風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

男の承認欲求は性的に女に受入れられることによってしか満たされない
ホスラブで肉便器と騒ぐような男はどんな女からも性的に受入れられず、その悲しさをホスラブで爆発させている
そういう承認欲求に飢えた男は小手先のテクニックだけを勉強して女の身体をイジりまくって逝かせようとするが全くの無駄
俺、男だから肉便器とか返すなよ

[スレ主さん] – 2020/06/01 00:36


(001)
つまんねー

[匿名さん]2020/06/01 00:371

(003)
>>1
いきなり反応してやがんの

[匿名さん]2020/06/01 00:46

(002)
真実

[匿名さん]2020/06/01 00:39

(004)
金払えば触れるけど風俗嬢は!
口説くなら普通の子の方が楽なのに?
素人がプロリーグに挑むとかw
判って無い人が多すぎw

[匿名さん]2020/06/01 00:481

(008)
>>4
金払い悪いのに風俗嬢にモテたいのまでいるよね

[匿名さん]2020/06/01 00:56

(005)
客の立場風俗嬢を口説く=タダマンさせろだから口説けるはずがない

[匿名さん]2020/06/01 00:513

(008)
>>5
金払わなかったらそもそも、口すら聞いて貰えないおっさんしか居ないでしょう

[匿名さん]2020/06/01 00:57

(010)
>>5
素人の方がタダマンできるのにね

[匿名さん]2020/06/01 00:58

(011)
>>5
キャバクラでも同じこと
立場が客というだけでアウト

[匿名さん]2020/06/01 01:01

(012)
>>10
そうそう!
素人の方が簡単に口説ける(^^)
だが!乳首舐め手コキとか素人には
出来ないし
腰振るの怠いw

[匿名さん]2020/06/01 01:023

(013)
>>12
出来るでしょ

[匿名さん]2020/06/01 01:03

(014)
>>12
悲しい強がりやめなよ
読んでいて痛々しいぞ

[匿名さん]2020/06/01 01:03

(016)
>>12
泥酔やらで無理矢理やってんのか?

[匿名さん]2020/06/01 01:07

(006)
>>0
じゃあいっぱい愛してあげる♡
吉原嬢より

[匿名さん]2020/06/01 00:54

(007)
>>0
何でかというと、風俗素人関係なく女の言葉の成分の90%は社交辞令だから

[匿名さん]2020/06/01 00:541

(017)
>>7
いい人、優しい人は社交辞令の中でも褒め言葉が思いつかなかった場合の最低レベルの社交辞令だね

[匿名さん]2020/06/01 01:071

(019)
>>17
私は誰にでもかわいいていってるよ
いい人優しいはそれなりにやってくれないと言わない

[匿名さん]2020/06/01 01:101

(023)
>>19
女の言うことの殆どは社交辞令だからどうでもいいよ
客が言う可愛いね、好みのタイプもまあ、3割増しくらいの社交辞令だからどっちもどっちかな

[匿名さん]2020/06/01 01:151

(025)
>>23
かわいいとこや好みのとこ見つけて言ってるよ
言うことじたいが社交辞令だろうけどよい部分見つけるのとほめるのは風俗キャバ関係なく話の基本だとおもうよ

[匿名さん]2020/06/01 01:171

(015)
普通の子は受け身オンリーが多いよ
付き合って仕込むとか時間も金も掛かる
だから風俗行くよね?
楽だからね

[匿名さん]2020/06/01 01:061

(018)
>>15
なんのリアリティもない昭和の三流エロ漫画のような文章だな

[匿名さん]2020/06/01 01:091

(021)
>>18
なんだよそれ?
おっさんですか?
女の子口説いて自分好みにするの
大変だぜ?
それをお金で済ませる手軽な所で
口説くとかw
頭沸いてるでしょ?

[匿名さん]2020/06/01 01:121

(024)
>>21
それ口説けてないやん
プレイ中も口説いて誘導しとけ

[匿名さん]2020/06/01 01:151

(026)
>>24
普通の子にそんな事したら
責任があるじゃん!

[匿名さん]2020/06/01 01:201

(027)
>>26
口説いてヤれる程度の女相手にアホか

[匿名さん]2020/06/01 01:212

(028)
>>27
可愛い奴だな😍
口説く時は本気なのよ!
遊びたいから風俗行くの
口説けないのかクズなのか判らないけどなテメーはw

[匿名さん]2020/06/01 01:251

(031)
>>28
やりたいから口説いてんのにやれていないて口説けてない言い訳じゃねえかよ
レイプ地味たことしてんのか?

