風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いつもキモい客にがっつかれて頭がおかしくなりそう… 超レアなイケメン良客様が来てくれた時だけは唯一時間を忘れることができます…>_<…

[ スレ主さん ] – 2013/10/10 23:29


(001)
イケメンは何故か甘い香り 気のせいだと思うけど笑

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 23:30

(002)
イケ様に限ってがっつかれない…>_<…

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 23:31

(003)
キモ客氏ね

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 23:34

(004)
なんで風俗来るの? 女好きなのかな

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 23:37

(005)
男だけしか居ない職場だと彼女ができないんじゃん?

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 23:45

(006)
本当のイケメンなら電車で告白されたり 行きつけの店で告白されたり 通りがかりの人に告白されたり 女に困らない、風俗なんてイカナイ

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 23:48

(012)
>>006 極端すぎる。 美人でも彼氏いない、 結婚相手いない、 ナンパされない美人もいるよ。 視野狭すぎ

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 00:04

(008)
>>006 そんなのイケメンもどきぢゃん笑 超絶イケメンは女のコは話しかけれないよ♪

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 23:58

(009)
イケメンも話掛けやすいタイプと話掛けんなオーラ出てるの居るよね

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 00:02

(011)
>>009 確かに笑

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 00:03

(010)
風俗に行くのが女に困ってるだけじゃないよ。 性格も顔も悪い客は女に困って来ると思うけど…。 イケメンでもセックスレス夫婦、 女をナンパするのも面倒って事で来る人はいるよ。 イケメンでも風俗に来る気持ち分かる気がするけどね。 イケメンで性格良い2人指名してくれる。 本当に性格も良いから恥ずかしくなるな。 イケメンさんにイケメンだと恥ずかしくてエロくなれないよ~って言った事あるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 00:03

(013)
>>010 イケメンでエロを求めてない人いる… 寂しいから来たって言ってぎゅーっとされた☆彡 イケメンにはイケメンの事情があると初めて知った_φ(・_・

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 00:06

(018)
シャンプーのいい匂い  がっつかない  綺麗に遊ぶ

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 00:22

(022)
甘い匂い テレビ番組でフェロモンは無臭だけど波長の合う牝は甘い匂いに感じて発情するらしいよ

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 02:36

(023)
イケメンのお客様が本指になってくれますように…>_<…

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 00:57

(026)
甘い香りと清潔感♪ お洒落でスタイルも良いから見てるだけで幸せ☆ 何で彼女がいないな不思議…

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 01:05

(028)
イケメン客ならプレイは進んでする笑 キモ客はちょいちょい時短 笑

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 01:09

(029)
イケメン客来たらマジテンション上がる!けど、移動して次のブサメンで現実に戻る 泣

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 01:11

(030)
イケメンは頑張って接客してもなかなかリピ返せない。私の顔が悪いのが原因なんだけど。イケメンじゃなくてもいいから、良客なら大歓迎。

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 01:27

(031)
私のお客様はほとんどの方が癒しを求めにくるって人が多いな。あとお話し好きの人。がっつく人はイヤですね。やっぱり。

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 01:48

(034)
このスレの影響はないと思いたいが勘違いブサキモ程コロンやトワレっぽいの付けてくるから誤解するような書き込みやめてほしい(笑) 気を使ってくれて来る前にシャワーやお風呂入ってきてくれて洗いたてのシャンプーの香りぐらいが良客として一番いいですマジで

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 12:53

(036)
最近までAxeの外国の地下鉄?で女がやたら男にひっついてくるCMやってたからそれつけて来店する人いる はっきり言おう、アレは外人モデルさんだから似合う香りなんだ。まずおめーらは清潔な下着と体でお願いしますと言いたい

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 13:08

(037)
チャンスを引き寄せるさりげない香り…Axe。 キモ客は勘違いするんだろうなあ

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 13:12

(038)
アックスはドライのCMも笑えるw

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 13:16

(039)
たまにブリーフやトランクスにコロンつけてくる奴いるよ… 汗と混じってむせ返る感じ やたらバシャバシャつけたがるんだよねキモヲタ程

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 13:21

(041)
やたら洗わないでとか言う勘違いキモ客もいるよね しっかり洗わねーと臭いんだよ不潔なんだよ だれもお前に興味持ってねーよってやつほどしつこい その上手コキは嫌でハードサービス求めたがる

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 13:45

(050)
イケメン客早く来て ブサメン客早く逝け

[ 匿名さん ] – 2014/01/10 01:44

(058)
イケメン大好き[emoji:i-80]

[ 匿名さん ] – 2014/01/20 00:08

 - 良客