風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

よく同業者は同じニオイがする人間が分かると言う。
どんな箇所で嗅ぎわけることが出来るのか聞きたい。
それと、かたぎから見て風俗嬢はどんな箇所が自分達と違うと思うか。

[スレ主さん] – 2015/08/09 18:42

こいつ風俗嬢だなと分かる瞬間④
こいつ風俗嬢だなと分かる瞬間③
こいつ風俗嬢だなと分かる瞬間②
こいつ風俗嬢だなと分かる瞬間


(501)
ショートの嬢がうける時代なのか

[匿名さん]2015/08/10 22:57

(504)
長年風俗で白髪が出る歳になり染めやすいショートにした嬢が多い
下の毛に白髪が生え出すとパイパンにする嬢も多い

[匿名さん]2015/08/10 22:59

(506)
風俗ってセミロングかロングじゃないと雇ってもらえないのかと思ってた

[匿名さん]2015/08/10 23:00

(507)
何歳位から陰毛に白髪が混ざるんだろう

[匿名さん]2015/08/10 23:011

(515)
>>507
人による
早い人は20代でも陰毛白髪ある

[匿名さん]2015/08/10 23:07

(509)
柄物ミニスカに茶髪ストレートの派手なババァか、ゆるふわ狙ったシフォンミニスカに茶髪ボブのババァが未だに多いよw

[匿名さん]2015/08/10 23:021

(511)
>>509
実年齢が20代後半の嬢に多いね

[匿名さん]2015/08/10 23:05

(513)
それが三十路四十路だから驚くw

[匿名さん]2015/08/10 23:06

(510)
こんなに脚を見せてる女性だらけの国も珍しい

[匿名さん]2015/08/10 23:04

(512)
歩き煙草で帰って来る

[匿名さん]2015/08/10 23:05

(514)
高級ソープは黒髪ギャルメイク。ビジネス黒髪。一般の黒髪とはなんか違うんだよね。毒々しいというか。

[匿名さん]2015/08/10 23:062

(516)
>>514
髪の長さが違うのかな

[匿名さん]2015/08/10 23:08

(517)
>>514
あるある

[匿名さん]2015/08/10 23:08

(518)
若い嬢は今時の若者って格好なのに婆嬢は昔の若者って感じの若作り

[匿名さん]2015/08/10 23:082

(520)
>>518
風俗嬢以外にも言える。婆が若かった頃のファッションをやっちゃうんだよね。

[匿名さん]2015/08/10 23:09

(523)
>>518
激安風俗ババアは黒髪ロング、ボディコン、豹柄、網タイ。
少し高級風俗ババアは巻き髪、花柄ワンピース、生脚サンダル。

[匿名さん]2015/08/10 23:12

(519)
陰毛白髪を発見したら潮時

[匿名さん]2015/08/10 23:08

(521)
ババァで明るい茶髪って田舎出身ぽいよね。服もいかにも田舎の痛いスナックババァみたいな。

[匿名さん]2015/08/10 23:101

(527)
>>521
金髪でデニムのミニスカかショートパンツが鉄板

[匿名さん]2015/08/10 23:141

(530)
>>527
デニムのショートパンツ履いて日焼けした女でまともなのは見たことない。

[匿名さん]2015/08/10 23:15

(522)
10年前っぽい見た目の服装と化粧

[匿名さん]2015/08/10 23:11

(524)
網タイがいかにも。

[匿名さん]2015/08/10 23:13

(525)
年相応の小綺麗なお姉さんじゃなくて年相応の服や髪色じゃなくてなんか安っぽい婆みたいな

[匿名さん]2015/08/10 23:13

(526)
愛人も違和感のある黒髪の子が結構いる気がする。地味系なんだけど、変にメイクが濃かったり、全体のバランスが変なんだよね。

[匿名さん]2015/08/10 23:132

(528)
>>526
多分、愛人はオヤジの年齢に合わせて黒髪にするよね。基本的にオヤジって茶髪に抵抗ありそう。

[匿名さん]2015/08/10 23:15

(532)
>>526
愛人は年齢問わず茶髪巻き髪にCanCam系の服装が多い。

[匿名さん]2015/08/10 23:18

(529)
激安ほど派手で花柄やミニスカの勘違いおばさん多い
売れてないほうのおばさん
高級にいた時は黒髪や清楚系が多かった

[匿名さん]2015/08/10 23:15

(531)
水で売れなかったのに引きずってるんだよ派手婆さんはw

[匿名さん]2015/08/10 23:161

(534)
>>531
そんなに派手な人は見ないけど胸の谷間強調したりパンツ見えそうなミニスカートはいてるオバサン風俗嬢多い。

[匿名さん]2015/08/10 23:21

(533)
美容整形外科の待合室にいる

[匿名さん]2015/08/10 23:18

(535)
40代で目頭切開してる
皺だらけなのに若者ファッションに茶髪
目を見開き口を窄める表情がキメ顔
帰り際フロントに居座り媚びる
面接受からないから黒服に自ら声をかけて入店

[匿名さん]2015/08/10 23:221

(538)
>>535
そんな女いる?ww

[匿名さん]2015/08/10 23:25

(536)
黒髪前髪パッツンで目の周り真っ黒は鉄板だね。

[匿名さん]2015/08/10 23:231

(564)
>>536
同じ事思った。

[匿名さん]2015/08/10 23:48

(537)
派手婆さんってヘビメタの寺田恵子みたいなオババ?
小泉今日子や飯島直子とは違う人種?