[匿名さん]2020/06/01 01:45

(034)
>>27
口説いてから言えよww

[匿名さん]2020/06/01 01:551

(036)
>>34
男は社交辞令でノッてくれるから口説くのチョロい

[匿名さん]2020/06/01 01:59

(020)
承認欲求が満たされない男が話を本質から逸らそうと必死なレスがあるね

[匿名さん]2020/06/01 01:11

(029)
>>20
本質に触れるのが恐いんだろ
そういう恐怖から逃れるためにホスラブで暴言を吐きまくる

[匿名さん]2020/06/01 01:40

(022)
>>0
そもそも肉便器言う人は店さえ行けてなさそうじゃない?
肉便器扱いしてるなら肉便器と文句言わずもっと堂々としてるでしょ

[匿名さん]2020/06/01 01:14

(032)
>>0
男の悲しさの本質は性欲が満たされないことではない。男として女から認められないことだ。だから、何回射精してもそういう男の虚しさはなくならない。

[匿名さん]2020/06/01 01:50

(040)
口説く人って上手いのよ
今までに何回愛してるって言われた?って聞かれたから100万回って答えたら
そんなの簡単に超えるよ!
と答えたから16時間位掛かるよって返したら
一日掛からないじゃんwと返された
言葉遊びでも上手い人には惚れる

[匿名さん]2020/06/01 03:03

(041)
>>000
それって風俗オンリー思考の人達が考えつく、思うことね。
ただの遊びなんだから。遊び。

[匿名さん]2020/06/01 03:151

(045)
>>41
ここにいる大半の男は仕方なく風俗オンリーのオトコだろ

[匿名さん]2020/06/01 05:50

(042)
遊びとして考えられない女日照りの奴らが大多数なんだよ

[匿名さん]2020/06/01 03:231

(047)
>>42
ホスラブは女日照りが続き過ぎて、女を憎んでる男達が集まるところ。

[匿名さん]2020/06/01 06:15

(044)
せくすしたいです

[匿名さん]2020/06/01 04:38

(048)
>>0
男の性は悲しい

[匿名さん]2020/06/01 10:53

(049)
32才交際経験なしの俺は性欲よりも男としての承認欲求に飢えているかもしれない。
だから、嬢にお世辞言われるよりも気持ちよく射精させてくれるよりも俺のチンポで嬢に感じてもらいたい。
でも、嬢は演技かもしれない、いや、確実に演技だろうな。
それが、わかっていてもモテない俺は風俗通いはやめられない。

[匿名さん]2020/06/01 11:512

(051)
>>49
男は誰でもイかせたい願望あるよ
俺もだよ
しかし俺が君と決定的に違うのは実際にイかせてるし演技は見抜けるということ。
ここまでくるのに10年かかった。
しかし頑張れば君も俺になれる。今からでも遅くない。
頑張れよ。

[匿名さん]2020/06/01 12:411

(050)
俺は40超えた独身だから、もっと寂しいよ。男として風俗嬢から好かれていないとわかっていてもやっぱりやめられない。

[匿名さん]2020/06/01 12:36

(053)
>>50
俺も40超えた独身だけどセフレ5人いるし風俗嬢は惚れてくるし
年齢じゃない。

[匿名さん]2020/06/01 12:451

(055)
>>53
セフレ5人より好きな女1人でいい
人数じゃない

[匿名さん]2020/06/01 14:28

(052)
ある程度いい大人になったら子供みたいな気持ち捨てたほうがいいよ。
田舎でも独身ひとりぼっちの男は特に
無能だと年寄りからバカにされる。
また田舎でなくても身内にいつまでたっても嫁さんの貰い手もない男はダメ男だと囁かれる。

[匿名さん]2020/06/01 12:44

(054)
承認欲求が満たされない
せめて20代まで。
それ以降は頭の中はガキ

[匿名さん]2020/06/01 12:46

(056)
ホスラブで暴言吐いてる客は、満たされない客としか思えない。

[匿名さん]2020/06/01 14:36

(058)
ホスラブで暴言吐いてる嬢は、満たされない嬢としか思えない。
とも言えるのでは?

[匿名さん]2020/06/01 14:392

(060)
>>58
仕事だから満たす必要がない
遊びなのに満たされないとか
哀れでしか無い

[匿名さん]2020/06/01 15:29

(061)
>>58
金なのか心なのか?
どっちだろう

[匿名さん]2020/06/01 15:38

(062)
>>60
仕事をするからには満たされたいでしょ
いい客がつくとか客が沢山入るとか

[匿名さん]2020/06/01 15:571

(064)
>>62
そんな所に比重は無いね
なんで働いてるか考えろ

[匿名さん]2020/06/01 15:581

(065)
客からイカされる時
オナニーして静かに逝く時の感覚に似てる。あぁ、逝ったなって思って冷静に終わる
感情が入ってないから別に興奮もしないし逝く時も作業って感じ

[匿名さん]2020/06/01 16:03

(066)
モテない男とモテない女ってどっちが精神的につらいんだろう。
どっちもホスラブで暴言吐かないとやってられないレベルみたいだけど

[匿名さん]2020/06/01 16:251

(069)
>>66
開き直ることができないぶんモテない女のほうが辛いだろう。男はモテなさ過ぎるとモテることを完全に諦めて開き直る。

[匿名さん]2020/06/01 16:34

(067)
風俗嬢しても指名ない女って価値あるのか?

[匿名さん]2020/06/01 16:27

(068)
金が絡んでいるんだもん。
出したら終わり。それだけ。

[匿名さん]2020/06/01 16:321

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , ,