風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デリ嬢です
お客さんは本番当たり前、待ち合わせデリなので車の中でも触ってきます。
病みすぎてツライ
こんなときは仕事辞めたほうがいいですか?アドバイスお願いします

[スレ主さん] – 2015/12/14 13:03


(001)
ソープで働くのはだめなの?

[匿名さん]2015/12/14 13:04

(002)
年齢的に難しいと思って。30後半なので…

[匿名さん]2015/12/14 13:07

(003)
お店変えたら?

[匿名さん]2015/12/14 13:11

(004)
デリなので移動時間かかるし遠方だと本当に困ります。箱への移籍も考えてるのですが迷ってます。

[匿名さん]2015/12/14 13:141

(014)
>>4
漫才的にいうと、どちらも良いのでやりましょう!

[匿名さん]2020/08/14 12:59

(005)
箱とデリだと、どちらが稼げますか?
今の店は90分 15000 100分 19000なのでバックは良いですが本番しなくてはいけません。

[匿名さん]2015/12/14 13:161

(011)
>>5
デリは予約の入る予測が立ちにくいよ
箱のほうがいいと思うよ

[匿名さん]2020/08/13 21:021

(019)
>>11
かけもち三昧

[匿名さん]2020/08/18 12:35

(006)
同業者の友人がいないので、アドバイス本当に助かります。ありがとう

[匿名さん]2015/12/14 13:17

(007)
主さん本デリ?
普通のデリで本番は違法だしそれを店側が強制してるなら違法だよ
本番デリは違法だから潰せる

[匿名さん]2015/12/14 13:211

(008)
>>7
本デリです
ピルも勧められたし

[匿名さん]2015/12/14 13:34

(009)
お客さんも本番出来るの知ってるから容赦なくやりたい放題だし、本当に病んでしまいます。最近はずっと休んでますがお金は欲しいので移籍が1番いいのかな

[匿名さん]2015/12/14 13:38

(010)
私も痛い

[匿名さん]2020/08/13 20:41

(012)
私は箱で暇すぎて胃腸炎でデリに転身したよ。 私的にはデリのが稼げてるよ(笑)。

[匿名さん]2020/08/13 22:12

(013)
ずっと痛い

[匿名さん]2020/08/14 12:27

(015)
私はコロナ怖いのと腸炎で休んでる

[匿名さん]2020/08/14 21:21

(016)
私なんかストレスで初めて顔面麻痺になって1週間入院した。胃腸炎も辛いけど見た目に出ないだけまだマシだったなぁ。胃にはビオフェルミンオススメだから飲んでみて!

[匿名さん]2020/08/14 21:521

(017)
>>16
ありがとう

[匿名さん]2020/08/18 08:57

(018)
今の苦しみからは解放されるときがくるよ!コロナは続かない!すでに人間とうまく付き合える日がそこまできているのだ!

[匿名さん]2020/08/18 12:32

(020)
コロナまだまだつづくよ。

[匿名さん]2020/08/18 12:48

(021)
暑さと寝不足と生理で胃腸の動きが弱くなって腹がガスで膨満状態になった。排出されずに溜まる一方だったから妊婦みたいになった

[匿名さん]2020/08/18 13:30

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , ,