風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

持ってますか?

[スレ主さん] – 2020/06/26 19:17


(001)
1~2パターン
私服と完全に分けてるから、仕事以外では着ないしもったいない(>_<)
覚えられないようにかなりシンプルなデザインにしてる。

[匿名さん]2020/06/26 19:362

(002)
>>1
俺の元アパレルのプチ愛人デリ嬢、店・店外合わせて100回前後会ってて、服が被ったの2~3回くらいしかない。
自宅に上げてもらったら部屋が服に占拠されててビックリ。
俺や他の客に買わせたアイテムも多いとはいえ、あんな服買わなきゃもっと早く風俗上がれるだろうに。

[匿名さん]2020/06/26 19:581

(022)
>>2
>>1だけど、お客さんにいい服や貴金属を買ってもらってもお客さんの前では着ないから何年かしたらプレゼント自体くれなくなるww
潔癖?なのか、お気に入りを店とかホテルとかに着ていきたくないんだよね。
お客さんも、服とかあんまり気にしない本指メインになってる。つまんないけど、身バレも怖いし地味にしておく…

[匿名さん]2020/06/29 03:47

(003)
指名が少なければ服は毎回同じでOK

[匿名さん]2020/06/26 21:12

(004)
何年も同じ服ヤバイかな

[匿名さん]2020/06/26 21:222

(009)
>>4
うちはオールシーズン同じスカート3枚を3年使ってる

[匿名さん]2020/06/26 23:04

(014)
>>4
臭そう

[匿名さん]2020/06/29 00:38

(005)
私も2パターンくらいかな
私服とデリ服はわけたい
同じ服は着たくない

[匿名さん]2020/06/26 21:561

(007)
>>5
私服とデリ服同じだとお金浮くよ

[匿名さん]2020/06/26 22:30

(006)
私いちいち分けないわ 高い服は完全プラベだけどね
好きな服着てないと心まで娼婦に染まりそうだしつまんない地味な服着てると気分落ちる

[匿名さん]2020/06/26 22:181

(008)
>>6
服に金かけないで貯金もいいけと気付かぬうちに女度落ちるよね

[匿名さん]2020/06/26 22:31

(010)
安い服買ってるけど洗濯のたびに傷んで翌年買い替えないといけなくなる

[匿名さん]2020/06/26 23:19

(011)
高い服は洗濯何回しても傷まないから何年でも着れる

[匿名さん]2020/06/26 23:22

(012)
客に服さわられるからスカート3枚ワンピース3枚下着にお金かけてる。

[匿名さん]2020/06/26 23:23

(013)
トップスは流行そこまで気にしなくていいけど、スカートだよね

[匿名さん]2020/06/26 23:30

(015)
スカートはポリエステルヒラヒラで凝った柄のだとかわいいし長持ちする 上は黒で地味でも映える
あんま着倒してないせいもあるけど全く傷まなくて流行り廃りもない柄の10年前のスカート持ってるwお気に入り
けど冬は寒いわ スカート自体寒い

[匿名さん]2020/06/29 00:48

(016)
あと夏はワンピが楽だと思う
脱ぎ着も洗濯も

[匿名さん]2020/06/29 00:49

(017)
高い服着てる日にかぎってヤニ臭ワキガ私服まさぐり等とにかく最低な客につくからポリエステルのやっすいワンピースしか着ない。
アリエクとかでそれなりに見えるやつ買えるし

[匿名さん]2020/06/29 01:49

(018)
ポリ服すぐ乾くしシワにならないのがいいよね 暑いけど

[匿名さん]2020/06/29 02:09

(019)
1パターン

[匿名さん]2020/06/29 02:11

(020)
仕事用はポリエステルの服でいいよ

[匿名さん]2020/06/29 02:51

(021)
ホスト通の子は服にバリエーションが
無いねw
自分に金かけなよ!

[匿名さん]2020/06/29 02:52

(023)
1パターン

[匿名さん]2020/08/16 20:14

(024)
2店舗違う県で掛け持ちしてて、前の店で着た服、次の日違う店でまた着てるw
汚いよねw

[匿名さん]2020/08/16 21:51

(025)
コロナで自粛したら体重変わんないのに夏服入らんワラエナイ
プレイって結構筋トレなのに気付かされた

[匿名さん]2020/08/16 21:54

(026)
ニットを引っ張ってくるクソ野郎がいるからね 私物は触るな!脱いでからがプレイだからねって真顔で釘刺し
そんな料金入ってねーだろゴミが
お前の財布勝手にまさぐってやろうか?

[匿名さん]2020/08/16 22:04

 - 風俗嬢の本音 , , , ,