風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうぞ

[スレ主さん] – 2020/06/24 22:33


(001)
古株のキャストさんが怖い
風俗店スタッフあるある

[匿名さん]2020/06/24 22:34

(003)
連日ボーズの女の子がまたお茶引いた日のお見送りのときがつらい

[匿名さん]2020/06/24 22:39

(004)
給料いくら?

[匿名さん]2020/06/24 22:431

(006)
>>004
35万と交通費2万で37万くらいかな

[匿名さん]2020/06/24 22:501

(029)
>>006
税金はどうなってんの?年末調整しているの?社会保険、雇用保険には加入しているの?

[匿名さん]2020/06/26 11:051

(031)
>>029
店による。ちゃんとしてるところはちゃんとしてる。
大手風俗グループは大体保険あるんじゃないかな?
ちょっとしか働いてなかったけど、都内の大手グループでは保険加入必須だったな。家庭を持ってるスタッフが多かったイメージ。
ただ個人店とか小さい規模でやってるお店は保険が無いとこが多いね。給料も基本手渡しだし、確定申告とかは自分でやってねって感じ。要は女性と同じく業務委託って事だね。正規じゃなく外注で計上されてる。

[匿名さん]2020/06/26 12:501

(061)
>>031
店が勤務日時、場所を指定して、指示命令していて個人事業扱いって完全にアウトなんだけど
それはそれとして個人事業なら報酬から所得税源泉徴収しなきゃならないけどされているの?
それで確定申告はちゃんとやっているの?

[匿名さん]2020/06/27 13:112

(062)
>>61
従業員名簿すら少なく出してるから
働いて無い事になってる人が多いね

[匿名さん]2020/06/27 13:16

(065)
>>061
ぶっちゃけ言って確定申告なんかしてるスタッフとか少数派。
大半が「確定申告ってなに?」って原始人状態だし。

[匿名さん]2020/06/27 13:392

(066)
>>65
てかwそんな店員さんしか
務まらない!
女の子が居る!とかでくる奴や
若い子は直ぐに飛ぶからw

[匿名さん]2020/06/27 13:42

(005)
嬢の私物の傘をぱくるスタッフをどう思いますか?
それも、雨の日にさして来て傘立てに置いた二時間後とか。

[匿名さん]2020/06/24 22:491

(007)
>>005
とんだクソコジキ野郎ですね。
すぐに上長に報告し軽蔑の目で見ましょう。

[匿名さん]2020/06/24 22:51

(008)
手癖が悪いスタッフまじできもいよな~

[匿名さん]2020/06/24 22:56

(009)
キャストと構ってあげないといけないの?

[匿名さん]2020/06/24 22:591

(010)
>>009
まんべんなくちゃんとコミュニケーション取ることは大事だと思ってる。
たまに女の子がいっぱい喋ってくれるからってモテてると勘違いするスタッフがいるから風紀があるんだよなぁ

[匿名さん]2020/06/24 23:10

(011)
コロナ怖くないですか?

[匿名さん]2020/06/24 23:151

(012)
>>011
めっちゃ怖い

[匿名さん]2020/06/24 23:26

(013)
風俗店で働いた理由は?

[匿名さん]2020/06/24 23:301

(020)
>>013
元々ホストやってて稼げたから、その俺を稼がせてくれる女の子たちを稼がせてる風俗店様はすげーと思ってやってみた。
ぶっちゃけホストのほうが稼げた。

[匿名さん]2020/06/25 14:38

(014)
コロナ蔓延中です
各自、自己責任でお願いします
お客様へ万が一感染させたら個人事業主でもあなたが全責任を追ってください。当店はご紹介するのみ。
また当店の知らぬ所でお客様と
プレイをした女性もお客様へコロナを感染させてしまった場合も同様、
自己責任です!
よろしくお願いします
本日もお疲れ様でした

[匿名さん]2020/06/24 23:351

(015)
>>14
こういう店は手入れ入るの知らないの?

[匿名さん]2020/06/25 00:551

(021)
>>015
「キャストとの関係は雇用ではなく業務委託ですから」って言いたいんだろうけど責任は絶対に負う形になると思います。

[匿名さん]2020/06/25 14:40

(016)
コロナ自粛で暫く出勤できなくて、店から連絡こなくなりました。クビですか?

