風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

60%くらい?

[スレ主さん] – 2020/12/23 12:52


(001)
90%

[匿名さん]2020/12/23 15:462

(008)
>>1
いきなり聞いてくる?

[匿名さん]2020/12/23 18:52

(011)
>>1
多すぎない?

[匿名さん]2020/12/23 20:48

(002)
入店する時に、そこは大人の関係でって言われるだろ
本デリじゃない場合でも、女の子から本番1万円とか持ちかけてくるし

[匿名さん]2020/12/23 15:511

(003)
>>2
バーカ死ね乞食

[匿名さん]2020/12/23 15:54

(004)
本番は常識

[匿名さん]2020/12/23 15:581

(006)
>>4
別料金

[匿名さん]2020/12/23 16:56

(005)
30%かな
無断本番しようとするやつが多すぎる

[匿名さん]2020/12/23 15:591

(007)
>>5
どうやって無断本番するの?

[匿名さん]2020/12/23 18:511

(012)
>>7
生でそのまま入れようとする

[匿名さん]2020/12/23 22:47

(009)
無断本番良く聞くね
そういう客には絶対させないという嬢も
気を遣って優しくしてれば大体させてくれるのにね

[匿名さん]2020/12/23 20:26

(010)
対面直後にいきなり聞かれたら、その場で帰るけどね。

[匿名さん]2020/12/23 20:34

(013)
体験初日にナマでいきなり入れられた
店と警察沙汰にしてもよかったけどクソ店ですぐやめたかったし15万で手打ち 優しすぎたな
常にICレコーダー携帯してるから嬢が誘ってきたとか合意だったは一切通らない

[匿名さん]2020/12/23 23:292

(015)
>>13
GJ!
でも15万は安かったね。
大騒ぎして裁判沙汰にした嬢も知り合いにいるよ。

[匿名さん]2020/12/23 23:49

(018)
>>13
ICレコーダーっていくらするの?
わたしも持ち歩こうかな

[匿名さん]2020/12/24 00:341

(019)
>>18
安いものなら\2,980。高くても\12,800程度。

[匿名さん]2020/12/24 01:231

(020)
>>19
ありがとう
客に見えるように持ち歩いた方が効くかな?

[匿名さん]2020/12/24 01:46

(014)
聞かないで入れてるけど何か?

[匿名さん]2020/12/23 23:422

(017)
>>14
やめてー!いやー!抜いてー!ひどい!!連呼で録音バッチリ
レイプ犯の誕生ですおめでとう

[匿名さん]2020/12/23 23:56

(021)
店に持ち歩くよう言われたんですよ、トラブルなければ当日中に消しますんでとか言えるようになればいいのに。

[匿名さん]2020/12/24 01:54

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , ,