風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢の方に質問です。
お客さんを騙すためにどんな嘘つきますか?

[スレ主さん] – 2019/02/24 07:38

風俗嬢は嘘つきだ!


(111)
ぜんぶ嘘♪ぜんぶ嘘♪ぜんぶ嘘♪
ぜんぶ嘘♪ぜんぶ嘘♪ぜんぶ嘘♪
ぜんぶ嘘♪ぜんぶ嘘♪ぜんぶ嘘♪
最初から終わりまで
ぜんぶ嘘♪ぜんぶ嘘♪ぜんぶ嘘♪

[匿名さん]2019/02/24 18:161

(114)
>>111
そうこなくっちゃ^☆~

[匿名さん]2019/02/24 18:18

(113)
真面目だから嘘つくんだよ。設定もつくるけどそれだけじゃない。楽しかった。時間があっという間だった。気持ちよかった。ちゅーが好き。全部嘘だけどなにも悪くない。ただ、対価分の仕事をしてるだけ。別に都合の良い嬢ではないからプライベート聞かれるとそれ仕事のうちに入ってねーから死ぬかチップ払えよって思うだけ。

[匿名さん]2019/02/24 18:171

(116)
>>113
そうなんですか。自分は静観してただけですけど、プライベートも嘘の設定にされてみては??
それはまた別の話なんですか?

[匿名さん]2019/02/24 18:201

(119)
>>116
設定もつくるけどって書いてあるやんけ。

[匿名さん]2019/02/24 18:231

(122)
>>119
ええ、書いてありますね
つまり、プライベートだけは設定ではなくリアルなのか疑問があったから尋ねたの。プライベートに感しては、自分チップ等の話あがってたので。

[匿名さん]2019/02/24 18:261

(125)
>>122
仕事だから設定つくって準備はしておくけどプライベート答えるのサービス範囲外だよね。

[匿名さん]2019/02/24 18:281

(117)
何でこんなスレあんだ?
嘘全くつかない嬢…只の馬鹿だろ?

[匿名さん]2019/02/24 18:21

(120)
わるいことしてないもん
はじめから決めていた設定
だから嘘ついて平気
信じるお客様がお馬鹿

[匿名さん]2019/02/24 18:24

(121)
モザイク掛けて源氏名使ってる意味を察せない様じゃダメだよ

[匿名さん]2019/02/24 18:26

(123)
騙されてるって思う客ってバカだよな。
夢見にきてるんだよね。

[匿名さん]2019/02/24 18:26

(124)
会社で地雷発言やらかしてんだろうなw

[匿名さん]2019/02/24 18:27

(132)
嘘つくのって自分の生活を守るためか客に夢見させるためだけど騙されたっていう客って金払ったこと忘れてんのかな。

[匿名さん]2019/02/24 18:331

(133)
救われないお客が嘘まで信じて
思い込み激しいから今日も痛客
嘘を信じてきてくれた。
かれこれ5年。いいなり

[匿名さん]2019/02/24 18:36

(134)
夢の方が幸せならいいじゃない
そういう場所だよ

[匿名さん]2019/02/24 18:38

(138)
>>134
ないね。
人妻店ならありだね。

[匿名さん]2019/02/24 18:40

(136)
客も見栄張り多い。指名客が色々エスカレートするから言わない方が良い

[匿名さん]2019/02/24 18:38

(140)
一回くるだけでも10万くらい
簡単に使ってみなさいよ

[匿名さん]2019/02/24 18:41

(141)
今日ちんたら着替えて時間過ぎても帰らない客に、長く一緒にいれてよかったね嬉しいでしょ?って言われて一瞬固まったのちになんとか笑顔つくってアハハって返したんだけどあれってまじでそう思ってるわけじゃないよね?ちょっとあまりにパンチ強かったんだけど。

[匿名さん]2019/02/24 18:421

(146)
>>141
お疲れ

[匿名さん]2019/02/24 18:49

(142)
その時間の仮想空間をどれだけ楽しむかだよ

[匿名さん]2019/02/24 18:43

(143)
おじさん見栄っ張り
長続きもしない一月50万も使えないってどういう生活してるのよ

[匿名さん]2019/02/24 18:43

(144)
見せ金じゃ駄目よ!
課金が入金されないと親切にキャラクターになれないよ!

