風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

鉄梨嬢のオキニとは会話もイチャイチャも相変わらず楽しい。でも半年くらいほとんど発射した記憶がない。
遅漏でゴメンねって言って5~10分で諦めるんだけど、本当はこっそり違う店で遊ぶと普通に発射するんだよ。むしろ早漏気味に。
悩むわ。

[スレ主さん] – 2020/07/13 16:01


(001)
飽きてくるとそうなるよ
オキニとは一回しか出来ないのに、初めて入る子では2回いけたり

[匿名さん]2020/07/13 16:06

(003)
体が飽きたんだね

[匿名さん]2020/07/13 16:09

(004)
主です。
最悪、癒しはオキニに、性欲発散は別の嬢に、、、とも考えてるのですが、可能なら両方ともオキニで解消したいです。
お金も大変ですし。
何か良き方法はないでしょうか?

[匿名さん]2020/07/13 21:011

(009)
>>004
オキニ変更で解決です

[匿名さん]2020/07/14 01:46

(005)
イケなくなる所かたたない
他嬢と毎回3回はいってんだけどね

[匿名さん]2020/07/13 22:571

(010)
>>5
それ秒単位でイクならいいけど回数重視は確実に嬢に嫌われてるぞ

[匿名さん]2020/07/14 02:05

(012)
>>10
その通り

[匿名さん]2020/07/14 02:35

(013)
>>10
毎回毎回3回抜きは性獣。
3回をデフォルトで要求され、2回では舌打ちされるなら、どんな女の子でも脱力する。

[匿名さん]2020/07/14 08:21

(006)
遊びだし金出してる訳だからオキニなんて作る必要ない。良い嬢はたくさん居ますよ

[匿名さん]2020/07/13 23:001

(007)
>>6
それな

[匿名さん]2020/07/13 23:04

(008)
>>0
俺の場合、一度でも逝けなかったら、どんなに長いオキニでも切る。
どんなに美人で性格良くても、不発=お別れ。
逆に、抜群に気持ちよく射精できる子を、リピしてオキニにする。

[匿名さん]2020/07/14 00:43

(011)
きればいいんじゃない
私も10年以上続いてる客がいるけど立ちが悪かったり逝かなかったりですぐ諦めてくれるならともかく前戯とか時間かけられすぎて辛い
サッと入れてサッと出されるほうが楽

[匿名さん]2020/07/14 02:11

(014)
主です。
皆さま助言ありがとう。
別の嬢に行け、ごもっとも。
普通そうよね。
でもガチ恋とかじゃねーけど、私的な交流が深過ぎて、いまさら逝けないってだけで関係断ち切る気には到底なれないってのが本音(オキニもここを見る恐れあるので詳しくは書けん、すまん)。
だから、関係継続した上でなんとか性欲解消もできるようになるのが望みなのよね。
別に勃たないわけではないのだが、ED薬とかマカとか精力剤で逝きやすくなるのだろうか?
ちなみにオナニーはほとんどしないのでオナ禁は効果なさそう。

[匿名さん]2020/07/14 17:172

(015)
>>14
どうしてもオキニに射精したいなら、本人に素直に相談し、ダメ元でハードプレイを提案したら?
本人も切られるくらいなら、アナルプレイや生本番とか、他の客にはNGなプレイをやってくれるかも。
それで中折れや遅漏が解決するか分からないけど、試行錯誤してくれるオキニが健気で可愛くなって、チンコが復活するかもよ?

[匿名さん]2020/07/14 18:381

(018)
>>014
ED薬は、勃つようになるけど、いきにくくなるよ。

[匿名さん]2020/07/14 19:031

(019)
>>18
ED薬の副作用に遅漏はないよ。
ただ、チンコの血圧を高めるだけで、性欲を増す効果はないから、薬に頼りすぎて興奮を高めないと逝けない。

[匿名さん]2020/07/14 19:37

(016)
風俗板より、セックスレス夫婦のお悩み相談を探した方がよくね?

