けば仕事あるよ
こんな時でも缶集めしてるホームレスのおっちゃんたちの方が偉いよ

[匿名さん]2020/05/10 16:201

(026)
>>22
現状はウーバーイーツの女配達員多し
ママチャリで頑張ってるのを今日も見たよ

[匿名さん]2020/05/10 16:37

(023)
女の正体はみんなおばあちゃん

[匿名さん]2020/05/10 16:21

(025)
東京ナマポは生活が苦しいからって田舎に行くと近所の目が気になっちゃうしナマポ受給者入居不可の物件も多いしどちらにせよ地獄だよ。
特に女性は着飾ることも出来ないし女捨てなきゃやってらんない。

[匿名さん]2020/05/10 16:292

(028)
>>025
地方だってボロボロの部屋にしか住めないのは事実
私の知り合いの女、地方で生ぽ
かつては東京でお気楽水商売していた成れの果て
「なんでこんなことになったのか」が口癖
いや、なるべくしてそうなったのよ

[匿名さん]2020/05/10 16:41

(031)
>>025
ナマポなのに着飾りたいってさあ

[匿名さん]2020/05/10 17:58

(032)
5千円でコーデできるGUで充分おしゃれじゃん

[匿名さん]2020/05/10 18:02

(027)
スーパーにバイト行ったら?
土日出来るなら誰でも採用だから

[匿名さん]2020/05/10 16:41

(029)
住み込み派遣のおっさんが、家追い出されてホームレス化してるそうだな

[匿名さん]2020/05/10 16:42

(030)
それは派遣切りされた若者も同じだよ。これから若年ホームレス増えるだろうな。

[匿名さん]2020/05/10 17:52

(034)
今まで脱税したカネどうしたの?

[匿名さん]2020/05/12 23:37

(035)
お腹がすいたらホームレスの炊き出しに行けばいい

[匿名さん]2020/05/13 00:05

(036)
コロナの影響でホームレスの人たちの炊き出しも減ってるよ。

[匿名さん]2020/05/13 00:09

(037)
女のホームレスwwww

[匿名さん]2020/05/13 00:101

(038)
>>037
相場は一発2千円だって

[匿名さん]2020/05/13 01:05

(039)
河川敷にダンボールハウス作れば家賃ただ
風呂は銭湯行って身なり綺麗にして生活費はほぼかからない
最高の生活が待ってるよ

[匿名さん]2020/05/13 01:132

(045)
>>39
バカ、銭湯なんか行くか。
牛丼よりたかいもったいない。
今の時期は公園の水道で充分だぜ。

[匿名さん]2020/05/13 04:09

(040)
今年も台風で河川敷のホームレスが、ヘリで救出される。

[匿名さん]2020/05/13 01:34

(041)
山岳遭難のヘリ出動は後日ウン百万単位の請求が行くみたいだけど、河川敷ホームレスのヘリ救助はどうなんだろう?

[匿名さん]2020/05/13 01:39

(042)
銭湯なんて行ってるホームレスいるの?

[匿名さん]2020/05/13 03:07

(043)
後10年もすると団塊世代の親が死に絶えてヒキニート推定100万人が路頭に迷う貴方達大丈夫?

[匿名さん]2020/05/13 03:141

(046)
>>43
路頭に迷わない。
集団作って中流襲って金ふんだくるから。生きていくためだ。

[匿名さん]2020/05/13 04:111

(047)
>>46
集団には入れないからヒキニートなんじゃないのw
今、動けない奴は後も動けないw

[匿名さん]2020/05/13 05:20

(048)
子供部屋おじさんは逝った親ミイラにして年金詐取するしか生きる道はない。そいで数年後には逮捕ねw

[匿名さん]2020/05/13 07:09

(050)
普通の仕事しなよ
稼げない風俗なんか価値無いし

[匿名さん]2020/05/13 07:37

(053)
河川敷のホームレス最高!
食料は魚を釣る。
食べられる野草が多い。
カエル、虫、ヘビも食料。
調理は落ちてる段ボール燃やせばよい
雨が降っても橋の下だから大丈夫。
水は近くに公園があるから困らない。
早朝に川面を眺めながら飲むコーヒーが美味しい!
1日500円1ケ月15000円。
日雇いバイトを月に2日やるだけ。

[匿名さん]2020/05/13 08:082

(054)
>>53
それ書いてるスマホ代は?

[匿名さん]2020/05/13 08:22

(055)
くだらね

[匿名さん]2020/05/13 08:33

(056)
ならないよ。田舎にただ同然の物件たくさんあるし野菜育てて自給自足や住み込みアルバイトも出稼ぎもできるよ

[匿名さん]2020/05/13 08:51

(057)
家族、親戚、彼氏はいないの?お客さんとか伝でいい人はいないの?友達が田舎住まいで離れと空き家も持ってる田舎はそんな人たくさんいるよ。

[匿名さん]2020/05/13 09:32

 - 雑談 , , , , ,