風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

大嫌いな客を語ろう

[スレ主さん] – 2016/08/03 22:52


(001)
お客様は神様で

[匿名さん]2016/08/03 22:531

(003)
店の常連で色んな子呼んでて中でも気に入った子を数人呼んでるオジサンに何故か忘れた頃に私も呼ばれる。 まあ他にいい子いない時に私を仕方なくって感じなんだろけど、毎回断ってんのに本強、酒臭い息でネットリキス。 私以外に呼ばれてる子はもっとロングで会話のみのサービス無しって聞かされるのに、私は特にロングでもなくしっかりサービスがっつかれるし本強だからムカつく。毎回断ってんのに何故私を呼ぶんだろ。呼ばれなくていいのに
本番断ったらプレイ中断してシャワー薦められたし。 いつも呼ぶオキニに本番頼めばいいのに
色んな女呼ぶ店常連なんかと絶対やりたくないし

[匿名さん]2016/08/03 23:001

(005)
↑嫌だから「私本番無い子なんですよー(いつも呼んでる)○ちゃんとするとかは?」と言ってやった。 オキニには頼めないからどうでもいい女にやりたい希望を言う扱いされんのがムカつく

[匿名さん]2016/08/03 23:07

(004)
ショートで安いボロホテル。デブで毛むくじゃら。

[匿名さん]2016/08/03 23:061

(015)
>>4
時間短いんだから、高いホテル使うわけないだろ‼

[匿名さん]2016/08/08 15:37

(006)
移籍したからもう来ないけど遠征してくる肝おやじ最悪だった

[匿名さん]2016/08/03 23:09

(008)
あくまで姫予約用のアドレスで予約の打ち合わせ以外の個人的なメールのやりとりはできないし店外もしない
って言ってアドレス交換したのに日記メールをガンガン送ってきて返信がないって勝手に病んでお前バカじゃねー
他の客たちは大人しく次の日程の相談メールばかりで良客ばかりなんだよ
どうしてお前は予約の予定もないのに仕事の愚痴メールやお礼日記の他の客への嫉妬メールを送ってくるんだよ!
1年半の付き合いだから我慢してたけど今度やったらブロックして店もNGにしてもらう

[匿名さん]2016/08/03 23:561

(009)
>>8
1年半も通ってる客なのに他の客と扱い変わらないんだね!

[匿名さん]2016/08/04 00:011

(014)
>>9
痛いからじゃね?

[匿名さん]2016/08/08 13:22

(011)
息がくさいのに通ってくる客は頭おかしい
風俗より歯医者行け

[匿名さん]2016/08/04 06:56

(012)
息臭い客がロングで入る時に臭くて気分悪くなる(笑) 歯磨きしても臭いから歯槽膿漏だろな

[匿名さん]2016/08/04 06:58

(013)
line教えたら、勘違いしてきたおっさんひろ
もぉーline来ないからいいけどね
娘ととし、たいして変わらないんでしょ

[匿名さん]2016/08/08 13:08

(018)
ワキガ

[匿名さん]2016/08/08 22:59

(019)
そこまで大嫌いな客なのに、NGにしない不思議

[匿名さん]2016/08/08 23:03

(020)
毛深い猿人

[匿名さん]2016/08/08 23:04

(021)
たまに指名する嬢がすげー我慢してたのに気がついた
ごめんね

[匿名さん]2016/08/09 00:58

(022)
だろうね嬢スレに空気読まないで書くキモだもん

[匿名さん]2016/08/09 01:01

(023)
ガラケー50爺。大嫌い。

[匿名さん]2016/08/19 22:50

(025)
キスマークつける奴

[匿名さん]2016/08/19 23:01

(028)
lineにお母さんの誕生日で、タイムラインに載せたら、お母さん誕生日おめでとうございます。とか書いてきて
お前より、年下なんですけど(笑)キモイんだよ‼うざいし
営業でのlineだから、大好きですとか気持ち悪い
もうlineこなくて、せいせいしてる
もう 50近いんだから大人しくしてな

[匿名さん]2016/08/20 16:111

(029)
>>028
若ければいいんだ!

[匿名さん]2016/08/20 16:24

(035)
歯科医の友人が、口臭はオヤジよりババアの方が臭くてやばい
特に40代のババアが患者で来たら追い返したくなる
と言ってたよ

[匿名さん]2016/08/20 23:341

(037)
>>35
男女でそこまで違いあるの?
体質とかの問題なのかな?

