風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いる?風俗してた友達が入院してます。
御見舞い何がいいかな?

[スレ主さん] – 2017/10/03 15:24


(001)
ジェラピケ嬉しかったょ。今治タオルも。

[匿名さん]2017/10/04 01:54

(003)
長期か短期
外科か内科
わからんとオススメしにくい

[匿名さん]2017/10/04 05:48

(004)
1ヶ月は短期かな?

[匿名さん]2018/03/05 20:251

(009)
>>4
長期じゃない
今そんなに入院させてくれないから

[匿名さん]2018/03/06 22:481

(010)
>>9そうなんだ!?
私、1ヶ月言われた(T-T)

[匿名さん]2018/03/12 19:51

(005)
>>0
スマホかなりイジるから、データプレゼントめっちゃ嬉しかった。

[匿名さん]2018/03/05 20:29

(008)
入院中でもシャワー浴びれるから
ロクシタンのローズシャワージェルが嬉しかった
香りもいいし石けん忘れて
売店に買いに行くところだったから

[匿名さん]2018/03/06 22:47

(011)
1週間入院もきつかった

[匿名さん]2018/03/24 20:08

(012)
入院したい嬢いる?

[匿名さん]2018/03/26 21:231

(013)
>>012
精神科に入院したい

[匿名さん]2018/03/26 21:251

(014)
>>13なんで?

[匿名さん]2018/03/31 22:36

(015)
精神科はスマホ禁止のとこもあるよ

[匿名さん]2018/04/23 13:42

(016)
病院によるけどスマホはナースセンター保管
喫煙所でしか使用不可
充電器持ち込み禁止(モバイルバッテリーなら可)
タバコもナースセンター保管
ライター持ち込み禁止
自由な所はスマホも充電器も病室に持ち込めた
病院によって違うから見学は行ったほうがいいよ

[匿名さん]2018/04/23 19:521

(018)
>>16なんでスマホダメなんだろう

[匿名さん]2018/04/23 20:061

(024)
>>18
自殺サイト見るから

[匿名さん]2018/04/23 22:431

(034)
>>24なるほど!

[匿名さん]2018/04/26 10:47

(025)
スマホ使えなくて預けるのは重病か精神科とかでしょ?
精神的な病気で入院した人がスマホ禁止だったって。だけどそういう病棟は面会もさせないよね。

[匿名さん]2018/04/23 22:501

(035)
>>25軽い鬱で数日入院したけど面会はOK。
タバコOK。スマホだけダメでした

[匿名さん]2018/04/26 10:51

(026)
2つの病院の精神科の閉鎖病棟に入院したけどどっちも面会大丈夫だったよ
最初の病院はスマホ預けで次は自己保管だった

[匿名さん]2018/04/23 22:55

(017)
私は入院1ヶ月したけど、最初の方は話すのしんどいから遠慮してもらった。何がいいか聞いた方がいいよ。私はご飯食べれないからゼリーとかヨーグルトがいいなって頼んだよ。

[匿名さん]2018/04/23 20:00

(019)
入院する内容、期間、病院によってことなるから分かる範囲教えてくれないとなんともいえないよ。

[匿名さん]2018/04/23 20:09

(020)
病院食味薄いからふりかけとかご飯のお供も地味に嬉しい

[匿名さん]2018/04/23 20:14

(021)
嬢になってから入院したことある方教えて下さい!
入院すると親とかにも連絡いきますか?

[匿名さん]2018/04/23 20:221

(022)
>>21
私は救急車だったけど、意識あったし親に連絡いってなかったよ。でも、三日過ぎあたりにギブアップで親に自ら連絡して来てもらった。その時に先生から色々説明受けたみたい。身の回りの御世話一人じゃ無理でした。