[匿名さん]2020/06/25 00:581

(022)
>>016
連絡して返信が無ければクビですm(_ _)m

[匿名さん]2020/06/25 15:311

(025)
>>22
返信がない時点で逆クビだよ?w
気づけアホ店長

[匿名さん]2020/06/26 01:49

(017)
クビ。やる気ないのは来るな。

[匿名さん]2020/06/25 01:022

(019)
>>17
そんなパワハラしていい時じゃないだろ今は カス

[匿名さん]2020/06/25 01:13

(018)
家族にうつしたらヤバイよね

[匿名さん]2020/06/25 01:05

(023)
今月2回もお茶。
本指名も呼んでるのにお店にとって私はどうでもいいキャストなんでしょうか?

[匿名さん]2020/06/25 19:061

(028)
>>023
月に1度も本指名を返せない女性は沢山います。
本指名を返してるアナタをどうでもいい存在とは思っていないはずです。

[匿名さん]2020/06/26 10:591

(036)
>>28
ぬしさん優しい言葉をありがとう

[匿名さん]2020/06/26 13:141

(037)
>>036
あくまで【思ってないはず】なのでわかりませんがね(´・ω・`)

[匿名さん]2020/06/26 14:26

(024)
横の繋がりとか他店との繋がりってどのくらいある?
仮に容姿とか激変して他店や系列店に入ったらあの子うち辞めて他店、系列店に入ったってわかる?

[匿名さん]2020/06/26 01:122

(026)
>>24
それ気になるよね

[匿名さん]2020/06/26 02:15

(027)
>>024
風俗スタッフは転々虫多いから他店との繋がりは良くも悪くもあると思います。地域によっては協会等あるのでオーナーと店長辺りは忘年会や新年会をすることが多くなり、そこで他店のオーナーさんとか店長さんと繋がる事が多いです。
ちなみに他店に行ったかどうかバレるのか?ですが、
女の子もなにかワケあって辞めて来てるわけですし、
同業付き合い以上の特別な関係でなければ基本報告はしないと思います。
バレたく無ければ、
1.同じエリアで働かない
2.元いたお店と同じ源氏にしない
3.身バレしない程度の宣材写真、写メ日記
4.特徴をつかむであろう店長コメントを添削
5.年齢、3サイズを許容範囲内で前と変える
またお店側が探す方法としては基本サイトの「女性検索」です。
例としてはシティ○ブンを開き→地域→新人検索→探したいタイプを絞り込み→いなければ地域変更、絞り込み内容を変更したり
新人検索を外したりして見つけます。
ただ激変したなら検索でもわかりにくそうですね。

[匿名さん]2020/06/26 10:50

(030)
大宮で人妻系で基本サービス過激じゃ無いとこと知りませんか?
昼間は会社員の夜だけちょっとバイトのど素人じゃ駄目ですか?
どこも基本サービス過激すぎて
全部同じなのかなと…

[匿名さん]2020/06/26 11:08

(033)
>>030
すいません、大宮は知りません..。
昔はアストラッ○ャさんの名前よく聞いてたんですけど、今どうなんですかね?
年齢が気になってソフトサービスになると性感エステのお仕事はいかがでしょうか?
人妻コンセプトではありませんが採用年齢は幅広いイメージがあります。

[匿名さん]2020/06/26 12:58

(032)
内勤を外注にカモフラージュして脱税って、ヤッパやってること反社だな

[匿名さん]2020/06/26 12:561

(034)
>>032
ちゃんとやってるところも勿論ありますし見てきました。
働いてる側は気づかない事が多いですが、
外注扱いにしてるところの経営はアナタの予想通りが大半だと思います。

[匿名さん]2020/06/26 13:00

(035)
給料日後だからか、今日は忙しいね。
全員ハケた。みんなも忙しい?

[匿名さん]2020/06/26 13:11

(038)
痩せたいと常日頃言ってる女の子程、待機中に何かしら食べてる。
風俗あるある

[匿名さん]2020/06/26 21:311

(039)
>>038
それは風嬢に限らないです

[匿名さん]2020/06/26 21:541

(040)
>>39
確かに爆笑

[匿名さん]2020/06/27 04:19

(041)
嬢の性病チェックは店として定期的にやるものですか? それとも嬢任せ? 経費はどっち持ち?

[匿名さん]2020/06/27 04:521

(043)
>>41
福利厚生として負担してる店もあってはおかしくないけど、基本的にお店の簡易検査キット買って的なスタンス。
性病検査の証明とか店でしてるとこあるけど1ヶ月に3名検査出せば証明とれるからね爆笑
マジでなんの証明?って思う。
在籍100名とか居ても3名検査出せばいいんだみたいなw
ふざけてるよな大人って

[匿名さん]2020/06/27 05:10

(042)
系列店舗はどの程度の交流があるの?