[匿名さん]2015/08/10 23:241

(542)
>>537
岡本夏生みたいなおばさん

[匿名さん]2015/08/10 23:28

(544)
岡本夏生は派手っていうより、品がないババァって感じ

[匿名さん]2015/08/10 23:321

(546)
>>544
だから品がない感じが風俗嬢丸出しって事だよ。

[匿名さん]2015/08/10 23:33

(539)
何回しても平然としている

[匿名さん]2015/08/10 23:261

(541)
>>539
うけた

[匿名さん]2015/08/10 23:28

(540)
うちの店7割茶髪だわw重め前髪は減ったね

[匿名さん]2015/08/10 23:27

(545)
>>540
なんだかんだ黒髪ロングの前髪パッツンが客ウケ一番いいからね。ブスやババアに限ってその髪型にして必死w
しかも厚化粧でホラーにしか見えないww

[匿名さん]2015/08/10 23:32

(543)
茶髪は茶髪でもガリとデブに明るい茶髪が多くて普通の痩せはダークブラウン系

[匿名さん]2015/08/10 23:291

(551)
>>543
正確にはデブとブスは金髪か黒髪のどちらかが多い。普通以上は普通の茶髪が多い。

[匿名さん]2015/08/10 23:36

(547)
お水引きずってる格好のババァはダメだね
売れなかったくせにw

[匿名さん]2015/08/10 23:341

(548)
お水あがりの風俗嬢は客との飲食を嫌がる。トラウマがあるのだろう。

[匿名さん]2015/08/10 23:351

(553)
>>548
風俗で店から外出でもないかぎり無料のアフターなんかしないだけ
風俗嬢を無料でアフターに付き合わせようとする考えが浅ましい

[匿名さん]2015/08/10 23:371

(550)
キャバ出って風俗来ても結局売れなくて周りの悪口ばかり言ってるの多いよ

[匿名さん]2015/08/10 23:36

(552)
居ない女性の悪口多め

[匿名さん]2015/08/10 23:37

(554)
勘違いブスに多いよ。後ろ姿のみ美人系に多いタイプ。

[匿名さん]2015/08/10 23:38

(558)
パート先でも待機室でも自分からは挨拶しない。
自分より売れてる女は威圧しようと睨みつけて無視。基本的に、貧乏育ちでドキュン思考。

[匿名さん]2015/08/10 23:40

(559)
キャバ嬢も風俗嬢の育ちが悪くて低学歴、品がないのがほとんどじゃん

[匿名さん]2015/08/10 23:42

(560)
水で売れなくて風におちた女は何故かショートパンツが好きな女多い
あと黒い服が好き

[匿名さん]2015/08/10 23:42

(561)
図星さされると言い訳 嘘をつくことに慣れ言い訳癖が身についてる

[匿名さん]2015/08/10 23:43

(562)
箱かデリかで服装やバッグの大きさは180度違う。

[匿名さん]2015/08/10 23:46

(563)
手島優みたいな

[匿名さん]2015/08/10 23:481

(566)
>>563
手島優は風俗ってよりAVって感じww

[匿名さん]2015/08/10 23:491

(565)
キャバも風俗嬢も売れてない人は女の子も客も悪口ばかりいってる

[匿名さん]2015/08/10 23:481

(569)
>>565
派閥とかめんどくさい

[匿名さん]2015/08/10 23:51

(567)
森下悠里系のサイボーグは高級にいそう

[匿名さん]2015/08/10 23:51

(568)
友近みたいな微妙なタイプが風俗嬢っぽい。

[匿名さん]2015/08/10 23:511

(579)
>>568
友近レベルじゃ毎日茶だろw

[匿名さん]2015/08/11 00:00

(570)
可愛いって言われてる芸能人や子役や嬢や友達を何かしら貶す

[匿名さん]2015/08/10 23:52

(571)
未だにバブル引きずってる嬢客いるいる ダサい

[匿名さん]2015/08/10 23:53

(574)
美容整形している女優を褒める

[匿名さん]2015/08/10 23:54

(580)
手島は人気出なくてボスお局になって待機場でつまみ食いながら人気嬢の悪口言ってるか基盤嬢になってるかだな

[匿名さん]2015/08/11 00:00

(582)
>>580
貧乳茶ババアの僻みか?あれは乳だけで稼げるだろ。

[匿名さん]2015/08/11 00:03

(586)
>>580 友近がそれのイメージ

[匿名さん]2015/08/11 00:04

(581)
待機場でお菓子ばかり食べてる嬢ってどこの店にも必ずいるね

[匿名さん]2015/08/11 00:01

(583)
変な帽子とグラサンで犬の散歩

[匿名さん]2015/08/11 00:04

(589)
手島はあくまでも風俗嬢として人気が出そうってことだよね?まさか本カノや奥さんにしたいとは思ってないよね?

[匿名さん]2015/08/11 00:071

(592)
>>589
見た目は悪くないけど頭が悪いからな。

[匿名さん]2015/08/11 00:09

(590)
うちの店で売れてるの、相田翔子系と真木よう子系。

[匿名さん]2015/08/11 00:07

(595)
>>590
熟店?

[匿名さん]2015/08/11 00:12

(597)
>>590
お淑やか清楚系とエロエロ痴女系だね
そりゃどこでも鉄板w

[匿名さん]2015/08/11 00:17

(591)
やっぱり俺相田祥子指名する!

[匿名さん]2015/08/11 00:09

(600)
ピアスしてるデブ

[匿名さん]2015/08/11 00:25

 - 雑談 , , , , , , , ,