風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いっぱいだったので作りました

[ スレ主さん ] – 2012/08/20 15:35


(001)
キスなし、早漏、清潔、プラベ詮索しないお客様

[ 匿名さん ] – 2012/08/20 15:37

(002)
↑あと乳首攻めしない。

[ 匿名さん ] – 2012/08/20 19:14

(020)
風俗に興味は有るが、Hには興味が無い

[ 匿名さん ] – 2012/08/20 22:20

(025)
早くて1回ですむ人

[ 匿名さん ] – 2012/08/21 03:03

(030)
清潔で嫌がるコトをしない人。

[ 匿名さん ] – 2012/08/25 14:02

(031)
やっぱり普通が一番
でも普通の人ってなかなかいない

[ 匿名さん ] – 2012/08/25 14:48

(035)
良客は、痛くしないで優しくて、清潔なお客様。

[ 匿名さん ] – 2012/08/25 20:23

(038)
してくれた行為(沢山通ったとかプレゼント)に対して、恩に着せたり、見返りを求めない。

[ 匿名さん ] – 2012/08/25 21:34

(069)
嬢にバカにされてたら鴨。感謝されてたら良客。毎回抜かずに帰るのは鴨。

[ 匿名さん ] – 2012/08/27 17:42

(071)
清潔、普通のヘルスサービスを希望してくる、
1、2ヶ月に一回でも定期で来てくれる、メール交換、本強、店外要求 等、一切しない、、、結局そんな人が良客様だと思います。

[ 匿名さん ] – 2012/08/27 23:46

(072)
↑同意します

[ 匿名さん ] – 2012/08/28 00:12

(110)
後腐れなく遊ぶ人。後にリアルストーカーなる客って、間違いなく精神異常者。

[ 匿名さん ] – 2012/09/09 21:23

(112)
店外誘わない人。マナーとルールを守る人。

[ 匿名さん ] – 2012/09/17 05:52

(113)
清潔にしてくる人

[ 匿名さん ] – 2012/10/17 18:13

(115)
痛いことをしない人

[ 匿名さん ] – 2012/10/17 18:17

(117)
小さくて、短くて、早い。
余った時間は熟睡。
ありがたや~

[ 匿名さん ] – 2012/10/17 19:13

(120)
本当にいいお客様は、スゴく楽な気分で居られる。無理をさせない。何でかといえば、自由にさせるだけのお金があるから。

[ 匿名さん ] – 2012/10/18 11:36

(122)
容姿とかより人柄かな(^-^)

[ 匿名さん ] – 2012/10/18 22:50

(124)
一回やって、あとは話して延長してくれるおっちゃん
話聞いてやるだけで延長はありがたい!!

[ 匿名さん ] – 2012/10/18 23:40

(129)
帰り際カーテンの向こう側で「ありがとうございました」と見送りのスタッフに声を掛けた客が好印象だった。

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 11:02

(131)
人間としての器がきちんと整ってる人
つまり輩とかガッツキとかじゃない。
あと、ただ自分が楽ちん出来るとかでもない。
気持ちを込めてやった事に対して「気持ちが込もってた」と受け止めてくれる人

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 12:46

(132)
ガッツリしない、一回やってあと話する
差し入れはチップ!
割引客、短いコースの客はいらない

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 13:15

(136)
思いやり→相手の立場を思いやれるひと

[ 匿名さん ] – 2012/11/09 06:17

(139)
ちょっとした気遣いができる人
自分のだけじゃなく女の子の分も飲み物持参してくれてたり、お菓子もあったりってやっぱり嬉しいもの
そういう気前よい人ってガッツかなかったりするし人柄が表れる

[ 匿名さん ] – 2012/12/08 19:21

(143)
馬鹿な質問してこない、
気持ちいいだろ?って聞いてこない、
あそこの系列はこういう風とか言わない、
目が優しい、
陰険に感じない。
ホスラブで叩く客は陰険な外見だし、
馬鹿な質問もしてくるね

[ 匿名さん ] – 2013/01/20 15:58

(144)
かっこよくて優しくて聞き上手

[ 匿名さん ] – 2013/01/27 17:52

(146)
スマートな人。
でも風俗で働いて7年たつけど、未だかつてそんな客に当たったことがない。
気が利かない、優柔不断、ナヨナヨしてる、そんな人ばかり。

[ 匿名さん ] – 2013/01/27 17:59

(147)
基本は清潔感があって虫歯がなく
普通にちょっとお話して普通にちょっといちゃいちゃしてお風呂行こ?っていうのも嫌がらず
うがいも歯磨きも嫌がらず楽しそうに痛くなく攻めてくれて
攻守交代も嫌がらず、こっちの攻めに感じてくれて本強しないで
いった後時間が余ったら普通にいちゃいちゃしてくれて
最後のシャワーと着替えも時間内にしなきゃいけないって分かってくれてる人
それさえ守ってもらえれば言葉責めし続けるどS客とかも全然平気

当たり前のことのはずなのにめったにいないのはなんでだろ

[ 匿名さん ] – 2013/01/27 19:08

(150)
良客って滅多にいないんですか?

[ 匿名さん ] – 2013/02/01 14:12

(151)
少ない・・・
「自分は良客」って思ってる人ほどやってらんないよ
本当の良客はそんなことすら考えない

[ 匿名さん ] – 2013/02/01 14:17

(152)
お客様が受身の店です
いつもにこにこしてこちらの気持ちを和ませてくれて、いい声で鳴いてこちらの気持ちを盛り上がらせてくれるノータッチのまぐろ様
冒頭で尋ねる「何をされたいの?されたくないの?」問いには「気持ちよくして」「お任せ」じゃなくて具体的に答えてくれる人。
プレイ前のいわば問診だから、初対面の人のプレイ好みははっきり伝えて欲しい

[ 匿名さん ] – 2013/02/01 14:25

(159)
スマートに遊べる器のある人

[ 匿名さん ] – 2013/02/10 02:13

(160)
プラベ探らず店外の誘いのない方

[ 匿名さん ] – 2013/02/10 02:27

(161)
↑それはあるね

[ 匿名さん ] – 2013/02/10 15:44

(167)
マグロで早漏
1回戦でいい客
ロング嫌いだからショートでさっぱりした奴
全部揃った奴はなかなかいないけどね

[ 匿名さん ] – 2013/02/10 16:36

(171)
ロングや貸し切りでとってくれて、外出してそのまま帰らせるよと言ってくれた客が一番よかった。
5時間とかとっても2時間くらいでバイバイ。
早く帰れるし。

[ 匿名さん ] – 2013/03/22 18:06

(172)
活き活きとした自分を引き出してくれるお客様かな。
勿論仕事ではあるし礼儀は守って接客してるけど、本当の良客様といる時は一番いい自分でいられる。
だから良客様が帰った後はものすごく自分の中にパワーを感じる。

[ 匿名さん ] – 2013/03/22 18:14

(175)
3ナイ手コキエステだけど、みんなフリーで当たると喜ぶ常連は規則守って触ったりしてこないで、話も世間話のみで前職なに?とか彼氏いるの?とか余計なこと聞いてこない人。
差し入れ持ってきてても馴れ馴れしい客は逆に嫌われてる。

[ 匿名さん ] – 2013/03/22 18:32

(182)
定期的に長く通う
清潔にしている
プライベートを詮索しない
自慢話ばかりしない
ルールを守ってくれる
痛いことをしない
アドレスを聞かない
店外に誘わない
本強しない

[ 匿名さん ] – 2013/04/01 10:59

 - 良客