風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何が楽しいの?

[スレ主さん] – 2020/07/22 03:40


(001)
抜くだけの行為だから「楽しい」って
思った事はないですね
ヤってる時は気持ちいいから集中してる
マットをヤってもらってる時なんか
ヌルヌルが気持ちいい
ヤってる時だけは穴貸して貰ってるし
キスとかしてるんでその時は
一方的に好きですね
楽しいとかより気持ちいいから
咥えてもらったり穴貸してもらうだけ
ただ…タイプじゃないのが相手だったり
演技が下手なのが相手だと気持ち良さよりイラ付いてくるから相手に触りたくないしキスもクンニもしないし
ほぼ無言で会話無しで抜いて貰って終了

[匿名さん]2020/07/22 05:53

(002)
やはり愛のあるエッチがしたいです。お仕事で事務的にするエッチは後味が悪いです。まして、塩対応されたら最悪です。惨めになります。

[匿名さん]2020/07/22 09:25

(003)
風俗嬢に愛されたらそれはそれで困るw だいたい3回くらい入るとヤバイ雰囲気になってくるから、別のコに行くことになる。

[匿名さん]2020/07/22 11:18

(004)
どのみち愛なんて幻想だから

[匿名さん]2020/07/22 12:31

(005)
結婚は愛?

[匿名さん]2020/07/22 12:351

(008)
>>5
計算、打算

[匿名さん]2020/07/22 12:50

(006)
オキニと呼んでいるガチ勢は、違うみたいだよ。

[匿名さん]2020/07/22 12:41

(007)
ソープ客だがソープ街へ行くまでの過程が楽しいんだよ。
風俗の中でソープは歴史もあるから雑学的にも学べることもある

[匿名さん]2020/07/22 12:44

(009)
演技下手な嬢だと、
お仕事なんだなと、萎える

[匿名さん]2020/07/22 13:481

(010)
>>009
全て仕事だよ。ボランティアだと思ってるの?

[匿名さん]2020/07/22 13:49

(011)
全て仕事です☆全て仕事です☆全て仕事です☆
喘ぎ声も会話も笑う表情も全て演技、仕事です。
全て料金内

[匿名さん]2020/07/22 13:50

(012)
あなたのオキニは常に仕事。
お金を払っています。

[匿名さん]2020/07/22 13:51

(013)
全て仕事です☆全て仕事です☆全て仕事です☆
喘ぎ声も会話も笑う表情も全て演技、お仕事です。
全て料金内
あなたのオキニは常に仕事です
アナタはオキニへマネーを払っています。
店外も当然、仕事です。デートも食事も仕事です。
好きな人、大事な人とデート、Hするのにマネーを受け取りますか?
客は客です

[匿名さん]2020/07/22 13:54

(014)
マネーを払うと特別感を味わえます。
誰でもマネーを払うと特別感を味わえます。
商売ですから。。

[匿名さん]2020/07/22 13:56

(015)
10年間、通っている。お得意さま=客。
相談を受けた。でも客。愚痴をこぼしてくれる。でも客。

[匿名さん]2020/07/22 13:58

(016)
夢など見ずに抜いたら、さっさと帰りましょう。

[匿名さん]2020/07/22 14:00

(017)
割り切れない客は、だいたいデリだね。ガチ勢とキモが多い。

[匿名さん]2020/07/22 14:02

(018)
風俗嬢と愛のないエッチ

[匿名さん]2020/07/22 15:08

(019)
風俗嬢と愛のあるエッチしたらそのほうがヤバイって知らない人ばっかだねw

[匿名さん]2020/07/22 15:14

(020)
風俗完全演技ウエトラ仕込みに数万円の世界
この辺りで声を出します。あん💕あん💕

[匿名さん]2020/07/22 15:16

(031)
愛があろうとなかろうと、ヤルこといっしょでしょ? なにか問題でも?

