風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

書いてって

[ スレ主さん ] – 2011/04/12 00:14


(002)
ブスなのに何故か堂々として一人でいるデカいバッグ持った女

[ 匿名さん ] – 2011/04/12 00:19

(003)
私物のバッグと黒のトートバッグ2個持ち

[ 匿名さん ] – 2011/04/12 00:27

(005)
靴が汚い

[ 匿名さん ] – 2011/04/12 08:30

(006)
ビニール素材の海水浴に行くときに使うようなバック&ポーチ

[ 匿名さん ] – 2011/04/12 08:38

(009)
髪パサパサでちょっとぽちゃ。
露出沢山。
靴のかかとはやっぱり汚い人多い!

[ 匿名さん ] – 2011/04/12 10:20

(010)
でっかいバッグ持ってるよね

[ 匿名さん ] – 2011/04/12 10:21

(011)
AKBにいそうな子

[ 匿名さん ] – 2011/04/12 10:22

(015)
スッピンにダッサイグラサン。

[ 匿名さん ] – 2011/04/12 10:25

(017)
グラサン女は皆風俗嬢に見える

[ 匿名さん ] – 2011/04/12 10:28

(018)
↑わかるw
雨の日とか特にそう見える

[ 匿名さん ] – 2011/04/12 10:29

(019)
夜にグラサンもw

[ 匿名さん ] – 2011/04/12 10:30

(020)
夜にグラサンはキャバのイメージだけど…
風俗はもっと地味な感じの子ってイメージ

[ 匿名さん ] – 2011/04/12 10:33

(021)
わたしも夜にサングラス風イメージ。
地味なコもいるけどもろ風はキャバと似てない?

[ 匿名さん ] – 2011/04/12 10:37

(024)
昔と違って最近の風俗の子はもろって感じなのが少なくなったから本当分からないよ。

[ 匿名さん ] – 2011/04/12 10:41

(029)
わからない。
持ち物がブランド、金髪、ギャル、露出とは限らないし…
ただ明らかに年齢にそぐわないミニにヒール、茶髪で、ちょっと「え」って見ちゃうようなのは風俗おばさんかなと思う。
なんか古臭いし。

[ 匿名さん ] – 2011/05/11 10:51

(031)
飲み屋のねぇいちゃんは仕事終わりもバッチリ決めてる。
風のねぇいちゃんは、ちょっと髪型とかお化粧が崩れてて、早足で駅などに向かってる。

[ 匿名さん ] – 2011/05/11 11:11

(033)
自分が風始める前は、そういう考えが頭に無かったから、例えぽいコを見たところでそう考えなかったな。派手だな~とか、水商売かな、くらい。
つんつるてんのたちんぼみたいな格好してればそう思うけど…
同業とか、執着してる客じゃないと、縁がないから結び付けないもんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2011/05/11 12:06

(034)
ちょっと栄えてる駅行くと露出ギャルいっぱいいるよね
なにげ風俗は清楚多いし今は見た目じゃない

[ 匿名さん ] – 2011/05/11 12:11

(035)
デブのミニスカ・露出高いはガチに見える

[ 匿名さん ] – 2011/05/11 15:19

(038)
普通の店で、一人なのに堂々と店員にキレていちゃもんつけてる若めの女はだいたい風嬢だよね

[ 匿名さん ] – 2011/05/11 23:03

(039)
え?そうなん?風嬢結構内気っていうかおとなしい子多い気がする。逆にタチ悪いのはキャバの子

[ 匿名さん ] – 2011/05/11 23:12

(041)
池袋平和通りで40代のおばさんがミニスカで歩いてたらほぼ風俗嬢。

[ 匿名さん ] – 2011/05/18 09:05

(047)
デカサングラスの女は、風俗嬢だよね?

[ 匿名さん ] – 2011/09/01 00:52

(048)
そうでもないだろ。普通の子でもキャバでもかけてる。

[ 匿名さん ] – 2011/09/01 00:54

(050)
おじさんと一緒に歩いてる。

[ 匿名さん ] – 2011/09/01 01:08

(051)
おじさんと一緒率はお水のほうが多いだろ

[ 匿名さん ] – 2011/09/01 01:14

(053)
なんでこんなブサオヤジに若い娘が?ってのは
金関係
金なきゃ相手にされないのが見え見え

[ 匿名さん ] – 2011/09/01 01:17

(054)
風俗やってからはおじさんと外歩かないなぁ
キャバのときのほうがよほどおじさんと飲んだりとかしていたよ?

[ 匿名さん ] – 2011/09/01 01:18

(055)
ラブホ街でオジサンと歩いてる
これで同じ大学の子が援交してると噂になってた(笑)

[ 匿名さん ] – 2011/09/01 01:21

(059)
ラブホの入り口のソファーに一人で座ってる女の子は何してるの?

[ 匿名さん ] – 2012/05/26 03:07

(060)
迎え待ち

[ 匿名さん ] – 2012/05/26 08:57

(063)
電車の中で、でかバック持って髪の毛濡れてた子。

[ 匿名さん ] – 2012/06/08 17:33

(070)
>>063
駅のトイレで水使って寝ぐせ直しただけかもしれないじゃん!それかシャンプーして乾かす暇なかったとかプールの帰りだったとか!

[ 匿名さん ] – 2012/07/24 02:33

(068)
デカいサングラスは、風俗嬢の確率高い

[ 匿名さん ] – 2012/07/24 01:45

(069)
マキシワンピ来て、ちょいポチャ二人組。キャリーBAGひきずりは 高い確率で風。

[ 匿名さん ] – 2012/07/24 02:29

(080)
電車で隣に座ってて口からイソジン臭半端なかった子

[ 匿名さん ] – 2012/07/27 01:25

 - 風俗嬢のプライベート