[匿名さん]2016/08/20 23:381

(042)
>>37
風俗嬢は洗いすぎてるから臭いと思った事はあまりないけど、職場のババアとかはおっさんよりかなり臭い
おっさんが若い子に嫌われるように、若いあんちゃんがおばさんに露骨に嫌な態度とらないのは偉いな

[匿名さん]2016/08/21 10:43

(039)
私が入店した時からずっと通い続けてるバカ
田舎から高速乗って電車乗り継いで都内まで来て毎回40分コース(笑)
仕事終わりでクタクタだけど君に会いたいから来たって?
誰も頼んでねぇから
いつデートしてくれるの?じゃねーよ
永遠にしねぇわ
僕達付き合ってるよね?とかウケるんだけど
まーくんって呼んでってキモすぎるよ
40過ぎた独身男哀れすぎる
死にな

[匿名さん]2016/08/21 10:311

(044)
>>039
40過ぎの独身が毎回40分コースとか、哀れww
そこまでして会いたかった情熱的行動に自身で酔いつつドケチなのは自分の事しか考えられない。独身ジジイに限ってこんなだよね。
変な奴は早めに切ったほうがいい。イラッとするメールが来るの確実だから、メアド交換とかしないほうがいい。

[匿名さん]2016/08/23 02:29

(040)
来る度だんだん要求がエスカレートしてくるアイツ。3日に一度メールしろとか生要求とか
絶対無理

[匿名さん]2016/08/21 10:35

(041)
学歴や家族、自宅の場所など、プライベートを探るのを止めない客。
「止めてほしい」とはっきり言った方がいいかな

[匿名さん]2016/08/21 10:391

(051)
>>41
プラベは関係ないからって、言って怒り早上がりしたら?

[匿名さん]2016/12/17 23:41

(045)
経済力ないくせに付き合いたい、そんな貧乏男といてやるヒマはないんだよ。店内でも時間の無駄だ。

[匿名さん]2016/08/23 02:331

(050)
>>45
会話で、すぐわかる。高い物の話に嫌悪感を示す。ケチケチめんどくせー

[匿名さん]2016/12/17 23:41

(048)
タバコの根っこまで吸うナカ◯マ!
貧乏臭いんだよ!
それにドカジャンってありえない!

[匿名さん]2016/12/17 22:39

(049)
くさいドカタは来るな

[匿名さん]2016/12/17 23:16

(052)
若いのにモテない理由がよぉく分かった見た目も微妙だが中身も糞だ

[匿名さん]2016/12/18 00:23

(053)
50代独身もかなりの欠陥あり。見た目は普通でもあの卑屈な性格じゃ無理だろうな。

[匿名さん]2016/12/18 00:26

(054)
65歳の色ボケじいさん。
父親より年離れてこっちは、慈悲深い介護の気持ちで接してやってんの!
勘違いしないでくれないかな!
エステなのに、店外、本強うぜーんだよ。
おまえをNGにしないのはまだ月3で確実に来てるカモだからなんだからな。
今月2回しか来てねえのに偉そうに店外誘ってくんなよ!
休みの日は俺と過ごして
安らげば良いとかあほか!安らげるかよ死ね!
わきまえろ。ああ今月一ポイント足んないのにざけんな!ざけんな!
くそムカつくぜ!

[匿名さん]2016/12/18 00:511

(055)
エステなのに本強まじやめてほしいよね。
悪いがこっちはぎりぎりの線をいくのが仕事なんでね。
入れてみたくないの~?。とか、欲求不満になるよ~?とか馬鹿らしいぜ。
じゃあなんでエステくんだよ。
マジでソープいけや!ばか野郎。
こっちは割に合わねー仕事はしねーんだよ!!
あーイライラするぜ。
ふざけんな!

[匿名さん]2016/12/18 00:59

(057)
あームカつく!
はらわた煮えくりかえってても。
けどポーカーフェイスで笑顔で対応する
プロ根性。
そして、ぶちまける場がほしい今日この頃ッス。

[匿名さん]2016/12/18 01:03

(058)
ホント、どうしてエステ来るんだろ。二度手間じゃない?

[匿名さん]2016/12/18 01:051

(059)
>>58
初めからヤレる、舐めれる、触れる、じゃ物足りないんじゃない?
エステは散々ヘルスに通った客と、ヘルスは病気や攻めるのが苦手って客に分かれる。前者の客は気持ち悪いおっさんが多いしウザイ!嫌われてる事を自覚出来ない痛い人!

