風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何ですか?

[ スレ主さん ] – 2013/12/27 20:25


(001)
クンニ。病気になるリスクが高い。
入れてる時しか気持ちよくない。
ソープです。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 20:31

(002)
>>001
病気になるの?

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 20:34

(004)
>>002なるよ。
クンニ 性病で調べてみて。フェラも一緒だけど、喉奥まで咥えないかイソジン入れたローションフェラでリスクは少なくなるみたいだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 20:36

(021)
>>004
クンニでリスクが高いのは客側じゃないの?
栗を喉奥まで入れることはないでしょ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 01:20

(022)
あたしもそう思う

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 01:29

(005)
クンニしてくるのはいいんだけど歯立てたり噛まないでほしい…
痛いって言っても止めてくれなかった…
客が帰ったあとヒリヒリしたし…

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 20:37

(007)
>>005
自己満で痛いクンニとかまさに最悪!

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 20:37

(008)
Gスポットせめてきて潮吹かせる客、あれって気持ち良くないし痛いだけなのに馬鹿じゃねえのって思う。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 20:41

(009)
乳首舐めの時は無言。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 20:51

(010)
頭ナデナデ。
意味さえ理解出来ない。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 20:53

(011)
ビラをさわる人

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 20:55

(012)
顔とか耳とか洗えない所舐める人。
触られるのも嫌。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 20:59

(015)
>>012
超わかる
あと下(お客さんのも自分のも)触った後で髪触られるのも無理

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 21:27

(013)
帰り際に握手。
また手洗う。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 21:01

(014)
>>013
吹いた

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 21:05

(016)
首から上は不快なだけ

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 21:29

(019)
鼻や頬を舐める糞ジジイ。有無を言わさずNG。なんであいつらって注意しても聞かないんだろう

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 00:30

(023)
ちくび噛むやつなんなの?
痛い言うと噛んでるんじゃないよ、、だって。は?

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 02:01

(025)
指マンはイライライラ…全然よくないのに、客の8割がやる無意味な行為

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 09:42

(027)
マンコナメの後のキスはやだ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 22:09

(032)
>>027
やっぱり嫌?
クンニした後キスしたら、嬢が口固く閉じてたからそう思った。俺はフェラ後のキスでも気にせず舌入れるタイプ

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 22:32

(033)
69の時お客さんでアナルに指入れてくる人がいます。1本ならいいですが2本はやめてほしいです。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 22:33

(034)
>>33
Sっ気のある客なら別だが、素直に痛いから止めてって言った方がいい。
Sっ気がある客は…すまん、誰か対処法教えてあげて。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 22:42

(044)
クリを触るのはいいけど痛いよー。
力入れすぎ…。
痛いから腰引いたり足閉じたりしてると、何か気持ちいいと勘違いされて「どうしたの?ニヤニヤ」と言われて殺意。
雰囲気壊さないように仕事だから痛いってなるべく言わない為の自分の身を守る行動なんだけど、気付いてお客さん!

[ 匿名さん ] – 2013/12/30 00:55

(045)
>>044
ワタシは腰浮かせてアナル舐めに切り替えさせてる。アナルなら多少無理きくしさぁ(^-^;

[ 匿名さん ] – 2013/12/30 01:00

(046)
指で腕や足等を触れるか触れないか位の加減ででソワーって触るやつ。
感触が肌に嫌な感じで残ってかゆくて気持ち悪い。

[ 匿名さん ] – 2013/12/30 01:00

(048)
>>46
なん…だと…
結構、嬢とやりあってたんだが、あれ駄目なの?

[ 匿名さん ] – 2013/12/30 01:12

(058)
>>048
アタシは好き。
特に背中と内もも。

[ 匿名さん ] – 2013/12/30 17:37

(047)
口開けてキスして来る人恐いよ~
ホラーだよ
ある程度近づいてからにしてくれ

[ 匿名さん ] – 2013/12/30 01:07

(051)
口開けてキスしてくる奴って大概はブサキモ口臭野郎

[ 匿名さん ] – 2013/12/30 02:26

(052)
>>51
単にAV見すぎなだけだよね…

[ 匿名さん ] – 2013/12/30 02:30

(053)
指入れ奴辞めろ

[ 匿名さん ] – 2013/12/30 02:30

(054)
AV嬢って、風俗で皆がやりたがらないことばかりやっててすげーわ。乳首触られても舐められても何ともないんで無言っす。

[ 匿名さん ] – 2013/12/30 03:10

(061)
ガシマン潮吹き?と大口キス、無理な体位での前戯。
そんなのはAV嬢にでもやれよ!AV在籍の店で。
全く気持ち良くない上に特殊で気色わるいプレイばかりやりたがるのがAV信者

[ 匿名さん ] – 2013/12/30 19:54

 - 客のキモいプレイ・行動