風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は「お腹すいたなー」
「明日何しようかな」
とか(笑)
皆は?

[ スレ主さん ] – 2012/08/21 20:20


(101)
元夫の顔がたまに浮かぶ時がある。なんだかお互いに情けなくて。

[ 匿名さん ] – 2012/08/27 03:06

(102)
あとこどもの顔思い出す。かなり辛くなる

[ 匿名さん ] – 2012/08/27 03:07

(103)
今何本目でいくらかとか早くいってくれ

[ 匿名さん ] – 2012/08/27 03:11

(107)
はー早く終われー
帰りたいーとか

[ 匿名さん ] – 2012/08/28 22:27

(108)
フェラしてる時はお金の計算してる

[ 匿名さん ] – 2012/08/28 22:32

(109)
このお客さんと付き合ったら、どんなだろ?って考えちゃう

[ 匿名さん ] – 2012/08/28 22:42

(110)
はやくうがいしたい

[ 匿名さん ] – 2012/08/28 23:09

(111)
子供の明日の弁当の中味。卵焼きに~お肉に~煮物に~。

[ 匿名さん ] – 2012/08/28 23:44

(114)
早く逝けよって思うのと、頭の中で給料計算してる

[ 匿名さん ] – 2012/08/28 23:47

(115)
お金の事とか、時間帯によって変わるけど食事の事、ショッピング・スーパーでの買い物リストとか・・

[ 匿名さん ] – 2012/08/29 02:56

(116)
リピの可能性ない奴は、ひたすら時間経つまでの必死の演技と金の計算。

[ 匿名さん ] – 2012/08/29 03:00

(119)
だいたいオナラ我慢してる

[ 匿名さん ] – 2012/10/02 02:45

(121)
いかに自然に乳首防御するか考えてる

[ 匿名さん ] – 2012/10/02 02:50

(124)
挿入中…お腹すいた。晩ごはん何にしよ?冷蔵庫の中に何残ってたかな?
おかずはこれを作ろう。じゃあ、スーパーでこれ買おう…とか考えてます。

[ 匿名さん ] – 2012/10/02 02:58

(129)
キモー早く終われーこれ頑張って明日買い物行こう!とか自分を励ましてる

[ 匿名さん ] – 2012/10/02 03:06

(130)
手元に携帯常備。しつこかったらすぐ中断、店に電話してあっちの人連れてきてもらう

[ 匿名さん ] – 2012/10/02 03:06

(142)
客にしがみ付く振りしてし ね と背中に書きまくってる

[ 匿名さん ] – 2012/10/02 18:25

(143)
あーオナラしたい、臭いなかったらすかしっぺするのに・・・と無臭のオナラをス~~っと出し切ってスッキリする妄想をよくしてる

[ 匿名さん ] – 2012/10/02 18:29

(145)
仕事終わったら何食べようかなぁ~とか今頃彼氏は何してるかなぁ~とか。

[ 匿名さん ] – 2012/10/02 18:37

(147)
いつもはお客さんに気持良くなってもらえるにはどうしたらいいか考えてる
でも嫌な人の時はメッタ刺しの妄想

[ 匿名さん ] – 2012/10/02 23:59

(150)
はよいけはよいけはよいけ~~~
あー帰り何食おう

[ 匿名さん ] – 2012/10/03 09:27

(153)
EDになれ
帰り事故れ

[ 匿名さん ] – 2012/10/07 00:57

(154)
キモイ顔
早くイケ
言葉で「きもちぃ…」と言ったあと、心で「…わりぃんだよ!」
と思ってる。

[ 匿名さん ] – 2012/10/07 02:24

(155)
この客そろそろ切り時だなぁ

[ 匿名さん ] – 2012/10/07 02:28

(157)
気持ちが入ってないと女って舐められたり入れたりしたくらいじゃほんとまったく感じないな~不思議だな~
男って女の演技見てイケるなんて単純でいいな~って考えてる

[ 匿名さん ] – 2012/10/07 02:33

(164)
チップいくら貰おうかな~?
って頭ん中で計算してる。

[ 匿名さん ] – 2012/10/07 03:03

(167)
担当のこと、夜ごはんのこと

[ 匿名さん ] – 2012/10/07 03:08

(169)
給料のことしか考えてない

[ 匿名さん ] – 2012/10/07 04:51

(171)
この客返って来なくていいわー手抜きしよー
時短もすっかなー

[ 匿名さん ] – 2012/10/12 11:10

 - 風俗嬢の本音