[匿名さん]2016/12/18 01:11

(060)
どんな客も回数重ねると図々しくなってくる。イライラする。タバコ吸うな。

[匿名さん]2016/12/18 01:38

(062)
うざいのは全員駆除した

[匿名さん]2016/12/18 01:41

(063)
自宅客でボディソープの取る量やら、垂れないように手の中に包み込めとかうるせー。

[匿名さん]2016/12/18 02:225

(064)
>>63
スゲー!ケチの極み!

[匿名さん]2016/12/18 02:34

(074)
>>63はなかなかすごいと思う
たったこれだけのことで人間性とか伝わってきてもうダメ

[匿名さん]2017/01/06 14:43

(065)
>>63フタあけてツバペッペッしてやりな

[匿名さん]2016/12/18 02:55

(066)
>>63
関西じゃない?

[匿名さん]2016/12/18 03:08

(067)
自宅客は横浜です。
たかがボディソープで、だらしないやらなんやら文句ばかり言われぶちギレ寸前でした。

[匿名さん]2016/12/18 03:251

(069)
>>67
NGにしちゃいなよ!

[匿名さん]2016/12/18 04:161

(070)
>>69
NGにしました。

[匿名さん]2016/12/18 04:29

(071)
ラッパー気取りダサ

[匿名さん]2016/12/18 04:40

(073)
50近くのおっさん、しかも既婚者すっごいひく
家族に相手にされてないんだろうな~って、思いながらいいとしして
チャライばかじゃないの、落ち着けよまぢもう機能してないじゃん、ふにゃふにゃなのに皮かぶってんのにね

[匿名さん]2017/01/06 14:37

(076)
店の前まで着いて来る佐藤

[匿名さん]2017/01/06 14:49

(077)
きつくなってきら即NGこれでスッキリw

[匿名さん]2017/01/07 00:02

(079)
プライベートでもそいつと同じ苗字の人が嫌いになる
その人に罪は無いから普通に接するけど
名前はあまり呼びたくない書くのも嫌だ

[匿名さん]2017/01/07 01:58

(080)
客は全部嫌い❤

[匿名さん]2017/01/07 02:19

(081)
同じく客は全員嫌い。諭吉は好き。

[匿名さん]2017/01/07 03:42

(084)
優しい振りしてても目が血走ってるよ、キモい

[匿名さん]2017/01/07 05:41

(087)
今日来たオマエだよ(怒)精神病は来るな気持ち悪い(怒)

[匿名さん]2017/04/16 01:49

(088)
下品でデリカシーが無くて
馬鹿でケチで貧乏

[匿名さん]2017/04/16 02:34

(090)
ラストじゃないと嫌がるあいつ。しね。

[匿名さん]2017/04/23 12:23

(091)
死にたい死にたいばっかり言うやつがいる
だからなに?ってなる。めんどくさい

[匿名さん]2017/04/23 12:24

(093)
還暦の癖に自宅呼んでちんこには真珠入れてて
あった瞬間からずっと「おまえ」呼ばわり
「おまえその体で稼げると思ってる?」とかうるせーわ 何様だよ
乳首もグリグリグリグリ超痛いし
くちもまんこもダイソンかよってくらい吸うし超痛いんだけど
早よ死ね老害

[匿名さん]2017/04/26 08:551

(097)
093 ダイソン笑

[匿名さん]2017/04/26 18:25

(095)
いそがしいから店になかなか行けない、でも店を辞めるまで出来るだけ会いたいじゃん?ってわたしは会いたくないから!忙しいから俺の休みに合わせて休め?しね。もう来るな、めんどくせーんだよ、きもぶた

[匿名さん]2017/04/26 17:431

(098)
>>95
俺の休みに合わせて休め って、
(僕の休みの)何時々々に出勤予定と空いている枠はありますか?
と聞くべき所じゃない?図に乗りすぎだしバカ客だね

[匿名さん]2017/04/26 18:38

(096)
ウザイ。勝手に使い古しのおもちゃ持って来て、私の言う事を聞きなさい。それがサービスだと?生?そんなのできるかよ!チップやるからっていうから我慢したが、小銭じゃねーか!!また絶対指名するとか寝ぼけた事をほざくな爺。おおへいな老害もいいとこ。

[匿名さん]2017/04/26 18:02

(100)
万年フリーの癖に気難しくてクレーマー客と
ネット投稿マニアの店常連
当たりたくない

[匿名さん]2017/04/26 18:41

 - 風俗嬢の本音 , , , ,