風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

酷いいじめにあい
精神をおかしくしました
憎しみや自分の未熟さなどに
悔いもありますが
いつまでもこんな気持ちでは
前に進めないので
乗り換えた人
又は同じ気持ちの人
話しませんか?

[スレ主さん] – 2020/06/27 07:53


(001)
スタッフに本指全部断られてた

[匿名さん]2020/06/27 08:001

(004)
>>1
店長は?

[匿名さん]2020/06/27 11:07

(002)
みんな暗黙の了解で私をいじめていい対象にしてた

[匿名さん]2020/06/27 08:07

(005)
復讐しよう

[匿名さん]2020/06/27 13:11

(006)
私もありました
挨拶無視とかガキみたいな事

[匿名さん]2020/06/27 13:15

(007)
自分で経つときは相手の名前や店も全て残しましょう

[匿名さん]2020/06/27 13:25

(008)
>>000
いじめられる奴が悪い
いじめられる要素を持っている
弱い者は強い者に負ける
動物の世界でも同じ

[匿名さん]2020/06/27 13:264

(009)
>>8
自分が動物とか認識して虐めてる人は居ないw
糞な優越感を満たす為なんだよね
弱肉強食を勘違いしてるねw

[匿名さん]2020/06/27 13:30

(012)
>>008
じゃあいじめる奴が追い込まれると、それもいじめる奴が弱いことになるんだなw。

[匿名さん]2020/06/27 13:55

(013)
>>008
お前は強い者に媚びているだけの糞だ💩

[匿名さん]2020/06/27 13:56

(014)
>>008
警察がこん棒と拳銃を持っているだけでお前のことをいじめると、それは警察が強いからなのか?
人間の社会は複雑なので、単純な動物の世界の弱肉強食の論理は通用しない。

[匿名さん]2020/06/27 13:57

(010)
そう、糞の優越感とショボい嫉妬

[匿名さん]2020/06/27 13:37

(011)
とにかく復讐する事
公に出来るよう準備する事
専門家等の相談者をつかまえる事

[匿名さん]2020/06/27 13:47

(027)
なんかやばいやついるね
いじめられた人が書き込みする場所になんでいじめる奴が入ってくるの?
いじめにあった店舗とか良かったら共有しませんか?

[匿名さん]2020/06/27 14:55

(028)
まずは業種からにしない?

[匿名さん]2020/06/27 23:40

(029)
どの業種でもいじめはあるでしょ

[匿名さん]2020/06/27 23:48

(030)
いじめと差別は無くならないよ。人によるけど回避することはできると思うけど。

[匿名さん]2020/06/28 00:11

(038)
>>030
でたー、自称俺冷静な現実派。

[匿名さん]2020/06/28 00:38

(033)
いじめはなくならない

[匿名さん]2020/06/28 00:18

(034)
いじめる人はターゲット決めて遊ぶようにいじめるからね
そういうスタッフとか女がいるお店とかの情報交換しない?

[匿名さん]2020/06/28 00:30

(035)
いじめてた連中が、貧困で困ってるのを見てると楽しいけど。

[匿名さん]2020/06/28 00:321

(037)
>>35
だよね
爽快!

[匿名さん]2020/06/28 00:33

(036)
店員に必死に媚びて気に入らない女を辞めさせようとするカスいるいるw

[匿名さん]2020/06/28 00:32

(039)
いじめっこが共同体の反感を買ってボコられたり、追放されたりする。
そういうのも「弱肉強食」だよね。
結局はいじめを正当化したり肯定しようとするのは、自分が社会から追放されるのを怖がっているんだよ。

[匿名さん]2020/06/28 00:401

(040)
>>39
苛める奴ほど打たれ弱い
精神科通ってたりねwww
どーせ一人じゃなーんにもできねーんだろショボッ!

[匿名さん]2020/06/28 00:45

(041)
いじめるような人はそのうち自分も不幸になりそう
人徳ってあるからね
気に食わなきゃいじめるけど自分に何かあると大騒ぎ
それじゃ誰も助けてあげたいとか思わないよね
将来的に孤独になりそう

[匿名さん]2020/06/28 00:58

(042)
安定した収入もあるし、引きこもりでもないし、一人でも何も困ってないんだけど。

[匿名さん]2020/06/28 01:021

(044)
>>042
で?

[匿名さん]2020/06/28 01:061

(043)
このスレ主。無理さえしなければ大丈夫だよ。

[匿名さん]2020/06/28 01:05

(045)
なんでいじめる奴がこのスレにへばりついてるの?タイトル読める?
いじめられてた人が集まるスレへわざわざやってきて
いじめられてた人を叩く
弱いものいじめしかできないの?
弱いものいじめてないで強いものに
はむかいなよ

[匿名さん]2020/06/28 01:162

(046)
>>45
いじめをやる卑怯な奴は強い者にはいけないから弱そうなのをターゲットにするんだよ

[匿名さん]2020/06/28 01:19

(047)
>>45
虐める側から落ちたのを認められないだけですね
過去にゴミな優越感を持ってるから
たちが悪いゴミになってる
何でも人のせいにしないと生きられない奴w

[匿名さん]2020/06/28 01:32

(048)
レスしてる奴が過去にいじめた経験があって、暇な風嬢なら笑えるな。

[匿名さん]2020/06/28 01:461

(049)
暇な風俗店員もいるかもね。笑い。

[匿名さん]2020/06/28 01:48

(054)
金魚の糞みたいな付き合いしてるからいじめられるんだよ。

[匿名さん]2020/06/28 20:28

(055)
またお前か
なんでこのスレにへばりつくわけ?
ここはいじめられた人が情報共有するスレ
あなたはいじめられた過去があるからこのスレにいるの?
それか弱いものしかいじめられないの?
自分より強いもの相手にしなよ

[匿名さん]2020/06/28 20:30

(056)
一人じゃなんにも出来ないヘタレが!

[匿名さん]2020/06/28 20:30

(057)
こういうところでイキがってる人に限ってリアルは相手にされてない現実

[匿名さん]2020/06/28 20:32

(058)
スタッフと仲間を味方につけないと相手に出来ないんだろ?笑
ヘタレ!さっさとくたばれ!
やれるもんならやってみろ!

[匿名さん]2020/06/28 20:33

(059)
そもそも~だからいじめられるんだよ
って言葉必要?
どんな理由があってもいじめってしていい理由はないと思うんだけど
もちろん自分の短所に目を向ける必要はあるかもだけど遊ぶようにいじめるのが趣味な奴だっているわけ

[匿名さん]2020/06/28 20:34

(060)
苛められようが金を持ってる奴の方が勝ち。

[匿名さん]2020/06/28 20:36

(061)
いじめられながら仕事する必要ってないよね
だからいじめにあったお店皆聞きたいわけで

[匿名さん]2020/06/28 20:42

(062)
暇な風嬢と店員がレスしてると笑えるスレだね。他スレでも暇とか茶といってストレス発散かしら?

[匿名さん]2020/06/28 20:421

(063)
>>62
あなたもその1人

[匿名さん]2020/06/28 20:441

(067)
逆に人間関係いいところとかも知りたい

[匿名さん]2020/06/28 21:00

(069)
いじめとか、小中学生か?
いい年の人間が自分より立場が弱い奴虐めるとか、自分の薄っぺらさ晒す行為
次は自分の番だよ
逆に今までいじめられてたか?

[匿名さん]2020/06/28 21:06

(070)
本当に
いじめって返ってくる気がする

[匿名さん]2020/06/28 21:08

(071)
いじめやってる奴らとか周りは引いて見てるよな

[匿名さん]2020/06/28 21:11

(072)
本音だといじめられてる人より
いじめてる人と関わりたくない

[匿名さん]2020/06/28 21:12

(073)
云えてますね
できれば関わりたくないです

[匿名さん]2020/06/28 21:14

(074)
いじめる相手がいなくなればまた新しくターゲットが変わるだけ
いじめるのに理由なんかないんだよ
“なんでいじめられるの?”
この質問は愚問
いじめる方が悪い

[匿名さん]2020/06/28 21:15

(075)
風俗で働いていじめられるって、終わってる。

[匿名さん]2020/06/28 21:211

(083)
>>75
あなたの意見は少数派
誰も共感しないでしょう

[匿名さん]2020/06/28 21:38

(076)
いや女の世界はいじめ多いから
風俗とかいじめの巣窟
何言ってんの?w

[匿名さん]2020/06/28 21:25

(077)
風俗ほどいじめ酷い業種あんまないだろ
当たり前のようにいじめてるんだろうな
自分のしてること正当化してるんだろうな
店晒されたくないんだろうなw

[匿名さん]2020/06/28 21:27

(078)
店名晒していかない?
こういういじめられる奴が悪い
いじめは当たり前みたいなアタアカみたいな奴一定数いるんだよ
そういう人がいない店に行きたい

[匿名さん]2020/06/28 21:29

(079)
釣りなら大漁かもしれないけど。
スレ主さん、虐めに遭っているなら環境を変えましょう。
そして、自分の行動を変えて下さい。行動が変われば評価が変わります。評価が変われば、周りが変わります。周りが変われば、世界が変わります。
人生が変わること、祈念します。

[匿名さん]2020/06/28 21:30

(089)
079です。
言葉が足りませんでした。
行動を少し変えましょう。貴女らしさを否定してはダメです。貴女にしかない光を否定しないでくださいね。
少しだけ変えて、変化を楽しめると幸いです。

[匿名さん]2020/06/28 21:47

(080)
終わっる意味が分からない人が登場?風俗の世界はいじめられても、救済される手段がないもんね。大変だわ。

[匿名さん]2020/06/28 21:30

(081)
うけるw
風俗はいじめがないと思ってる奴いるじゃん

[匿名さん]2020/06/28 21:34

(084)
釣りでこの類のスレ作らないと思う

[匿名さん]2020/06/28 21:40

(085)
いじめとか風俗に限ったことじゃない
電通とかひどいわけで

[匿名さん]2020/06/28 21:401

(087)
>>85
違う、なぜか風俗は
いじめがないと思ってる奴がいる
だから風俗はどちらかと言うと
いじめ多いだろって話し

[匿名さん]2020/06/28 21:45

(086)
風俗でいじめられるとか終わってる
って誰か言ってたけど
なぜ風俗はいじめがないと思ってるのか聞きたい

[匿名さん]2020/06/28 21:42

(090)
風俗で働いていて、いじめ、差別、偏見とかに遭っても、救済される手段はないよね。風俗で働いていじめに遭えば店を変えるか、風俗辞めれば済む話でしょうに。

[匿名さん]2020/06/28 21:54

(091)
辞めても傷は残るよ
トラウマになったり
精神疾患になったりもする
だからいじめのない店探してる

[匿名さん]2020/06/28 21:55

(092)
確かに職場でのいじめと
言ったらそうだけど
だからといってどこか
相談窓口があるわけでもないし
法で裁けたらいいのに

[匿名さん]2020/06/28 21:57

(093)
いじめのない店探してると言ってる時点で終わってるのよ。精神を病んでも風俗とは立派ですね。

[匿名さん]2020/06/28 21:571

(098)
>>93
いろんな事情の人がこの仕事を選択してやってるだと思う
そんな言い方ないんじゃない?

[匿名さん]2020/06/28 22:391

(094)
まーね
風俗自体いじめの巣窟
いじめのない店探す方が少ないか

[匿名さん]2020/06/28 21:58

(095)
芸能界、風俗、夜の世界は社会の縮図。コロナ感染者が減らないのにも一例で納得。

[匿名さん]2020/06/28 22:23

(096)
いじめられる方が悪いって言ってる人って自分がいじめられたら自分が悪いって本当に思えるのかな?
いざ味方いなくなったら大騒ぎしそうなんですけど

[匿名さん]2020/06/28 22:29

(097)
もともといじめっ子で
性格めちゃくちゃ悪くて
反撃にあっていじめられた
とかなら同情できないけど
大人しい子を反論できない
からって弱いものいじめ
するのは良くないと思う
ここみててもいじめ発言
する人は単に弱いものいじめ
してるとしか思えない
いじめられてる人が
暴言吐いたりしても
いないのにいきなり
一方的にざまぁとか
いじめられる方が悪いって
決めつけていうのは
おかしいと思う

[匿名さん]2020/06/28 22:33

(099)
必要最低限の人間関係さえ維持してれば、いじめなんて関係ないけど。

[匿名さん]2020/06/28 22:411

 - 雑談 , , , , ,