[匿名さん]2020/06/27 04:581

(044)
>>42
なんの交流かはわからないけど
大手グループとかになると本社で店長が集まって会議?みたいなことしてるよ。
店長達はちゃんと数字把握してるのかってエリアマネージャーがグチグチ社長に言われるだけの不毛な会議。
知らんけど。
レクリエーション的な面で言うと大阪の方の風俗グループとかは良く夏になると「僕達BBQやって楽しんでまっせ」ってTwitterでやってますよね。
クソ羨ましい

[匿名さん]2020/06/27 05:20

(045)
以前少しの間風俗を引退してて、復帰しようと他店(以下A店)でパネル上げて体入1日目に元在籍の店(以下B店)からもっといい条件で引き抜かれたんですが、全く稼げなくこのままじゃお茶連発しそうです。
A店の方が客入りもよさそうなのでそっちに移籍したいんですが、今の店でもう少し粘った方がいいでしょうか?

[匿名さん]2020/06/27 05:302

(046)
お茶引きそうなら移籍しなさい

[匿名さん]2020/06/27 06:50

(049)
>>45
お茶連発しても構わないワ!
私はお店に貢献してみせますぅ!
と言うのであれば応援してます🙇🏻♂

[匿名さん]2020/06/27 07:341

(056)
>>49
とりあえず7月シフト出しちゃったのでその間に客付きが戻らなければ移籍します!
ありがとうございます

[匿名さん]2020/06/27 11:37

(047)
出勤日では無いのに、出勤の表示されたり、あがっているのに待機中表示……(ホームページでは無く、夜ともとかヘブン…)以前さりげなく困ると伝えたのにまた…💦嫌われているのでしょうか…?大切にあつかわれていない気がして…💦悲しくなります…。

[匿名さん]2020/06/27 07:301

(051)
>>47
多分ダミーに使われてます。
47さんが可愛くて電話鳴るんじゃないですか?
それで本指名も多い47さんはお客さんから「アレ、昨日出勤してたよね」と話を振られ初めてその真実を知りお店にたいして不信感を覚える。
ってところまで妄想しました。
ダミーじゃなかったら、めちゃくちゃ仕事出来ないか、適当なんだと思います。

[匿名さん]2020/06/27 07:401

(054)
>>51
丁寧なレスありがとうございます。次、また同じような事があったら…ハッキリ言うつもりです。信頼関係が無いお店で働くのはストレスになってしまうので…💦客観的な意見に、モヤモヤ落ち込んでいた気持ちが楽になりました。感謝です。

[匿名さん]2020/06/27 08:31

(052)
朝帰りが多すぎて朝から呑めるところめっちゃ知ってる。
風俗スタッフあるある

[匿名さん]2020/06/27 07:45

(053)
女の子にやたら食いもん奢るおじさんスタッフが店舗に1人はいる。
風俗スタッフあるある

[匿名さん]2020/06/27 07:471

(060)
>>53
今のところは何もおごってもらった事ないな。デリならまかない作るおじさん店員いたところある。

[匿名さん]2020/06/27 13:08

(055)
どなたか歌舞伎町で海綿売ってるとこ知りませんか?
化粧用の一個入りとかじゃなくて、いかにも風俗嬢業務用みたいなたくさんまとめて売ってるやつ

[匿名さん]2020/06/27 11:081

(058)
>>55
ネットのアジアンドラックやら
大阪堂で注文してるけど?
店で買うなら業務用じゃ無いけど
ドンキに有ったような…
店で注文わすれたの?

[匿名さん]2020/06/27 12:581

(057)
スタッフさんってちゃんと雇用されてる?うちのところは店長すら無職で驚いた

[匿名さん]2020/06/27 11:542

(059)
>>57
結構大手の所でも雇用保険すら無いからね!
求人には形だけで広告出すけど
普通の考えで質問する奴はハネるw
普通の奴は嬢の我儘に耐えられないからねw
だからスタッフの高齢化が凄いw

[匿名さん]2020/06/27 13:05

(064)
>>057
そうゆう事が多いってのがこの業界ですよね~

[匿名さん]2020/06/27 13:33

(068)
予約入ってるのに待機表示にされてることが多いんですけど、これって何故でしょうか?💧
決して人気嬢ってわけでもないですし、むしろ最近客つき悪くて悩んでます

[匿名さん]2020/06/27 13:432

(069)
>>68
店の奴かヘブンみたいな広告サイトで
違うから判らないけど
どっちかな?

[匿名さん]2020/06/27 13:46

(070)
>>068
本来の機能を果たしてないのでお店に聞きましょう!
聞いたとしても返事が納得出来るか出来ないかはアナタ次第です!
ちなみに僕の予想はサボリです!

[匿名さん]2020/06/27 13:47

 - 雑談 , , , , ,