風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

長くいて指名もとってたのに信じられないくらいひどい扱い受けて辞めました
長くいたってことはスタッフもろとも
信用してたし辞めた直後は立ち直れないくらいに疲弊して心療内科行きへ
そこから店なんか利用してナンボ
と脳内変換され
平気で飛ぶ、体入荒らし等が罪悪感ゼロに
皆さんも店員の優しい言葉に騙されないで
被害者を減らせ!

[スレ主さん] – 2019/02/23 03:46


(001)
どっちもどっちっつうか持ちつ持たれつっつうか。

[匿名さん]2019/02/23 03:48

(002)
というか1つの店に長くいてはいけない

[匿名さん]2019/02/23 03:512

(003)
店はすぐ裏切るよ
だから女側もいつ裏切られてもいいようにしとかないとね

[匿名さん]2019/02/23 03:55

(006)
歳いくとお払い箱になるからでしょ

[匿名さん]2019/02/23 04:011

(036)
>>6
歳取ってから新しい店に面接のほうがいろいろ厳しくない?

[匿名さん]2019/02/23 05:551

(044)
>>36
掛け持ちしとく

[匿名さん]2019/02/23 06:03

(007)
>>0
店名晒しちゃえば?
一般社会の常識など全く通用しないのが風俗。普通の感覚でいたらほんとに神経参っちゃうよね、自分が壊れないために狡くてもあくどくても賢く立ち回らないと。

[匿名さん]2019/02/23 04:031

(016)
>>7
結局底辺とか差別される仕事だけど頭いい人が生き残るよね
普通に大変

[匿名さん]2019/02/23 04:15

(008)
店からすれば、どうせ利用するなら新人よりも長くいる嬢の方が利用するのに抵抗がない。

[匿名さん]2019/02/23 04:03

(010)
ニューフェイスのが大事だもんね

[匿名さん]2019/02/23 04:04

(012)
どこの店も一緒一緒

[匿名さん]2019/02/23 04:06

(013)
使い捨てならまだ良い。
使い回されるとボロボロになる。

[匿名さん]2019/02/23 04:06

(014)
長くいなければ傷浅いよね

[匿名さん]2019/02/23 04:08

(015)
長くいるとその店が全てになるから
他の店と定期的に比べた方がいい
長くいてやめた後に他の店行くってなっても長くいると年齢で面接できる店少なくなるし長くいた店が基準になるから順応するの大変
早いうちに見切りをつけて1.2年周期で店変えるべき

[匿名さん]2019/02/23 04:11

(017)
今の時代風俗嬢の数が多すぎて余るくらいだからね
容姿はもちろんだけど要領の良さが大事って点では昼職と変わらん。結局、1番大事なのは立ち回りのうまさ。

[匿名さん]2019/02/23 04:20

(018)
どう立ち回っても要らなくなりゃ捨てられるよ長くいたらダメ

[匿名さん]2019/02/23 04:21

(019)
>>0
同じく
まあそれだけ使えなかったんだろうけど
それだけの扱いなら辞めるか地雷するのみ
裏に回すのもあり
目には目を、だよ

[匿名さん]2019/02/23 04:262

(021)
推奨するのは掛け持ち

[匿名さん]2019/02/23 04:35

(022)
掛け持ちダメな店多いけど意味わかんなくない?
お前らがそんな扱いするからみんな掛け持ちすんだよ

[匿名さん]2019/02/23 04:36

(023)
だから掛け持ちしといて嫌だと思えばすぐ辞める、更に辞めたあとは掛け持ち先ともう1店舗確保するために面接に行く
そないあれば憂いなし

[匿名さん]2019/02/23 04:541

(024)
>>023
なるほど。そのほうが精神的にはましかも。

[匿名さん]2019/02/23 05:19

(025)
掛け持ちダメな理由は店に不利益しかないから
でも掛け持ち自体は女側にはメリットばかりだから

[匿名さん]2019/02/23 05:27

(026)
裏切るとはそういうこと

[匿名さん]2019/02/23 05:27

(030)
積極的に裏切りましょう
でないと先に裏切られます

[匿名さん]2019/02/23 05:38

(032)
>>30
そうですね!これからもっとそうしていきます!