[匿名さん]2020/07/14 18:40

(017)
オナ禁していけばいいやん

[匿名さん]2020/07/14 19:01

(020)
ED薬は性感は落ちるよ。
でも硬さが増すことで性感が上がるのもあるから、プラマイ計算になる。

[匿名さん]2020/07/15 00:25

(023)
>>20
それはある。
ED薬でパンツ脱いだときから勃起してると、フニャからフェラしてもらうより、フェラの快感を最大限引き出せ、射精が早くなる。
要するに、ED薬では勃起=興奮でないから勘違いせず、エロいことを考え続けて興奮を盛り上げれば、ED薬も効果ある。

[匿名さん]2020/07/17 15:29

(021)
主です。
ED薬は経験した事ないが皆の話を聞くと俺の求めてる効果はなさそうだね。参考になったよ。
>>015さんの言う通り、プレイを濃厚にしたりマンネリ化しないように工夫するのが一番なんだろうね。でも、オキニって木梨に加えプレイそのものが淡白なんでハードなプレイは期待できない。
とはいえ、言葉攻めとかオナクラ的な要素なら受け入れる余地あり。明日、店外の予定だから早速相談してこよう。

[匿名さん]2020/07/15 01:313

(022)
>>021
突然、失礼します。
それなら、コスプレやイメージプレイで雰囲気を大きく変えてみてはどうですか? 主さんもメンズのTバックを履いてみるとか?

[匿名さん]2020/07/15 01:541

(024)
>>21
ハードプレイは横に置いて、普通の恋人みたいな優しいゴム本番を頼めないものかなあ?

[匿名さん]2020/07/17 15:31

(030)
>>22
俺もいい歳して下腹出てるのにTバック履いてみた。
優しいオキニはノリノリ、パンツに唾液つけて布の上からハムハム、横チンにズラしてフェラしてくれて、フル勃起した。

[匿名さん]2020/07/18 10:16

(025)
やっぱり好きな嬢じゃないとたたないんだなって思ったそんな今日。

[匿名さん]2020/07/17 17:511

(027)
>>25
ちょっと惚れた嬢にドキドキして勃起するのは最高だけど、肉体的な遅漏で、好きなのに逝けないと一層辛いよ。

[匿名さん]2020/07/18 10:05

(026)
7年前に上がったオキニとはNNで常にフル勃起だったけど、以後はいったコの大半はNNでも硬度80⤵ やはりメンタルが大きい。その後のコでNNフル勃起が1人だけいたけど、4打数2安打で雑菌性尿道炎もらい、泣く泣く切った⤵ 相性もあるし、コロナもヤバイしで、もうダメかもしれん⤵⤵

[匿名さん]2020/07/17 22:593

(028)
>>26
NN狂なのにメンタルもヘッタクレもない。
NNでも勃起や射精に問題あるなら、NNしようがしまいが関係ないのでは?
雑菌性尿道炎なら免疫力も落ちてるから、もうやめた方がいい。

[匿名さん]2020/07/18 10:10

(029)
>>26
7年前と今の違いは、嬢のせいではなく自分の加齢では?

[匿名さん]2020/07/18 10:12

(039)
>>26
木梨オキニで逝けないなら、本番頼めば良いけど、NNオキニで逝けないのは、客嬢のどっちに原因があるか分からないけど、諦めるべき。

[匿名さん]2020/07/19 07:34

(032)
主とまったく同じ
どうでもいいババァだといけるのに
オキニだといけない精神的なもんだろな

[匿名さん]2020/07/18 21:002

(033)
>>32
それはきっと恋。

[匿名さん]2020/07/18 21:16

(034)
>>32
オキニは若くてかわいくて会話も弾むのに逝きにくくなったから、ダメ元で人妻店に行ったら超濃厚本番してくれて大興奮の大発射。
容姿は劣るけど、実は料金も安いし、乗り換えようと思う。
オキニが同じサービスしてくれたら指名を変えたくないけど、仲良しオキニに今更変なことを頼んで、軽蔑されたり嫌な雰囲気になりたくない。
最後にオキニにダメ元で頼むべきか、何も言わずフェードアウトすべきか、どっちが良い?