[匿名さん]2019/02/24 18:46

(145)
50万毎月使える人の方が、普通なの??知らなかった..

[匿名さん]2019/02/24 18:471

(148)
>>145
60万超えると太客
100万でVIP
50以下、クズ

[匿名さん]2019/02/24 18:51

(147)
多分見栄を張って自分を大きく見せて
良くしてもらうとした口だけの詐欺師の事じゃない?

[匿名さん]2019/02/24 18:51

(149)
自分もだけど、兄弟も友達も知り合いも
一月50万も使える人いねぇス…カスか…

[匿名さん]2019/02/24 18:541

(151)
>>149
風俗に50万も使うやつこそカスだろw

[匿名さん]2019/02/24 18:592

(150)
プライベート聞かれたりでみんな怒ってるんだよ!

[匿名さん]2019/02/24 18:59

(153)
まじクソ客ばっかり しにたくなる~~~~~~

[匿名さん]2019/02/24 19:02

(160)
綺麗に遊んで余計な事は求めないで下さい。やる気なくなるし毒がでそうになります。

[匿名さん]2019/02/24 19:09

(162)
>>160
ほんそれ
プライペートに足つっこんでくる奴死ねばいい
お前のことは仕事だから相手してるだけだから
いい歳したおっさんがふた回りも違う女にガチ恋気味に食いついてくんじゃねーよ

[匿名さん]2019/02/24 19:14

(163)
本当の付き合いなんか客とするわけないでしょ

[匿名さん]2019/02/24 19:14

(164)
別人演じてるから嘘しかないんだけど?気づけない可愛そうな人でしょ。

[匿名さん]2019/02/24 19:15

(166)
それひっくるめて風俗だから踏まえた上で遊べよ
わけわからんくなるなら風俗遊びやめろ

[匿名さん]2019/02/24 19:162

(168)
>>166
素人童貞は無理w

[匿名さん]2019/02/24 19:17

(171)
>>166
風俗遊びに向いてない客うざい
サクッと遊べよなほんと粘着とかストーカー気質とかきもすぎるわ

[匿名さん]2019/02/24 19:19

(167)
嘘をつくのが仕事です
頭大丈夫ですかー?

[匿名さん]2019/02/24 19:16

(169)
鴨ってことでいんじゃん

[匿名さん]2019/02/24 19:18

(174)
騙されるお客がばか
騙されるお客がばか
ずっと騙され続けて破産するまで
通ってください

[匿名さん]2019/02/24 19:21

(175)
騙されてるの分かってて遊ぶのが風俗でしょ
騙されるとか言ってる人、受付で料金払いましたよね、サービス業です。
何を期待してたの?w

[匿名さん]2019/02/24 19:21

(172)
なんか本気にしてる素人童貞さんが発狂してない?

[匿名さん]2019/02/24 19:19

(176)
本音と建前
社会経験ある人ならわかるんだろうけどホスラブで暴れてる人には理解できない事例
可愛そうな人だと思ってあげてくださいませ

[匿名さん]2019/02/24 19:22

(177)
何を騙されたの?笑
ただの客と嬢の関係じゃん
アホみたい

[匿名さん]2019/02/24 19:23

(179)
騙されてるの分かってて遊ぶのが風俗です。
なので必要以外は求めないで下さい
お店のルールも守れない方は
悪質なお客様です

[匿名さん]2019/02/24 19:24

(180)
サービスを受けたら対価が発生するのは当たり前だからね~

[匿名さん]2019/02/24 19:24

(187)
どうころんでも売春婦
そういう扱いでいいべ

[匿名さん]2019/02/24 19:321

(189)
>>187
どうころんでもニート
そういう扱いでいいべ

[匿名さん]2019/02/24 19:35

(190)
嘘つき承知で利用するのが風俗だろ?なんでこのスレがこんなに伸びるのか理解できない。

[匿名さん]2019/02/24 19:40

(197)
全く嘘が基本なの真実じゃないから
楽しい時間を提供出来るんだから
アホな事言わないの!

[匿名さん]2019/02/24 20:29

(198)
>>0
多分釣りでお世辞や接客を嘘つき呼ばわりしてると思うけど、客で本気でお世辞や接客を本心だと思ってる人っているのかな?
俺は客だけど本心だなんて思ったことないぞ。

[匿名さん]2019/02/24 20:361

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,