[匿名さん]2018/04/23 20:321

(023)
>>22
もう大丈夫ですか? わたしは二泊三日の予定が結果二週間入院したけどパジャマや下着の洗濯やら一人じゃ絶対無理だよね。

[匿名さん]2018/04/23 21:05

(027)
パジャマ姿素っぴんで手術したりして下手したらオシッコの管つけられていたりするから、家族以外はお見舞いお断りしたことある。

[匿名さん]2018/04/23 23:101

(046)
>>27
尿バッグ嫌だよね
いまはコロナで面会禁止が多いと思う

[匿名さん]2020/09/09 18:59

(028)
その状態で友達来たわ・・・
笑わされて傷痛かった思い出しかない

[匿名さん]2018/04/23 23:13

(029)
入院して親が心配してお見舞い来てくれるなんていいね^^
普通の仕事してたら当たり前の事なのかも知れないけど風やってる間に入院して親が来たら仕事バレそうで怖いw
この仕事やってるとイザって時困る。。

[匿名さん]2018/04/23 23:20

(030)
子宮筋腫で手術、入院した
実家は遠いし親も高齢だから、「手術するけどこなくていいよ、でも手術中になんかあったら連絡いくらしいから手術の日は携帯持っててね」ってあらかじめ言っといた
病院食には参ったよ~どのおかず食べても味がないんだもん!

[匿名さん]2018/04/23 23:30

(047)
>>30
同じ。
病院食は高齢者に合わせてるのでは?
院内の売店で何でも買えるから、オニギリ買ってた。

[匿名さん]2020/09/09 19:01

(031)
ちょっと割高になるけど、探せば入院中のパジャマとかクリーニングしてくれる業者が提携している病院とか、院内感染防止のため、パジャマ病院で毎日貸し出しとかあるよ。

[匿名さん]2018/04/23 23:311

(033)
>>31
パジャマとタオルのセット、毎日頼んでたよー
持参するとかさばるから面倒だしね
レンタル代も安かった
ナースさんたちがめちゃ優しくて、退院した後ちょっと寂しかった(笑)

[匿名さん]2018/04/24 18:16

(032)
糖尿病の教育入院で二週間。
もちろん間食ダメだし、検査検査であっという間だった。退院する頃には瘠せたのでよかったのかも。

[匿名さん]2018/04/23 23:42

(036)
保証人、誰にしました?

[匿名さん]2020/01/05 11:061

(038)
>>36
主人

[匿名さん]2020/08/24 04:24

(037)
精神科に入院されてたよ

[匿名さん]2020/01/17 12:351

(048)
>>37
自殺未遂?

[匿名さん]2020/09/13 06:44

(039)
今日から入院

[匿名さん]2020/08/25 19:16

(040)
現在コロナで治療中!
関わったお客様とは連絡録れず。。
感染経路不明者扱い。体調を壊して治療扱いお休み中

[匿名さん]2020/08/25 19:30

(041)
>>40
本当?
体調、大丈夫ですか?

[匿名さん]2020/08/27 12:27

(043)
>>40
あなたが働いている店名出さないと他の人も知らないうちに感染してるよ?
客はしょせん会社クラスターで社名出せるけどさ?やばいでしょ

[匿名さん]2020/08/31 19:56

(042)
今入院中 点滴

[匿名さん]2020/08/31 19:08

(044)
やっと絶食過ぎて流動食二日目、明日から三部が湯が楽しみ

[匿名さん]2020/09/09 18:40

(045)
接客中に客がラッシュ吸引と覚せい剤
やってて
中毒で運ばれたことはある
体質的にそーいう違法ドラッグは合わない。
回復した後に警察来て大ごとになったことがある。
デリはやっぱりヤバイ奴が多いと感じさせられた。

[匿名さん]2020/09/09 18:47

(049)
治ってますようにっm(__)m

[匿名さん]2020/09/13 14:35

(050)
大部屋だから寝れない

[匿名さん]2020/09/13 22:08

(051)
昔 骨折で入院した

[匿名さん]2020/09/13 22:26

(052)
ふかふかのタオル

[匿名さん]2020/09/13 22:26

(053)
>>0
出産時もだけど出産前に2週間入院したし。1番使えたのは現金と漫画本全巻ワンセットw テレビカード。
どひまだから。

[匿名さん]2020/09/14 00:25

 - 雑談 , , , ,