[匿名さん]2020/07/22 16:55

(032)
愛のないエッチを楽しんでね

[匿名さん]2020/07/22 17:41

(033)
マネーを払い愛のないエッチ

[匿名さん]2020/07/22 18:39

(034)
おまえ
ひとりで
書いて
満足か?www

[匿名さん]2020/07/22 18:44

(041)
愛がないから風俗でしょ?
俺のチンポは巨根部類に入るみたいだが
女の子によってはあんまり奥に当たると
痛がるし苦痛だと思ってるけど
ほら、
そこは風俗嬢なんだから
俺が気持ちいい様に突くし
毎回奥でグリッって捻る
逝くときも奥でグリグリするし
乳首をひねりながら逝く
好きな女の子だったら
彼女をいたわるし
痛いことや苦痛なことはしない
愛の有無によってセックも変わる

[匿名さん]2020/07/23 05:501

(048)
>>41
それがキモいんだよクソオス

[匿名さん]2020/07/24 00:071

(043)
演技つまらん

[匿名さん]2020/07/23 12:52

(044)
俺は逆にソープに初めて行った時、「俺は、もう恋愛は出来ない」と思った。その日のやりたい嬢(女性)と金払えばエッチ出来てしまうって事に「余計な手間」が無いから楽だなと。
結局「愛」があった所で、お互いに相手に飽きるし「他の誰かを」好きになる。それで「浮気」するかは、その時の相手に対しての愛情次第なのだが…
別に演技だろうが、疑声だろうが、ウエトラだろうが「その女性」とエッチしてる事に変わりは無いので。

[匿名さん]2020/07/23 23:542

(047)
>>44
わかる
恋愛は本当にコスパが悪い!

[匿名さん]2020/07/24 00:00

(055)
>>44
わかるわぁ
仕事も忙しいしマメに連絡できないし
抜きたくなったら店頭やネットで
顔やスタイルで好みの女を指名して
金を払えば抜いてくれるんだから
頑張って気持ちよくしてくれ
抜くのに愛は要らない

[匿名さん]2020/07/24 06:18

(045)
寂しいやつだな

[匿名さん]2020/07/23 23:561

(049)
>>45
じゃあ、貴方は寂しくないのですか?
最愛の人に「理解されない」寂しさを感じた事は無いのですね?「他の誰かを」好きだって思う事も無いのですね?
一生涯、そのパートナーで良いのですね?
嘘つき

[匿名さん]2020/07/24 00:091

(051)
>>49
俺は最愛の妻と生涯を共にしたいよ。
でも風俗にも行くよ。いいなと思う女性とチャンスがあれば、勿論やる。
でも、最愛の妻と幸せな家庭も維持していく。
しかしながら、妻が同じ事をするのは許せない。
何と言われようが、そうなんだから仕方ない。

[匿名さん]2020/07/24 00:361

(057)
>>51
最愛の奥さんって「この世で一番の女性」な訳でですよね?じゃあ、何で風俗行ったり、他の女性に手を出すのですか?
その「最愛の人」を裏切ってる時点で「最愛の」ではないはず。その時には風俗嬢が「最愛」であり、また別な時には浮気相手が「最愛」であるのではないですか?
「最愛の奥さん」も同じ事をしてるかもしれないですよ?だから、家庭円満なのかもしれないてすね?貴方もしてる不倫は世の中に「溢れてる」ので。

[匿名さん]2020/07/24 09:401

(063)
>>57
あなたは最愛の人としかSex出来ないんだろうが、俺は最愛の人じゃ無くてもSex出来るんだから、そうしてる。
でも妻がそれをするのは許せない。
どう理屈を言われようが、蔑まれようが、感情がそうなんだから、そうしていくよ。
でも、今は、その二番手以下から貰ったコロナが、最愛の家族に移ったら嫌だから、他所でのSexは止めとく。

[匿名さん]2020/07/24 11:501

(065)
>>63
随分、自分勝手ですね?
それを奥さんは見抜いてますよ?
家族も見抜いてます。
貴方の居ない昼間に奥さんは若い男性と居るかもしれないてすね?
でも、文句は言えないですよね?貴方と同じように二番以下の男とエッチしてるかもしれないから。

[匿名さん]2020/07/24 12:051

(046)
そのうちにオキニが出来たら変わるよ
何かが変わる

[匿名さん]2020/07/23 23:58

(050)
恋愛とか何とかあんたら風俗に何しに行ってんだ?w
風俗嬢はレンタル品なんだから愛だの恋だの要らない
借りたらきちっと店に返すのみ!

[匿名さん]2020/07/24 00:24

(052)
男も女も愛なんかなくてもエッチできるし。
お互い気持ちいいからする、あるいはお金と引き換えにする。
それだけ。
みんな大いに楽しめばいい。

[匿名さん]2020/07/24 00:44

(054)
愛のないエッチ

[匿名さん]2020/07/24 06:09

(058)
エッチは単にオスとしての生理現象。
愛情はエッチが無くても信頼関係で結び育てる事が出来る。

[匿名さん]2020/07/24 10:23

(059)
風俗では、気持ちよいエッチが出来ればいいだけ。
嬢はおかずに過ぎない。

[匿名さん]2020/07/24 10:25

(060)
塩対応ほどでなければ愛まで無くて結構。
気持ちよく抜ければそれで満足。
愛とか何とか面倒くさい。

[匿名さん]2020/07/24 10:29

(061)
恋愛はコスパ悪いとか努力もせずにモテない男って可哀想だわ。

[匿名さん]2020/07/24 10:311

(064)
>>61
いや、そうではないよ。例えば…
デートします。食事します。ホテル行きます。さて、いくらかかるでしょう?それが、楽しいし充実するのは知ってる。で?他の誰かを好きになったら?どうやって別れよう?二股かけようか?とか…ドロドロ
風俗なら…店行きます。嬢とエッチします。帰ります。以上スッキリ
モテるモテない関係ない。むしろ、努力してモテないなら、無駄な金を使わない努力の方が大事。やりたい事は風俗だろうが、素人だろうが同じなのだから。

[匿名さん]2020/07/24 11:50

(062)
若くてきれいな女とやれることが楽しい
たまにパネルにだまされると、キスも苦痛だわ。

[匿名さん]2020/07/24 11:21

(068)
何だかんだ言って このスレに拘ってる奴程 愛に飢えてる非モテ客な(笑)
いやいや 風板に依存してる以上 綺麗事言っても淋しいんだよな
かく言う俺も(笑)

[匿名さん]2020/07/24 12:33

(069)
ほんとこれっぽっちも愛なんてないんだよなあー。愛どころか気持ちよくもない。勘違いしてるキモおやじ多いけど笑

[匿名さん]2020/07/24 12:36

(071)
モテるモテないじゃなく、一般の女性との交際は面倒なだけ。
好みの容姿で、サクッとエッチできればそれで家庭も円満。
今は家族のために自粛しているけど。

[匿名さん]2020/07/24 12:39

(072)
愛に飢えてる非モテ客(笑)

[匿名さん]2020/07/24 12:41

(073)
愛なんてない
風俗嬢は黙って穴貸してりゃいい
金払って俺が気持ち良ければいいだけ
何人じゃなく接客した人数を
ちんぽの本数で数える奴らだから
お互い様だよ

[匿名さん]2020/07/24 13:09

(075)
一般の女性との交際は面倒なのは当たり前。
みんなそうして付き合ったり結婚まで至ってる。
簡単にいかないのも当然だからブサは苦労する

[匿名さん]2020/07/24 13:22

(076)
俺はイケメンいわれるけど、
風俗いくよ

[匿名さん]2020/07/26 01:091

(077)
>>076
ヒマつぶしに行く程度なら別に良いと思う。

[匿名さん]2020/07/26 01:15

(078)
好きな人から連絡がくる
好きな人から金を取る
早く連絡こないかなぁ♪

[匿名さん]2020/07/26 01:32

(079)
セックしてて
楽しいなんて思ったことない
気持ちイイと夢中になるぐらい

[匿名さん]2020/07/29 06:262

(081)
一夜だけの付き合いも愛はないけど、風俗だけではない

[匿名さん]2020/07/29 07:111

(082)
初めましての挨拶から
5分後にはお互い裸になって
源氏名も覚える前にキスしたり
チンポ咥えて気持ちよくしてもらって
初めて会ってから30分ぐらいで
セックしてる女になんか愛情なんて皆無

[匿名さん]2020/07/31 06:26

(086)
マネーを払い愛のないエッチ

[匿名さん]2020/08/01 23:06

(090)
風俗嬢にpettingするのは
俺が気持ち良くなるための準備だよ
別に風俗嬢に気持ち良くなってもらう為じゃないんだよ

[匿名さん]2020/08/03 06:25

(091)
お金💰お金💰

[匿名さん]2020/08/06 22:39

(093)
テクニシャン客は口説きたくなる。

[匿名さん]2020/08/21 02:52

 - 雑談 , , , , ,