[匿名さん]2019/02/23 05:42

(031)
信じられないくらい酷い扱いってのが気になる
何があったよ

[匿名さん]2019/02/23 05:411

(040)
>>31
自分への指名は他の子へ振り返えか断る
女と店員からのいじめ
店頭写真載せない、みせない、指名させない
給料ピンハネ
本強取り合わず無視
指名拒否するくせに指名ノルマつけてくる

[匿名さん]2019/02/23 06:01

(033)
ボロ雑巾wかなり稼げてるんじゃないの?

[匿名さん]2019/02/23 05:42

(035)
遅刻、当欠が裏切り行為らしいよ。

[匿名さん]2019/02/23 05:482

(038)
>>35
店へのダメージはあるよね
でも女側も遅刻とか当欠すると客流すからと店にとって都合悪くても自分にとって都合いい方優先の方がいいかも
だから掛け持ちとか嫌なら飛ぶとか

[匿名さん]2019/02/23 05:57

(039)
>>35
わたし今日はダメそうだと思ったら当欠するようにしてるw
頻繁にではないけど本指いっぱい来た翌日とか、スペック高い子が多い日。
自分の大事な時間犠牲にしてまで店に対して誠実でいる理由ないわ

[匿名さん]2019/02/23 05:59

(037)
>>0
女の子見下してる、女の子使い捨てで有名なお店をバックレてその後、斜め向かいにあるライバル店に勤めたことならある。
こちらはすごく働きやすくてほんとやめて良かった

[匿名さん]2019/02/23 05:571

(042)
>>37
これいいね、逆恨みされなかった?

[匿名さん]2019/02/23 06:021

(045)
>>42
人気店だからやめても女の子が次から次へと来るから本当に代わりなんかいくらでもいるって考えの店だから。
出勤したくても出勤調整で全く入りたい時間入らせてくれなかったのに、女の子が足りないときだけ今から出てこいとか連絡してきたから、じゃあ行きますっていってバックレてそのままライバル店の面接行ったw

[匿名さん]2019/02/23 06:043

(048)
>>045
ナイス!(^^)!

[匿名さん]2019/02/23 06:08

(046)
>>45
サイコー!聞いててスカッとする

[匿名さん]2019/02/23 06:051

(047)
>>46
ありがとう
いくら糞店とはいえ、ちょっとモラル違反すぎたかなって罪悪感持つことも少しあったから、そう言ってもらえると癒されるw

[匿名さん]2019/02/23 06:07

(041)
風俗は時間の無駄が多いよ。同じベルトコンベア作業なんだし、工場とかで働けばいいのかな?

[匿名さん]2019/02/23 06:02

(049)
店への攻撃→予約入ってるのを無視するとか電話出ないとか。ジャージで客に会うとか、あとはホスラブであることないこと叩く(爆笑)

[匿名さん]2019/02/23 06:09

(050)
客に向けて色々やると自分も稼ぎとかで損するからやるなら店に損、自分には得なことがいいよ

[匿名さん]2019/02/23 06:10

(053)
>>50
転々虫で指名取る気ないし、客なんか一期一会。クレーム来たって関係ないから。

[匿名さん]2019/02/23 06:151

(051)
私なんか超長くいた店の店員と女からいじめられて辞めたよ
長い子いじめるとか狂ってる
邪魔にならないように挨拶以外喋らず大人しくしてたのに

[匿名さん]2019/02/23 06:112

(052)
>>51
店員とか女も長くいた人?

[匿名さん]2019/02/23 06:14

(060)
>>51
喋らない大人しい人って暇嬢デブスのターゲットになりやすいんだよ
ハゲ店員と文句ばっか言ってフリーつけてもらってるデブスがタッグ組んで虐めて遊んでる
他の店員なんか自分に火の粉こないよう見て見ぬふり理不尽だし最低

[匿名さん]2019/02/23 06:30

(057)
私も長くいて扱いひどいのに耐えれなくて辞めたクチ。
普通に長くいてもいじめの的になることあるよね。
転々虫が多いこの業界で長くいたことに感謝しろや。
これだから転々虫がなくならないんだよ。むしろ転々虫をしとけばよかった。

[匿名さん]2019/02/23 06:27

(059)
マジで裏切ってナンボ
みんな覚えといて
店は助けてくれないよ本強だって知らんぷりなことあるんだから
それより店員に媚だけ売っといて付け回してもらったらやめるを繰り返すべし

[匿名さん]2019/02/23 06:30

(063)
店員に期待するだけ無駄
人間だと思ってないよ、お互いにね

[匿名さん]2019/02/23 06:31

(067)
店員なんか仲良くなったって今ないから表面だけ媚び売って使えるだけ使っとけ

[匿名さん]2019/02/23 06:39

(069)
裏切られて傷つくのはイヤ。
でもだからって自分が裏切る側に回るのもなんか病む。
子供の保育園考えると風しか仕事出来ないし。
ホントに嫌になる。
スレチでごめんなさい。

[匿名さん]2019/02/23 06:411

(070)
>>69
裏切るっていうのは当欠とか遅刻だけを意味してるわけじゃなくて掛け持ちして片方稼げなくなればもう片方に行くとかそんなんで大丈夫
全体重を乗せて生活の基盤にすると危ない
私はいじめられて指名他の子に振りかえさせられたりしてたからすごく思うよ
いつ何があるかわからないから保険をかけとくの

[匿名さん]2019/02/23 06:44

(071)
掛け持ちってどうやってバレんの?従業員同士横の繋がりどうあるの?だれかスタッフと色恋とか付き合ってたとかして詳しい人いない?

[匿名さん]2019/02/23 06:471

(083)
>>71
うちの店はエゴサーチみたいな事するのか客が見たのかバレました。

[匿名さん]2019/02/23 16:05

(072)
逆に、鬼勤して生活かかってます感を出して、稼げなかったから弁護士に相談しますというのもダメージだね。こんな馬鹿みたいなこと言ってもめっちゃ長文の言い訳LINE来たよ?しばらくしたら辞めていなくなってたし。

[匿名さん]2019/02/23 06:51

(073)
弁護士に相談したってどうにもならないのにスタッフがバカだから何か恐れたの?

[匿名さん]2019/02/23 06:531

(074)
>>73
それなりに心あたりがあったんじゃないの?風俗だし

[匿名さん]2019/02/23 06:56

(075)
スタッフは頼ってはいけない

[匿名さん]2019/02/23 07:50

(076)
私もスタッフというか店側サイドからいじめられた。
店側ってことはスタッフ全員からと女からも。長くいてもいいことは何もなかった。今でも恨んでる。主と同じで精神疾患患って薬なしじゃ寝れなくなった。この先薬ないと生きていけないし子供産めるのかな…
悪いこと言わないから変だなと1ミリでも思ったら飛ぶ等するべき。

[匿名さん]2019/02/23 08:081

(077)
>>76
同じような感じで店辞めました。
他の店で今大切に扱われてるから
恨みはもうないよ。76さんもお店を
変えるなら頑張って変えて、精神が
安定すると良いですね。

[匿名さん]2019/02/23 14:30

(078)
ありがとう、早く辞めて店変えればよかった

[匿名さん]2019/02/23 15:01

(079)
わかる。
風俗の仕事って店員に媚びたもん勝ちみたいなところあるよね。
指名とってても態度でかいと指名されないようにされたりするしね。

[匿名さん]2019/02/23 15:49

(080)
誰一人として店員は信じたらダメだよ
私も長くいたけど早く辞めとけばよかったと思った
長くいて指名だってちゃんと取ってたよ
その上でいじめられて辞めた
転々虫の新人大事にして長い人大事にできないなら将来的に店潰れるのわからないのかな?

[匿名さん]2019/02/23 15:51

(081)
勤続年数とかw風俗では良いことではないんだよ。客もやったことがない女が良いんだから、男の基本性質だよ。店側も女の子が多い職場が良くて風俗業選んでるんだから、新しい女の子が良いんだよ。めんどくさいけど転々した方がいいよ。指名いるなら裏引きでいいじゃん。

[匿名さん]2019/02/23 15:591

(087)
>>81
本当にそう思います。お客様も目新しいのが好き、前の店の指名客は全て裏引きしてる。今の店では裏引きしない稼げなくなれば転々するのがいいですね

[匿名さん]2019/02/23 16:10

(082)
なんか年数長いことを自慢?誇り?にしてる痛い人いるね
悪いけど店側は古株なんかとっととやめろとしか思ってないよ
本指沢山持ってていつも埋めてるから店にとっても大切なのかと思いきや、そうでもないみたい
店も客も常にフレッシュさを求めてるしベテランになってしまった人たちは新規あまり呼べないしいつまでいるんだよって笑われてた

