風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

みんな冷たい
みんなつんけんしてる
基本みんな利己主義
みんな時間の余裕がないなんであんなに忙しくみせるんだろうか?
田舎に帰りたいけど親と疎遠になってるから帰れない。

[スレ主さん] – 2020/11/02 22:04


(001)
ツンケンしてんのはみんな田舎者だよ
事件起こすのも田舎者
東京くんなよ

[匿名さん]2020/11/02 23:10

(002)
田舎者ほど田舎者って思われたくないからつんけんする
さっさと田舎帰れ

[匿名さん]2020/11/02 23:37

(004)
電車ではみんな痴漢してくる

[匿名さん]2020/11/03 01:17

(005)
都心電車はイキリキチガイだらけ 若いギャル系勘違いクソ女は平気で蹴って悪態つく おっさんもわざとぶつかってくる エスカレーター未だに片側開けが当然と思っててガンガンぶつかってくる 全てが田舎者
みんなまとめて消えろ

[匿名さん]2020/11/03 01:52

(007)
>>000
私は東京生まれでずっと住んでるけど、
私も似たような感じしてるよ
自衛するしかない

[匿名さん]2020/11/03 04:00

(009)
田舎のが怖い

[匿名さん]2020/11/03 04:07

(010)
お上り大集合
それが東京
反面、東京住まいの人ほど地方に憧れて田舎暮らしをする

[匿名さん]2020/11/03 04:12

(016)
>>10
それはない うちの親は都心生まれ育ちだから田舎なんて冗談じゃないって言ってる

[匿名さん]2020/11/03 04:22

(012)
田舎でコロナに感染したら生きていけないほど、根拠のない噂や誹謗中傷で本人だけでなく、その家族まで追い詰める。
恐ろしいのは田舎者だよ。

[匿名さん]2020/11/03 04:161

(013)
上部だけ優しいふりするのが田舎者

[匿名さん]2020/11/03 04:17

(015)
>>0
こういうことを言う奴はマジでムカつくな。甘ったれている。
地元以外の田舎に住めば?
親と疎遠なのは都会にも数限りなくいるのに

[匿名さん]2020/11/03 04:21

(019)
東京生まれ東京育ちなんだか、周りに山と田んぼしかない田舎出身者に、田舎者いわれたw
田舎の人って田舎コンプレックスすごいw

[匿名さん]2020/11/03 04:441

(029)
>>19
俺も東京生まれの東京育ちだが…
ちょっと行けば山や川、田んぼは少し減ったけどまだあるし、畑は家から200メートルも行けばあるよ。
東京にも色んな場所がある。それを知らないってのは、よほど世間知らずなんだな?

[匿名さん]2020/11/03 22:322

(034)
>>29
23区外?

[匿名さん]2020/11/05 13:031

(036)
>>34
練馬区とかならかなり広大な田んぼがいっぱいあるよ

[匿名さん]2020/11/11 02:59

(020)
病んでる奴は言われたくない言葉や、言われてきたことを他人にはいて攻撃する傾向がある。

[匿名さん]2020/11/03 04:47

(024)
>>0
なんでも親のせいにするのは良くないよ!悪いのは全部貴女だよ
東京や親のせいじゃない

[匿名さん]2020/11/03 17:20

(025)
村八分おっかね~
ゴミも捨てれないみたいじゃん。

[匿名さん]2020/11/03 17:25

(030)
田舎のがキツイのを全員顔見知りの田舎者は知らない

[匿名さん]2020/11/03 22:36

(049)
東京オワコン

[匿名さん]2020/12/26 20:25

(050)
出稼ぎ来ないでよ

[匿名さん]2020/12/26 20:39

引用元: 東京怖い

 - 雑談 , , , ,