風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

フェラするときどうやってお客さんに言ってゴムつけてますか?

[スレ主さん] – 2016/02/05 00:09


(001)
何も言わずに付けるよ
向こうも分かってるから何も言われないし

[匿名さん]2016/02/05 01:18

(002)
>>0
ズバリ言えば良いだけ

[匿名さん]2016/02/05 01:20

(003)
包茎だからってゴムつけるなよ 客を差別すんな

[匿名さん]2016/02/05 01:38

(004)
>>0
てめえにチンカスまみれの肉棒を無理矢理口に押し込んで臭そうな面見てーな。どこの店の誰だよ?

[匿名さん]2016/02/05 01:49

(006)
わかってるだろうけど差別じゃないし
いろんな細菌が詰まってるから性病以外の病気にもなるしね

[匿名さん]2016/02/05 02:163

(008)
>>006
なんの細菌だよ、てか人間なんて細菌だらけなのに包茎だから云々ってのは通用しないよ。たんに嬢が手抜きしたいだけだろ。
生フェラ謳っているなら(ソープなら本番)客を差別しないでキチンと仕事しろっての。

[匿名さん]2016/02/05 02:20

(007)
女の膣の中も病原菌だらけ

[匿名さん]2016/02/05 02:20

(009)
ソープで包茎と生フェラ生セックスした人が膀胱炎で高熱だして腹痛と血尿で入院しかけたし、子宮けい癌になる可能性だってある。喉に炎症おこしたりとか。
細菌の種類が違うんだよ。

[匿名さん]2016/02/05 02:261

(015)
NS店で洗ってもおしっこ臭い客いたのでさっとゴム着けました。顔もなんか不潔がにじみ出てる不細工だった。不細工でも爆笑問題の田中とかダウンタウンの松ちゃんとかは清潔感ある。

[匿名さん]2016/02/05 02:461

(017)
>>015
もはや詐欺だな、振り込め詐欺師も顔負けの。俺だったらキレて怒鳴り散らしてしまうかも。

[匿名さん]2016/02/05 02:491

(018)
>>017
臭いのなんか生でいれられるか阿保。臭い元は病気かもしれないし。禁止項目に女性が病気と判断したらお断りってどのHPにもかいてあるだろうが馬鹿。

[匿名さん]2016/02/05 02:512

(019)
>>018
だから、そういうのを詐欺と言う。ぼったくりキャバなんかの手口とも同じだな。

[匿名さん]2016/02/05 02:531

(020)
>>019
だから禁止事項読めよ。ゴミ客!

[匿名さん]2016/02/05 02:53

(022)
ゴミ客が何か言ってる~

[匿名さん]2016/02/05 02:561

(025)
ゴミ客は避けないと良客が逃げるからね

[匿名さん]2016/02/05 02:592

(028)
客じゃなくて男としてゴミなんじゃないの?

[匿名さん]2016/02/05 03:012

(030)
そもそも真性じゃないなら病気でもないから断れないだろ

[匿名さん]2016/02/05 03:03

(035)
当然のことだからいちいち断る必要ないよ
普通に付けるよ
滅多にいないけど見慣れないから結構びっくりする
オチョボ口の中想像するとゾッとする

[匿名さん]2016/02/05 03:162

(039)
コラージュフルフル(主にカンジタ菌殺菌ソープ)のリキッドソープでしみる奴(過去に居た)はおちょぼ口の中にカンジタ菌もってるからやばいよ

[匿名さん]2016/02/05 03:271

(044)
具体的にいうと大腸菌だとかがちんこの皮の中に繁殖してるの。
だから本人が炎症で苦しむ場合もある。
剥けなくて表面しか洗わないで長期間放置してる人の話しね。

[匿名さん]2016/02/05 03:341

(050)
文句いわれたら
「真性包茎のお客様の対応をお店に確認とりますのでお待ちください」
客の前で電話すればOK!

[匿名さん]2016/02/05 03:50

(052)
包茎客は風俗来る前に手術すればいいのに…
キモいってより哀れになるね

[匿名さん]2016/02/05 03:581

(053)
>>52
手術するぐらいなら風俗行くよん
嫁いるから性欲処理には困らない
嫁もたまに飽きるから風俗行く

[匿名さん]2016/02/05 04:02

(054)
少ししかむけない仮性の本指は自分からゴム着けるから助かる
フェラも生ではさせようとしない

[匿名さん]2016/02/05 04:07

(055)
包茎客って何であんなにチンコ小さいのw

[匿名さん]2016/02/05 04:19

(057)
包茎客気持ち悪い。カントン包茎の客が必死に剥けるアピールしてて可哀想に思った。チンカスボロボロ。何も言わずにゴム着けた。包茎客は2度と来て欲しくないから手抜き接客wざまあ

[匿名さん]2016/02/05 04:331

(059)
包茎かと思って警戒してたら皮の熱い仮性だった。チンカスちょっとついてたからさりげなく指で落とした。
臭くなきゃいいんだけど、カスにも気を配ってくれ。まんこにティッシュついてても嫌やろ?

[匿名さん]2016/02/05 04:471

(079)
包茎差別は許されない

[匿名さん]2016/02/05 14:17

(080)
真性包茎は洗った後すぐにゴムを付けさせて頂きます。
触りたくもないんで。
今のところ文句言ってきたのはひとりだけ。
そういう無知の馬鹿野郎にはわかりやすく説明して病院をおすすめします。

[匿名さん]2016/02/05 14:41

(082)
>>080
それぼったくりの手口だろ、包茎だろうときちんとサービスしろよ。

[匿名さん]2016/02/05 14:492

(083)
>>82
あんた精神病患者か?笑

[匿名さん]2016/02/05 14:511

(087)
黙ってゴムフェラ。もし文句言われたら「自分はいつも必ずこうしてる、喉の性病流行ってるから(嫌なら二度と来んな)」と言う。包茎に包茎なんて、本人わかってるだろうから言わない。

[匿名さん]2016/02/05 14:541

(088)
保険きくんだから病院行けば?

[匿名さん]2016/02/05 14:55

(089)
東京上野クリニック

[匿名さん]2016/02/05 14:56

(091)
喉の性病どころか腹膜炎などのリスクもある
それほど包茎は汚くて危険

[匿名さん]2016/02/05 14:561

(096)
>>091
そういうデタラメを垂れ流して手抜きしようとしてんじゃねえよ。

[匿名さん]2016/02/05 15:002

(092)
風俗始めて半年だけど真性包茎客には会ったことないな。きっと恥ずかしくて風俗来られないんだろうな。まあ来ても地雷で終わらす。だってきたねーもん。触りたくないし。手コキでしめます

[匿名さん]2016/02/05 14:573

(095)
剥けないからゴムしていいよって言うお客さんにしか会ったことない

[匿名さん]2016/02/05 14:59

引用元: 包茎断り方

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , ,