風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

節約料理や料理スレとは違って貧乏飯専用スレです。
今日の夕飯は5枚切88円の食パンをトーストにして、マーガリンぬって白砂糖かけたもの1枚です。
もう寝ます。

[スレ主さん] – 2016/03/03 23:00


(001)
卵かけご飯はうまいよ~(´ー`)ノ

[匿名さん]2016/03/03 23:17

(002)
炭水化物がふえるね

[匿名さん]2016/03/03 23:28

(003)
>>0
それ、めちゃうまだよ。

[匿名さん]2016/03/04 00:21

(004)
>>000
風俗嬢なんて平均年収一千万以上あるのに、貧乏飯なんて食うの?

[匿名さん]2016/03/04 00:253

(006)
>>4
借金返済中なんでしょ。

[匿名さん]2016/03/04 01:29

(010)
>>4
ろくな嬢がいないから、激安が増えて、月20万も行かない人の方が多いんじゃない?

[匿名さん]2016/03/04 01:33

(013)
>>4
金が有り余ってるんならさっさと上がって運用で暮らしなよ。エイズ、肝炎、梅毒のリスクがあるんだからさ。借金も無くて貯金も沢山あるのに風俗やってる人、知的障害者ですか?

[匿名さん]2016/03/04 01:561

(015)
>>13
年1000程度であがれるわけないじゃん
小学校の算数もできない人?

[匿名さん]2016/03/04 02:15

(005)
貯蓄が生き甲斐の嬢なんじゃないの

[匿名さん]2016/03/04 00:41

(007)
栄養管理できないってことは、
自己管理や金銭管理できないよ。
栄養片寄ると不健康になるから、
のちのち大損だよ
目先の小銭にこだわるから借金こさえるんじゃないの?
ブスで栄養行き渡ってなくて、
菓子パンばっか食ってたやついた
肌や髪質にでる

[匿名さん]2016/03/04 01:31

(008)
生卵は胃腸に消化負担かけるからせめてわたしなら温泉卵にする

[匿名さん]2016/03/04 01:321

(027)
>>8
生卵て消化負担あるの?

[匿名さん]2016/03/04 08:241

(045)
>>27
生卵は卵のなかで一番負担かかるよ。
温泉卵が一番消化がいい。
ぐぐってみて。
あと栄養バランス考えてとって適度に運動した方が痩せる。
なにかこればかりとか偏るとよくない。
とくにビタミンBあたり欠乏すると、
ただでさえ鬱になる職業なんだから、
メンタル変調きたすよ。
あと豆乳の飲みすぎもかえって生理不順になる。
まんべんなく食べるのが一番。
ノンオイルドレッシングはノンオイルなかわりに糖分はたっぷりあるとかね。

[匿名さん]2016/03/04 09:032

(009)
貧乏人って貧乏飯の味覚だよね
美味しいもの食べて育ってないね

[匿名さん]2016/03/04 01:33

(011)
味噌汁ぶっかけご飯大好きです!

[匿名さん]2016/03/04 01:361

(012)
>>11
最高な

[匿名さん]2016/03/04 01:38

(016)
どんなけ削っても月15000円はかかる
米代が高い。10キロ3000円

[匿名さん]2016/03/04 06:41

(017)
朝はシーチキンマヨごはんに具なし味噌汁
昼はなし
夜は店の人に奢ってもらう

[匿名さん]2016/03/04 06:45

(018)
キャベツ丸ごと買ってきて毎食2枚ずつ一口大に切って塩振って食べてから普通にごはん食べる
すぐお腹いっぱいになってかなり節約になる

[匿名さん]2016/03/04 06:49

(019)
毎日同じ食べ物飽きる

[匿名さん]2016/03/04 06:56

(020)
大根葉、前は捨ててたけど、塩もみして白ごまと一緒におにぎりにすると美味しいんだね
友達には貧乏くさいって言われた笑

[匿名さん]2016/03/04 06:58

(021)
お客様の差し入れ、前はケーキとかだったんだけど、最近は保冷剤付き冷凍食材とかコンビニのおにぎりとか。貧乏がばれてる笑
夜食はコンビニのおにぎり冷凍しといて、お茶漬けにしてる。鮭美味しい。

[匿名さん]2016/03/04 07:04

(022)
豆腐・もやし・納豆・ささみ・他野菜
これを毎日食え
マヨでもキムチの素でもコンソメスープでも青じそでも何かけてもいい
1ヶ月後には健康体が出来上がる

[匿名さん]2016/03/04 07:06

(023)
お掃除板のコーチ…?
健康の神様だあ。

[匿名さん]2016/03/04 07:08

(024)
食費しかもう削るとこない、、

[匿名さん]2016/03/04 07:10

(025)
スキンケアにお金かけられないのでちょっと高いけど生こんにゃくばっか食べてる 一袋88円
生こんにゃくと大根の煮物大量に作って一週間毎食食べた。けっこう腹持ちするからきっと節約になってるはず
セラミド効果でお肌ツルツルもちもち

[匿名さん]2016/03/04 08:04

(026)
モヤシも安いよね
自家栽培できるらしいし

[匿名さん]2016/03/04 08:122

(028)
>>26
自家栽培できるの初めて聞いた
ネギの再生はやってるよー!
水より土のほうが長くとれる気がする

[匿名さん]2016/03/04 08:25

(030)
>>26
ググッてきた(笑)
私かなりモヤシベビーユーザーだから今度やってみよう

[匿名さん]2016/03/04 08:28

(029)
早く風あがりたいから粗食で節約。
お菓子自分で買わないから、どうしても甘いもの食べたい時は白砂糖なめてる笑

[匿名さん]2016/03/04 08:271

(032)
>>29
せめて飴くらいは買っても…?(笑)

[匿名さん]2016/03/04 08:301

(035)
>>32
飴、噛んじゃうから一袋すぐなくなっちゃう(^^;;

[匿名さん]2016/03/04 08:381

(036)
>>35
そうなのかー
でもそのペースだとお砂糖だと大量摂取してしまわない?(・・;)

[匿名さん]2016/03/04 08:421

(037)
>>36
意外と指先くらいの量で満足しますよー!

[匿名さん]2016/03/04 08:441

(038)
>>37
じゃあ糖尿病の心配は無いですね(^-^)/

[匿名さん]2016/03/04 08:46

(031)
大根の葉っぱの再生

[匿名さん]2016/03/04 08:29

(033)
マッシュしたジャガイモ、キャベツでお好み焼き大量に作って冷凍。
ジャガイモがお腹にたまるから一枚で満足。

[匿名さん]2016/03/04 08:32

(034)
鮭5切れで500円を半分に切って10食ぶんにする
朝ごはんは夜食のお茶漬けに最適

[匿名さん]2016/03/04 08:34

(039)
揚げ玉て天つゆでどんぶりごはん
おいしーよ!安いし

[匿名さん]2016/03/04 08:46

(040)
賞味期限切れの食品を激安で半分するスーパーがあるらしい
家の近くにできないかな

[匿名さん]2016/03/04 08:50

(041)
月に一回オーナーが高いごはん連れてってくれるから、今月は焼肉頼もう

[匿名さん]2016/03/04 08:53

(042)
大根の皮とか人参の皮、椎茸の芯など。
冷凍しといてある程度たまったらフープロでひき肉と混ぜてハンバーグ作ってる。

[匿名さん]2016/03/04 08:56

(044)
一日のうち1食は卵がゆ!
便秘解消してお肌キレイになった!

[匿名さん]2016/03/04 08:58

(046)
スキンケアはどうせ洗い流すから、
コラーゲン入り洗顔料とか意味がない。
金かけるとこは、クレンジング。
化粧水とかはセラミド入りすすめる。
あれこれなんでも金かける必要はない。
あと皮膚科で保険きかせて内容成分いいの買うのがいい。
顔マッサージエステとか顔筋運動とか下手すると、
摩擦でシミシワたるみのもと。

[匿名さん]2016/03/04 09:081

(048)
>>46
物知りだね!もっと知りたい!

[匿名さん]2016/03/04 09:11

(049)
輸入肉

[匿名さん]2016/03/04 09:12

(050)
炭水化物はネットで送料込み30kg4000円の米
タンパク質は10個100円の卵か3パック45円の納豆
これで卵かけご飯か納豆ご飯
オカズは1パック100円の梅干しと手作りの切り干し大根の煮物
あとは1kg100円の味噌と乾燥ワカメかモヤシの味噌汁
付き合いのメシを除いたらほとんどこのメニュー
ボッチの月は食費が3千円くらいだけど案外健康的じゃね?

[匿名さん]2016/03/04 09:12

(061)
>>50
自分は何年か前、転職期間中無収入になったんでそういう食生活してました(笑)
ただ米はそこまで安くはなかったですね、玄米30kg7000円ぐらいのを買ってました。

[匿名さん]2016/03/04 10:16

(052)
スタッフさんがすき家とかよく連れてってくれるからありがたい。私ランカーだけど、他のランカーの子は誘ってもきてくれないんだって。

[匿名さん]2016/03/04 09:18

(053)
コンビニ飯ばっかだったけど自炊初めて食費が2万になった!
今はいかに安くて栄養取れる料理作るか試行錯誤するのが楽しい!

[匿名さん]2016/03/04 09:25

(054)
お金ないけど卵は1日1個必ず食べてる

[匿名さん]2016/03/04 09:35

(055)
廃棄するくらいなら私にくれー!

[匿名さん]2016/03/04 09:41

(056)
キャベツ一口大、玉ねぎを細切りにしてフライパンで炒める→フライパンの半分入れて沸騰させ、パスタ一人前入れて茹でる。水気がなくなったら油ごとシーチキン入れてだしとしょうゆで味付け。おいしーよ!

[匿名さん]2016/03/04 09:53

(057)
カルピス原液で糖分摂取

[匿名さん]2016/03/04 10:01

(058)
米3合に細かく切ったしらたき入れて炊く。水加減は3合炊くのと同じ。
少ししらたき臭するけど、そんなには気にならないくらい。冷凍もできるよ。
ダイエット番組で紹介されてて、腹持ちよくなるのとお通じに良い、血糖値が緩やかにあがるって。

[匿名さん]2016/03/04 10:09

(059)
寒天入れるっていわない?
寒天ダイエットって流行った。

[匿名さん]2016/03/04 10:101

(060)
>>59
寒天て微妙に高くない??

[匿名さん]2016/03/04 10:16

(062)
近くにある中華屋さんの残りメシ、悪くないよ。

[匿名さん]2016/03/04 10:171

(064)
>>62
残飯?あさるの?

[匿名さん]2016/03/04 10:211

(067)
>>64
ハッキリ言わないでください

[匿名さん]2016/03/04 10:26

(063)
煮汁とか余ったら冷凍しといてまた煮物作るときに使う

[匿名さん]2016/03/04 10:21

(065)
米とキャベツ、卵さえあればなんとかなる

[匿名さん]2016/03/04 10:23

(066)
牛肉が高くて買えない。100グラム200円以上する。。
たまの贅沢は100グラム58円の鳥もも肉。いつもは胸肉。

[匿名さん]2016/03/04 10:25

(068)
休みの日は早めに出かけて農家の人の無人販売で野菜を買う。
スーパーのと違って大根に葉っぱが付いてるから浅漬けや味噌汁にフル活用する。

[匿名さん]2016/03/04 10:301

(073)
>>68
大根葉って苦くない?

[匿名さん]2016/03/04 10:44

(075)
塩もみした後、少しだけ水にさらしています。
甘じょっぱく炒めたりもします。
私は好きなんだけどなー。
好き嫌いあるかもしれませんね。

[匿名さん]2016/03/04 10:49

(069)
みんなホス狂いで食事代がなくなるの?

[匿名さん]2016/03/04 10:321

(070)
>>69
そこそこ稼いでるけど、ずっと風するわけじゃないからお金かけないようにしてるだけ

[匿名さん]2016/03/04 10:36

(072)
>>70
そんなに節約してるとストレスたまりそうだね。
うちらは体が資本なんだから食べ物大事だよー。

[匿名さん]2016/03/04 10:431

(077)
>>72
ありがとう。
お金がないわけじゃないし、栄養はきちんと取れてるから大丈夫。
実はリピの方が差し入れで好物買ってきてくれるからわりと贅沢してるんだw 自腹では贅沢しないだけで。

[匿名さん]2016/03/04 10:501

(071)
もやしってあんま節約にならないよね
高い
ジャガイモ1個と同価格だしそっちのがお腹にたまる

[匿名さん]2016/03/04 10:41

(074)
キャベツの味噌汁作って
その後キャベツのみを取り出しおかずにして
ご飯と味噌汁のむ

[匿名さん]2016/03/04 10:461

(078)
>>74
それ究極かも笑
夜ごはんなら良いかなー真似してみよう笑

[匿名さん]2016/03/04 10:511

(079)
>>78
キャベツの芯の部分は程よく硬さが残って
美味しいですよ。
味噌汁もキャベツの甘みがありますし!
この調理法大根も人参も色んな野菜で出来るのでオススメです。

[匿名さん]2016/03/04 10:55

(080)
お腹が減ったら歯磨きしてごまかす

[匿名さん]2016/03/04 11:00

(081)
白菜で浅漬け作った!早く食べたい!

[匿名さん]2016/03/04 11:05

(082)
浅漬け美味しかった!

[匿名さん]2016/03/04 12:08

(083)
さんまの骨煎餅が作りたくて、食べ終わったら骨だけ冷凍してる
貧乏、、

[匿名さん]2016/03/04 12:11

(084)
集めておいた椎茸の軸を裂いてマヨネーズで炒め、醤油を垂らしたものを白いご飯に乗せて味噌汁と頂きました。
大変おいしかったです。

[匿名さん]2016/03/04 12:35

(085)
貧乏風俗嬢だと食事もこんな感じなんだw
ただ、少食なのにデブな女とか絶対裏で食ってる

[匿名さん]2016/03/04 12:48

(086)
竹輪を開いて切れ目を入れて鰻みたいにしてタレで焼く
美味しい

[匿名さん]2016/03/04 12:59

(087)
大根の葉は野菜の中でも栄養価がトップクラス、大根の葉で漬け物作ると美味しいですね。
スーパーに売ってある葉が無い大根でも、ヘタの部分を切って水に浸けておくと葉が生えてくるらしいです。

[匿名さん]2016/03/04 15:081

(088)
>>87
栄養あるんだ。捨ててたの勿体ないなあ

[匿名さん]2016/03/04 16:49

(089)
鳥もも肉炒めてポン酢かけてウマー!

[匿名さん]2016/03/04 21:25

(090)
朝は1杯20円のコーヒーだけ。
昼はさくら水産の500円ランチでお代わり3杯して夜の分も食べる。

[匿名さん]2016/03/04 21:36

 - 風俗嬢のプライベート , , , , ,