風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗嬢の愚痴吐き場 ストレス発散してください

2020/11/21 愚痴 コメント(20)

(000)

イライラしたり腹がたったらこのスレに書き込んで厄落とししてください
明日も素敵な1日になりますように

[スレ主さん] – 2020/07/11 20:58


(001)
全てにイライラ

[匿名さん]2020/07/11 20:59

(002)
欲張嫌い

[匿名さん]2020/07/11 21:03

(003)
とっかえひっかえ仲良くする人を変えてる女。表向きだけ挨拶してるけど実は大嫌い。

[匿名さん]2020/07/11 21:10

(004)
人に干渉すんな

[匿名さん]2020/07/11 21:29

(005)
いじめっ子にペコペコ
私にもいい顔
都合いい時だけ助けてもらえると思うなよ

[匿名さん]2020/07/14 05:30

(006)
イライラするなら好きなことして忘れましょう。おわり単純です

[匿名さん]2020/07/14 05:51

(007)
イライラするなら側にいる人へ話を聞いてもらいましょう。
側に話せる人がいないならペットに話しかけるなど方法もある。

[匿名さん]2020/07/14 05:53

(008)
糞客みんな死ね!!!

[匿名さん]2020/07/14 05:56

(009)
厄落としの意味w

[匿名さん]2020/07/14 05:56

(010)
スタッフくず

[匿名さん]2020/07/14 05:57

(011)
女もムカつく
みんなみんなムカつく
よってたかっていじめやがって

[匿名さん]2020/07/16 08:35

(012)
酒に呑まれる奴は、大嫌い。他人様に甘えんな!

[匿名さん]2020/07/16 08:45

(014)
女も客もムカつく全てムカつく
イライラとまんない、休みたい、真面目にやってるのがバカらしくなる
目標あるから挫けたくないけど、もう暑さとコロナと暇で疲れた

[匿名さん]2020/08/14 23:251

(015)
本指名客きらいなんだよ。仕方なく出勤してる。うるさい客が多いし、黙っててほしい。人のプラベに関わろうとするなや。

[匿名さん]2020/08/14 23:56

(017)
デブは食べないで下さい

[匿名さん]2020/08/15 00:45

(018)
クズ客

[匿名さん]2020/08/15 01:12

(019)
本指名一本で終わりかよ。糞スタッフ
電話全然鳴んねーし、しね

[匿名さん]2020/08/15 01:13

(020)
感じないからって入れてこようと何度もすんなよ
私のことなめやがって
中田氏はされなかったけど、マジで死ねクソ客

[匿名さん]2020/08/23 05:47

(021)
勝手に割引で案内するとかサイアクゥ

[匿名さん]2020/08/23 06:23

(022)
短いコースとかやりたくないしぃ

[匿名さん]2020/08/23 06:23

(023)
こっちは改装費も服も美容室も金かかってるのに総額安いコースとか超失礼じゃん

[匿名さん]2020/08/23 06:25

(024)
掛け持ちに嫌がらせまでしてきてサイアクゥ

[匿名さん]2020/08/23 06:29

(025)
ガッつき刺客まで送ってきてサイアクゥ

[匿名さん]2020/08/23 06:30

(026)
みんな頑張ってるんだね。スレ見ると頑張ろうと思う。

[匿名さん]2020/08/23 07:08

(027)
長ロングは迷惑。
枠の支障もなく有り難がってくれる子に入って持ち上げらてればいいんだよ。

[匿名さん]2020/08/27 14:56

(028)
指名客が毎回好きな女優っていうかタレントの話一生懸命するんだけどウザイ。なんなんだよ。

[匿名さん]2020/08/27 15:21

(029)
出勤したら2本はつけてくれよ(●`ε´●)

[匿名さん]2020/08/27 15:31

(030)
なんとかマンズリ阻止してもガシマンとクンニで即膣炎カンジダ! 客の体汚なすぎ
自粛でようやく病気と無縁の無臭美マンに戻ったわ
風俗嬢なら乱暴に扱ってもいいって思いすぎ

[匿名さん]2020/08/27 15:49

 - 愚痴 , , , , ,