風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

大嫌いな客を語ろう

[スレ主さん] – 2016/08/03 22:52
大嫌いな風俗客!!2
大嫌いな風俗客!!2②


(202)
毎回22時に予約してくるアイツ。
この時間だからちょっといいホテルに泊まりでもいいな!って言ってくる。は?金くれてもいや

[匿名さん]2017/04/30 04:41

(203)
わきがの男って、ハグするときに脇をべちゃって肩にくっつけてくる。におわない人は脇をくっつけたりしないのに。自意識過剰なあまり挙動不審になるのかな?余計キモいしにおい移るから迷惑なんだけど。

[匿名さん]2017/04/30 05:251

(204)
>>203
ワキガの客、ワキガじゃないけど多汗のキモ客、ハグしてきたらNGにする。

[匿名さん]2017/04/30 20:52

(209)
本当にある客が気持ち悪い…
言うことが本当に気持ち悪い。
我慢しようと思ったけど やっぱり無理だ!!
本当気持ち悪い
もうかかわりたくない(-_-)

[匿名さん]2018/03/01 21:35

(211)
きもいよー
お前を堪能したいだって。

[匿名さん]2018/03/01 21:47

(212)
男の性欲って気持ち悪すぎる
仕事やめたら、一生セックスなんか
したくない!

[匿名さん]2018/03/01 21:502

(214)
>>212
同感!!!

[匿名さん]2018/03/01 22:00

(219)
>>212
わかる

[匿名さん]2018/03/03 20:25

(213)
仕事とはいえ、もう無理

[匿名さん]2018/03/01 21:531

(216)
たま~にラインしているんだけど、
いちいち書いてあることが普通じゃなくて…馬鹿なの?って気持ち悪くなる。ヤッホーホーみたいな反応。
普通に返事返せばよくない?
いい歳した会社ではポジションについている人なはずなのに。

[匿名さん]2018/03/03 18:53

(217)
仕事だからと割りきれるか
割りきれないか、だよね

[匿名さん]2018/03/03 20:14

(218)
25行もメールを送ってくんな
なげえよ
前々からウザいししゃべり方もウザい
40歳に絡まれてるこっちの気持ちも考えて( ;∀;)
嫌われてるの察してマジで泣

[匿名さん]2018/03/03 20:241

(220)
昨日ゴムフェラをさせられた
それはまだいい
だけど奥まで無理矢理押し込まれて
今、喉から出血中
同じことしてやろうか?って思う
まじでクソ野郎
可愛いって本気で思うなら労われや

[匿名さん]2018/08/11 16:45

(223)
40過ぎて毎週はるばる他県から来る客
そろそろ嫌われてるのに気づいて
嫌がってるのを感じてると思ってるみたいで気持ち悪い
その年で彼女なし、家族なしの理由がよくわかったわ
NGにしないのは、店がカモってNGできないだけだからな

[匿名さん]2018/08/11 17:121

(227)
力加減が出来ない上に不潔なじじいは来るな
胸をもぎ取らんばかりの勢いで揉んで、洗っても爪の間真っ黒で爪も伸びてる指で尿道付近ガリガリされたら誰でも痛いっつーの!
キスが嫌いなんじゃなくてお前の口臭酷いんだよ!聞いたら胃腸も悪いし昼に担々麺食べてから歯磨いてないとか馬鹿なの?
お盆って客層悪いのかな?久々に糞客にあたって心折れそう

[匿名さん]2018/08/11 20:073

(234)
>>227
大変だったね、私なんて散々怒鳴られてキャンセルされたよ
墓参りも行かないクズ客だからお盆中にあの世に逝けばいいのに

[匿名さん]2018/08/12 21:571

(229)
>>227
プレイの前に歯磨きさせないの?

