風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

店が辞めさせようとしてるのに気づかない嬢をどうしたらいいか…

2021/01/28 雑談 コメント(1)

(000)

どうしたものか

[スレ主さん] – 2020/10/19 01:51


(001)
例えば?

[匿名さん]2020/10/19 01:53

(002)
>>0
店に合わないから辞めてくださいで終わりだろ
アホか
シネ

[匿名さん]2020/10/19 03:021

(006)
>>002
それが言いにくいって話だろう、多分
それくらい分からんか?

[匿名さん]2020/10/19 11:271

(009)
>>6
言えないなら相手も辞めねーよ。お前が辞めろとしか思ってないだろw言えないなら諦めろ。それが嫌ならはっきり言えよ。いい大人がみっともない

[匿名さん]2020/10/19 12:261

(013)
>>009
俺は全く無関係だから何とも思いようもないよ

[匿名さん]2020/10/19 15:29

(003)
クビにするか、徹底的に干せばいい話だろ。

[匿名さん]2020/10/19 04:34

(004)
はっきり言えばいいのに。

[匿名さん]2020/10/19 05:47

(005)
わかる

[匿名さん]2020/10/19 11:18

(007)
世の中わたっていくには、それくらいの鈍感力が必要
やたらと周囲の視線とか気にしていると精神病むから
震災があった時でも自分は被害受けていないのに連日の報道見て精神病んだ芸能人もいたけど、精神が敏感すぎると疲れるって実例だね

[匿名さん]2020/10/19 11:44

(008)
辞めたいのに引き止める店にしか出会ったことない
今の店も辞めたいから積極的に掲示板に書き込みしてる。はよ開示してくれ

[匿名さん]2020/10/19 12:13

(010)
連茶が続く場合は、お察し下さい。笑
某風俗関係者

[匿名さん]2020/10/19 13:50

(011)
誰かしらにある「言わなきゃわかんねーの?」という思い込みの連鎖
色恋接客してる嬢はガチ恋客に対して「オマエに興味なんてねーのがわかんねーの?」と思い続け、嬢に愛想よくしてる客は「オマエの身体だけにしか興味ねーのがわかんねーの?」と思い続ける
言えない。言わない関係が続く以上ストレスが消えることはない

[匿名さん]2020/10/19 15:25

(012)
店辞めて欲しいな糞嬢さん。笑
某風俗店員

[匿名さん]2020/10/19 15:28

(014)
察しているけど意地でも辞めずに在籍年数二桁台、て人2人くらい居るわ、うちの店。
我慢してれば店長やスタッフの方が先に辞めてくんですって。

[匿名さん]2020/10/19 15:351

(015)
雇用しているわけじゃないし、アウトローの世界なんだから契約書もないんだから、「お前、今日で終わりな」って言えばいいだけじゃん
なんで言わないの?(笑)

[匿名さん]2020/10/19 15:361

(016)
>>15
これだよねw
経験的に、入店時に業務委託契約とかの書類しっかり書かせる店ほどしょうもない理由で干すしスタッフや客の質が悪い。
業務委託なら「明日からお仕事の依頼はしませんさようなら」で終わりなのに

[匿名さん]2020/10/19 16:071

(022)
>>16
逆恨みされて仕返しされるのが怖いんだそうですよ

[匿名さん]2020/10/19 18:31

(017)
空気読まないとなっ

[匿名さん]2020/10/19 16:11

(018)
暇だからね

[匿名さん]2020/10/19 16:40

(019)
激安店にお勤め嬢は家ないから出勤するよ。安すぎて普通に生活できないよね。

[匿名さん]2020/10/19 16:421

(024)
>>19
20時間受付してる待機場に住んでる嬢いるねw

[匿名さん]2020/10/19 18:49

(020)
クビですかー
ホスラブにいっぱい書いてあげますよーマル秘が炸裂しますけど!
店長大丈夫でしょうか

[匿名さん]2020/10/19 18:12

(021)
はっきりクビにすると怨む女いるからねぇ。永遠と店の掲示板荒らしたりさ

[匿名さん]2020/10/19 18:261

(027)
>>21
それ嘘くせ~w
嫌がらせしたり干したりした場合もそれは変わらないと思うけどね。
どうこう後付け的に言い訳したところで、結局は人間の腐りきったクソボーイやクソ店長は嬢が辞めた後、何年も怨まれてるよ。
どんだけ愚痴聞かされたことかww

[匿名さん]2020/10/20 11:39

(023)
NN嬢をなぜクビにするんだろう

[匿名さん]2020/10/19 18:33

(025)
店長が変わってからしっとり落ち着きある店から派手ギャル店に変わって、入ってすぐなのに辞めるように仕向けられて気分悪かった~

[匿名さん]2020/10/20 11:19

(026)
殆どが、店員のターゲットでしょ。ただのストレス発散。

[匿名さん]2020/10/20 11:26

(029)
お茶が続いたら辞めても良いってサインだよ

[匿名さん]2020/10/20 16:41

(030)
スタッフも女の子からクレーム入る度に給料下がれば良いのよ

[匿名さん]2020/10/20 17:13

(031)
スタッフも半分くらいやめていいよ

[匿名さん]2020/10/20 17:33

(033)
店員の好き嫌いが激しい店だった
指名あっても嫌われて干されてた

[匿名さん]2020/12/18 08:10

(034)
明日は年内最後の出勤で予定通り終えたかったけど時間短くするか休むかして他店に面接行こう。最後にあまりに珍しい本番しなくても逝ってくれた新規のお客さんで本当に良かった。

[匿名さん]2020/12/27 14:10

(035)
もう察してるよ!自分の思い通りに出勤しないと態度かえるチビ!あんた何もしてないじゃん!暇だった店に客寄せしてやったんだから感謝しろ!また激暇店に戻りだね!他の子の文句、売上もベラベラお喋りして信用ならない!店スレもあんたが書いてるのバレバレだから!一人書ききしょ!!

[匿名さん]2020/12/27 15:22

 - 雑談 , , , ,