風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

やっぱりキャバとか?

[スレ主さん] – 2020/04/24 02:14


(001)
あぁぁぁ結婚したいなぁ

[匿名さん]2020/04/24 02:14

(002)
わたしは会社の事務入れたけど安給料過ぎて戻ろうか迷ってる

[匿名さん]2020/04/24 02:33

(003)
本来の形、姿、普通の庶民に戻ってるよ。じゃないとまずいじゃん。親だって何して食べているのか?気にしてない親はいないはず。家族と疎遠になってる方は別ですけど。

[匿名さん]2020/04/24 02:39

(004)
一度風落ちした女は戻れないみたいだ。
金の魔力を求めて抜けることはできない。

[匿名さん]2020/04/24 02:521

(005)
>>4
30代前半に引退して庶民に戻ってるよ
店のランク落としていけば何歳でも働けるんだろうけど、そんなメンタル強くないでふ

[匿名さん]2020/05/02 15:54

(006)
11年現役
引退後結婚して専業

[匿名さん]2020/05/02 16:051

(007)
>>6
びっくり!
私も全く同じ!

[匿名さん]2020/05/02 16:11

(008)
専業率高し

[匿名さん]2020/05/02 16:12

(009)
18なる前から~15年近く風俗と水商売
今そこら辺の会社員
結婚してる人いいなあ。専業主婦 憧れる。

[匿名さん]2020/05/02 16:41

(010)
専業主婦は離婚した場合は悲劇だよね
元風俗嬢、結婚、出産、離婚て知り合いいる
職歴無い30代、ファミレスバイトで子育て
かつては月100万稼いでいたのに1円も貯金なし、で、時給千円程度で毎日クタクタ
泣いていたよ、昔に戻りたいって
いや、昔に戻ったら風俗嬢じゃん
それをいうなら、人生やり直したい、でしょ、って思った

[匿名さん]2020/05/02 16:46

(011)
>>10
かわいそう

[匿名さん]2020/05/02 16:49

(021)
>>10
お金の心配は一切しなくていいから子供生んで欲しいと言われたことあるけど、自分の遺伝子が半分入った別人を正視出来ないと思って言われた時点で結婚諦めたよ私。

[匿名さん]2020/05/02 17:032

(029)
>>21
同じく子供嫌いだから産まなかったよ
ぶっちゃけ育てるの面倒そうだし
みんなよく産むよね尊敬する

[匿名さん]2020/05/02 17:082

(043)
>>029
年取ってくると孤独がボディブローの様に効いてくる

[匿名さん]2020/05/02 19:43

(013)
風俗嬢から、経営者と結婚して「風俗で稼げて、思う存分遊べて、まともに学歴職歴もないのに社長と結婚できて、専業主婦でのんびり子育てできて、やっぱり私、強運の持ち主」って言っていただけにその後の転落はきついよ

[匿名さん]2020/05/02 16:581

(020)
ナマポで今は引きこもり
たまに福祉ボランティア
心の余裕あるよ!

[匿名さん]2020/05/02 17:03

(025)
>>20
福祉ボランティアって何してもらうの?

[匿名さん]2020/05/02 17:062

(028)
>>025
ボランティアしてる方なんじゃないの?

[匿名さん]2020/05/02 17:081

(038)
>>25
時々デイサービスで支援
手話勉強中

[匿名さん]2020/05/02 18:19

(036)
結婚してふつうに働いてる子はたくさんいます。まさかこうなると思わなかったから、彼女たちは勝ち組だよね。自分も結婚したいわ~田舎に嫁に行きたい。

[匿名さん]2020/05/02 17:391

(039)
>>36
今何歳?
婚活してみたら?

[匿名さん]2020/05/02 19:28

(037)
風俗嬢しながら医療事務の資格取って今は病院で働いてる。感染しないか毎日ビクビクしながら出勤してる。

[匿名さん]2020/05/02 17:551

(045)
>>037
感謝しております。

[匿名さん]2020/11/05 21:19

(042)
結婚して看護師

[匿名さん]2020/05/02 19:31

(044)
ぐーたら主婦
昼はバイキング見ながら煎餅ばっか食べてる

[匿名さん]2020/11/05 21:121

(046)
>>044
風俗嬢の夢のゴール生活だな

[匿名さん]2020/11/05 21:191

(047)
>>46
旦那と持ち家はあるけど普通のサラリーマン世帯だし、現役当時の出勤日払い15万なんてアレは竜宮城だったのかw!ってなくらい今質素な生活してよ。性病やhivなる不安はないけど、風俗嬢の夢やゴールかどうかは分かんない。まじ普通過ぎだからさ。