[匿名さん]2020/07/18 21:231

(044)
>>34
フェードアウトが1番あなたにとっても嬢にとってもイヤな気持ちにならなくていいよ

[匿名さん]2020/07/20 22:441

(047)
>>44
今のオキニが超濃厚本番さえしてくれれば、一番理想なんだけどな。
でも、オキニが「本番するくらいならこの客いらない」とか思うなら、二重に悲しい。

[匿名さん]2020/07/20 23:261

(048)
>>47
心配しなくても他の客とハメハメしてるから考えるな。

[匿名さん]2020/07/20 23:28

(035)
失礼します。詳しくは書きませんが、やや後ろ向きな気持ちでこちらを開かせていただき、こちらも当分解決には至らないと思われますが、元気出ました。ありがとうございます。
亀ですが、若いオキニさんとはこの先もし自然にそういう雰囲気になる時が来たらしてほしいです。仲良くなって信頼できるお兄さん的存在になると難しくかもしれませんが、最後に などは後悔しそうな気がします。

[匿名さん]2020/07/18 22:54

(036)
イケなくなったらもう呼ばないで欲しい
イカせてあげれないのは見てて辛い

[匿名さん]2020/07/18 22:561

(037)
>>36
つまりは本番すれば逝けるということだからね。それなりに金も使ったんだろうし求めたくなるのも仕方ないけど苦労させられて疲れさせられてオキニさん可哀想。若店だと本番に厳しい場合面倒なことになる。このままフェードアウトしてあげてほしい。

[匿名さん]2020/07/18 23:421

(038)
>>37
仲良しオキニに本強するか、黙って基盤嬢に乗り換えるか、どっちが正解?
実は他の客とは基盤してたら、素直に本心を打ち明けて相談すればアッサリやらせてくれるかも。
礼儀さえ守れば、泣き落としで本番頼むくらいは、今どき遠慮しなくて良いと思う。

[匿名さん]2020/07/19 07:28

(040)
>>0
今はオキニと会話も射精も楽しくやってるけど、オキニのサービスは変わらず俺理由で射精できなくなったら悩む。
きっと指名嬢を変える。
オキニは何も悪くなくて気の毒だけど、風俗は抜かないと意味がないし、オキニにも気持ちの負担になると思う。

[匿名さん]2020/07/20 20:45

(042)
>>40
抜けない嬢なんかいらんわ

[匿名さん]2020/07/20 22:13

(043)
私(嬢です)60分あったら50分プレイしたい位なんだけどさ。風俗嬢と一体何喋るの?腹割りとか無理なんだけど

[匿名さん]2020/07/20 22:221

(049)
>>43
オキニの方が話したいことが多く、色々愚痴を聞いてる。

[匿名さん]2020/07/20 23:282

(050)
>>49
時間で動いているから時間潰せるよ。
仕事です。愚痴も仕事のうち。
コース時間、店外も全てお仕事
悩みもリアルに演技も絡めて。
プロですから。

[匿名さん]2020/07/20 23:31

(051)
>>49
時短、と言うねソレ

[匿名さん]2020/07/20 23:32

(046)
とりあえずリアで彼女でも作りましょう!
オキニ!オキニと叫ぶ人はブサだけです
笑われますよ。

[匿名さん]2020/07/20 22:55

(052)
愚痴言って楽しんでくれるなら、いくらでも愚痴言うわ。同じ嬢として腹立たしい…

[匿名さん]2020/07/20 23:351

(053)
どうでもいいことは話します
お話をしても問題ない内容は愚痴
世間話で時間を埋めて短縮。
彼氏以外の他人さまへ大事なことは話しません

[匿名さん]2020/07/20 23:371

(070)
>>52
>>53
最近のオキニはたまたま、ペットの闘病や友人の自殺とか不幸が続き、メンタル弱ってたから、話し始めるとブワッと何でも話す。
ややメンヘル気味で、喜怒哀楽が四方八方に飛ぶから、打算や制御はなく、裏表ない本音だと思う。
プレイはちゃんとした上で、射精後の寝物語だから、時短ではない。
「ひどいね。大変だったね。頑張ったね。エライね。」と相槌を打ってると、「プラベで辛いことあったのにプレイは明るく頑張ってくれたんだな」と健気さにジワッと感動。
人生の重大事件を俺に相談するから、信頼と共有に共感し、身体だけの関係を越え、他人に思えない。