[匿名さん]2018/08/11 22:311

(231)
>>229
デリで自分は待機場で磨くし9割くらいの客は先に歯磨いて待っててくれるから油断してた
これからはシャワーの時一緒に磨いて貰うようにするよ

[匿名さん]2018/08/12 01:34

(230)
前の店から移籍先を勝手に見つけて数年こっちに通って来てるのに、指名料金ケチって毎回ご新規様割引コースで入るバカどケチ客。
最近さすがに店員に顔を覚えられて注意されたんだけど、そしたらその店員が居ない時間を狙って、またご新規様割引コースで来やがった。超嫌い。

[匿名さん]2018/08/11 22:37

(232)
>>230話読んでるだけで腹立つ客だ…そんな奴即〇だろ…日本語わからないのかね新規の

[匿名さん]2018/08/12 04:36

(233)
>>230
いるいるそういう奴w
しかも「あー、君だったんだー」って白々しく気づきませんでしたアピールすんのまじでクソ野郎
「次は指名してくださいね(ニッコリ)」って言ったら、それ以降顔見てないwww

[匿名さん]2018/08/12 21:40

(239)
愛撫とくすぐりを勘違いしてる客っていない?
私、くすぐられると非常に不愉快なんだけど

[匿名さん]2018/08/19 10:29

(263)
メールしつこいよと何度も忠告して、5回目くらいでやっと止まったと思ってた。1ヶ月後「どうして僕からメールを送らなかったか、わかりますか?考えて下さい。答えが出たら返事ください。」きもすぎー

[匿名さん]2018/08/19 22:208

(266)
>>263
いるね、粘着メンヘラ男。

[匿名さん]2018/08/20 05:06

(268)
>>263
やっとわかってくれたと思ったのにまだわかってくれてないんですね。ってな感じで返信してみよー!

[匿名さん]2018/08/20 20:33

(269)
>>263
1ヶ月店来てないなら切ったほうがいいと思います。

[匿名さん]2018/08/20 20:35

(270)
>>263 そいつやばい!頭沸いているから関わらない方がいいよ。何か言ってきてもしかと。で店きたら私は、貴方に釣り合う女じゃ無いんでって逃げて そう言う上から目線馬鹿が一番ストーカーになる

[匿名さん]2018/08/20 20:41

(271)
>>270
嫌いな客になんて言おうか迷ってたけど「貴方に釣り合う女じゃ無いんで」っていいね!いいこと言ってくれてありがとう!

[匿名さん]2018/08/20 20:44

(272)
>>263
シツコイ?それ相手に失礼ですよ
だって連絡してもいいですよ
とアナタ教えたのよね?
お仕事になると計算して教えた?
それとも只のお友達として?
お仕事と考えて連絡先を教えたなら
自分勝手じゃないですか?
わたしはお客様に連絡先も
教えないのでお店で対処できますから
連絡先を教える人は計算高い人のように思います
はじめから教えなければいいのに

[匿名さん]2018/08/20 20:472

(275)
>>272
やば、本人登場
あなた粘着質な感じだね!笑

[匿名さん]2018/08/20 20:55

(276)
>>272
アスペなん?
お金払って遊んでもらった嬢が友達探して働いてるとでもおもっているの?
仕事営業で連絡先教えたに決まってるのわからん?

[匿名さん]2018/08/20 21:33

(278)
なんで長くいようとするの?
毎回ひきとめてばか?

[匿名さん]2018/08/20 21:57

(280)
天蓋誘いシツコイ 浮気男

[匿名さん]2018/08/20 22:14

(281)
やることやって
「なんでこんな店で働くの?」って
説教してくるおっさん
うるせーわwww
しかも、愛人契約しないかって馬鹿じゃないの?
プライベートでおっさんとデートなんかできっかよ
頭沸いてるんじゃない?
って思ったけど笑顔で流せた私を褒めて欲しい

[匿名さん]2018/08/23 05:372

(282)
>>281
偉かったねー!!
老害介護までして、よくがんばりました!!

[匿名さん]2018/08/23 07:422

(283)
>>282
ありがとうございます!
説教客って結局のところ何しに来てるんですかね
謎でしかない

[匿名さん]2018/08/24 01:281

(287)
>>283
普段自分自身(客のこと)が説教されてるとか?(笑)

[匿名さん]2018/08/24 02:48

(288)
意味なく説教してくる田舎ヤンキー上がりのドカタ
まじ死ねばいい

[匿名さん]2018/08/24 02:51

(290)
客だからって「こんな仕事」って言わないでほしい
そんな仕事のお姉さんたちに構ってもらってるのあんたじゃんって思う
こっちは仕事だから「こんなおっさん」の相手してるんですけど

[匿名さん]2018/08/24 11:48

(297)
俺の事嫌いでしょ?
今度からNGなんでしょ?とか言ってくる人
そんなことないって言っても、でもだって…
なんて言えば満足なん?
お前は彼女か

[匿名さん]2018/08/28 18:13

 - 風俗嬢の本音 , , ,