[匿名さん]2020/11/11 18:16

(048)
専業主婦、昼間は犬の散歩行ったり、マッサージ、ネイル、ぐうたら、ソープ時代に貯めた貯金で株式売買してる。株で得た利益は全部私のへそくりで旦那は何も言わないよ。毎月お小遣いも貰ってるし文句ない生活。

[匿名さん]2020/11/11 18:253

(049)
>>48
当時のへそくり貯金で株や投資やって増やせる人が、風俗嬢の夢のゴール生活だと思うから48さんは本物
普通の生活の人は偽物

[匿名さん]2020/11/11 18:33

(050)
>>48
やはり旦那様からのお小遣い10万とかですか?

[匿名さん]2020/11/11 18:37

(058)
>>48
いいなぁ、旦那さんからの生活費はおいくらですか?

[匿名さん]2020/11/11 21:501

(072)
>>50
旦那からのお小遣いは四万円ですよ。10万だなんてそんな有り得ないです…
子供も居ますので。

[匿名さん]2020/11/12 17:541

(074)
>>58
生活費は特に決めてなくて共同で使える財布に五万ほど常に入っていて足りなくなったら補充してくれてる。私も株で得た利益で子供と外食したり。もし離婚するようなことがあれば生活していけるようにヘソクリはガッツリもっておきます!

[匿名さん]2020/11/12 18:001

(079)
>>74
お答えありがとうございます。
じゃあ、生活費は30万以上位かな?いいなぁ

[匿名さん]2020/11/12 20:41

(052)
銀座のクラブ
素人も多いから働きやすい

[匿名さん]2020/11/11 21:15

(053)
辞めた店に粘着して悪口書いて荒らしてそ
荒らしは辞めた人の可能性がある

[匿名さん]2020/11/11 21:251

(063)
箱で長年売れっ子だった人が嬢を引退して内勤兼講習員やってるパターンはあるあるだよね

[匿名さん]2020/11/12 15:51

(064)
こういうの見ると怖い。
大学2年で1年ちょいで就活だけど心配。続けないようにしなきゃだけどこの仕事全然苦じゃない。

[匿名さん]2020/11/12 15:51

(065)
1日でも働いたら風俗にいた過去になる。それならガンガン稼いで満足したところで辞めたらいい。

[匿名さん]2020/11/12 16:06

(066)
風俗して稼いだお金を自分に投資して良い条件の普通の人と結婚した

[匿名さん]2020/11/12 16:25

(067)
風俗卒業したら風俗板からも卒業するのでは?
未練があるの?

[匿名さん]2020/11/12 16:351

(068)
>>67
なんだかんだで業界自体は好きなんだろうね。またお客と関わるとかプレイとかとなったら嫌なんだけど。
最近はどうなんだろうって動向をチェックしちゃう感じ。

[匿名さん]2020/11/12 16:41

(069)
ふぅん。自分がそこにいないなら辞めてからの業界のことは正直どうでもいいし、関わる人も変わってくるし興味もなくなりそうだけどねぇ。
ただの掲示板依存じゃないかな。

[匿名さん]2020/11/12 16:492

(073)
>>069
なんか上から目線だね

[匿名さん]2020/11/12 17:55

(075)
>>69
ここ卒業した人スレだから上がれない人の書き込みいらないです

[匿名さん]2020/11/12 18:291

(076)
私の場合、生活保護でひきこもり
外でたくない

[匿名さん]2020/11/12 18:46

(080)
引きこもり生活

[匿名さん]2020/11/13 00:26

(081)
ホスラブ卒業できなくて困ってる
ホスラブだけは見ちゃう
下らないのに楽しい

[匿名さん]2020/11/19 22:48

(082)
何人かの客からまだ金もらって昼やりつつ生活してます。都内で一人暮らしで昼のみはきつい。コロナ時期で店上がって本当良かった。
精神が安定した。今思えば店にいた風俗嬢はアスペルガーだらけだし
客もADHDだったな

[匿名さん]2020/12/11 05:48

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,