[匿名さん]2020/07/21 10:57

(079)
>>70
自殺の話とか…
友人の死を利用して同情誘うとか末恐ろしい…
それ打ち明けてくれて嬉しいの?
普通そんな話不謹慎だし、しないよ

[匿名さん]2020/07/21 14:56

(080)
私も親が自殺したし。でも、そんなこと客に行ったことないし臭わせたこどもないから。

[匿名さん]2020/07/21 14:59

(054)
ズッと通ってヤラせてくれないなんて、男がやる気ないならまだしも、やりたそうなのにやらせないなんて性悪だしいらない客だよ

[匿名さん]2020/07/20 23:391

(056)
>>54
いらない客ではないけどタダでは股開きたくない客ではあると思う

[匿名さん]2020/07/21 00:39

(055)
何年通ってるの?オキニに正直に言ったらいいんじゃないの?
木梨だとイケなくて満足できないからこのままずっと木梨なら乗り換えるかもしれないって。
私は店辞めて客と付き合ってもうすぐ5年。未だに毎回2発してくれるけど、私が濡れにくくなってきた。捨てられないか不安。

[匿名さん]2020/07/21 00:362

(058)
>>055
店もやめ男と付き合う女はホスラブからも離れるぞ。

[匿名さん]2020/07/21 00:551

(060)
>>58
コロナでどこにも行けなくなってストレス溜まるし、元客は既婚なんだけど、飲み会や出張がなくなったから嘘ついて遅く帰ったり泊まったりできなくなったから、会える回数や時間が減って、辛いから久々にホスラブ開いちゃいました

[匿名さん]2020/07/21 00:58

(071)
>>55
プラベの彼女でも、会うたびに毎回抱いていたのが、自分は中折や遅漏、彼女はマンコカラカラが増えると、「身体は嘘つけないからもう愛が冷めたかな?」と思うよね。

[匿名さん]2020/07/21 11:01

(057)
気の毒、私に入ってほしいわ
50/60分プレイで基盤、24、すぺ115のCカップのブスです。

[匿名さん]2020/07/21 00:501

(068)
>>57
若くてスレンダーでお仕事派の基盤嬢なら、本番も射精もさせてくれないオキニを切って指名する価値がある!
個人的にクビレフェチだから、身長-体重=115cmがプレイを頑張ってくれるなら、顔より抜く力を最重視。

[匿名さん]2020/07/21 10:41

(066)
オキニでいけないのに、オバさんとした時1分でいってしまった
それが現実

[匿名さん]2020/07/21 01:571

(072)
>>66
おま俺。
オキニの方が会話も楽しく美人だけど、最近は勃ちが悪い。
けど、激安人妻店のオバサンにガンガン責められたら瞬殺された。
小太りも会話も好みじゃなくて、天井鏡に映る姿もトドにやられてるみたいで情けない。
けれど、騎乗位の素股と本番に大興奮するし、時間も料金も入りやすいから、ついついそっちの回数が増えてる。

[匿名さん]2020/07/21 11:131

(074)
>>72
完全同意

[匿名さん]2020/07/21 11:49

(067)
イケないオキニなんか切っちまえよ

[匿名さん]2020/07/21 03:06

(069)
他嬢でイケるなら他嬢に入れば良いだけ
嬢なんていっぱいいる

[匿名さん]2020/07/21 10:491

(073)
>>69
仲良しオキニが何も悪いことしてないのに指名を切ると、裏切って悲しませるような罪悪感。
最後のダメ元に「俺は君と本番したい」「抜けないなら他の子へ変えちゃうよ?」と言うか?
「そんな人とは思ってなかった!」と嫌われるより、黙って消える?

