風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

日記に完売したことを書く人がいるけど、自分が人気嬢であることをそんなに他人に自慢したいの?

[スレ主さん] – 2016/06/19 09:58


(001)
自慢てかお礼文だよね。でも自慢が込められてても大歓迎、入った事ない客的には凄いでかい目安になる。
妬むな 完売してみろ

[匿名さん]2016/06/19 10:14

(002)
完売自慢ってなんかバカっぽい

[匿名さん]2018/04/25 18:50

(003)
自分も完売するけど書かないかな
見てるほうが恥ずかしくなる

[匿名さん]2018/04/25 18:561

(004)
>>3
何で?

[匿名さん]2018/04/25 18:58

(005)
自慢よりも宣伝になるからいいんでない?

[匿名さん]2018/04/25 18:59

(007)
いつも完売してるけど完売もそれどころかお礼日記も書かない子いる。
聞いたら既存客がそういうのを好まない客層が強いし、そっちの客層の方が管理もしやすいから書くことは無いだって

[匿名さん]2018/04/25 21:03

(008)
私もほぼ完売だけど写メ日記やらない。お店からは写メ日記書いてと言われるけどマメなタイプではないからで断っている。正直、お客様へのお礼文とか面倒。ヤキモチやかれるのはもっと面倒くさい。

[匿名さん]2019/06/11 09:031

(009)
>>8
言えてる
女からの妬み回避も

[匿名さん]2019/06/11 10:19

(010)
写メ日記出来ない茶婆の妄想

[匿名さん]2019/06/11 10:281

(011)
>>10
写メ日記じたいダッサ、安っぽい裸体晒して恥ずかしくないのかな。
客のイギシャル晒すのも自分の写真も個人情報、安っぽい風俗嬢に成り下がるだけだよ。

[匿名さん]2019/06/11 10:401

(013)
イギシャル、トレンドですね

[匿名さん]2019/06/11 10:43

(014)
>>11で又デブ茶婆アピ

[匿名さん]2019/06/11 10:481

(015)
>>14
基盤ありは写メ日記しなくても指名と評判と噂と店のオススメで完売
基盤梨ほど必死で日記上げてるよね

[匿名さん]2019/06/11 10:58

(012)
>>0
毎回完売してたら普通の事
写メ日記はやらない主義

[匿名さん]2019/06/11 10:42

(016)
完売が当たり前なら書かない

[匿名さん]2019/06/11 11:091

(017)
>>16
だよね

[匿名さん]2019/06/11 11:14

(018)
私もほとんど本指完売だけど
写メ日記書かない。目の前にいるお客様を大切に接客すれば結果はついてくる。

[匿名さん]2019/08/26 09:51

(019)
営業メールしないのに私は予約で埋まりますブログでアピールウザイ

[匿名さん]2019/10/12 06:06

(020)
>>0
新規獲得のためよ

[匿名さん]2020/01/17 12:58

(021)
待機してたのに完売しましたとか言う人いるけど、予約取れる枠があるという事は完売ではない気がする

[匿名さん]2020/07/09 01:39

(022)
短時間で完売とか笑える

[匿名さん]2020/07/09 01:391

(023)
>>22
短時間でも完売出来ない人のが惨め

[匿名さん]2020/07/09 02:21

(024)
完売した事は言わなくても分かるから
一々、自慢しない方がカッコいい

[匿名さん]2020/07/09 08:42

 - 風俗嬢の本音 , , , ,