風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

現役風俗嬢です。
風俗嬢の方、彼氏は作る派ですか?作らない派ですか?
彼氏の居る方は、接客の時など仕事への支障はないですか?

[スレ主さん] – 2020/05/13 03:52


(001)
え?いますよー(*ノωノ)

[匿名さん]2020/05/13 03:581

(002)
>>1
仕事の時辛くないですか?

[匿名さん]2020/05/13 04:01

(003)
いません

[匿名さん]2020/05/13 04:04

(004)
作らない様にしてますか?

[匿名さん]2020/05/13 04:06

(006)
いるいるー!行きつけのバーで出会って同棲してる!
ちょっと夜のテクが上手くない人だから仕事で発散してる(笑)

[匿名さん]2020/05/13 13:471

(008)
>>6
彼氏持ちの風俗嬢に入れるの興奮する

[匿名さん]2020/05/13 18:02

(007)
いるよー!
彼氏の癒しがないとこの仕事頑張れない 笑
仕事の事は話してないからちょっと罪悪感あるけどね!

[匿名さん]2020/05/13 13:55

(009)
彼氏の名前を教えてもらってプレイ中に「○○ごめん、ごめんね、あたしこんなに乱れて悶えてごめん」言わせる

[匿名さん]2020/05/13 18:031

(010)
>>9
わかるw

[匿名さん]2020/05/13 18:59

(011)
います!彼オンリーです♪

[匿名さん]2020/05/13 19:03

(012)
お客様が彼氏です。

[匿名さん]2020/05/13 19:03

(013)
仕事してる最中も心配。
浮気しないかヒヤヒヤしてるぅ

[匿名さん]2020/05/13 19:041

(016)
>>13
自分は浮気してるのに?

[匿名さん]2020/05/13 19:061

(017)
>>16
浮気じゃなくて、お仕事です!!

[匿名さん]2020/05/13 19:08

(014)
お客じゃないけど居ます

[匿名さん]2020/05/13 19:05

(018)
彼氏も可哀想だな。俺みたいなキモ客のチ○ポしゃぶるのが彼女だなんて。

[匿名さん]2020/05/13 19:10

(020)
彼氏がいる人に質問です
仕事で性病になったらどうするんです?

[匿名さん]2020/05/13 19:21

(023)
>>20
一緒に治す

[匿名さん]2020/05/13 19:391

(024)
>>20
23さんと一緒かなー!ちゃんと謝って一緒に治す!
もちろんこちらは仕事だからならないように予防や検査が当たり前なんだけど(笑)

[匿名さん]2020/05/13 19:52

(025)
>>23 24さんありがとうございます
理解ある彼氏さんかー
羨ましいです
理解ない彼氏はやっぱり無理かなー

[匿名さん]2020/05/13 19:59

(026)
治らない病気もあるけどね。

[匿名さん]2020/05/13 20:02

(021)
彼氏いない歴=年齢だわ~こんな女に金払ってくれるんだから有り難いもんだわ~

[匿名さん]2020/05/13 19:28

(022)
使い捨てには丁度いい。

[匿名さん]2020/05/13 19:33

(027)
風俗で働いているということを知っているということですか?

[匿名さん]2020/05/13 20:043

(028)
>>27
私は内緒で少しやって
性病になったら言い訳ができないと思って怖くてすぐやめました
しかも、彼氏は医療の人なので
すぐバレそうって

[匿名さん]2020/05/13 20:10

(029)
>>27
私の場合は出会う前からずっと風俗やってたから今の彼氏が彼氏になる前、仕事聞かれて「恥ずかしいけどそういうお仕事なんだよ~」って正直に話した!

[匿名さん]2020/05/13 20:31

(030)
>>27
私は彼氏が知ってます

[匿名さん]2020/05/13 20:34

(031)
彼氏が理解あるので安心して働いてます。

[匿名さん]2020/05/13 20:36

(032)
彼氏は一般の人ですか?

[匿名さん]2020/05/13 20:382

(034)
>>32
うん!六本木に勤めてるー!

[匿名さん]2020/05/13 20:43

(036)
>>32
はい。

[匿名さん]2020/05/13 20:54

(033)
彼女が風俗嬢のメリット
それなりに金がある。
それなりのテクがある。
風俗に行っても強く非難されない。
別れるときの口実になる。

[匿名さん]2020/05/13 20:421

(038)
>>33
ゴミメンタルやん

[匿名さん]2020/05/13 22:50

(035)
理解ある彼氏いいな

[匿名さん]2020/05/13 20:50

(037)
う~ん…

[匿名さん]2020/05/13 22:36

(039)
彼氏に新しい技の実験台になってもらってる
喜んでくれてるのはいいけど、お前なしじゃもう駄目な身体になった、とも、言われ出してるこの頃(笑)

[匿名さん]2020/05/13 22:54

(040)
本指だったイケメン大学生が今の彼氏♡

[匿名さん]2020/05/13 22:59

(041)
付き合った事もない人の妄想です
彼女が風俗嬢のメリット=なにもないよ
デメリットのほうが高い、男が寛容な気持ちになるしかない
それなりのテクがある=テクなど必要もないよ
風俗に行っても強く非難されない=怒られるよ
別れるときの口実になる=セフレ気分で付き合った人はね
15年、現役で付き合ってる人間からの意見です

[匿名さん]2020/05/13 23:00

(042)
彼氏はいないが旦那はいる

[匿名さん]2020/05/13 23:47

(043)
イケメン3人のセフレならいる

[匿名さん]2020/05/13 23:51

(044)
この仕事して男大っ嫌いになったからいらない
だからと言って女好きなわけでもない
この仕事から上がったら男の事好きになれるかな

[匿名さん]2020/05/14 00:062

(058)
>>044
嫌いになるね当然だね
汚い、嫌らしい部分を嫌ほど見るから毎日、仕事していると慣れで
割り切りがついて仕事してる人が多数だと思う。
一度、男の見方が変わると風歴が長いほど体に染み込むから
相当、心を打ち砕く人にでも出会わないと多分、一生ムリだと思う

[匿名さん]2020/05/14 22:081

(045)
彼氏は仕事には理解あるけど(ヘルス)、ヘルスはいいけどソープは嫌みたいです。あと今は出勤自粛してるけど、ぶっちゃけ早く働きたい。

[匿名さん]2020/05/14 00:091

(046)
客と嬢との出会いからだと「うまくいかない」ほぼ別れる短期間で。
付き合いが長い人ほど男性が風俗客ではない、元風俗客でもない
女の子が風俗へ入る以前に知り会った。女の子が風俗嬢とは知らない
又は似たような職種に就いているのみ。

[匿名さん]2020/05/14 00:151

(047)
私元客と付き合って11年目だよ(笑)私のほうが多分大好きで、ルックス性格センス全部が好き過ぎる。仕事(風俗)もまだ続けてるけど

[匿名さん]2020/05/14 01:223

(048)
>>47
職種は何ですか??11年間同じ店にいる?それとも移籍転職しましたか?

[匿名さん]2020/05/14 07:352

(049)
>>047
そろそろ本当に付き合ってるかは確認したほうがいい長さだね

[匿名さん]2020/05/14 14:231

(056)
>>48
まぁ同業っちゃー同業ですかね、AV業界に居る人なので。こういうこと書くとまた底辺同士クソとか言われそうですが~笑

[匿名さん]2020/05/14 17:331

(057)
>>56
え~全然そんなことないよいいな~
最近のAV男優カッコいい人多いもん

[匿名さん]2020/05/14 21:58

(059)
ベテラン嬢のシビアな鑑識眼を余裕でクリアするほどの男を一般女がほっとくはずない

[匿名さん]2020/05/15 00:56

(064)
>>0
彼氏じゃあなくてホストね

[匿名さん]2020/05/15 01:17

(067)
おまえらが彼氏って?(笑)
笑わせんなって
一生毒吐いて生きてろよ
お前らが幸せになれる訳がない

[匿名さん]2020/05/15 01:26

(068)
いるよー
普通のサラリーマン
普通にいい人
風俗なんて行かない人
じゃないとメンタルもたない

[匿名さん]2020/05/16 18:091

(071)
理解してもらえる男など相当精神力も強くないと風俗嬢など
即!却下

[匿名さん]2020/05/16 18:15

(072)
一生、騙し通して平気な顔でいる女は誰でも嫌がられるよ

[匿名さん]2020/05/16 18:17

(073)
みんな羨ましいんだねwww

[匿名さん]2020/05/17 09:38

 - 風俗嬢のプライベート , , , , ,