[匿名さん]2020/07/21 11:201

(075)
>>073
ソープで遊べ!そもそも非本番店。

[匿名さん]2020/07/21 11:51

(076)
ソープを利用して愚痴を言うなら分かる賛同もできる。
非本番店で本番してイケなくなった。論外

[匿名さん]2020/07/21 11:531

(077)
主です。
久しぶりにカキコミします。
先日店外であったので軽くソッチの話題に触れてきた。
やっぱ基盤はもちろんハードなプレイも難しいけど、お互い無理のない範囲で楽しいプレイを模索していこうという話になったよ。
ちなみにその日は女の子の日でプレイなし(笑)。

[匿名さん]2020/07/21 12:351

(078)
>>77
続き。長文連投ごめん。
やっぱ逝けなくなったら容赦なく別の嬢に行くってのが普通だよね。でも、今までのカキコミでは書いてなかったけど、我々は尋常じゃないくらい回数と時間を重ねてきてて、もはや準愛人みたいな関係・・なのに基盤してないという訳のわからん関係(笑)。
お互いの個人情報100%開示してて、嬢には俺の家の鍵すら預けてるくらいなので簡単に関係解消できないわけ。
恋愛感情とは違うけど、オキニが卒業するまでは面倒みたいと思ってる(キモいとか言わないでくれ)。

[匿名さん]2020/07/21 12:402

(081)
>>78
信用し過ぎてるというか。。
長年とか重ねてきたとか嬢にとっては
あまり気にしてないと思う、恋人同士ならまだしもお金絡んだらそれまでだね。

[匿名さん]2020/07/21 18:40

(086)
>>78
ごめん、キモい!
風俗遊びは割り切る事が重要。

[匿名さん]2020/07/21 23:47

(082)
■本番強要、または本番を要求する発言があった本番行為があった場合
■当店のサービスメニューに無い過剰なサービスの強要があった場合
■暴言(脅し/罵倒)・暴力など、女の子が嫌がる言動があった場合
■泥酔状態の方・薬物(大麻・覚せい剤・シンナー等)を使用されている方
■当店の女の子に対するスカウト・引き抜き行為をした場合。
■店外デートの誘い・交際の強要・ストーカー行為をした場合
■女の子が拒否するような過度なサービス(SM・変態)の強要をした場合
■前金にて料金をお支払い頂けない方
■悪質なキャンセル行為(お客様の御都合で頻繁にご利用をキャンセルされる)を繰り返す場合
■サービス時間後になってもコンパニオンを拘束する、またはそれに等しい行為があった場合
上記事項に反したお客様には、然るべき処置をとらせて頂く事もございます。

[匿名さん]2020/07/21 19:19

(084)
俺もオキニで3回行かなかったことあって自分なりに分析したんだけど、まず貯めて行くこと、まぁ10日ぐらい。
で、オキニとは話しが合いすぎてHしてる時まで話してて結局Hに集中できてなかったと言う事がわかった。その後喋らないようにしたらイケるようになった。めでたしめでたしw

[匿名さん]2020/07/21 23:053

(087)
>>84
同じ。
まず会ったらパンツ下ろし、タオル付けてたら早く外し、キスキス。
お話は、まず一発抜いてからじゃないと始めない。
最初はエロ一直線を徹底する。
話の後で残り時間に抜こうとしても、スイッチ入らず不発。

[匿名さん]2020/07/22 00:51

(089)
>>84
本気で話し込むと、チンコがシワシワに萎えるから、イクナイ。

[匿名さん]2020/07/22 01:01

(094)
>>84
風俗では、難しいことを頭で考えちゃだめだな。
マンコとチンコに集中し、燃えるような性欲に身を委ねなくちゃ、せっかくの風俗がもったいない。

[匿名さん]2020/07/22 12:22

 - 風俗客の本音 , , , , ,