[匿名さん]2019/02/23 16:041

(085)
>>82
男は失せろ

[匿名さん]2019/02/23 16:061

(089)
>>85
女ですよ
マネージャーがそう話してた

[匿名さん]2019/02/23 16:11

(084)
私もだよ!
私なんかかなり長くいて昔は系列店含めガッツリ指名とってたよ…
でも指名取れなくなったあたりからスタッフからいじめられるようになって出勤確認の連絡無視されたり、私の指名違う子に振替えたり「今日はいない」って言って断ったりしてるのいろんな人から聞いた。
女の子からの嫌がらせが酷くなっていよいよってときも店ももちろん助けてくれないしほかの女の子からもスタッフがあなたの悪口言ってたみたいとかありがた迷惑な報告されまくって心療内科行き
まぁそんななってまで店にいる必要はないってこと

[匿名さん]2019/02/23 16:05

(086)
年数を自慢してるんじゃなくて長くいたら裏切られたときにダメージでかいって話でしょう
しかも長くいると違う店行くにも歳で落とされるしっていう
転々虫しろって言ってるし
長くいたけどよくなかった教訓を言ってるんだろディスしかできならお呼びでないから違うスレ行ってね

[匿名さん]2019/02/23 16:09

(088)
店が新しい子欲しいのなんかわかりきってること
だから長くいるのはオススメしないってみんな言ってるんじゃない?

[匿名さん]2019/02/23 16:10

(090)
1.2年周期かな?
辞めどきは

[匿名さん]2019/02/23 16:12

(095)
>>90
だいたい三ヶ月くらいだよ。店員で馴れ馴れしいやつの場合は2週間で飽きられて仕事も干される。

[匿名さん]2019/02/23 16:271

(097)
>>95
3ヶ月wwそれで転々虫してたら噂になるレベルでしょ

[匿名さん]2019/02/23 16:41

(091)
同じ店に長くいて昔は指名をとっていたらクビになっても貯えがあるのではないでしょうか?
もう働かなくてもいいくらいの

[匿名さん]2019/02/23 16:121

(093)
>>91
一生分の蓄えは無理でしょ

[匿名さん]2019/02/23 16:141

(096)
>>93
10年20年いて昔は売れっ子だったら5000万円や一億はないかな?
地味にしてる人は

[匿名さん]2019/02/23 16:371

(098)
>>96
あるわけないじゃん
10年20年ってスパんならその中に子供産んだり結婚したりして金かかることしないでしょ

[匿名さん]2019/02/23 16:42

(092)
たまにさスタッフのこと信じてる女がいるんだよ
裏切らないって信じて疑わない
スタッフ同士連携取れてるに決まってるのにあのスタッフは上にチクらないからとか言ってやんの
そういう人はこのスレよく読んどくべき

[匿名さん]2019/02/23 16:13

(094)
スレタイ通り
店は裏切ってなんぼ
利用してなんぼ

[匿名さん]2019/02/23 16:16

(099)
店員信用したら最後だよ

[匿名さん]2019/02/23 16:44

(100)
ホスラブに店名といじめの数々が詳しく晒されてる店があって明らかに店員らしき人が反論しててキモかったな
地雷のくせにいじめられる方が悪いとか一生懸命言ってるの
いじめの内容具体的だったし女の子特定できてる感じだった
いじめてたから身に覚えがあったのかこれ以上店の恥書くなら怖い人が挨拶に行くよとかまで書かれてた

[匿名さん]2019/02/23 16:49

(101)
だから店なんか都合悪くなれば脅すか逃げるかだからね

[匿名さん]2019/02/23 16:50

(102)
余計なことしないで飛んで終わりよ

[匿名さん]2019/02/23 16:53

(103)
店が掛け持ちダメって言ってても掛け持ちしといていつでも飛べる環境にしとくのは当たり前

[匿名さん]2019/02/23 17:01

(104)
罰金取られまくり怒られまくりいつでも辞めてくださいみたいな態度取られてる子に
お店変えた方がいいよってみーんな助言してたんだけど私は特別扱いされてるみんなが意地悪だ!とかなんとかいってお店辞めなかった子は今スタッフからそれ以上にひどい扱い受けてるみたい
さっさとやめて店同士比べればいいのにね

[匿名さん]2019/02/23 17:07

(105)
そういや間違えて違う指名の子つけられたのにごめんもなかったな
○ねばいいのに

[匿名さん]2019/02/23 18:07

(106)
私がいたところの店長最悪だったよ今はもう辞めて店の子とこっそり結婚したけどw

[匿名さん]2019/02/23 18:08

(107)
主マジで可愛そう
私もいやだと思ったら飛ぼう

[匿名さん]2019/02/23 18:26

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,